タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】you [extend trance mix short ver.] 【ひぐらしのなく頃に】
元ネタ様(sm3070109)。
バンブラDXで作成しました。
その他mylist/14284923
bdxはマイリストに書いてあるHPにあります。
♂だけど♪YOU♪を【歌ってみた】byべる~が
あゆの2曲目の投稿も、やはり初期の名曲♪YOU♪です。四季を歌詞に取り入れた曲って好きなんですけど、この曲は本当に大好きです。頑張って歌ってますが、やはり♂ですので不快な方はそのままスルーして下さい。
【いまさら】you【弾いてみた】
はじめまして、youしか弾けない僕が引いたらミスったけどもうどうでもよくなってうpしました。手がかじかんでたんだよ、やっぱ習ってないやつが小6くらいに大きなのっぽの古時計弾けたからって、調子に乗って3年ぶりぐらいなのに自己流でyouを2ヶ月くらいやってうpするものじゃないねwww デジカメは性能が悪くて困りました。音質わるわるですが良かったら暇つぶしに・・・ご本家様?→sm1003576 ○○○○○○さんのひぐらし→sm472410
PS2版ドラクエ5をフリーダムに実況 Part7
お待たせしてしまい、申し訳ないです!
Part1⇒sm8006297 前⇒sm8177912 次⇒sm9582670 mylist/14256673
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
前作「ネタばれありゼノギアス実況」⇒mylist/8516293
【DS-10+】you【作ってみた】
流行に乗り遅れてDS10+を買ったので、とりあえず作ってみました。
あまり出来はよくないですが……もうちょい使って慣れますかね。
他うp mylist/858173
ひぐらしのなく頃に 『you』を歌ってみた。…を、やってみた。
こんにちは。TONEと申します。 『you』はほんとにたくさんの方が歌われてますね。 わたしもそれに乗っかって、歌ってみました。 皆さんのお耳汚しにならないと良いのですが。。。 この作品を制作するに当たって、伴奏音源は、原作BGM『you』を、静止画は、無料壁紙を使用させていただきました。 ありがとうございました。 もし、この歌を聴いて、他の歌を聴いても良いなぁ…、とおっしゃる優しい方。。。いらっしゃいましたら、自作の歌がありますので、聴いてやってください。 ⇒ nm8689714 それと…、ここ、改行する方法、誰か教えてくださいっ!(笑) → コメントで教えてくださった方、ありがとうございました。一般会員は改行できないのですね~(涙)
【GLAY】Lovers change fighters.cool弾いてみた
弾いてみました。他のはこちらmylist/15799950
【hide】 DICE 弾いてみた
DICE弾いてみました。hideいいですよね^^他のはこちらmylist/15799950
東方霞陽炎 IF... youに合わせてみました
141人目鏡です。
こんなのはいいからさっさと続きを創れと言われそうですが、紙クリを使ってみたかったのです……
例のあの回で、紫に記憶が残ったままだったら……をイメージして描いてみました。
といっても、ラフにもならないくらいの雑さで、しかも表情が殆ど描かれていないというへたれっぷり。
お目汚しかもしれませんが、ヤマイさんのyouを聞いて和んでください。
「麗……私、微笑えているかしら…………」
■マイリスト:mylist/4517416
ひぐらしのなく頃に「you」歌ってみた ☆空苺★
ちわ!空苺です!^^今回は「you」を歌ってみました!よければコメントしていってくださいねっ!♪♪♪
[バンブラDX] ひぐらしのなく頃に youを軽くアレンジ?
原曲聴かないでやったので間違いは多々あると思いますがよければ聴いてください。 因みに初うpです アドバイス等あれば教えてくださるとありがたいです。 他の→myvideo/9595934
大神 実況プレイ 第十七夜
いよいよ百年ぶりの決着をつけるときが来た!
完全ノーカットヤマタノオロチ戦です!
前→sm8776509 次→sm8878666
大神マイリスト→mylist/15027428
dement実況→mylist/14206923
人生オワタプレイ→sm8494757
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
【少年MEIKOさんに】ひぐらしのなく頃に「you」【歌ってもらった】
■うちのメイトさんに少年声で神曲にチャレンジしてもらいました。すみません><
■素晴らしい音源はM.Graveyard様、可愛らしいイラストはごまあん様、綺麗な画像はSkyLine様からお借りしました。ありがとうございました!!
■ふつくしすぎるMEIKOさん版「you」…!:nm8624110様
■うちのメイコさんによる「ひぐらしのなく頃に」:sm7439507もよろしければ…m(__)m
★奴隷の住処:mylist/5758689
追記:コメント下さった方、ありがとうございました!!生誕祭は悩みすぎて自滅してしまいましたorz ふがいないうp主を許してめーちゃん…
→やっぱりやってしまいました(^^;)sm8886007
【The Blue Hearts】 TRAIN-TRAIN 弾いてみた
「演奏してみた」なんですが、とてもいい曲なので普通に曲を聴いてもらいたいです。昔から好きだったけど、年齢を重ね詩の意味を知り、ますます好きになりました^^世界中に定められたどんな記念日なんかより。あなたが生きている今日はどんなに素晴らしいだろう。世界中に立てられてるどんな記念碑なんかより。あなたが生きている今日はどんなに意味があるだろう。見えない自由がほしくて。見えない銃を撃ちまくる。本当の声を聞かせておくれよ。TRAIN TRAIN 走って行く どこまでも。聖者になんてなれないよ だけど生きてる方がいい。だから僕は歌うんだよ精一杯でかい声で。他のはこちらmylist/15799950
【LUNASEA】 PRECIOUS... 弾いてみた
INORANパートです。イノランのクリーンな音好きなんです。他のはこちらmylist/15799950
【GLAY】 口唇 弾いてみた
見てみたらたくさんのコメントがあってビックリしました。そして嬉しかったです。僕の方が元気たくさんもらえました。ありがとうございます^^他のはこちらmylist/15799950
ひぐらしのなく頃に YOUをいまさら弾いてみた。
はじめまして うp主です。今回 へたっくそなYOUをうpしました・・・ああぁ・・・そしてかなり残念画質&音質・・・いや ほんと すんまそん。あ 画面手前に 横たわってるのは ぷーさんでございます。
ひぐらしのなく頃にのYOUを歌ってみた(∀)
はじめて投稿してみました!!(∀)みなさんとっても上手なので不安ですが・・・(;;)アドバイスをしてやってくださいm(_)m
「踊る秋姉妹。」のBGMを差し替えてみた(その1)
あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!『私は踊る秋姉妹を見ていると思っていたら、いつの間にか動画を投稿していた』催眠術だとか(ry 本家→nm8367922 差し替えBGM元→sm8464343 (その他)踊る秋姉妹→mylist/15853139 今まで投稿した動画→mylist/11594711
【修正版】製図用シャーペンでひぐらしのなく頃にのyouを演奏してみた
投稿2回目です。 おか。「修正としてはBPMの変更、メロディ変更をしました。シュール動画ですが見てやってください。」 yasu「学校の成績が返ってきました。内容は・・・まぁ、頭のいいみなさんならすでにござっしでしょう(笑)」 オバマ。「早く次の動画をとりたいです。ミスはしていないと思いますが、少し心配です。とりあえずあたたかい目でご覧下さい。」
【ひぐらしのなく頃に】 you を85%再生してみた
やっちまいましたよ、また。大人っぽくなっている気がします。音源はこちらからお借りしました。かってに編集して申し訳ございません→sm7918045、ユーザーページ→user/4857567
【ひぐらしの】夜勤明けの俺がyouを歌ってみた【なき終わった頃に】
鉈は今どこで何をしていますか?歌いだしがわからなかった結果がこれだよ!
沙都子黒タイツはジャスティス…僕はキメ顔でそう言った
【Sum41】 THE HELL SONG 弾いてみた
a Visionでコメントくれた方、ありがとうございます。「音が悪い」・・・それは音作りの下手さと、PODに入ってる音をそのまま使ってたりします。a Visionは、入ってる音をそのまま使いました。もっと音作り勉強します。ご指摘ありがとうございます。この曲はだいぶ前に、カセットMTRで録りましたw他はこちらmylist/15799950
大神 実況プレイ 第十六夜
ヤマタノオロチダンジョン編。
ポロリもあるよ!
前→sm8728746 次→sm8815523
大神マイリスト→mylist/15027428
dement実況→mylist/14206923
人生オワタプレイ→sm8494757
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
【ニコラップ】you feat.初音ミク【ぽんこつ@せぶん】
二ヶ月ぶりのソロ。リハビリリハビリ。
原曲者と原曲の原曲者に感謝。
原曲。→sm1108814
動画はこちらからお借りしました。→sm1548117
マイリスト。→mylist/13767704
【GAMMA RAY】 valley of the kings 弾いてみた
弾いてみた。他はこちらmylist/15799950
【X】 BLUE BLOOD 弾いてみた
はじめまして、初投稿です。昔、バイク事故で今はSecond My Car(車イス)に乗ってます。なのでエフェクト類はすべて手で行います。メンドくさい時はやりません・・・未熟者なのでハードルを下げて見て下さい。音と映像は別撮りです。他はこちらmylist/15799950
you 【ピッチ最大ver.】 カオスver. ひぐらしのなく頃に
ピッチを最大にしてみた結果、めっちゃカオスになりました・・・・。 なんか不協和音です。。頭痛くなりますけど、よかったらどうぞ。。
【揺歌サユに】you【UTAってもらった】
サユ、お誕生日おめでとおぉぉぉぉおお!ということで組曲のサユパートをスピンオフしてみました。「ひぐらしのなく頃に」、youです。オケお借りしました→sm1003576◆あの時はEQとかサチュレーションとかよく分からなかったのでかけていませんでした。リバーブすら忘れていたという。なので今回主旋律にEQやVOCALというエフェクトをかけるのを自重しました。圧縮、増幅、リバーブ使用。あの時よりも、成長できているでしょうか。◆しかしあの俺嫁弾幕は予想していなかった。皆さん、私の嫁ですので。少なくとも関西弁のサユはおれの嫁。◆material/nc4520を加工して使用させていただいています。絵は同梱のものです。◆mylist/4305055
「you」を歌ってみた【マニア】
こんにちは。今回はyouを唱えるように歌ってみました。 今回はだましだましコーラスで外れているところを隠してみました。 mylist/15540516
