タグ aim が登録されている動画 : 501 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラヂオ花宵ロマネスク第46回
ラジオ 花宵ロマネスク第46回 パーソナリティは鈴村健一さん、ゲストは前田愛さん。※手持ちは全てup済みです。|ラヂオupリストmylist/8008512
【デジモンテイマーズ】My Tomorrow【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
エンディングテーマ(第1話~第23話) 「DIGIMON HISTORY 1999-2006 ALL THE BEST」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 ゲーム音楽2:mylist/49252956
MHシリーズ:mylist/38231638
アニメ音楽:mylist/39661475
【THE☆砂漠オリジナル曲】ゆらゆら【K太】【さとフィス】
おはこんばんちわ!うp担当のSunnyです。
作詞/作曲:アダチサトシ
アルバム「THE☆砂漠」収録曲。
希望と不安をテーマにした楽曲です。
軽快ながら切ないメロディと歌詞は心地よく胸に染みます。
K太マイリスト→mylist/10789277 mylist/10172999
さとフィスマイリスト→mylist/10934160
動画作成はじゃがさんにお願いしました!
じゃがさんのマイリスト→mylist/12172494
エンコードはaimさんにお願いしました!
aimさんのマイリスト→mylist/12868876
THE☆砂漠コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4158597
エピカ・ステラ 熱いラストバトル
隠れた名作エピカ・ステラより、王国編のラストバトルです。
例えストーリーが王道だとしても、熱いものは熱いと思います。
【ミケ】「シリョクケンサ-Acoustic.ver-」を歌ってみた。
こんばんわ、ミケです。
久々の歌ってみたでございます。
40mP様のシリョクケンサ(sm15230821)を歌わせていただきました!
音源は、にゃこin二丁目様のAcoustic.ver(sm15338375)を使用させていただきました!
是非最後まで聴いてやってくだしあ!
MIX:ジラートP(mylist/17075644)
動画処理:aim
唄:ミケ(mylist/5848541)
【Merry X'mas】 プリキュアシリーズのクリスマス 【HCまで振り返る!】
みなさん、メリークリスマス!てことでプリキュアシリーズのクリスマスシーン集でございます。そしてこれが今年最後の動画になります。今年はどうもありがとうございました。また来年、お会いしましょう。歌はかれんさんの中の人です。 【私の製作動画】mylist/15827291
★『trick and treat』歌ってみた【椎名×そらこ】★
★*:+゜・。*ハッピーハロウィン★*。・゜+:*★
★お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ★
そらこ 『ねぇ、ちょうだい★
椎名 『あげるあげるなんでもあげる(;´Д`)ハァハァだからいたずらしてもいiry?
そらこ 『(・д・)
★素晴らしき本家様(動画もお借りしました!)→sm5094908
★MIX★aimさん
素敵なMIXをありがとうございました!!
◆aimさんマイリスト→mylist/9943131
◆そらこマイリスト→mylist/7823469
◆椎名マイリスト→mylist/9772930
デジモンアドベンチャー無印 Keep on 作品No.2「春」イ長調
テスト2 当時のミニディスク?が残っていたのでうpしてみますた^^ 10分以上の動画ってどーやってうpすんだろ?ww
【挿入歌】Only Lonely Christmas~ここにいてくれたなら~
アニメ「Dr.リンにきいてみて!」で一回だけしか放送されなかった挿入歌です。どこにも音源、歌詞ともに存在しなかったので、AiMさんの歌声をお楽しみください。まだ冬ではないけれど。(気持ちだけと思い、イラストはツリーを作成)どうしてもこの曲だけはUPしたくて作ってしまいました。しかし初めて動画を作成したので、至らない点もあるかと思いますがご了承ください。
【カラオケ】Days~愛情と日常~/AiM
声なしのカラオケVer.です。とりあえず手持ちのデジモンCDを掘り出した→mylist/7856093
しおんともっこす12回目
第12回:最終回スペシャル!平田広明さんとラストトーク!(前編)■ゼノフリ最終回の前編。ゲストにアレン役の平田広明さんを迎えての回です。■11回→sm3642436■後編→sm4188559■作成物一覧mylist/5968612
【デジモンアドベンチャー】I wish【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
エンディングテーマ(第1話~第26話) 「DIGIMON HISTORY 1999-2006 ALL THE BEST」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 ゲーム音楽2:mylist/49252956
MHシリーズ:mylist/38231638
アニメ音楽:mylist/39661475
しおんともっこす9回目
ゼノサーガ3のネット配信ラジオ■第9回:いよいよ今週!発売直前メッセージ特集!■画像はこれとゼノ3のロゴの2枚のみ■ちょうど発売日近くの放送の回です■素敵なお方が1~8までの放送を補完してくださりました^^ご厚意に甘えてリンク先を貼っておきます。→mylist/15978722 ■作成物一覧mylist/5968612■10回→sm4248638
椎名へきる★ウサハナ ~マジカル数とかたち~1
サンリオのキャラクターの、ウサハナです☆今年の2月20日に出た子ども向け、教育DVDです。
■キャスト■
椎名へきる:ウサハナ/前田愛(声優でAiM)/小松由佳/沼田祐介
ムービーメーカーの容量オーバーで内容2つにわけました。おねいさんと子ども達が出てくるパート(実写版?)もあったんですが、長くなるのでアニメーションのみで。
◆マイリスト作りました☆→mylist/3955097
前田愛【あしたへのじゅもん】c/w 青空をゆく雲のように
ムーぽん主題歌です。
デジモンより前に出したシングルです。ちなみに画像は適当にCDジャケットをスキャンして付けました。
【追加】↑デジモンより前の、と、書いてありますが出したのはデジモンより後だと判明しました(>_
【歌ってみた】すべてが終わってしまう前に【jonyh(ジョニー)】
jonyh(ジョニー)です。arata様の「すべてが終わってしまう前に」歌ってみました。 ●ステキな原曲→sm6437451 ▲下積みマイリス→mylist/9111678 ■MIXとエンコはaim(mylist/9943131)がやってくれました! ●前作.HAKOBAKO PLAYER→sm6446151
デジモン挿入歌-Fragile heart
デジモンテイマーズの挿入歌のFragile heartです。テイマーズシングルベストパレードの中の曲で過去にUPした曲一覧→mylist/7965758 声優さんの写真のUPしてたりします(笑)mylist/7528854
find out/AiM
スタンド・バイ・ミー~ひと夏の冒険~のカップリング曲。sun goes downと違ってこっちは挿入歌ではないみたいです。個人的にこの静かな雰囲気が好き。サムネはCDのジャケット。余談ですが、アニメジャケットの方にはこの曲は入っていないようです。JOYSOUNDリアルタイムリクエスト→http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008070622 マイリス→mylist/8417849
【作業用】デジモンメドレー【ED&挿入歌】
デジモンアドベンチャー・デジモンアドベンチャー02・デジモンテイマーズ・デジモンフロンティアのOPと挿入歌のメドレーです。
こういう物を作るのは初めてなので繋ぎが変とか一部の曲が短いなどあると思いますが暖かい目でよろしくお願いします。個人的にデジモンは神曲多いけどテイマーズは本気で神だと思っている。そのうち違うアニメの曲でメドレーを作りたいと思います。OP&挿入歌⇒sm9725775≪今迄の作業用BGM⇒mylist/14537267≫
使用曲
デジモンアドベンチャ―【I wish・keep on】
02【アシタハアタシノカゼガフク・いつも いつでも・フレンド~いつまでも忘れない~・スタンド・バイ・ミー ~ひと夏の冒険~】
テイマーズ【My Tomorrow・Days -愛情と日常-・Moving on・夕陽の約束 】
【ちょっとHな】 トラウマンDC part1 【バカゲー】
プレイヤーは悪の総統となって美少女ヒロイン・トラウマンと戦い、勝利すれば探索の名目で服を脱がせることが出来るという思春期少年の欲望を擽って止まない夢のようなコンセプトに惹かれて買った結果がこれだよ!! ←part0 sm5540115 →part2 sm5562780 mylist/12288081
ナースの卵が【trick and treat】歌ってみた@より
(「ハッピイイイイイイイイハロウィーーーーーーーーーーン!!!」
トリックアートリートー!!マイリスくれないとイタズラしちゃryドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵
あれ?まだハロウィンきてない・・です?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
セリフはレン君風味でお届けしました!!←
かわいくてちょっと怖い原曲様→sm5094908
かわゆいPVお借りしました!→sm6647123
MIX:aim→mylist/9943131
よりのマイリス→mylist/10220070
Now is the time!!
リクエストがあったのでUP今回はちょっとラグナロクオンラインの壁紙で遊んでみましたw
【前田愛(AiM)】 『しろがねの鳥籠』 主題歌
高音質。さらに高音質なのは→http://zoome.jp/rho/diary/1 歌中心ですがスライドショーも。
和田光司「Butter-Fly」メドレー【デジモンアドベンチャー】
劇場版「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」2020.2.21 FRI. 全国ロードショー
公式サイト ⇒ http://digimon-adventure.net/
大好きだったデジモン。デジモンといえばこの曲だと思います。
和田光司さん、数多くの素晴らしい曲と思い出をありがとうございました。
和田光司さんが歌われたデジモンソングをまとめたアルバム
『KOJI WADA DIGIMON MEMORIAL BEST』はドリーミュージックより発売中です。
プリキュアといっしょにダンスレッスン#14
Heavenly Blueかれんとダンス!DVDからFLVへのエンコテストを兼ねてます。うたって!プリキュアドリームライブ スターターセットのDVDより。Heavenly Blueフルダンス。1stの頃はカード収集においてかれんは経済的といわれていましたが、2ndからCR,MR大量出現しました・・・w 水無月かれん キャラソン Yes!プリキュア5GOGO! 他のレッスンは→mylist/5775824
「君が悲しいときには」を歌ってみた:)
●君が悲しいときには、いつでも私が君のそばにいてあげられますように●MIXとエンコはaimさん[mylist/9943131]にして頂きました!本当にありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ●大好きな本家さま→[sm7894691]●同時うpのむたちゃんの動画→[sm8794266]童顔火山同盟始動!(`・ω・´)むたかわいいよむた●そんな私のマイリス→[mylist/12716277]
プリキュアといっしょにダンスレッスン#13
Heavenly Blue ダンスを覚えよう!DVDからFLVへのエンコテストを兼ねてます。うたって!プリキュアドリームライブ スターターセットのDVDより。皆も覚えてニコ動に投稿しましょうw 皆さんおまちかねかれんのダンスです。プリキュアあまり知らない後輩に見せたところ「昭和臭いですねw」と言われました。確かに・・・ 水無月かれん キャラソン Yes!プリキュア5GOGO! 他のレッスンは→mylist/5775824
freely tomorrow を歌ってみた‐まいにゃん
神調敎本家様 watch/sm15172108
wiri様のPVを使って戴きましたsm15339167
ミックス・エンコ aim 様mylist/16108895
まいにゃん user/13295660
前作「千本桜」sm15810239
ツイッターもやっています:https://twitter.com/qlumayigo
