タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
you 歌ってみた 【暁‐アキ‐】
あいなー(` O w O ´暁)
8月もそろそろ終わりですね...(´・ω・`)
暑さを忘れるために 名曲を歌ってみましたwww
自分の家の近くはアブラゼミでいっぱいです(*´▽`*)
音源はこちらからお借りしました*: sm1576317 :*
新作*: sm12324893 :*
前作*: sm11489217 :*
暁リスト*: mylist/16967970 :*
*:追記:*
自分の動画内で再生数、コメ番を示すコメント
また、他の歌い手様の名前(○○の動画から)等コメントするのは自重してください。
ブログ*: http://ameblo.jp/fm-aki1217/ :*
ツイッター*: http://twitter.com/fm_aki :* ←宜しければ遊びに来てくださぃ(` O w O ´暁)
youを歌いなおしてみた。
お久しぶりです!朱雀です!
前に投稿させていただいたyouがあまりにもひどかったので削除、そして歌いなおさせていただきました!
前の動画のほうにコメント、マイリス入れてくださった方ありがとうございました!v
お借りしました!⇒ sm1816855
他のものとか⇒ mylist/25901312
前:(ふぃぎゅ@)nm7123421
次:(お食事)sm12482066
【ひぐらしのなく頃に/you】あの名曲を弾いてみた【ピアノ】-ver.short-
初めましての方は初めまして。ピアノ初心者な上にまだ全て弾けないので、弾ける部分をいい感じにまとめて少し早めに弾いてみました。いずれちゃんと弾けるようになったらver.Fullもうpしたいと思います。独学で弾き始めてからまだ2ヶ月なので大目に見てやってくださいw。撮影は友人の家で行わせて頂きました。ウチにこんな立派なグランドピアノはありません。家にあるピアノは何十年も調律してないせいでナンテコッタイ/(^o^)\※若干音割れしています。動画の再生環境によってはあまりに酷く聞こえるようなので、その時は音量を下げてみてください。
【MHP2G】体操服で行くG級クエスト実況プレイ-35-B
A「お前知ってるか?ガルルガって嫌われてるんだぜ」
B「だろうなぁ。俺もガルルガは苦手だしな」
A「みんな一目見て言うんだよな、嫌んガルルガだ~!って」
B「・・・クックもじゃん」
要するに、ココに書くことが無いということです。
Aパート>sm11825601
sm11791170<前回 mylist/18873590 次回>sm11865941
その他MHシリーズ>mylist/17658419
ご意見、ご感想ありましたらこちらへ>[email protected]
補足ブログ→http://nantonakuoxd.blog53.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YOU_your_me
動画うp日にニコ生やってます>co387224
コミュニティ「MHP2G実況プレイ動画案内所」>co286990
【MHP2G】体操服で行くG級クエスト実況プレイ-35-A
ヘビィでソロは拘束しないとキツイのです。仕方が無いのです。と言い訳しておきます;
Bパート>sm11825807
sm11791170<前回 mylist/18873590 次回>sm11865941
その他MHシリーズ>mylist/17658419
ご意見、ご感想ありましたらこちらへ>[email protected]
補足ブログ→http://nantonakuoxd.blog53.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YOU_your_me
動画うp日にニコ生やってます>co387224
コミュニティ「MHP2G実況プレイ動画案内所」>co286990
「you」を歌ってみた
だいたいいつもお久しぶりですいません。ニコニコ見始めてずっといい曲だなぁって思ってて、でもひぐらしは全然知らなくて。今なぜ歌ったかと聞かれると衝動以外にとりたてて理由はないです。でもひぐらしはオカマ(仮)の友達にゲームをオススメされたのでやってみようと思ってます。あと画像は携帯で写メったものです。mylist/5214194。【9/12】再生コメマイリス感謝です。アロエさん広告ありがとうございます。でもポイントはもっと有意義に使ったほうがいいと思いますm9(^д^)9m
【忠実M女】「you」【伴奏してもらて歌ってみた】【1周年】
こんばんは、忠実M女です。気がついたら、忠実M女も、コミュも6月で1周年でした。あばば。
今回は「ひぐらしのなく頃に」より「you」を歌わせていただきました。
いつか歌おう、歌おうと思っていたのですが手を出せず。そしたら、素敵な紳士様が伴奏をしてくださいました!
とても優しい音色。今更の1周年記念ですが、素敵な曲をうpできました。本当にありがとうございました!
伴奏者(イプピアーラ様)マイリスト:mylist/15478144
MIX:イスカ様→新曲sm11676483 歌・動画:自分→動画の絵は、ぐぐって出てきたものをくっつけました。
M女のもだえてみたリスト:mylist/13220550
Live / dai『yours』より【ひぐらしのなく頃に解】
ひぐらし解(原作)で好きな音楽の一つ。[皆殺し編・ED]
ゲーム中のBGMや『解』サントラとの違いは、曲後半の一部リズムの
ヨレ・ふらつきが解消され、非常に気持良く聴ける仕上がりになっている点です。
『皆殺し編』『祭囃し編』『礼』やサントラCDをお持ちの方は、聴き比べてみると面白いかも。
※ ほか3曲──曲名は敢えて伏せますが、いずれも説明不要の
dai氏の出世作/代表作です。先日、N○K-FMで放送されたあの曲も。
(『yours』収録以外の楽曲も含まれています)
作編曲: dai (c) M.Graveyard / 使用画像・原作 (c) 07th Expansion
②#2:13 ③#4:35 ④#8:08
【MHP2G】体操服で行くG級クエスト実況プレイ-34-
「王者に相応しいのはこの私だ!」
そう言って、二人のチキンは『王者()』の称号を求めて争うのであった。
sm11721601<前回 mylist/18873590 次回>8/21(土)にうp予定
その他MHシリーズ>mylist/17658419
ご意見、ご感想ありましたらこちらへ>[email protected]
補足ブログ→http://nantonakuoxd.blog53.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YOU_your_me
動画うp日にニコ生やってます>co387224
コミュニティ「MHP2G実況プレイ動画案内所」>co286990
[ひぐらしのなく頃に][ピアノ]you (α版)
こんにちは。昨日Twitterで”youは名曲”という呟きがあったので挑戦してみました。
楽譜の最初のページを見て、「2,3時間あれば弾けそうかなー」などと思い着手しましたが、後半は自分には優しくなかった・・・
半日粘りましたが、全然ミスの無いテイクが撮れずorz...休み終わって工数もないので、α版として一旦リリースいたします。
それじゃあまり嬉しさがないので、昨年夏に白川郷に行った時の風景写真など入れこんで見ました。
凄く綺麗な所でした。他の季節にも行ってみたいなぁ。
mylist/12464347
※ 楽譜は下記のサイト様からお借り致しました。
http://hijiri.dousetsu.com/
アーマードコア【PP】対戦動画
過去に行われた9th King of GunBladeでの決勝戦です。
AC2AA以降凄腕レイヴンとして名を馳せたいもり氏との対戦。
ホーム&アウェー方式で下水道、軍事基地の2連戦です。
下水道では閉鎖空間なので瞬殺狙いでダメージ無視の特攻。
WG-HG235も150発という凶悪な総弾数もあるのでLN-501ベースのガンナー機体では如何ともし難かったと思います。
2戦目の軍事基地は広大なマップなのでガンナー有利ですが、
装甲を盾にしたゲリラ戦にシフトしてじわじわと追い詰め、
相手の弾切れを誘ってじっくり戦闘を展開しました。
mylist/16395297
youをピアノで弾いてみた
こんにちわ。ジャス子です。youを弾いてみました。若干間違っているところがありますがきにせずきいて頂けると嬉しいです。初投稿ですのでお手柔らかにお願いします。
「you」 歌ってみた 【ファウスト】
こんばんは、ファウストです。
ひぐらしのなく頃に 「you」を歌ってみました。
カラオケ動画はsm1003576をお借りしました。ありがとうございます。
今までの“歌ってみた”⇒mylist/20135701
8/15 「ワールズエンド・ダンスホール」sm11763149
「灯火」sm11763404 歌ってみました。
【MHP2G】体操服で行くG級クエスト実況プレイ-33-
片手剣は楽しいね^^
上手い下手は別として・・・orz
sm11667080<前回 mylist/18873590 次回>sm11791170
その他MHシリーズ>mylist/17658419
ご意見、ご感想ありましたらこちらへ>[email protected]
補足ブログ→http://nantonakuoxd.blog53.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YOU_your_me
動画うp日にニコ生やってます>co387224
コミュニティ「MHP2G実況プレイ動画案内所」>co286990
ひぐらしのなく頃に you 歌ってみたい
童顔と申します・ω・♪ ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/コメント渇望中、中傷おk!←マゾ マイリスはこれmylist/19982312 音源お借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=AITDTf190wk 画像元URLはhttp://awallpapers.blog83.fc2.com/blog-entry-85.html Mixしてくださったかかしさんのマイリスmylist/20038662と、コミュco394891 ◆前回のRainbow Girlがあまりに不評で驚きです><頑張って精進します!中傷引き続き歓迎なのでコメントおねがいしまーす^^*
【ピアノのための】ひぐらしのなく頃に・・・・you【変奏曲】
marです。ひぐらしのなく頃にのyouを変奏曲にしました。レナはいいね。ストーリーをイメージして作ったので、最後のほうはかなり狂気めいた感じに盛り上がっていきます。DL→ http://pianotimes.wp1.comuu.jp/wp-content/uploads/2013/01/3f4db0e4be0f57ecae16054d98cf2e81.mid ほかの作品→ mylist/18156497 メドレー作品→ mylist/15691895
大神 実況プレイ 第三十二夜
今回は得に進展はないです。
ヨイチの兄さんはやっぱり北斗七星のあの方にしかみえまs
前→sm11399643 次→***
大神マイリスト→mylist/15027428
その他実況→mylist/15221715
新作→絶体絶命都市2sm11690926
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
STUCK MAN(DIR EN GREY)歌ってみた
こんにちは、youです!大好きなSTUCK MANを歌いましたがいろいろ至らない・・やっぱり京さんはすごいです^^;この曲難しいですけど歌ってると楽しいです♪ランキングバトルは遊びで入れてますがこんな曲で点数取れない・・・歌ってみたマイリス→mylist/19890004
【始めたかったので】you(ひぐらしのなく頃に)【歌ってみた的】
歌ってみたをやってみた。
動画はsm1003576さんから拝借させていただきました。素晴らしいです。ありがとうございました。歌ってみたは少しずつ学んでいこうと思います。
ありがとうございました。くりかのこでした。
【てすと】ひぐらしのyouを4倍速で再生しただけ
投稿てすと。音源は→sm972890からお借りしました。もはや別曲… ※ずっと聴いていると気分が悪くなってきたので、長時間の視聴には十分ご注意下さい。
【クラシックギター】 ひぐらしのなく頃によりyou弾いてみた
作曲者はdaiさん、編曲者は深瀬優さんです。楽譜は【「you」(「ひぐらしのなく頃に解」より)(ピアノ/ギター/ヴァイオリン・ピース)】です。それにしても暑い日が続きますね・・・ mylist/18059320
【Project DIVA 2nd】you【エディット動画】
***はじめましてayaというものです(・∀・)!
初投稿になります。
-------
カメラ不慣れでたまにミクお化けがでますが見なかったことにしてください。
気のせいです。(モデル非表示設定知らなかったです\(^o^)/)
あと自動口パク機能は本当にパクパクするだけでした(´・ω・`)
次回から自分でやりま、す
-------
キャプチャ職人様には多大なる感謝を!
■本家様⇒sm2678559
■新作⇒sm11743824[ゆりかごから墓場まで]
■つくったもの⇒mylist/20451594
■DL⇒ttp://loda.jp/psp_project_diva/?id=1054(セーブデータ89番)
■twitter⇒parco24
【MHP2G】体操服で行くG級クエスト実況プレイ-32-
Q1.ナルガクルガの尻尾はどこに落ちているでしょうか?
そして、うpして気づいたのですが、画面ちいさくてごめんね(´・ω・`)
sm11615624<前回 mylist/18873590 次回>sm11721601
その他MHシリーズ>mylist/17658419
ご意見、ご感想ありましたらこちらへ>[email protected]
補足ブログ→http://nantonakuoxd.blog53.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YOU_your_me
動画うp日にニコ生やってます>co387224
コミュニティ「MHP2G実況プレイ動画案内所」>co286990
GACKT If I ain't got you
アリシア・キーズのIf I ain't got youの曲調や歌詞に合わせて、GACKTさんの写真をのせました。Music:Alicia Keys If I ain't got you
【DIVA 2nd】で初音ミクに『you』を踊って?もらった。 EDIT-PV
ついに「-Project DIVA- 2nd」で3作目のEDITですm(_ _)m
徹夜はやっぱイカンです・・・orz
今までノリのいい曲だったので
ゆっくりめでお気に入りの曲、
ひぐらしなくのなく頃にでお馴染み『you』をEDITさせていただきました。
とても素晴らしい曲なのにそれを魅せる力が自分にないのが悔しいです。。
ヘタですいません・・orz
それでも曲とミクは素敵なのでそれだけでも見ていってくれるとうれしいですm(_ _;)m
マイリスト→mylist/20219441
ひぐらしのなく頃に 「you」 を弾いてみた
初upです!ピアノ初心者なので聞き苦しい点があるかと思いますが最後までみてくれるとうれしいです(*^-^*)
楽譜はぴこさんのを使用しています。実際はもう少し速いのかな?
mylist/20435321
【ひぐらし】トラックをミックスして歌ってみた【you】
FATIGUEさんの曲を委員長さん作のトラックと、歌詞を少し変えて【ごっくん】と【ちゃねこ】で歌ってみました。■原曲はこちら→sm2322576 ■マイリスト→mylist/9425470
蝉の鳴き声に誘われて!【Dear You-Hope-】を歌ってみた。
こんにちは、リィです。
夏です。蝉が近くで鳴いています。中にはひぐらしもいるのだろうか・・・ということで今回は少々趣向を変えて、ひぐらしになく頃により「Dear You-Hope-」を歌ってみました。
ちなみにリィは梨花ちゃまが一番好き。
動画はsm799262様、音源はsm799382様よりお借りしました。ありがとうございました。
そして聞いて下さった貴方にもありがとうなのです、にぱー☆
マイリスト→mylist/18362879
※サンホラをコラボするサークル作ってみてました。メンバー募集中!→co1273200
