タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Piano+弦楽】ひぐらしのなく頃に YOU
【楽譜:ゴルゴ31様】◆私が音楽を学ぶきっかけになった曲の一つです。感謝。
you×ブロリー
「ひぐらしのなく頃に」のyouとブロリーを合わせてみました。この動画で、ブロリーにとって心の支えは何だったのかなど、ブロリーについて様々なことを考えてもらえたらなと思います。私が作ったブロリー動画mylist/16682094
【❄NiKä】you【歌ってみた】
❄Gisellё改めNiKäです(´・ω・`)コンバンワ!
今更感がありますがひぐらしのyou息抜きで歌ってみました
❄NiKä BOX→mylist/14299173
❄新作できました→恐山ル・ヴォワール/sm10215490
【Mongol 800】 小さな恋のうた 弾いてみた
メリークリスマス。「ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの」・・・当り前の日常の中で忘れてしまいがちです。大切にしたいですね。いつまでも仲良しであってほしいものです。ではでは、素敵なクリスマスを^^他のはこちらmylist/15799950
【ひぐらし】ジングルベルのなる頃に~YOU~を弾いてみた
ひぐらしのなく頃にの音楽YOUの編曲、作曲は月見優菜です。楽譜を見て1時間ほどしか練習する時間がありませんでしたもで(12月23日の22時30分に上げる)下手です。今度修正版をうpするつもりです。 弾いてみた(mylist/16651808)今はゲーム実況動画を作りたいな…
ひぐらしのなく頃に「you」弾いてみt
こんばんわ!グレイシアです!今回テストうpも合わせて3回目の投稿となりました!まだまだ未熟なのですが・・・これからもチョクチョク出していこうと思います!前の動画sm9028546 ダメブログhttp://kodofmaina.blog103.fc2.com/
【D×M Festival2】 スキスキ有頂天国
Dance×Mixer 2作目、お祭りには初参加となります。
まだD名は無いので今回はビタミンD(仮)と名乗らせていただきます。
はい、たまたま目の前にビタミン剤の瓶がありまして。
曲はFAIRCHILDの「スキスキ有頂天国」
アルペン’92 アドベンチャースキーのCMソングです。
だからイメージは冬、ってことで白チームからの参加となります。
今まで作ったものはこちら mylist/16482062
それと高画質版はこちら sm9169576
【Dance×Mixer】 スキスキ有頂天国 (高画質)
・この動画はDxMFestival2の参加動画の高画質版です
DxMFestival2の参加動画はこちら⇒sm9169863
今まで作ったものはこちらmylist/16482062
作業が手に付かなくなる洋楽2
1. 0:00 JET 「Are You Gonna Be My Girl」
2. 3:34 Kylie Minogue 「Can't Get You Out Of My Head」
3. 7:25 Linkin Park 「Forgotten」
4. 10:40 Michael Jackson 「You Are Not Alone」
5. 16:13 The Cardigans 「Carnival」
6. 19:51 Nightwish 「Wish I Had An Angel」
7. 23:57 Bob Marley & The Wailers 「Could You Be Loved」
8. 27:54 Maroon 5 「This Love」
9. 31:21 The Devil Wears Prada 「Hey John, What's Your Name Again」
10. 35:08 Rihanna feat Jay-Z 「Umbrella」
11. 39:22 The Eagles 「Hotel California」
part.1 sm9120998
大神 実況プレイ 第二十一夜
一寸の顔公開です。
すごく待ってました、すごく。
前→sm9049245 次→sm9235375
大神マイリスト→mylist/15027428
dement実況→mylist/14206923
人生オワタプレイ→sm8494757
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
【ソロギター】youを弾いてみた【tab】
初録音!初動画編集!初UP!‥‥という訳で"ひぐらしのなく頃に"より"you"です。
いかんせん動画編集と録音に関しては全くのど素人なものでorz 自身への戒めの意味も込めてUPさせていただきますm(_ _)m
※1月30日追記:tab譜を作成しましたっ!初めて作ったものなのでおかしな部分もあると思いますが、よろしければ下記URLよりどうぞ。チューニングがFADGBE、1カポです。m(_ _)m http://www.solo-guitar.net/up/view.php?n=00271
※4月13日追記:偉大な元動画様が見つかりました!まさかニコニコだったとは…。tab譜の公開について連絡をとりたいのですが、今は活動されていないようで…。tab譜は消した方が良いでしょうか?【sm2457061】
【Recordで】ひぐらしのなく頃に-You-※BGM【アレンジ】その2
おそらくアニメの中だとこういう使われ方をしているだろうと勝手に想像してやってみました。日常の会話シーンでさりげなくBGMとして流れてるイメージで。ちなみにうp主は原作を全く知らないにわかです。【mylist/16493860】
【you(ひぐらしのなく頃に)】歌ってみた@渚
4度目の投稿です!
相変わらずスカイプマイク!
ヘッドフォンで聞くほうが音が綺麗かもです。
むしろヘッドフォン推奨です。
今回は、ひぐらしのなく頃にのyouを歌わせて頂きました!
自分なりに頑張って歌わせて頂きました!
編集も歌も下手ですが、下手なりに頑張りました。
聞いてくださると嬉しいです。
至らない所もあると思いますが、暖かい目で見てやって下さい。
使わせて頂いた動画⇒sm1003576
マイリスト⇒mylist/16501324
ひぐらしのなく頃に 『 you 』 男ですが歌わせていただきました。
お借りした動画⇒sm7918045に、前奏セミなしバージョンを組み合わせて作って歌わせてもらいました。歌い方が自分的に微妙なので再度歌おうかと・・・。
【遙か3】YOU【MAD】
YURIAのYOUで遙か3。PS2版スチルバレ等ありますのでご注意ください。ほぼオールキャラ。歌詞入れとくの忘れたので追記しました。(2009/12/20)
ひぐらしのなく頃に「you」を歌ってみた。
ずっと歌いたかった一曲。
内角低めでお送り致します。
大小の後悔はございますが、なるべくなら後悔のない日々を生きたいですね。
クリスマス近いっすね・・・。
かぁ~~~、ぺっ!!!
ひぐらしのなく頃に解のyou-destructiveをエレクトーンで弾いてみた
どうもふゆふゆωです。 この曲は本当好き過ぎて忘れないでいられる。 ケーブル買ったので、音質良くなったハズ…… webカメで取ったので画質悪いです、サーセン 前回同様キー上げた状態で弾いてます。 まだまだ練習不足なのでおかしいところも多々ありますが大目に見てくださいw これいいんじゃないの?とかあると嬉しいです。楽譜読めないので全部耳コピなので、色々違うところも在るかもしれませんが、多めに見てください。あと、専門用語はさっぱり判りませんorz 今までに投稿したものmylist/3390579
ひぐらしのなく頃に「You」を弾いてみた。
KAIと申します。mixiの動画機能を使って友達に観てもらうためだけに撮ったものなので顔出し、そしてmixiでの容量制限のためショートバージョンです。観て頂ければ幸いです。
ひぐらしのなく頃に YOU(ピアノ) 素人演奏
ぴこのスコアさんから楽譜をいただきました。うまい人みたいにテンポは安定しませんが、ご了承を。ちょい変わったYOUはこちら→sm9085871
ファミマ×ピアノ(ひぐらしのなく頃に+戦場のメリークリスマス)
同じ類の動画がupされてますが、upしてしまいました。素人なりのアレンジで、聞き苦しいことろが多々ありますが、ご了承ください。。。
【ひぐらし】高校中退がYOU一発撮りとか、なんとか【歌ってみた】
ええ。昔の話です。プロになるっていって学校をやめて、男は夜空へと旅立った・・・。昨日PCをあさっていたら発見したので久々に聴いてみたら、YOUいいじゃんYOU。感情の押し競饅頭です。つうか、WMMでデフォでつくったらかなり音質がわるうなったのですが、歌いなおした時はどうすればいいのでしょう?エンコードなどどうすりゃいいのかwww
you (ピアノ)ひぐらしのなくころにを弾いてみた take5
you (ピアノ) ひぐらしのなくころにを弾いてみた take5
【初音ミク】YOUをバンドアレンジしてみた【ひぐらしのなく頃に】
今回はひぐらしのYOUをバンドアレンジしてみました。後半のギターソロがクサメロ過ぎて赤面。■イラストはpiaproのmeolaさん(http://piapro.jp/meola)にお借りしました。■mylist/10943591
大神 実況プレイ 第二十夜
音量注意だったりします。ビビリすぎワロタww
前→sm8979255 次→9144295
大神マイリスト→mylist/15027428
dement実況→mylist/14206923
人生オワタプレイ→sm8494757
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
カラオケ行ったので「you」歌ってきた。@ろいず
甘党の人です。冬なので蜜柑食べまくってます。今回は大好きな「you」をカラオケで歌ってきました。相変わらずのカラオケ音源で申し訳ないです;しょぼしょぼですがお聞きください。歌ってみたマイリス→mylist/7580569
アーマードコア 【MOA】 対ナインボール・セラフ
レイヴンズネスト最後の切り札「ナインボール・セラフ」との一戦です。
ガチガチな武装ではなく飽くまでミッションの延長という感じの武装で挑んでみました。
見所などは特にないですが昔を懐かしんで頂ければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/16395297
