タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひぐらしの「you」を小声で歌ってみた
初投稿です><普通に歌っていたら隣の部屋の弟から苦情が来ました。゚(゚´Д`゚)゚。 ので、小声で歌って編集で大きくしてみました><☆☆小冬の歌ってみたリスト→mylist/18527879
【TAB】YOUを弾いてみました【SHUFFLE!】
今回はSHUFFLE!のYOUを弾いてみました! ソロはすごく酷い事になってます^^; 100マイリストありがとうございます!! そしてお待たせしました^^間違ったところあったらコメントくださいw TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/252151 PW⇒「専門学校合格しました^^」 スライドは全部6弦で適当にやってますので適当に弾いてくださいw 改めて見ると全体的にリズムが・・・^^;ソロももっと練習すればよかったorz だってこんなに伸びるなんて思ってなかったんだもん>< My List⇒mylist/8708520
布教和音でyouを奏でてみた
初MADです。でもノリで作ってしまいましたw遊びで作ったからテンポのズレや音の外れ、ノイズが酷いから覚悟してね^^
【あれ・・・】鈴木爆発実況part4【この人・・・】
お久しぶりです。スパイスです。ちょっと編集に力入れようとした結果がこれだよ!!
修行あるのみやな・・・
前→sm8678888 次→sm8803620 マイリスト→mylist/14887295
blogURLhttp://spiceteicoco2.blog91.fc2.com/←ブログにてマリカーフレンド募集!
【かなめも】かなめものOPを美味しんぼOP『YOU』にのせて【美味しんぼ】
かなめものOPを、美味しんぼ1stOP曲『YOU』を使って作成してみました。
youを歌ってみた
はじめまして。youを歌わせていただきましたwかなり残念な仕上がりになっておりますが聞いていただけるとうれしいです><ご指摘やアドバイスがあればぜひコメしてくださいねw
製図用シャーペンで「ひぐらしのなく頃に」のyouを演奏してみた
初投稿です おか。「一番手前です。いろいろとミスしていますがあたたかい目で一番最後まで見てやってください。」 yasu「真ん中を担当しています。ミスよりも成績(勉強)が気になる頃です。」 オバマ「一番奥のベース担当してます。下手なんであまり期待しないで下さい。」 できれば、違う曲にも挑戦していきたいです。
大神 実況プレイ 第十五夜
ヤマタノオロチ戦突入回。
待ってろオロチ丸っ!!
前→sm8688703 次→sm8776509
大神マイリスト→mylist/15027428
dement実況→mylist/14206923
人生オワタプレイ→sm8494757
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
【アンサンブル】 you 【トロンボーン五重奏】
ひぐらしのなく頃に より、「you」をトロンボーン五重奏にアレンジしてみました。midiですが、いつか演奏をあげたいと思います。ここはーという点がありましたら、コメントお願いします。
ひぐらしのなく頃に「you」を歌ってみた
何故か羽入のこと考えながら歌ってみました。聞く度に半泣き。MIXが本当に分かりません…すいません頑張ります。音源をお借りしました:【sm1003576】 追記:11/6 わー、いつの間にか名前とか大百科とか宣伝まで…!歌詞職人さんにも来て頂けてびっくりしました。こんな僻地にすいません。ありがとうございます。 ダスト:【sm9999050】 他の曲:mylist/15784546 マイリスつくってみました。
今更だけど YOU 歌ってみました y.h
3作目は、何か季節外れかも知れませんが”YOU”歌ってみました!儚い雰囲気をイメージしてみました。(出せてなければすみません;;原曲は本当に感動の波が絶えません!!(PCの前でボロ泣き;;そういう切ない部分を出せてればいいなぁと思います!!感動物のご本家:http://www.nicovideo.jp/watch/sm590449
普通の人が普通に歌う『you』
ひぐらしのなく頃により「you」を歌ってみました。
いたって普通。それ以上ではない。それ以下ではある。
男が歌ってもいいじゃない。にんg(ry
お借りした音源:sm1003576
やらかしたもの:mylist/10508080
ひぐらしのなく頃に 「you」 アレンジレンジw
レナに扮した幼いミクが来て、歌いだした。歌い終わったら、強制終了喰らって、ファイル消えた。そんな未完の楽曲orzYou -silent miku mix-ジャンル:へたれ☆とらんす
多重録音で歌ってみた 「ひぐらしのなく頃に~you~」 by JILL
はじめまして。JILLと申します。聞いてくださった方、マイリス登録して下さった方、コメ下さった方ありがとうございます!!マイク録音ではないため音も悪く…なのに優しいコメントありがとうございます。感謝感激です\(^0^)/
大神 実況プレイ 第十四夜
ボス戦。
そして物語はヤマタノオロチ編へと進んでく・・・。
しんみり、しんみり。
前→sm8658738 次→sm8728746
大神マイリスト→mylist/15027428
dement実況→mylist/14206923
人生オワタプレイ→sm8494757
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
「い」って言ったら加速してしまう「you」
むしゃくしゃしてやった。今は反省していない。画像お借りしたところ:sm2527864
大神 実況プレイ 第十参夜
エンコードの際、あらすじが0.5秒ほどずれてしまったみたいです。
あんなに頑張ったのにそりゃないですよw
前→sm8648832 次→sm8688703大神マイリスト→mylist/15027428
dement実況→mylist/14206923
人生オワタプレイ→sm8494757
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
大神 実況プレイ 第十弐夜
ニコ動がバージョンアップしててびっくりびっくり。時間が今までの最長になってしまったため、あらすじを今回はカットしました。
次回頑張りますので許してください><
家族乱入ぅぅぅぅぅ!
前→sm8627865 次→sm8658738大神マイリスト→mylist/15027428
dement実況→mylist/14206923
人生オワタプレイ→sm8494757
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
エレクトーンでいろんな「You」を弾いてみました
どうも、ターキーです。いままでピアノで「You」(sm8255789)を弾いてたのですが、いかんせん生ピアノなので近所から苦情が出てしまい、夜に弾けなくなったので思い切ってエレクトーン買いました。エレクトーン歴はまだ一か月程度なので全然弾けてないですがとりあえず的な感じです。 最近フグやっつけました(sm8644404) マイリスト(mylist/11465937)
【UTAU】You 【Danilo Kotone + 蒼いセレスティン】
re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=lQK0OMdjUcs ▪ Danilo & セレスティン singing You from the anime Higurashi no naku koro ni ▪ Danilo Kotone is Siena's genderbend at g+15 download her voice bank at http://sienakotone.blogspot.com for 蒼いセレスティン voice bank download at http://celestineaoi.blogspot.com
大神 実況プレイ 第十壱夜
男といえばロック!ロックでしょう!>
前→sm8581910 次→sm8648832 大神マイリスト→mylist/15027428
dement実況→mylist/14206923
人生オワタプレイ→sm8494757
ブログ→http://fataldose0077.blog61.fc2.com/
【東方】【ひぐらし】「U.N.オーエンは彼女なのか」「You」を弾いてみた
どうも東方曲ばっかり弾いてる妬きいもです。何だかピアノの発表会がありましたので、とりあえず弾いてきました。 東方紅魔郷より「U.N.オーエンは彼女なのか」と、ひぐらしのなく頃により「You」です。 どっちの曲もミスってますorz 初投稿ということで大目にみてくださいな。 ちなみにこのホールは300人程入るとか何とか。 2009/10/26コメント通りです、アス比間違えてますorz そのせいか異様に太って見え(ry
【歌わせてみた】秋姉妹のなく頃に【東方アレンジ】
ばんしさんのアレンジ(sm8464343)が素晴らしかったので、うちの売り子に歌わせてみました。
出遅れた感がすごく否めないのですが、それだけ練習していたと思い込んでいます。
ただちょっと録音環境があれなのでちょっと音が悪いのは仕様です。ごめんなさい。
歌以外にも活動しているので、よかったら遊びに来てください。
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~touhoujinken/
Synthesia - ひぐらしのなく頃に解 you
MIDIキーボードを使用する音ゲー「Synthesia」を用いています。
