タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【咳を我慢しながら】 you ~雪野五月ver~ 【歌ってみた】
績利です!第二弾は五月さんver!!大人の事情で公開中止になったボイスドラマで魅音役を演じてから、双子が大好きだ!!動画→sm6815201 マイリス→mylist/16692080 第一弾→sm8110607 第三段→sm8111571 ■最新作(12/13)【人柱アリス】→sm9376027
【咳を我慢しながら】you-visionen im spiegel-【歌ってみた】
績利です。体調万全じゃないのに…歌いたかったんだ!!!youを三種類歌うかも… 動画→sm1473157 音源→sm1580570 マイリス→mylist/16692080 第二段→sm8111272 第三段→sm8111571 ■最新作(12/13)【人柱アリス】→sm9376027
【AIR&ひぐらし】 あなたに贈る夏の手紙 【初音ミク合同アレンジ】
『繋がる3曲の歌と詩』くっじーです。3曲を合同アレンジしてみました。この曲はボーマス9にて頒布されるV-GAMERZの収録曲です。http://mewkicky.sakura.ne.jp/v-gamerz/ (原曲:ひぐらしのなく頃に「you」、AIR「夏影」、心の手紙「sm4538055」) [マイリスト]mylist/4563394
連弾的「you」をカオスっぽくしてみた
カオスっぽくですのでカオスでは無いですかねえー(´・ω・`)
使用動画一覧→mylist/14424796
一応カオスっぽいゾーンは例の場所からです
囲炉裏、キリン、スパーク、ブンブンの画にひぐらしのyouをあわせてみた
初うpです 動画終了後に2作目にジャンプするようにしました。
you【再うp】
はじめまして。ハノンと申します。初投稿です。私はまぁ…ピアノは上手くないんですが…友人にうpしろと言われたのでうpしてみましたw←下手なのは私自身がわかってるので、中傷的なコメントはやめて…(泣)途中スピード変わるのは…仕様ですw...初投稿から少々ミスってしまいましたが…その辺は大目に見てください…。(mylist/14392276)
PS2版ドラクエ5をフリーダムに実況 Part2
泥酔プレイにつき、嫌悪感を感じる方はスキップしてください
前⇒sm8006297 次⇒sm8122540 mylist/14256673
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
前作「ネタばれありゼノギアス実況」⇒mylist/8516293
Summer's Winter (youアレンジ曲)
ztsさんによるひぐらしのなく頃に「YOU」の素晴らしいアレンジなので。Vague In Winterの一曲です。作成リスト→mylist/14433888
【初音ミク】ひぐらしのなく頃に - you【再うp】
youMAD【sm6729221】←をミクが一生懸命耳コピしたようです。 sm6972945←の音割れ・発音を改善し、ミックスし直しました。前作より聞きやすくなっていると思います。 ■Friend→sm7665218 マイリストmylist/11273681
「演奏してみた」を歌ってみた*you*そー
ミコ様のエレクトーンで演奏してみた「you」を、歌ってみましたそーです。旧名かなるでございます。youは本当に神曲ですね!そして、ミコ様の演奏も神です。本当に癒されます・・・(´∀`*) そんな中、私の声が場を乱s(( ミコ様演奏動画【sm4835831】 マイリス【mylist/15353958】 '10.6.21..原曲ver.うp【sm11141248】 はわわっ!歌詞がついてる!?あ、ありがとうございます><//そしていつの間にか1000再生(゚∀゚)ウレシイデス!
ひぐらしのなく頃に ~you -destructive~ [MAD]
ひぐらしのなく頃にの罪滅ぼしまで(解以外)からMADを作ってみました。こういうのを作るのは初めてです。多少の音ズレは勘弁してください。後から見ると最後の終わり方が異様な違和感ありますね。解verを作るときにでも考えて修正したいかなー。職人さんってすごいですね!!
【アカペラで】you【を歌ってみた】
はじめまして><
るう。と申します。
アカペラで、恐れ多くもyouを歌わせて頂きました><
gdgdな上に音痴&録音環境の悪さでお聴きづらいかもしれませんが、聴いて頂けると嬉しいです><!
まいりすと★【mylist/13963285】
【歌ってみた】 ‥you‥
■‥you‥
あなたの傍で笑っていよう。
■皆さまこんにちは。投稿3作目は名曲「you」となります。
ニコニコを始めてからこの歌を知りました。素晴らしい出会いをくれたニコニコに感謝です。
歌は相変わらずorzですが、それでもおkな方は聞いてやって下さい。
■お借りした音源様:sm1003576
PS2版ドラクエ5をフリーダムに実況 Part1
コンセプトはただひたすら自由に
次⇒sm8063483 mylist/14256673
新作⇒sm11856823
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
前作「ネタばれありゼノギアス実況」⇒mylist/8516293
実況一覧⇒mylist/20716215
「you」歌ってみた
sm1003576:お借りしました。あの緑の双子が……スキダ……。へったくそですみません、でも歌はとても好きなのでアドバイスなんかもらえちゃったらウホウホします。
【バンブラDX】you連弾 ギターアレンジ
元動画様ミラー(sm7900210) バンブラDXでアレンジしたものです。動画と音は別撮りです。 mylist/14284923
【エンドレス8ch:その2】ピアノで「うみねこ」OP+「ひぐらし」you
自称超時空ピアニスト8chです!!基本情報はツイッターにて☆→ http://twitter.com/#!/8ch_piano
【下手なりに頑張って】you【歌ってみた】
こななちわ、itsukiです。ひぐらしのyou。全然切なそうじゃ無くてサーセン。。。そして低音部がもぅ声出てません的な感じで更にサーセン…。カラオケ音源お借りしました!→sm1003576ありがとうございました!!
【UTAU】 you 【数音ヨシ・地ク音ケンタ】
オリジナルのYouTube動画: http://www.youtube.com/watch?v=cdfPi0ayYPA USTダウンロード: http://www.mediafire.com/?z40in3qmzxk
ひぐらしのなく頃に解の「you」をトランス風にアレンジしてみた2009。
KOBATYUです。今回は以前アレンジしたnm3177339のリメイク版です。■毎度アレンジすると9分くらいになってしまいますが、作業BGMとして聞いてください。■最後のひぐらしの鳴き声はこちらsm3600725のものを加工して使用させて頂きました。■その他の作品mylist/6497611■mp3の公開は終了しました。http://www.sound.jp/sonicgene/■新作ですsm8895084
YAMAHAのウインドシンセ EW20で「you」を重奏してみた。
初投稿です。FL STUDIOで切り貼りを行なっている箇所があるので、所々にノイズが有ります。音色は「リコーダー1」「リコーダー2」のみで演奏してみました。 動画編集の面で致命的ミスが多すぎですね・・・
嫁のメシがまずい feat.ひぐらしのなく頃に『you』
2ch 嫁のメシがまずい スレ住人の心情を、ひぐらしのなく頃に『you』とあわせた替え歌が逸品でしたので、歴代のスレタイとともにまとめてみました。
マイリスト:mylist/13091575
東方笛祭り【まったり系東方自作アレンジメドレー】
今まで作ってきたアレンジのメドレーを作りました。。ばんしというものです。受験で夏コミいけないので腹いせになっております。3拍子の民族風です時間があれば聞いていってください!曲選は自分が耳コピできるものという申し訳ない感じになりましたがするーしてください。 まいりすと>>mylist/11764930
【演奏してみた】 ひぐらしより you をテューバで
動画初投稿です。
使用楽器:YAMAHA YEB321S (E♭ テューバ)
マッピ :SCHILKE 69C4 (シルキー)
録音環境が最悪なため音質が悪いのは勘弁して下さい(汗)
(ヒグラシどころかアブラゼミが大合唱する外で録音、家で吹けないorz
マイクは安物ヘッドセット…)
結構グダグダだったためお聞き苦しい点が多いとは思いますがよろしくお願いします!
mylist/14071576
【ひぐらしの】 you REMIX 【なく頃に】
たまには、こういうのも、うpしてみる。
■その他うp曲:mylist/5726385
【ひぐらしのなく頃に】you を電子ピアノで弾いてみた
音程etc多少弄って弾いてますー。 マイリスト→mylist/11255797(ピアノ演奏) mylist/11255795(自作曲・自作アレンジ) ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/ 恋色屋:co1168 osoでしたー。
ひぐらしのなく頃に you ピアノで弾いてみた~睡眠用BGM
高いグランドピアノで演奏してみた。顔出しててスミマセン。マイリスト→mylist/6165602
dement 実況プレイ Act.1
はじめまして。
youと申す者 です。
実況初ということで到らない所もありますがよろしくお願いします。最初2分程OPあります
ホラー初なのでどっきどき
それでいてまったりと
やっていきます
やっていきます
次→sm7911915 dementまとめ→mylist/14206923
男が頑張ってyou歌ってみた
◆はじめまして。秋風(アキカゼ)といいます。歌ってみた初投稿です。突っ込みどころ満載だと思いますが、参考にしますのでどんどん突っ込んでください。それにしても今更感が拭えない ◆カラオケ音源使用させていただきました。ありがとうございます→sm1003576 ◆mylist/12914631
【デロ】youを今更静かに歌ってみた
|Д`*)静か過ぎて聞こえねぇよとか言わないで、これ以上あげると割れるの(´;ω;`)ブワッ
