タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひぐらしのなく頃に】兄貴に「you」を再び弾いてもらった
youが名曲だって話したらアレンジ作って弾いてくれました。撮影録音UPは弟です。前回よりは音質が上がったけどどうしたらいいのかよくわからんす。「そらのむこう」も弾いてくれたよ!→sm6721474
たぶん、シャナさんの新しいののOPだと思うんだ
たぶん、です。
こんどは、シャナSのOPだと思うやつを
うpしてみたんだ。
サブタイトルも確認したからたぶんこれでいいはず。
でも、今だにちゃんとしたのうpできたことないので
間違ってたら教えてください
今までの間違ったうpリストはこっち→mylist/10012578
【東方】―you―Requiem Eternam【手描き】
こんばんは。halと申します。前作は中途半端にも関わらず、沢山のコメントとマイリストをくださり、ありがとうございます。やっと完成しました。やはりぬるぬる動きませんwwニコニコムービーメーカーがどれ程使えるものなのかを試す為にはじめたものですので、所々雑ではございますが、どうぞ最後まで見て頂けましたら幸いです。※ビットレートの関係上、3分36秒から先は画像が変わりません。Pixiv■http://www.pixiv.net/member.php?id=53536■
大神 実況プレイ 第十夜
OPがあの有名な秒速5センチメートルの曲を使用してみました。
なんだかウシワカフラグ立ちまくりなOPですが、そうでもないですw
ちょっとやってみたかっただけで、特に意味はなかったり。
それから出オチのエンピツピンピンは身内でやろうといったネタ。
激しく恥ずかしかったです。
最後のうpは私だったみたいですorz
前→sm8563561 次→sm8627865 大神マイリスト→mylist/15027428
dement実況→mylist/14206923
人生オワタプレイ→sm8494757
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
【you】を歌ったり吹いたりしてみたぽい byアルタ
なんとなくメルトその2♪ そしてSAXも吹いてみたよ!(適当に即興したw) / お借りしました→sm1816855 / アルタの歌ってみたシリーズ→mylist/12174260 / ニコバンやってます!!!【FSPwithアルたそ】→http://x103.peps.jp/fsp2009/ 「生まれてきてごめんなさいまじでorz」
ひぐらしのなく頃に解 you*歌ってみた
お友達の誕生日に( ・ω・ )☆*゜リップノイズ?音割れ・・?それは盛大な空耳だよ◆拝借した素敵動画sm1003576
【ハル★ソラ】 you -annyyy Arrangeを歌ってみた~
ニコニコ初投稿です^^歌も編集も下手っぴですが がんばって歌ったのでよかったら最後まで聞いてやってください♪(〃∇〃)ゞw by ハルソラ
大神 実況プレイ 第九夜
なんで右側の方は音小さいんだろうw
録音ミス・・・。
ウシワカ君が出ると何故か激しくテンションがあがるうp主です。
前→sm8530551 次→sm8581910 大神マイリスト→mylist/15027428
dement実況→mylist/14206923
人生オワタプレイ→sm8494757
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
「秋姉妹のなく頃に」を歌ってみた
万里です。ばんし様の素敵アレンジ(sm8464343)を歌わせていただきました!
頭の中をぐーるぐーる回って、歌わずにいられませんでした。
編集した音源が鬼隠しに遭って、もう一度やり直しという惨劇が起きましたorz
さつまいも食べたいです。 マイリス→mylist/13175992
追々記:コメントありがとうございます。「いなだひめ」でいいんですね。仮に違ってももう「いなだひめ」派でいこうと考えてましたw
近所を焼き芋屋さんが通りましたよ…!!10月が終わりに近付こうがまだまだ秋だぜ!from北の国
FAIRCHILD/LIVE UKULELE メドレー
1990 LIVE UKULELE わたしと鰐の一日~冒険Dungeon~Jelly Eyesは甘くない~嘆きの健康優良児
[合唱]-you-『Mandarin orange.ver』
□原曲:『you』
□歌い手・絵師(PV作者)一覧:mylist/22055706
◇原曲作者様、歌い手様、絵師(PV作者)様に大いに感謝致します(*´`)
●企画・製作・エンコード ⇒ 夏みかん(user/8106143)(co112777)
●その他UPしたもの ⇒ mylist/15239798
要望・苦情等ありましたら、コミュニティにあるSkypeID又はメールアドレスにご連絡ください。
お送りの際は、希望曲名・入れてほしい歌い手等々、必要事項を記入の上送信してください。
▼なお、現在、一緒に動画を製作してくださる方を探しております。
_詳しくはコミュニティにあります、連絡先までお願い致します。
募集内容:エンコードしてくださる方、PV・映像製作者、絵師
続・キモ声男がyou歌ってみた
ども、練習生Yです。1年と4ヶ月ぶりに「you」を歌ってみました。音源は「sm1003576」で紹介されていた物を使用しました。1年4ヶ月前はこちら→nm3737851ボイトレ始めて・・・・・・だいぶたちましたねぇ・・・(´゚∀゚`;)まだまだ頑張っていきますよwマイリスト→mylist/6084499 前作「ロリ誘拐」→sm8466939
ボカロ曲をyouのコードでアレンジしてみた
ボカロ曲をyouのコードでアレンジしてみました。弾いてるの?いえ、打ち込みです。 気に入ってもらえたら嬉しいな( ^∀^ )
【斉唱風】you_あにーアレンジver【今度はきっと大丈夫】
パートわけはありません。
音源勝手に使わせていただきすみません。
アバは某サイト様より勝手に使わせていただきました。
ありがとうございます.
歌い手様:あにー氏、ⅩⅢ氏、ジギル氏
(他の合唱作品⇒mylist/10477735)
【YOU】新型インフルエンザが発症した俺が歌ってみた【Lits】
はじめまして!Litsと申します!今日は、サッカーの試合に出る予定だったのですが、インフルエンザにより自宅でごろごろし、編集の仕方もわからないまま投稿してしまいましたw歌はあまり得意ではないのでよければアドバイスをお願いします!「下手」とかそういうコメントは本当に傷つきますので・・・。暖かく見守ってやってください
【YOU】歌ってみた【Lits】
はじめまして!Litsと申します!今日は、サッカーの試合に出る予定だったのですが、インフルエンザにより自宅でごろごろし、編集の仕方もわからないまま投稿してしまいましたw歌はあまり得意ではないのでよければアドバイスをお願いします!「下手」とかそういうコメントは本当に傷つきますので・・・。暖かく見守ってやってください
大神 実況プレイ 第八夜
マイクにコントローラのコードが当たっているのか、時々その音が入っているので聞き辛いです;
そしてツタ巻き遺跡後半!ボス登場です!
ボス戦はテンションあがりますよね。
前→sm8527629 次→sm8563561 大神マイリスト→mylist/15027428
dement実況→mylist/14206923
人生オワタプレイ→sm8494757
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
大神 実況プレイ 第七夜
お待たせしましたー!
ツタ巻き遺跡前半。
何だか色々とすいません。
前→sm8490093 次→sm8530551 大神マイリスト→mylist/15027428
dement実況→mylist/14206923
人生オワタプレイ→sm8494757
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
【Dance×Mixer】 「you」 【トリオ】
ダンスミキサー初投稿です。所々変なとこあったりしますが【許してください】これでも頑張ったんですorz ・・・最後まで見てやって下さい(´Д⊂音源は sm1042518 「☆creazuma」様からお借りしましたm(_ _)m creaPさんのミクのyouが一番好きだったりしますw
音楽の成績が2の俺が独学でバイオリン 一ヶ月ちょいめ
ども~!皆様、初めましてこんばんは!うぱと申します。いや~、何を血迷ったのかバイオリンを始めまして何を血迷ったのかそれをうpしてしまいました…。楽器という物はカラオケにあるマラカスくらいしか扱えないのですがこの度、バイオリンにチャレンジしてみますた。音符も読めない、調弦もできないで大変な一ヶ月ちょいの成果をここにうpさせていただきます。まぁ、見ていただいたらわかるかと思いますがなんつーか…59点の出来です。落第です。次頑張るです。という訳で、私の痴態を見てください。ゲーム実況中継=sm7517782 マイリス=mylist/13533488 二ヶ月ちょっと目→sm8808585 4ヶ月ちょいうpしました。→sm9439203
【波音リツ】you【歌わせてみた】
たのしければいいじゃない。VIPPERだもの。
釣りのために作った偽クリプトン公式URL→http://www.cryptom.info/
■波音リツUATU音源配布について■
キャラクター「波音リツ」のUTAU音源が完成致しました。
こちらからどうぞ→sm8541405
わかっていて来てくれた人はありがとう!
本当に騙されちゃった人はごめんなさい!!
合唱ひぐらしのなく頃に「you」my mix ver.です。
以前うpったもの(sm4083951)を手直ししたものです。うpる気がなかったので一年以上間があきました。良かったら見て下さい。〔元動画〕→sm861174(動画)/sm2580035(ほたる)/sm1554821(ASK)/sm1042518(初音ミク)/sm472410(nayuta)/sm2877329(社長ミラー)/sm3388486(あおい)/sm1050113(Re:)/sm3007450(のど飴再うp) うp物→mylist/6472806
大神 実況プレイ 第六夜
ウシワカ登場編。
個人的にミカン爺がツボだった回。
前→sm8462924 次→sm8527629 大神マイリスト→mylist/15027428
前作品実況dement→mylist/14206923
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
【サモ3】You替え歌『You -smile-』歌わせてもらいましたbyあずず
こんばんわ真也(まや)改めあずずですー♪今回は大好きなサモンナイトに神曲のyouで替え歌があったので歌わせてもらいましたvv今更な感じですが・・・><ノイズがっ!!歌詞がすごくいいです・・・!!サモンナイトやりたくなった・・・!☆mylist/13056932元動画様→sm1659452 音源→sm1003576
【you】歌ってみた【アナgo】
ひぐらしの中では詩音が1番大好きです。youは初めて聴いた時から大好きな曲だったので、今回歌ってみました!●お借りした動画様→sm1816855 sm590449 sm151029
【バンブラDX】ピアノyou連弾
元動画様ミラー(sm7900210) 以前、ギターアレンジしたもの(sm7999134)のピアノver.です。mylist/14284923
大神 実況プレイ 第五夜
連続うpしてます。
最近大神が楽しくて仕方ない今日のこの頃。
前→sm8459364 次→sm8490093 大神マイリスト→mylist/15027428
前作品実況dement→mylist/14206923
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
ひぐらしのなく頃に you [歌詞付]
ひぐらしのなく頃に の you です。 音質もまぁまぁかと! Youtube【http://www.youtube.com/watch?v=plsaYoS1x6o】
