タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひぐらしのなく頃に you【歌ってみたLeo-N】
こんにちわ。Leo-N(レオ)です。今回また難しい曲に挑戦しちゃいました。ひぐらしのなく頃にのyouです。なかなか高音が出せなく苦戦してます。mix、歌、まだまだですが、よろいくお願い致します。★マイリスト→mylist/14933692♪追記(10/12):ご視聴、コメント、マイリストありがとうございます。まさかこんなにコメントやマイリストに入れて頂けるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです。また気が向きましたら立ち寄ってください。本当にありがとうごいました。Leo-N
大神 実況プレイ 第四夜
最後中途半端に終わってごめんなさい。
前→sm8427863 次→sm8462924 大神マイリスト→mylist/15027428
前作品実況dement→mylist/14206923
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
youを歌ってみました。
今なら!今なら誰も…!といいながら、youを歌ってみました。(二年前に)youは本当に良い曲ですよね…またランキングにたくさんyouが戻ってこないかな!
【ひぐらしのなく頃に 解】 you - HARD TRANCE ReMiX
転職活動がうまくいかなくてムシャクシャしてRemixした。反省はしていない。
今更youかよksとか言わないでくださいなのです><あうあう
DTM練習なのです><
ひぐらしのなく頃に「Dear you-feel-」歌ってみた
今回の敗因=ノイズ+冒険Mix! ....orz いや、もうホントMix分かりません・・・。 まんがを読み進めて(立ち読みinブックオフ)いくうちに、歌詞の本当の意味が分かるようになってきて嬉しいです。(だから横浜市内の人、皆殺し編の2巻を売ってっ←) 拙いところが多々有りますが、アドバイスや感想頂けると幸いです。 どうしても歌いたかったんですっ、最初の30秒は耳を塞いでてください(汗
ひぐらしのなく頃に「YOU」を、ギター一本で演奏してみた。
左手が伴奏、右手がメロディー。若干メロディーが違います。原曲がとっても良い曲なので、まだ聞いてない方はhttp://www.youtube.com/watch?v=n994dwjwlYk&feature=relatedへどうぞ。音ズレ注意!!もしよかったら、他の投稿動画もどうぞmylist/19740237
今更ながらひぐらしのyouを吹奏楽アレンジしてみた
こんにちは、Studio de la musique Hのqyuserです。
前にもアレンジして歌ってみたをうpしているのですが、あまりにも歌が不評だったため、今回アレンジのみにしました。
ほんと今更なので、特に書くこともありませんw
絵は、萌えまるこでお馴染みのmutaさんより拝借しました。nm2863924
mylist/3652132
http://haradamusic.web.fc2.com/index.html
大神 実況プレイ 第三夜
2日早いうpになりました。
遅いよりかはましだと思いました、すいません。
今回は花咲谷前半です。
スサノオ初登場でもあります。
電話イベントなど、実況中にハプニングは欠かせないものですねww
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
前→sm8394287 次→sm8459364 大神マイリスト→mylist/15027428
前作品実況dement→mylist/14206923
【カリッツ】you【歌ってみた】
やあ (´・ω・`) ようこそ、カリッツの歌ってみたへ。 うん、「低クオリティ」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 この歌ってみたを聞いて、私の、言葉では言い表せない 「負の感情」みたいなものを感じてほしい。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、この曲を歌ったんだ。 じゃあ他の曲も聞いてってくれ■mylist/25151464 ■新作 sm14320643
ピアノ連弾的「YOU」を弾いてみた~ソロ
初投稿です。 この曲を元動画で見て弾きたいと思ったのが実家を離れる(ピアノできなくなる)2週間ほど前で猛練習しましたが一通り覚えるので精一杯でしたorz。 とりあえず唯一全体通して弾けたものをうpしました。細かいところ(ペダルとか強弱とか)に手がまわらなく出来はあまり良くないですが感想やアドバイスなどコメント頂けるとうれしいです。 いつか修正版つくりたいものですw 素晴らしき元動画様→sm7900210 楽譜はこちら(sm5753106)のものを使わせていただきました。
you を歌ってみました
こんにちは^^youを自重できずに歌ってしまいましたw本当にいい曲ですね;;いろいろと初心者で残念ですけど寛大な心で聞いてやってくださいw
LIVE LIFE ~La conclusión~ Live at NHK HALL
janne da arc (ジャンヌダルク)you関連の動画をアップしてたら、アカウント停止をくらったので、
アカウントを変えてアップしました。
コレは公式だし文句もないかと・・・・
大神 実況プレイ 第一夜
こんにちはこんばんは。
はじめましての方はどうも、youです。
実況2作目は大神ということで、またもやワンコです。
犬だいすっき!
9割方OP。本編は15分以上も先ですw
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
前作品実況dement→mylist/14206923 次→sm8394287
「dear you -suffocate-」北条悟史 ver. 【~Ashestoashesjc~】
YOUTUBEから 悟史のyou
マリオがファミリーマート雛見沢店に入店したようです
よけいなものは省いてみました。構成1分、動画作成1時間。新作⇒「君の知らない物語」sm11373094
ひぐらしのなく頃に…(youを歌ってみた)
ども。ぽみゅです(・ω・)ノひぐらしのなく頃にのyouをバンドサウンドで歌ってみますたw(゜o゜)w初うpなのでw(゜o゜`)wてなるかもしれませんが聴いてやってください(;_;)
ピアノ連弾的youmu
妖夢は出ません。
【元ネタ】
ピアノ連弾的「You」 ~ひぐらしのなく頃に→sm1847339(削除済み) sm7900210(ミラー)
東方二次創作同人アニメ『夢想夏郷』
mylist/4222425 user/1709329
cargo 「YOU」
http://www.cargo-jp.comhttp://www.myspace.com/cargoofficial 2009年10月21日リリース iTunes 9月23日先行配信
はじめてのチュウ
某ボーカロイド的な何かっぽいコロ助を描いたら「コレはアップせねば!」と思ってしまいニコニコムービーメーカーを使い色々やってみた挙句、ごめんなさい。。。◆ pixivです→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6310568
【弾いてみた】you~アレンジver.~【ひぐらしのなく頃に】
試し弾きです。アレンジは適当です。mylist/14828532 1/31 追記:次は 秒速5センチメートルの「想い出は遠くの日々」を弾いてみたいと思っています。
とある飛空士への追憶 ファナ皇妃のなく頃に
小説読み終わって喪失感味わったひとなら 音楽の歌詞の意味が解かると思う 私のイメージで切り貼りして作ったもの 少数の人でもいいから気持ち解かってもらえる人 いたらいいねえ 突っ込みどころ満載だ!ファナの髪の色が違うとか 髪が長いとか サンタ・クルスあんな飛行機じゃないとか 小説なんだから「イメージでいいんだよ」・・・ ・・・と思いつつイメージ壊した人ごめんなさい 新海誠ファンとか「秒速5センチメートル」好きな方は、「とある飛空士への追憶」読むことをお勧めするコミケのガガガ文庫の企業ブースで映画化のアニメイラストのチラシ配っていました販売物は追憶のクリアファイルだけでしたね
[ひぐらしのなく頃に] 「you」を弾いてみた
どうもはじめまして。ほしょくです。5月頃からピアノを独学で始めました。基礎練とかつまらなくて弾きたい曲をがんがん弾きまくってます。拙いですが最後まで聞いていただけるとありがたいです。動画は携帯、音声はライン取りしました。音質に重点を置いてますので、画質は大変残念なことになってます。後アングルが真横からなので良く分かりません。次回からは改善してみようかと若干思ってます。とりあえず今回はご容赦下さい。次作sm8701207
ひぐらしのなく頃に「you」アレンジ音楽集【作業用BGM】
ひぐらしのなく頃により「you」のアレンジ曲を集めてみました。ボーカル無しの曲のみで編成されてます。原曲が好きな方、ボーカル物が好きな方はゴメンナサイ 作業用BGMにどうぞ。 他BGM集→mylist/6510492
ヤクザで「You」を弾いてみたww
別に本当にヤクザってわけじゃないですがたまたま買ったスーツとサングラスが結構イカツイ感じやったのでネタにさせていただきましたww前の「You」sm7564315よりは強弱のつけ方がマシになってきたかと。サングラスしながらやとやっぱ弾きにくい感じはありますね。しょうもないミスが結構出てしまう。マイリストmylist/11465937ネコは今回、ほぼ隠れきってしまってますwwみなさんたくさんのコメントありがとうございます。これからもがんばります。 エレクトーンでも弾いてみました(sm8644917)
