タグ ZENKAI が登録されている動画 : 1311 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(風化したZENKAI)zenkaiバトルロイヤルパート45 ゲロ
こんばんわ。昨日のボードのせいで筋肉痛がやばいです(´・ω・`)Q ナムコ名古屋で翼見たよ A 翼とは?Q 主は一宮に住んでるのかい? A 一宮ではありませんよQ 極持ってます? A 持ってませんwwwQ ゲーセン行ったらいくら使います? A 千円から2千円ほどwwwQ
(風化したZENKAI)zenkaiバトルロイヤルパート46 悟空
こんばんわ。今回は悟空動画です。あと2つで録画した動画おわりです(´・ω・`)Q 主のゴッドのクラス何? A たしか闘です。Q P1みたいな面白い編集頼むw A 音だけなら編集できますwwwQ こんどゴッドあげてー A 了解ですQ 中学生ぐらいしか、お金使わないんすねww A 何もバンナムしてくれないのでモチベ上がらないですwwwQ 録画機にあうDVDでオススメありますか? A 質問の意味がイマイチ・・・Q 週何でやってんの? A 週1か週2あたりです。Q ドラミちゃんオッスオッス A オッスオッス(」・ω・)Q ビルすもいいね! A Zクラスですがそれでよければ(´・ω・`)
(風化したZENKAI)zenkaiバトルロイヤルパート47 悟空ギニュー
こんばんわ。今回は悟空ギニューです(´・ω・`)Q ドラミは32歳! A 嘘はよくないwww22歳ですQ 悟空うまくなるコツってなんかあります? A キャラよりも2onを理解さえすれば、どのキャラもそれなりに使えると思います。Q 相方が地雷のとき何が一番大事? A とりあえず冷静になろうwwwQ なんか他の動画めっきり減ったな ドラミが定期的に上げてくれてるからまだ助かるけど A いつまで続くかわかりませんが・・・
(風化したZENKAI)zenkaiバトルロイヤルパート49 ゲロ
こんにちわ。昨日、録画したので投稿します(´・ω・`)Q なんか地雷動画増えたねA 元々地雷です。Q 気持ち悪い信者NG消したらコメほとんど消えたでござるA なるほどwww
(風化したZENKAI)zenkaiバトルロイヤルパート50 ビルス
こんばんわ。今回はビルス動画です(´・ω・`)Q Zランで憧れのドラミさんと仲間になって緊張して地雷しました…すいません。A 気楽にやってくださいwwwQ 画質いいけど周りの黒い枠消して欲しいA 消したいのですが、やり方がわからないwwwQ また栗林お願いできますか?A 今度、録画してきます。Q どらみさんSS悟飯の試合今度あげてーA SSご飯本当コンボできないので勘弁をwww
(風化したZENKAI)zenkaiバトルロイヤルパート51 ビルス
こんにちわ(´・ω・`)今回もビルス動画です。Q 夜勤とかなの?仕事 A 仕事ですよ(つд⊂)Q 普通のブウの方の動画待ってます A もう少しお待ちを。Q ガー連返そう! A 出来る限り返します。Q 50おめ A ありがとうございます。Q 消し方わからんのか。。。一宮って悪魔とかわんわんとかと一緒でしょ?聞けば?コミュ障? A わんわん王さんは他人にあげてもらってて、悪魔さんはもうまったく見かけません。Q 編集するときに画面サイズの変更で消せるんじゃない 黒い枠A ちょっと調べてみます。Q ドラミさん怠慢はあまり強くはないね A めちゃくちゃ弱いです(つд⊂)
(風化したZENKAI)zenkaiバトルロイヤルパート52 ナッパ
こんにちわ(´・ω・`)最近、投稿者が減ってさみしいですわ。にむちゃんに動画投稿させるように勧めときます(・∀・)Q 普通のブウって結局どっち? A 多分、痩せてる方だと思います。Q NN豊田に勝てる試合つぶされたんですがなぜすか? A NN豊田は何人かいるのでわかりませんwwwQ 次は18お願いしますよ?絶対ね? A 18号録画してないのですいません。Q 変な暴言コメはスルーして欲しい A 最悪NGにしときます(・∀・)Q ドラミさん最高クラスどこですか? A 爆70レベルです。Q リクームまだですかね? A 二試合ほど録画したやつがあるので、投稿しますね
(風化したZENKAI)zenkaiバトルロイヤルパート53 セル
こんばんわ。ゼンカイのモチベゼロで下手になる一方です。今週土日、東京行く予定っす(´・ω・`)Q え?ドラミの最高クラスって怒じゃないの?A 怒る気力もありません(つд⊂)Q メップソさんとは仲いいの?てかあの人やめた?A メップソさんは前から知り合いですよ。エンジョイ勢でやってると思いますQ ゴテンクスお願い!絶対だゾ!A Aクラスですが・・・Q このクラスだとキャラ相性も大事だけど人間性能も考えてるから。ずっと同じ面子でアイツなら大丈夫、大丈夫じゃないが分かってるからA 本当ですね。
ZENKAIバトルロイヤルpart3
画質が悪いかもしれません・・
Q高画質ですね
A一試合だけですし多少はね?
Qタイトルちょっと変えてみれば?
A変える必要あるんですかねぇ・・
(風化したZENKAI)パート54バーダック
こんばんわお久しぶりです。久しぶりに一ノ宮行ったので録画してきました(´・ω・`)最近は色々忙しいのでなかなか録画できません。にむちゃんがガッツリ録画して今、初心者講座作っるのでしばらくお待ちを。ドラミ動画は10試合しかないけど、見てもらえたら嬉しいです
(風化したZENKAI)パート55 バーダック
こんにちわ。動画の視聴とコメントありがとうございます。次で一応撮り溜めが終わりです(´・ω・`)また録画してきます。後は、にむちゃん動画に期待してください
ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤルpart.202
たまにはコメントに返信していきます。
・この前は街どうも
⇒きっと足を引っ張ってしまったと思いますがまたよろしくお願いします。
・引越ししたんけ
⇒昨年9月に
・今のタイミングなら下HAより投げのほうがマシ
⇒その判断がとっさに出ませんでした
・ダーブラいい人
ごめんなさい!!!!
地雷力世界一位の究極ZENKAIバトルロイヤルPt.34【黴菌】
足りないプレイスキルを編集で誤魔化していくスタイル
なお、編集したのが一度壊れてしまったため、合計8時間かかった模様
※スーパープレイ等は含まれていません。ご了承ください。
※他動画様のパk…もといリスペクトが多分に含まれています。そういうものが苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
録画日:2月3日 協力:アドアーズ一宮店様 ついった:No1Hakurei
前←sm21414882|マイリスmylist/37129822|次→sm22840638
地雷力世界一位の究極ZENKAIバトルロイヤルPt.35【パズー】
なんでキッパってモテるん?永遠の謎だわ
Q.待ってたぜ!!、うぽつ、他
A.お待たせいたしました
Q.定期うぷしてー
A.難しそうです、あげれる時は頑張りますのでご勘弁を
Q.群馬の何市?
A.前橋です
Q.小傘許された!
A.絶対許早苗
Q.チーム戦あげて
A.申し訳ありませんが他の方にお願いしてください、チーム戦は個人的にオワコンなので
録画日:2月3日 協力:アドアーズ一宮店様 ついった:No1Hakurei
前←sm22820915|マイリスmylist/37129822|次→sm22873556
地雷力世界一位の究極ZENKAIバトルロイヤルPt.36【アラカルト】
今回のイベント戦は人気が無いらしいと聞きました、究極復活はよ^^
Q.編集めっちゃおもろい!毎日上げて!
A.楽しんでいただけて何よりですが、申し訳ありません、過労死します(汗
Q.召喚士は通す。ガードも通す。
A.Lv.3キースフィア盗ませてくださいお願いします
Q.論者ww
A.いじっぱH252A252BorD6振りですねわかります
Q.霊夢は…?
A.みんなの嫁でいいと思いますよ^^
※視点者以外のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい
録画日:2月3日 協力:アドアーズ一宮店様 ついった:No1Hakurei
前←sm22840638|マイリスmylist/37129822|次→sm22911327
ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤルpart.203
久々に天さん使いましたがやはりこのゲームで一番強いキャラです
地雷力世界一位の究極zenkaiバトルロイヤル【やらかし】
今回のゲリラ投稿最後の動画になります
究極が復活したら、また投稿する予定です
またね!
Q.おまい一宮なのか??固定しようぜ、ぜぜぜ
A.岡崎です(滝汗
Q.ZENKAIの温まり方は健康に悪いだろw
A.寒さで風邪を引くか脳血管疾患になるかの二択
Q.編集し忘れた?そんなんじゃ甘いよ
A.い、命だけはお助け下され…(パクリ)
Q.このリクーム俺だけど発動してなくてマジでしょんぼりしたわw
A.マッチありがとうございました、またお願いします
Q.世界一位巴マミ作るしかないじゃない!
A.煽られても自己責任でお願いします
録画日:2月3日 協力:アドアーズ一宮店様 ついった:No1Hakurei
前←sm22873556|マイリスmylist/37129822|次→不明
(風化したZENKAI)パート56 ナッパ
こんにちわ。PクPクにカードを貸してもらってただいま、プレーしてしているドラミですwww これからPク カードメインで頑張るのでおねがいします。ドラミカードは違う人が今使ってますので(´・ω・`)昨日、烈↑ガッツリ録画したので順番に投稿しますね。ちなみにアクアさん動画も録画したので順番に投稿します
(風化したZENKAI)パート57 ナッパフリ
続きです(´・ω・`)カードは知り合いに貸してるだけなんで、盗られてないですよー(・∀・)
(風化したZENKAI)パート61
こんばんわ。メンツが一緒なのはLINEのグルチャでやる時間決めてやってましたのでメンツが同じだけです(´・ω・`)
