タグ aim が登録されている動画 : 501 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いつもいつでも(プロデューサーバージョン)
ニコニコからの転載穏やかでBGMに良いとと思ったので転載しました(寝てしまいそうですが・・)
ゆっくり新兵が行くBF3→act10.5
前回のOPはTF2を意識したけど分かった人は居たかな!?
前sm18740583 次sm18814633
マイリストmylist/33048313
【鼻水垂らしながら】朝焼け、君の唄。@なくれ【歌ってみた】
お久しぶりです、なくれです!
ボカロ聴き始め当初からずっと好きな曲です。
大切にうたわせていただきました!
今回もmixをaimさんにおねがいしました!!忙しい時期にありがとう好きです。
♥ ナノウ(ほえほえP)様の素敵な本家【sm6179041】
♡ MIX&ENC : aim【mylist/16108895】
♡ VOCAL : なくれ【mylist/30539639 * co1186169】
twitter…https://twitter.com/#!/nacle_
♡ 前作 : 想像フォレスト【sm17023142】
【Yes!プリキュア5GoGo!】エンドカードまとめ
5GoGo!のエンドカード集ミル。曲はキュアアクアのCV、前田愛さんの「フレンド」です。
[名無さんアニメStation] 勇気を受け継ぐ子供達へ
アニメStation 限定version!デジモンの勇気を受け継ぐ子供達へ、デジモンソーグは大好き!!熱血さん、Mythさん、SNOWBELLさん、SOLOMONさん、カスミさん、SAIさん、ヒトカゲさん、Lewisさんありがとございます!WE LOVE DIGIMON MUSIC~mylist: http://www.nicovideo.jp/mylist/25593409
Yes!プリキュア5GoGo 「コドモノ時間」
ボーカルアルバム2こまち&かれんでコドモノ時間です。mylist/18269086
【高音質】天使の祈り-AiM(前田愛)【デジモンアドベンチャー02】
クリスマス記念に『デジモン挿入歌ワンダーベストエボリューション』からです。デジモンアドベンチャー02第38話と第42話で使用されました。
LIKE A CANDLE
この歌は個人的に好きです。 いまだによく聴きます。 動画を探してみたけどフルはなかったのでまぁよかったかなと・・・
【カラオケ】スタンド・バイ・ミー~ひと夏の冒険~/AiM
声なしのカラオケVer.です。とりあえず手持ちのデジモンCDを掘り出した→mylist/7856093
【mayigo】HAKOBAKO PLAYER 歌ってみた【さき♂】
さき♂ 「ハコに入ったことある?」
まい 「ないけど、一緒に入ってみる?w」
さき♂ 「オフロならいいよ…ポッ」
まい 「ハコ入り娘だからダメ!」
あいむ 「なんやこれ( ´゚д゚`)」
【本家様→nm3363727】
【PV様→sm4072202】
【mayigoのマイリスト→mylist/14514175】
【さき♂のマイリスト→mylist/13885026】
MIXはaimさん!ありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ
【2人×4=8声】セルフmagnet歌ってみた【椎名×SIN】
椎名 「ひとつにならないkry
SIN 「却下
椎名「mtk…このやろう…カマンベールで勘弁してやる…
SIN「磁石…常に反発してるよね私たち(主に私)」
椎名「SとSだから…
SIN「誰がうまい事を言えtry
椎名「くっついてない磁石なんてうちらだけだyo切な…
セルフでくっついてみました
イラストはピアプロよりタナカミ様・きゃらっと様・こし餡様・サツ(拶)様
裏花火様・青柳ガム様・TCB様・to-wa様からお借りいたしました。
1番=椎名 2番=SIN カマンベール→左=椎名 右=SIN です^^
☆ご本家様(sm6909505)
◆MIX/aim⇒(mylist/9943131)
◆SIN⇒(mylist/9286229)
◆椎名⇒(mylist/9772930)
ワンダーランドと羊の歌 歌ってみた
新たな出会いを迎えるこの素敵な季節に・・
ハチさんの『ワンダーランドと羊の歌』を歌わせて頂きました!
元気になれるこの名曲がほんとうに大好きです!
* 本家様:sm11264170
* mix&enc:aim(mylist/16108895)
* vocal:Choco(mylist/13105726)
【4/10 ご拝聴、コメント、マイリスト、広告ありがとうございます・・!(*_ _】
【ミケ】「心拍数#0822」を歌ってみた。
こんばんわ!ミケです!
あけましておめでとうございます!新年1作目です!
今回は、papiyon(蝶々P)さんの「心拍数#0822」を歌わせていただきました!
papiyon(蝶々P)さんによる原曲→sm11834233
Vocal:ミケ(mylist/5848541)
MIX:PUPI(mylist/9364674)
encode:aim
手伝っていただいた皆さんに感謝です。
どうか最後まで聞いていってくださいね。
【カラオケ】夕陽の約束/AiM
声なしのカラオケVer.です。とりあえず手持ちのデジモンCDを掘り出した→mylist/7856093
キュアぴったん
プリキュア5でぴったんパロをやってみました。コワイナーがもの凄く不評の予感がします。【追記】と思ったのですがかわいいと言って頂けて嬉しいです!ガマオ君忘れてすみません。最初に使ったBGMはかまいたちの夜です。
『流星群のように』 歌ってみた 【peЯoco.】
yudaiさんの流星群のようにを歌わせていただきました。
ぐみたんかわいいよ、ぺろぺろ。
原曲 ⇒ sm16049992
mix、エンコード ⇒ aim
mylist:mylist/28766381
twitter:@say_lala
【カラオケ】フレンド~いつまでも忘れない~/AiM
声なしのカラオケVer.です。とりあえず手持ちのデジモンCDを掘り出した→mylist/7856093
パラメタ 歌ってみた
* * 立ち止まるその時に はじめて気づくこと * *
今回は40mP様の『パラメタ』を歌わせて頂きました。
追いかけて~♪のメロディーが耳から離れません*
拙い歌ですがお聴き下さると嬉しいです。
◆大好きな本家様→sm16212632
◆素敵なmix&enc→aimさん(mylist/16108895)
本当にありがとうございます!!
◆マイリスト→mylist/13105726
◆twitter →http://twitter.com/ch0c00l
追記:)コシヒカリさん、aRさん、dominoさん宣伝ありがとうございます><。
【BGM】Aim~phase1-3【消滅都市】
レイドバトル・トラオム戦の曲、Aimをphase1から3までまとめました
ガチャ産トラオム欲しいなぁ...
メシエ戦→sm34320479
キズナ戦→sm34320554
カタリナ戦→sm34807265
ゲームマスター戦→sm35690089
ツキ戦→sm36077000
神さま戦→sm35690334
Reloaded→sm34317552
Our Lost Future→sm34317459
【身内用?】ボーダーブレイクAIMの取り方
クラメンへ、
こんなかんじにAIM。
麻と重と支援。
支援成分多め。
追記1:投コメ書き込みましたー05/23 02:01
追記2:タイトル変えましたー08/16 15:00
前田愛(声優)AiM名義 【 Forever 】
Resolutionのカップリングです★
歌詞がとてもいいので、本当は戦国無双2のお市エンディングシーンでこの曲が流れるようにしたかったけど、やり方が今一よくわからなかったので画像をくっつけただけにしました(^^)
画像は前田愛さん本人と無印の時のお市。(←2の画像を見つけられなかったので)
ハッピーエンドグレーテルを歌ってみた❤
KulfiQさんのハッピーエンドグレーテルを歌わせていただきました。
◆原曲:sm14917720
◆MIX、エンコード:aim
【歌ってみた】「ねぇ。」【jonyh】
jonyh(ジョニー)です(´じωに`) ほえほえP様の「ねぇ」を歌わせていただきました〇┓ ●ステキな本家様→sm7028126 ▲mixとエンコはaimがやってくれました!感謝!→mylist/9943131 ■コーラスを引き受けてくれた雨色さん!→mylist/7943039 ●jonyh下積みマイリスト→mylist/9111678 ▲前作:僕は灰猫→sm6775720
エピカ ステラ挿入歌 ”TOGETHER” FULL
色々ロボ関係アニメ、ゲームのパロディごった煮風でしたがそこそこ面白かったです。その中でとある場面でこの歌が流れます。その時の演出と音楽のマッチに心動かされまして気に入った歌です。歌:前田愛 マイリストmylist/3581867
『百年夜行』 を歌ってみた 【peЯoco】
どーも、ぺろこです☆
PolyphonicBranchさんの百年夜行を歌わせていただきました
すごいかっこいい曲!大好きです!!
原曲 ⇒ sm16170998
mix、エンコード ⇒ aim
歌 ⇒ peЯoco
twitter:@say_lala
マイリス:mylist/28766381
きんこ四裂拳
きんこ神拳
一子相伝の暗殺拳である。
2000年間他門に敗れたことはないとされ戦いの中で奥義を見出し
常に進化を続ける点から「地上最強の拳」と呼ばれている。
きんこ神拳の真髄は極限の怒りと哀しみであるといわれ、哀しみを背負う者のみが究極奥義を極められる。
赤ピンでもないのにどうして敵が同時に倒れたのかは不明・・・。
ブログ → http://kinkooooo.blog82.fc2.com/
ツイッター → http://twitter.com/kinkooooo
フラグムービー → sm12107840
マイリスト → mylist/24886866
『デジモンアドベンチャー』15周年特別記念イベント 4/4
15th Anniversary Event -今、冒険が進化する-
公式HP→http://digimon-adventure.net/
Part1→sm24163348 Part3→sm24163733
登壇者
和田光司 宮崎歩 坂本千夏 山口眞弓 AiM(前田愛) 松澤千晶アナウンサー
アイドルマスター 雪歩『いつもいつでも』
いつもお世話になってます。おでんPです。今回は某所にて「雪歩でいつもいつでも」というリクがありましたので、前回までよりはメジャーな曲になってます。画質等々は微妙かもしれませんが気に入ってもらえたら嬉しいです。そのうちショートでも作るかもしれません
デジモンアドベンチャー エンディング
『keep on』 作詞 NK 作曲 木根尚登 編曲 木根尚登 湯浅公一 歌 前田愛 (NECインターチャネル)
AiM 「Party」 Full
単独ではなかったようなのでうpしてみる。画像はうp主の趣味。 今までにうpした曲→mylist/3062330
