タグ YUTA が登録されている動画 : 59 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第三回】Seiryu`sNicoNicoRadio【Yuta】
ども!ひさしぶりにラジオですw今回も超マイペースですがよろしくですw■マイリス:mylist/10785695■第二回:sm6235798 ■第四回うpしましたぁ!!:sm6932822たくさんのコメおまちしてます!!
【第四回】Seiryu`sNicoNicoRadio【Yuta】
どぉもYutaですwマイペースなノリのラジオ第四回です。次回はぜひスペシャルっぽいノリにしたいですw 5だしww基本グダグダなフリートークですが、楽しんでいってもらえると嬉しいですwたくさんのリクエストやコメント、お待ちしてますw■マイリス:mylist/10785695 ■第三回:sm6639022■ボイスブログ:http://www.voiceblog.jp/seiryu5/ ■ハジメテノオト歌いましたw聞いてくださいw:sm6935423※狐日和sではなく、アリスsでした!間違えてしまってすいません・・・orz
【第二回】Seiryu`sNicoNicoRadio【成龍】
どうも。 ラジオ第二回うpしましたぁ!みなさんに少しでもニコニコしていただければ光栄ですw目指せコメ555!マイリスト5!ということで、よろしくお願いします。■第一回:sm6066584 ■マイリス:mylist/10785695■新作「夢番地」うp!:sm6332511(消されたorz) ■ほんとの新作!組曲「ひぐらしのなく頃に」:sm6372588■ラジオ第三回うpしました!!:sm6639022
ちくわちゃん 3月28日 【ニコニコ生放送上級者向け配信】⑧
【ニコニコ生放送 上級者向け配信】
普段は小野大輔さんの声真似してます!キョン君専用ダイヤル 080-5590-****
【会場のご案内】2011/03/28(月) 開場:22:40 開演:22:41
この番組は2011/03/29(火) 04:41に終了いたしました。
来場者数:12914人 コメント数:19747
次→sm14004849
【第一回】Seiryu`sNicoNicoRadio【成龍】
ども!!とうとうラジオも帰ってきましたっ!!音質画質ともに最低ですが、ニコニコしていただければ幸いですwそれでは、コメントやお便り、おまちしております♪マイリスmylist/10785695■新作歌いましたっよろしくですw:sm6106962(me me she)■第二回うpしましたぁ!:sm6235798
【番外編】ラジオドラマ「桜ノ雨」楽屋裏!【第一回】
ども!Yutaです!!今回はラジオドラマ「桜ノ雨」第一章終了記念として、楽屋裏(sm6445232)っぽいものを俺たちでもやっちまおう的なことになりまして、今作品できました!基本フリートークで多少グダグダですが、よろしくお願いします。orz本編のほうもよろしくお願いします。:mylist/11945711■現在「ラジオドラマを作ろう」コミュでは、役者、絵師、編集者、脚本家を募集しています!、初心者でもぜんぜんおkですので、興味のある方は覗いてみてくださいw:co7430
【一発録り】ニコニコ高速メドレーVerYuta
どうもw今回はこれを歌ってみましたwww これ歌って己の歌唱力のなさにびっくりさせれれます・・・orzまぁがんばってので、ぜひ最後まで聞いてくださいwそれでわwPs一発取りってむずかしいですねwww■このたびラジオやりましたっ!! よろしくですsm6066584■me me she歌いました!:sm6106962■初他人合唱初出演!!!:sm6151756(投稿者様により削除されました・・・) ■マイリス:mylist/10785695
裏組曲「ひぐらしのなく頃に」VerYuta
ども、熱のYutaです。今回は↑の題名のものを歌わせていただきました。もともと歌いたかったんですけど時間なかったので・・今日絶好のチャンスだったんですよw でも前半覚醒してないですwロレツ回ってないですもんwwK1のところは自分なりに似せてやったんですけど、逆に苦しかったですwwというか俺的に鷹野sのほうがちょっとにてるきがしないでも(ryということで、お聞き苦しい点もたくさんあると思いますが、よろしくお願いします。 ■マイリス:mylist/10785695 ■新作「夢番地」歌いましたw:sm6332511(消されましたorz) ■ほんとの新作w組曲「ひぐらしのなく頃に」:sm6372588
オケ板でキモ声と言われた男の「文学少年の憂鬱」
本家様→sm9340347
先日2chのオケ板の某スレで名指しでキモ声と罵られているのを発見しました。
というわけで汚名返上のために歌を頑張ります。
よろしくお願いします。
マイリス→mylist/54809895
Twitter→@yutay_vt
【絶叫プレイ】ウォーリーを探さないで【本気で怖かった・・・】
どうも、yutaです(・◇・)。友人「ウォーリーを探さないでってのがおもしろいよ」yuta「ならやってみようかな」yuta「う"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!」 投稿した動画mylist/12676264
【C84】クロスフェード『すくぅる♥めろメロディ♪』
『すくぅる♥めろメロディ♪』
りせは:mylist/4344172 LIQU@。:mylist/4844357 レジ:mylist/12428900
による架空のギャルゲーをコンセプトとしたオリジナルCDを夏コミにて頒布いたします!
2012年8月12 3日目「西地区”あ”07b」
頒布価格:1000円
通販予約はこちら!⇒http://shop.fasic.jp/?pid=61623391
Music
yuta(Minstrel)(M1)
ORYO(FAULHEIT):mylist/11221216(M2,M5)
愛鍵 祥:mylist/20840924(M3)
リノ@FancyZoo:mylist/7681757 (M4)
ながもん(MISTY RAIN)(M6)
Mix(M5)/Mastaring:バジール.M.I
Illustration & Design: たま⇒mylist/8994160
LogoDesign:かわき@セイ⇒mylist/11164577
Movie:asaki⇒mylist/23373563
【loy x YUTA ft.ダルビッシュP】ホログラム【オリジナル】
9月生まれ二人でのコラボも3年目ということで今年はオリジナル書き下ろし曲!!
そしてギターソロにはスペシャルゲストとして
二人のコラボの原点である夢幻の作者
ダルビッシュPさん!
アレンジ違いのボカロ版同時アップ:sm27104321
→コラボ書き下し第2弾【loy x YUTA】アンサー[sm27224681]
→【Youtube 4K版】 https://youtu.be/uRgsCzijP4s
→コラボ2作目:幽霊屋敷の首吊り少女[sm24525785]
→コラボ1作目:夢幻[sm21900641]
◆OffVocal:nc118355(9/8)
◆歌詞:ar867690(9/8)
◆歌:YUTA [mylist/40510407]
・Twitter:http://twitter.com/0924Yuuta
◆作詞作曲:loy@ろい [mylist/37481530]
・Twitter:http://twitter.com/loyyol
◆Special Guest [ギターソロ]:ダルビッシュP [mylist/12177097]
・Twitter:http://twitter.com/devilish5150
【歌ってみた】 初めての恋が終わる時
どうも! 帰ってきました!Yutaです!!ぃやぁ、。。。親に内緒で勝手に作っていたアカウントがばれてしまいぜんけしする羽目に・・・・・・。 まぁこのとうり復活しましたので、今後ともよろしくお願いします! この曲は、自作ラジオドラマの第一章の主題歌(合唱版)で使おうと予定しているものです。 ラジオドラマのほうが完成しましたら、そちらのほうもぜひよろしくお願いします。 それでわw■「有心論」歌いましたぁ!sm5947643 ■ラジオドラマ完成しましたっ!是非見てくださいっw:sm5825464 ■マイリス:mylist/10785695
オケ板でキモ声と言われた男の「夜明けと蛍」
本家様→sm24892241
はじめまして。よろしくお願いします。
マイリス→mylist/54809895
Twitter→@yutay_vt
【歌ってみた】ハジメテノオトVerYuta
どもぉ!Yutaですw今回は、ラジオドラマ「桜ノ雨」の第二章合唱に使われる、初音ミクのハジメテノオトを歌わせていただきました! 音痴なりにがんばりましたので、感想などよろしくお願いします!ぁ、リクエストとかもあれば歌える曲なら歌いますので是非! それでは、よろしくお願いしますorz ■マイリス:mylist/10785695 ■新作!「いままでのあらすじ」!:sm7069658
【YUTA】EXILE/style 歌ってみた【さいだー】
カラオケJOYSOUNDのうたスキで遊んでみました。
今回はYUTAさんとEXILEのstyleをコラボしてみました
※YUTA(動画面左)さんからの投稿許可は得ています
お聞き苦しいとこもありますが…ぬるい目で見ていただけたらなとおもいます(;´・ω・)
うp担当:さいだー(右)
ってゐ!~えいえんてゐVer~【Yutaが歌ってみたよ】
どぉも!Yutaです!!!今回は、「ってゐ!」歌っちゃいましたw なんかだんだんと東方に侵されてますw音質が悪いのは毎度のことですが、ホントすいませんorzぇーと、うん。 よろしくお願いしますw■マイリス:mylist/10785695 リクエストなんかがあれば歌えるものは歌うよ!ということで、よろしくお願いしますorz ■新作!!「アナザー:ロミオとシンデレラ」!!よろしくですorz:sm7275542 ■友人のレランsのってゐ!:sm6732771 いつの間にかリンクしてくださってましたw ありがとですorz
【リクエストされたから超頑張って】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
どもぉ!Yutaですw今回は「アナザー:ロミオとシンデレラ」を歌って:sm7275542ノーマルVerのリクがあったんでやっちゃったぜ☆ww←コレリクエストした人鬼畜すぎるwww 死ぬかと思ったwwでもなんか何気に楽しく歌えたからやっぱリクしてくれた人ありがとうwwこれ歌ってみて分かったこと。 やっぱよっぺいさんすげぇや!!ぁと、「Seiryu`s NicoNico Radio5」は延期させてもらいますw楽しみにしてくださってる方がいれば、申し訳ございませんw■この素敵な画像はピアプロにてうしさんからお借りしましたwありがとです。■マイリス:mylist/10785695 リクエストとかあれば可能な限り歌わせていただきますのでよろしくお願いしますorz ■4:08あたり特に力入れた
【loy × YUTA】 夢幻 【二人で歌ってみた】
YUTA誕生日おめでとー!!!!
ということでダルビッシュPさんの「夢幻」を9月生まれ二人で歌わさせていただきました!
*キーは-5に変更させていただいてます。
→コラボオリジナル書き下ろし:【loy x YUTA ft.ダルビッシュP】ホログラム[sm27104353]
→コラボ第2弾:幽霊屋敷の首吊り少女[sm24525785]
◆本家様:sm19856564
◆歌:YUTA
・マイリスト[mylist/40510407]
◆歌:loy@ろい
・マイリスト[mylist/37481530]
・コミュ[co1741637]
・Twitter:loyyol
・ブロマガ:[ch.nicovideo.jp/loy]
JFF2007 (Japan Fire Festival 2007) Yuta's fire poi
japan fire festival 2007でのYutaの演技
【L4D2】ヤキソバン、バグを利用したプレイ【Left 4 Dead 2】
パブリック鯖で野良プレイ中、生存者側が人数合わせで待機してる際にバグを利用しオブジェクトを移動。生存者のルートをオブジェクトで塞ぐという行動に出る。STEAM ID:http://steamcommunity.com/profiles/76561197996940797
【二人の】アナザー:ロミオとシンデレラ【王子様】
またまたあわせてしまいました。こんかいはうp主の好みであわせてみたんだ!アバターはピアプロにて氷狩様、よしあんこーる様です。歌い手様*Yuta様/sm7275542&ウタウイヌ様/ sm6919628 ____前作sm6864428
【音痴だけど歌った】アナザー:ロミオとシンデレラ【Yuta】
どぉも!Yutaですw 今回は、「ロミオとシンデレラ」のリクエストがあったんだけど俺には無理だったので「アナザー:ロミオとシンデレラ」を歌わせてもらいましたw現在「七色のニコニコ動画」と「華麗な組曲」練習中ですww こんな音痴にでも歌って欲しい曲とかあればどんどんリクエストしちゃってくださいw全部歌えるかはわかりませんが、最大限うたいますw ということで、よろしくお願いしますorz■このカッコィイ絵はピアプロよりうらきsよりお借りしましたww■歌ってみたのほか、ラジオドラマとかもやってますw是非覗いてってくださいw:mylist/10785695 ■なんと!デュエットに出していただきました!ありがとおお!:sm6919628 ■ノーマルロミシン歌いましたww:sm7388747
【aun】エドワード - feat.【DEN】
【初コラボ】
DEN様にエドワードを歌っていただきました!
歌ってみた用音源 https://bit.ly/3nriBqb
・歌:DEN Twitter ID → (@Den_jp00)
https://twitter.com/den_jp00?lang=de
・曲: aun Twitter ID → (@aunaunsan)
https://twitter.com/aunaunsan
・イラスト:調 Twitter ID → (@Shirabe_0806)
https://twitter.com/Shirabe_0806
・ボーカルMIX: natsu Twitter ID → (@ewer77)
https://twitter.com/ewer77
・動画:yuta(@yutag999)
https://twitter.com/yutag999
◆youtube
https://www.youtube.com/watch?v=DGBNFuSWGQw
エドワード
瞼の裏側の
煌めく宝石で
人の心の中
透けてしまえば楽なのに
幸せの文字から
辛さが浮かび上がって
寄り添うことだけが
愛じゃないと知りました
「寂しいなあ」
雪が舞って踊る あなたはバレリーナ
転ばないステップが疎ましく思った
僕にないもの全部 あなたはここにあるから
笑って泣いて生きてほしい 僕の分まで
正しいことだけが正しいと限らなくて
時には必要な嘘があると知りました
「疲れるなあ」
言葉は紡いでも 満たされはしなくて
いっそ忘れてしまえば 夜も眠れるかな
僕の両の腕じゃ あなたを抱きしめられないから
悲しみの前に さよならをしよう
僕らの映画にエンドロールはないね
今ある余韻もいつか消えて泡になってしまうの?
雪が舞って踊る あなたはバレリーナ
転ばないステップが疎ましく思った
僕にないもの全部 あなたはここにあるから
笑って泣いて生きてほしい 僕の分まで
LALALALA~…
エドワード feat.初音ミク
【笑って泣いて生きてほしい 僕の分まで】
歌ってみた用音源 https://drive.google.com/file/d/1wy-6ItrbgTV-sO5KKS1TX7XcRv3pqFSP/view?usp=sharing
どうも、aunです。
正しいことだけが正しいと限らないと知りました。
・曲: aun Twitter ID → (@aunaunsan)
・イラスト:調 Twitter ID → (@Shirabe_0806)
・動画:yuta(@yutag999)
・調声:ルカ拓也 Twitter ID → (@rukaruka1032)
◆Twitter
https://twitter.com/aunaunsan
◆ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/79642162
◆youtube
http://www.youtube.com/channel/UCCiM0Oezp4rWZM6HRF3p5Vg?sub_confirmation=1
エドワード
瞼の裏側の
煌めく宝石で
人の心の中
透けてしまえば楽なのに
幸せの文字から
辛さが浮かび上がって
寄り添うことだけが
愛じゃないと知りました
「寂しいなあ」
雪が舞って踊る あなたはバレニーナ
転ばないステップが疎ましく思った
僕にないもの全部 あなたはここにあるから
笑って泣いて生きてほしい 僕の分まで
正しいことだけが正しいと限らなくて
時には必要な嘘があると知りました
「疲れるなあ」
言葉は紡いでも 満たされはしなくて
いっそ忘れてしまえば 夜も眠れるかな
僕の両の腕じゃ あなたを抱きしめられないから
悲しみの前に さよならをしよう
僕らの映画にエンドロールはないね
今ある余韻もいつか消えて泡になってしまうの?
雪が舞って踊る あなたはバレニーナ
転ばないステップが疎ましく思った
僕にないもの全部 あなたはここにあるから
笑って泣いて生きてほしい 僕の分まで
LALALALA~…
【未確認で進行形OP】とまどい→レシピ弾いてみた!【Full】
未確認進行形もそろそろ最終回かー今期も早いなー(´・ω・`)
あ、来期にごちうさある!w
楽しい!!
Y('ω'Y )三Y('ω')Y三( Y'ω')Y
twitter@yuta102978
マイリすとmylist/41583607
【loy × YUTA】 幽霊屋敷の首吊り少女 【二人で歌ってみた】
YUTA誕生日おめでとー!!!!
ということでトーマさんの「幽霊屋敷の首吊り少女」を9月生まれ二人で歌わさせていただきました!
なんか去年と同じこと言ってる、、、
→コラボオリジナル書き下ろし:【loy x YUTA ft.ダルビッシュP】ホログラム[sm27104353]
→前作コラボ:夢幻[sm21900641]
◆本家様:sm16866078
◆パート分けは足首さんとみみぃさんの素敵なコラボ[sm16890039]を参考にさせていただきました。
◆歌:YUTA
・マイリスト[mylist/40510407]
◆歌:loy@ろい
・マイリスト[mylist/37481530]
・コミュ[co1741637]
・Twitter:loyyol
・ブロマガ:[ch.nicovideo.jp/loy]
【loy x YUTA】アンサー【オリジナル】
YUTA誕生日おめでとー!!!!
ということで3年目を迎えた「loy x YUTA」9月生まれ二人でのコラボも今年は2曲!
オリジナル書き下し曲第2弾です!!
→オリジナル書き下し第1弾:【loy x YUTA ft.ダルビッシュP】ホログラム[sm27104353]
→コラボ2作目:幽霊屋敷の首吊り少女[sm24525785]
→コラボ1作目:夢幻[sm21900641]
◆OffVocal:nc119137(9/25追加しました)
◆歌詞:ar879323
◆歌:YUTA [mylist/40510407]
・Twitter:http://twitter.com/0924Yuuta
◆作詞作曲:loy@ろい [mylist/37481530]
・Twitter:http://twitter.com/loyyol
【ONE OK ROCK】完全感覚Dreamer弾いてみた【初投稿】.mp4
初めましてyutaです!初投稿で緊張しておりますがONE OK ROCKの完全感覚Dreamer弾いてみました!この曲は思い入れのある曲で感情移入で掻き鳴らしております!ではよろしくお願いします!Twitterもフォローお願いしますm(__)m■https://twitter.com/yuta102978
