タグ aim が登録されている動画 : 501 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 My Tomorrow 【onvocal】
アニメ「デジモンテイマーズ」ED on vocal です。 offvocal→sm17883911
9.My Tomorrow(LIVE)
デジモンでおなじみの和田光司さんとAiMさん(前田愛さん)の2007/6/21のライブ映像です。セットリスト9『My Tomorrow』。今回からAiMさんパートです。この曲はデジモンテイマーズ1stEDです。昔と変わらず、澄んだきれいな歌声です。次は10『Days~愛情と日常~』→sm559932 全部→mylist/861739/1320723
【Kaim07】『not blue.』一緒に歌った【Chaco】
◆おはようございます。Chacoです。
◆この度、本当に勿体無いくらい素敵な方たちとコラボして頂きました^^
◆素敵な曲に出会えて感激です^^
◆Kaim07の方々、本当にありがとうございました!
◆MIX及びエンコードはaimさんにして頂きました!
◆原曲様→(nm6457329)
◆aimさんマイリスト→mylist/9943131
◆絵及び動画作成は07Tinkにお願いしました!
◆K太さん(鹿ッペラーズ)のマイリスト→mylist/10172999
◆のんびりうpしてます。マイリス→(mylist/11091436)
◆ブログ→http://ameblo.jp/chacococo/
追記:歌詞付けてくださって、本当に有難う御座いました><
◆5/22新作うpしました 豆柴さんとのコラボ【ggrks-ググれカス-】
『デジモンアドベンチャー』15周年特別記念イベント 3/4
15th Anniversary Event -今、冒険が進化する-
公式HP→http://digimon-adventure.net/
Part2→sm24163676 Part4→sm24163782
登壇者
和田光司 宮崎歩 坂本千夏 山口眞弓 AiM(前田愛) 松澤千晶アナウンサー
11.FOREVER FRIENDS(LIVE)
デジモンでおなじみの和田光司さんとAiMさん(前田愛さん)の2007/6/21のライブ映像です。セットリスト11『FOREVER FRIENDS』。これはデジモンアドベンチャー02の劇場版の挿入歌でHassyさんの歌です。Hassyさんとは一味違った感じですが、愛さんの声にもぴったりで、とてもいい歌だと思いました。次は12『I wish』→sm560158 全部→mylist/861739/1320723
ニコ生はじめました→co62512
夢地図 歌ってみた
こんにちは! Chocoです。
2周年に感謝の気持ちをこめて・・
40mP様『夢地図』を歌わせて頂きました。
素晴らしい本家様⇒sm14308995
まだまだ未熟者で拙い歌ではありますが
心を、愛をこめて歌いました。
少しでも皆さんの心へと届きますように・・♪*
素敵なMIXとencはaimさん(mylist/16108895)
いきなりだったというのにありがとうございました( ;∀;)
マイリスト → mylist/13105726
文字職人様・宣伝・たくさんのお祝いコメントなど
本当に嬉しいです。。ありがとうございます><。
【歌ってみた】飴か夢【HYBRID SENSE】
■HYBRID SENSEです。
■原曲を聞いて一発で惚れてしまいました><
原曲には関係ありませんが、途中英語を言いたくなったので、
何かごちょごちょ言ってますw
■歌は好きですが、歌自体は得意じゃないです^^;
■本家様→watch/1265371393
■エンコードしてくれた「aim」さん→mylist/9943131
■他にUPした作品→mylist/6902053
【脱バラード!】RAINBOW GIRLを歌ってみた【Kaim07】【K太】
おはこんばんちわ!K太です!!
今回は、普段のバラードのイメージを吹き飛ばすべく、頑張ってロックなナンバーを選んでみました☆
あんまり歌ったことない曲調なので、新鮮で楽しかったです♪
ミックス、エンコはaim!作画、動画作成は07Tink!3人合わせてKaim07で作りました!!
K太の自重しないマイリスト→mylist/10172999
K太のmixiファンコミュニティー→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4171985
本家様はこちら→sm1714828 ※本家様の再うpに気付かずに紹介せずにうpしてしまい、大変申し訳ありませんでした。今後こういったことの無いように一から気持ちを引き締めなおそうと思います。ご指摘下さった方、どうもありがとうございました。
パンダヒーロー 歌ってみた 【おんたま】
どうもこんばんわ★
ヒーローになりたいたまごが歌ってみたよ(^ω^)
ハチさんの曲はノリノリで歌ってるときたのしーのです!
バッターボックスに入りたい原曲様【sm13386216】
MIX :ベェェェェジュ君
エンコード :aimさん
おんたまいりす⇒mylist/4624177
ニコニココミュ⇒co48907
宣伝ありがとうございます!
とてもとても感謝!
【けいおん!!MAD】フレンド ~いつまでも忘れない~
卒業シーズンも近くなってきましたね。
mylist/23456500
【ニコカラ】 Days -愛情と日常- 【onvocal】
アニメ「デジモンテイマーズ」ED on vocal です。offvocal→sm17884206
デジモンアドベンチャー02 スタンド・バイ・ミー
初投稿。デジモンアドベンチャー02 デジモンハリケーンうんたらかんたらのED。アコースティック的なバージョンです。絵は適当に自分で書きました。
【歌ってみた】Only a little【jonyh】
Only a littleを歌わせていただきました〇┓
原曲様→sm7720294
コーラスを手伝って頂いたまいんさんに感謝!→mylist/10954066
MIXとエンコはaimがやってくれました→mylist/9943131
jonyh下積みマイリスト→mylist/9111678
前作・名人様がやってくる!→sm7836993
【Dr.リンにきいてみて!】後期ED【full】君との未来 AiM
エンディングテーマ「君との未来」(第27話 - )作詞 - ai / 作曲・編曲 - 湯浅公一 / 歌 - AiM
デジモン無印 仮想キャラソンメドレー
偽キャラソン集作ってみました。ピッチもキャラに合わせて調整しています。音源はそれぞれ、ヤマト→http://sound.jp/naos/team2ch/ タケル→sm2711173 光子郎→sm328587 ヒカリ→sm890818 ミミ→sm2422218 JO→sm2382765 からお借りしました。
デジモンシリーズ ~おまけ歌集~
適当にあったのをまとめてみました。
終わったら主題歌集1に移動します。
【1:sm6893870】【2:sm6894921】
作成物&その他:mylist/11397793
【鼻水垂らしながら】夏の終わり、恋の始まり@なくれ【歌ってみた】
おひさしぶりです、なくれです!
気づいたら夏が終わりかけてました、恋が始まりません。タスケテ
待って行かないで夏休みたんペロペロ
aim様が素敵にMIXしてくれました、花火しませんか。
♥ すこっぷ様の素敵な本家【sm18632219】
♡ MIX&ENC : aim【mylist/16108895】
♡ VOCAL : なくれ【mylist/30539639 * co1186169】
twitter…https://twitter.com/#!/nacle_
金色のガッシュベル!!キャラソン Happy Tomorrow☆ - 大海恵(前田愛)
金色のガッシュベル!!キャラソン 今さら投稿。大好きな曲です
【歌ってみた】バイビーベイビーサヨウナラ【jonyh】
(´じωに`)<爆音で聞いていただけたら幸いです。ボイチェンは使ってません♪
原曲様→sm8359269
エンコードはaimがやってくれました→mylist/9943131
jonyh下積みマイリスト→mylist/9111678前作・No Logic→sm8278829
作業用BGM AiM(前田愛)
AiMこと前田愛のアニメ・ゲーム タイアップ曲を集めました。 デジモンの曲が20曲中12曲 多いな… 他の曲→ mylist/15218562
廃都アトリエスタにて 歌ってみた【れむ太&ANO】
原曲:sm12821199
Lyric & Music:cosMoさん【mylist/3335347】
MIX:aimさん【mylist/16108895】(@aimnnnn)
Movie:涼さん【mylist/11158510】(@suzumi503)
Illustration:香弥さん【mylist/28179009】(@kaya_kaya_)
ENC:7@さん【user/10114232】(@7_fh)
Vocal
リン:
レン:れむ太【mylist/22031084/co293443】(@remta0129)
Yes!プリキュア5GoGo 「そして、世界は拡がっていく」
ボーカルアルバム2でこまち&かれんです。mylist/18269086
アイドルマスター AiM 『アシタハアタシノカゼガフク』 春香 千早
デジモンアドベンチャー02から「アシタハアタシノカゼガフク」キャラは春香と千早で作成しました。 また、感想・アドバイス等よろしくお願いします。 その他作品につきましては、マチャPタグからどうぞ。
AiM
当時シングルCDを買ってよく聴いていた挿入歌の方を多めにUPしてみました作業用にでも使ってもらえれば幸いです。1曲目 スタンド・バイ・ミー ~ひと夏の冒険~2曲目 Fallin’Angel3曲目 あきらめないで4曲目 いつでも逢えるから5曲目 永遠の輝き6曲目 青空をゆく雲のように7曲目 ひまわり 8曲目 On The Hill~風を感じて~9曲目 Now is the time!! リクエストsm4381567 リクエスト(2)sm4437252リクエスト(3)sm4525799 リクエスト(4)sm4525857 リクエスト(5)sm4741555リクエスト(6)sm4742770
CLOSE*2 を歌ってみた❤
かごめPさんのCLOSE*2を歌わせていただきました。 ◆原曲:sm15687814 ◆MIX、エンコード:aim ◆マイリス:mylist/10947261
『タワー』を歌ってみた【Chaco】
◆おはようございますChacoです^^
◆前作から、まだ間もないですが、とても気に入ったので歌ってみました。
◆色んな歌を歌いたいので、模索してる歌い方ですが聞いて頂ければと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
◆絵師じゃないKEIさんの原曲(sm7282450)
◆今回もMIX、エンコードは、aimくんにお願いしましたw
いつも本当に本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
◆aimさんマイリスト→mylist/9943131
◆マイリス→(mylist/11091436)
◆ブログ→http://ameblo.jp/chacococo/
◆前作 右肩の蝶→(sm7319020)
◆mixiでコミュニティが出来ました><
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4303165
