タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コロラル】you
コロラルでyouの替え歌を聞いてはまって思わず作ってしまいました。製作期間がかなり短いので変なところがわらわら。それでもぉKの方のみご覧ください。※音量が小さいかもしれないのでご注意ください。
【ひぐらしのなく頃に】Youをしっとりと弾いてみた【ギター】
リツカ様が歌う音源を初めて聞いた時、ギターを重ねずにはいられなくなりました。勝手ながら音源をお借りし、泣きモノのフレーズを敷き詰めて見ました。蛇足感を否定できない仕上がりになっていますが、よろしければどうぞ。音源をお借りした動画様【sm8447870】マイリストです。mylist/16898465
【全ての底辺歌い手に】切なすぎてyouの替え歌を歌いました【贈る一曲】
なんと2010年1月31日現在、6連続でマイリスが+0という事実に頭を抱えながら歌いました。コーラスは相変わらずの適当です・・・。細かい事はよく判らんのです\(^o^)/ ■ その他の歌ったやつmylist/4928849
【ピアノ】かえるのうたをyouっぽく弾いてみた【楽譜】
■私弾いてませんのであしからず。 ■うちのPCが弾いてみました。dolceって弾き方じゃない気もします。ていうかもっとcon sentimentoしなさいよね! ■前動画nm8285569の修正版です。楽譜置き場→http://shironekoya.web.fc2.com/top.html ■独奏連弾youを練習していて生まれたものです。なので丸ごと一緒の部分もあります。ネタとして見ていただければ。
you (ピアノ)ひぐらしのなくころにを弾いてみた take6
you (ピアノ)ひぐらしのなくころにを弾いてみた take6
ひぐらしの【歌ってみた】YOU【ミリック】鳴いた後に
( ノ゚Д゚)おはようございます・こんにちは・こんばんは。眠っていたのを掘り起こしてきちゃいましたw↑余計なこt(ry OTLよかったら聞いてください、くださいw
【UTAU】Dear You【AT2_f1b】音源配布
テスト時(sm9379618)とは仕様が異なります。音源名は「AT2_f1b」5音階単独音。キャラクターがないのは仕様です。http://www.4shared.com/file/jUO7Kz4m/AT2_f1b.html
【銀歌スバル】You【UTAU】
スバルさんに「You」を歌って頂きました
コーラスはリュウセイさんです
素敵なUSTはたしかこちら?からお借りしたと思います→sm7969096
バブリーで淡いイラストはpixivの栴田きのこさんよりお借りしました、ありがとうございました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7631825 mylist/20282520
【Trance】YOU(Fantasic Trance Mix)【アレンジ】
今回は、ひぐらしのなく頃により、また『YOU』のアレンジです
若干ファンタジックなアレンジにしました
マイリス⇒mylist/7493155
ヴァイオリンで 【you】 【鳥の詩】 【青空】 【happy end】 を弾いてみた
こんにちは、いろいろ弾いてみました。しかしどれも曲の一部だけとなっています。高性能のマイクを買ったらfullを録音しようと思っているのであげてほしい曲がありましたらリクエストしてください。曲順は、ひぐらしのなく頃によりyou、茶太さんのhappy end、AIRより青空と鳥の詩です。
【MAD】 犬夜叉 「you」
犬夜叉×桔梗MADです(´・ω・`;) この2人の別れは泣ける!!(;ω;)作画も神でひた(*´∀`*)台詞入れれば良かったなーなんて今更思ったり・・・見てくれてTHANKS(*・ω・*)
you-annyyy Arrange歌ってみた 【ψフレイアψ】再うp
最速の再うpですwwMIXってなに?おいしいの?って感じで編集とかしてますww ミス前回sm9469589 素敵な原曲あにー様sm2478127お借りしたニコカラsm5096748 マイリストmylist/16741230
【歌ってみた】ひぐらしのなく頃に-you-
無謀にも歌ってみた第三段ですー(*・w・)ノシ
第二段同様に初ヒトカラで歌った二個目です!
さすが勢いの産物だけあって…ちょっと…微妙?
はたして男が歌っていいものだったのか…!?
カラオケ様→sm1816855
今までの産物
ブラック★ロックシューター→sm9430041 夢の後→sm9455191
(1.24追記)100超えありがとうございます!(*・w・)ノシ
どんなコメでもいただけるのはうれしいです♪
次回は悪くないように頑張りますw
【MMDロリ杯】 因幡てゐがぴょコン♪
あにょわです また中途半端な動画作ってヤキモキさせようって寸法さウヘヘェ
モンテコア氏のモデルは表情付け難しくて思いのほか時間がかかってしまった・・・
宣伝を入れていただきまこtげぇ!モデラーご本人!?ありがとうございます!
稚拙なマイリスmylist/14630526 mylist/17007343
you-annyyy Arrange-歌ってみた。ver.いろは
いろはです。初投稿です。 あまり音のこととか分かってないですが、あげちゃいましたw音痴でごめんくさい。 つい先日、980円のヘッドセット壊れてしまいマイクに困っていたところ、○天堂のピ○チュウげんきでちゅうのマイクが…!そのマイクで投稿しちゃいましたw他にないんですよね…これしか… 本家(sm2478127)からお借りしました。mylist/17247296 ブログ(http://sbiroha.blog122.fc2.com/)
大神 実況プレイ 第二十五夜
ね~こねこねこねっこねこ。
前→sm9353037 次→sm9731631
大神マイリスト→mylist/15027428
その他実況→mylist/15221715
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
【歌ってみた】Dear You -Cry-【もも】
リニューアル第39段!!レナver.のYou私大好きなんすよね♪※声はマイクの性質上片方からしか聴こえないのでご了承ください。 お借りした動画→sm751828 マイリス→mylist/16228133
さいれんとで「you」 [ソロギター] <ひぐらしのなく頃に>
楽譜は「ねこかぽ」さんのものを使用させていただきました。
【歌ってみた】you【もも】
リニューアル第21段!!youってめちゃめちゃいい曲ですよね^^私大好きです♪※声はマイクの性質上片方からしか聴こえないのでご了承ください。 お借りした動画→sm1003576 マイリス→mylist/16228133
ひぐらしのなく頃に『you』アレンジ
皆さん初めまして“hoihoi”です。ひぐらしの『you』が素晴らしすぎるので、今更ながらアレンジしてみました。画像は絵を描く才能が無いため、ずっと同じ画像です^^;
【銀魂×替え歌×歌わせてもらった】y.o.u~高杉ver~(byロード)
■前回の銀ラリアットでは温かいコメントありがとうございました!ロードです。■今回は(sm1087800)様の歌詞にとっても感動し、替え歌本家様は動画除去されているので失礼かとは思ったのですが、歌わせていただきました。除去されていたので、(sm4371941)様の動画を使用。ありがとうございました><問題ありましたらコメント何かしてください。即除去させてもらいます。■中傷コメントはなしとし、広い心で見てくれるとうれしいです^^*■裏歴史→(mylist/16603976)■25秒くらいから歌が始まります。それまで何もありませんのでご了承くださいorz
ひぐらしのなく頃に 『YOU』 歌ってみた
音源をどこからもらったか不明で・・・スイマセンm(_ _)m イラストは「ピアプロ」より 藤池ひろし様 下地島様 ぼびー様 せん子様 他・・・初めてこの曲聴いたとき 号泣した那智琉ですお耳汚し失礼します・・・
ひぐらしのなく頃に 「you」歌ってみた ver.タカちん
『ひぐらしのなく頃に』の「you」を歌ってみました。原曲で歌い切ろうと思いましたが、途中で力尽きてアレンジver.になってます。アレンジver.も「ズコー」な仕上がりとなっております。だらしねぇな あ、「初段峡」から「タカちん」に改名しましたが意味はないです。 お借りした動画⇒(sm2478127) これまでの投稿作品⇒(mylist/15973039)
夏影-どこかですごした夏- original piano arrange
はじめまして、TackTともうします。
第二段としまして夏影をアレンジしてみました
いつかは自分のオリジナルもあげたいなぁ・・・
まぁ、前回と比べると音質は向上したと思います・・・
ニコニコ動画の音量マックスにしないと聞こえないかも・・・
好評(?)につき現在猛練習中
他の作品はこちら→mylist/17177189
耳コピで、ひぐらしの『You』 を弾いてみた
どうもミュラーなのです~☆少しミスってしまいましたが、弾ききりました。 神曲だぞ~~~!!!他に耳コピして弾いてみた作品集=mylist/18196780
you -arrangement-
ひぐらしのなく頃にの「you」にドラムのっけて、曲壊さないように少々流れを変えるアレンジを加えてみました。作業用BGMやトラック提供という形で使っていただけると幸いです。 構成 intro(8)-hook(8)-break(4)-verse(16)-hook(8)-break(4)-verse(16)-hook(8)-break(2)-verse(8)-hook(8) MP3配布させて頂きます「http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97685.mp3&key=nico」
あにーさんの[you]を弾いてみた
はじめまして、あまからです。 ミスばかりの下手な演奏ではありますが聴いていただけるとありがたいですw 後アドバイスなんかもくれればうれしいです ちなみに携帯で撮影しているので音質・画質は悪いですが・・・ 他の弾いてみた動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17151533
ひぐらしのなく頃に『you』歌ってみた。†Alice†
音痴&音質酷いですが、宜しければ聞いてやってください。※コメ貰えると喜びますが辛口コメは勘弁してくださいT△T追記....たくさんの再生&コメ有難う御座います。初めてだったのでとても嬉しかったです^^
