タグ ark が登録されている動画 : 3053 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鴇羽】Ark/Sound Horizon 歌ってみた【みなと】
Ark/Sound Horizon...
鴇羽: なにか訴えたいことがあればどうぞ!
みなと: 訴えることはないかなw
鴇:じゃあ、適当にねつ造しますね!
み:とりあえず無駄に笑いだけは頑張ったy(ry
狂い笑楽しいですwはいw
鴇: 了解しましたw
み: なんかそのまま書かれそうで怖いw
現実になりました\(^O^)/(みなと)
◆動画・カラオケお借りしました→本家様【nm6028410】
◆MIX・動画UP:みなと
◆Encode:鴇羽
◆Vocal:鴇羽(メイン、ナレ)・みなと(微メイン、コーラス、妹)
【maimai】Ark@K 08/28 20:10 ハッピーシンセサイザ Basic 【二回目】
★maimaiガール募集!
http://maimai.sega.jp/others/maimai_girl.shtml
動画を投稿してWEBCMやPRイベントに出演しちゃおう!応募方法はコチラ!
セガ新音楽ゲームmaimai!
↓maimaiプレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
動きがぎこちないないのはご了承ください。
前→sm18741346
次→未定
【Harmonia Fantasia】Ark(英語版)
こんにちわ、ニコニコ動画の皆さん!うpが遅くなってごめんなさい!!これが私たちの最新カバー、「Ark」です!この曲の英語歌詞を作ったのは何年前のことだったのですが、カバーをしようと決めたのは最近のことです!リクエストしてくださったShoさん、ありがとうございます!じゃあ、どうかお楽しみに!聞いた後にはコメをお願いします! - チーム長 Elica de Laurant
ARK FRONTIER コンセプトムービー
つべより転載
ARK FRONTIER公式サイト: http://gamespace24.net/ark/
【にじこ】Arkをカラオケで歌ってみた【一発録り】
にじこです!
カラオケの多重録音機能を使って、Sound Horizonさんの『Ark』を歌ってしまいました!!
今回も一発録音・無編集となっております。
音質や音程等、悪いところが多々ありますが、最後まで聴いてくださると嬉しいです♪
※男性の笑い声はカラオケ音源の仕様です。笑
カラオケ動画をお借りしました!⇒sm9399786
にじこ【co465124・mylist/18616280】
【黒烏】Ark歌ってみた【白兎】
音源は、前奏曲のものをお借りしています。歌ってみた三回目です。今回は、LIVEを参考にパート分けしたので、何かすごいことになってます。右から聴こえるのが黒烏で、左から聴こえるのが白兎です←最初に一人で歌ってるのが黒烏です!分かって!宜しくお願いします!
【Minecraft】生放送中の大事故だがッ!②【メシウマ】
2012/05/08の生放送のタイムシフトをカットしてメシウマ部分だけを編集したものです。
Part.1→sm16486166
コメントできない方はこちらへ→sm17799360
コミュではMinecraft含む、様々なゲーム実況メインにやってます→co560751
つぶやきはこちら→http://twitter.com/ark_2525
Sound Horizon 【Ark】を歌ってみたをしてみたかった【綾瀬瑞希】
綾瀬瑞希と申しますm(__)m「歌ってみたをしてみたかった」ってことで。。。第3段はサンホラの【Ark】です。無理をしました。。。大好きなんですが難しすぎました。。。(T_T)出来上がり云々ではなく、自分的には大作です(;O;)良かったら聞いてやってください(><)歌ってみた初心者ですので、いろいろルール等間違っていることがあればご指摘いただけたらうれしいです。。。コメもあったらもう。。。小躍りして喜ぶので何か意見いただけたらこれまたうれしいです(><)お借りしたすんばらしい音源様⇒sm3481847マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/31626120ツイッターで呟いてます。http://twitter.com/mizukiaya5
【祈璃の】ARKをファミコン風にしてみた【暇潰し】
電車内で暇だったから適当にやってみました
ほぼ記憶頼り、ちょくちょく聴きながら書いたので本当に適当です
さらに言っちゃえば楽園への前奏曲の方です、間奏のギター面倒だったので
画面はこのまま変わりません、この変なドットのままです
念のため、Sound Horizonのです
Arkを歌ってみた【picopico】
お借りした音源&動画はsm1163808様です。大好きなサンホラのArkを歌ってみました。楽園へ帰りましょうお兄様のセリフは無しで、歌と最低限のセリフだけです。スカイプマイクからマイクを買い替えたので歌ったのですが…まだまだ使い方を試行錯誤中で、すみません、高音は音割れが酷いです(^-^;)使いながら、うまくなれたらいいなぁ…。
Arkボイス 作業用やばいよやばいよ
これでアークさんもにんきがでればグフッ・・・・やばいよ・・・やばいよ・・・・(ガクッ(この声はニコニコモンズでArkといれればでます)計 画 通 り
【iM@SHUPぽいの】just a little blue bird
※MMDは動きません。
六甲Pです。
一昨日の夜、「蒼い鳥」を聴いていましたら、ふと「あれ?ラテン調が意外に合うんじゃないの?」と。
深夜のテンションも手伝って、やってしまいました。荒いです。やっつけです。ごめんなさい。許してください。
教訓:深夜のテンションほど恐ろしいものはない。
曲はarkのjust a little
MMDモデルはわたべななみ様(春香)、いずみ様(響)、大胸筋矯正ブラジャ様(雪歩)、よんP様(千早)より。
楽器はpaperguitar.comよりお借りしています。ありがとうございます。
マイリスト(ノベマス):mylist/26577629
マイリスト(まぜまぜしたの):mylist/31930080
【ベース】LIGHT BRINGER の 『Ark』 を弾いてみた
LIGHT BRINGERメジャーデビューおめでとおおおおおおおお
昨日大阪ワンマンでHibikiさんのベースプレイを目に焼き付けようとしたんだけど見事に前の人の頭ばかり見せられたぜ!
ということで初投稿です。音小さいです。あと結構雑ですが最後まで見て頂けたら泣いて喜びます。嘘です。
よろしくお願いいたします。
次作 陰陽座『魔王』 sm17112644
これから増える予定 mylist/30694804
ツイッター:https://twitter.com/yamanenfire_5Ba
Ark/サンホラ 歌ってみたかった ;_;)ノシ
始めました、ヤッピーです! 歌い手さんに憧れ、自分もいまさら歌ってみたに挑戦! が!!...Audacityでワケわかめになりカラオケ音源で初投稿ノシ下手なりにがんばったんですが...歌いだして1秒で崩壊(汗 今度はちゃんとやりますから~;_;)ノシ
【一人多重録音でサンホラ】『Ark』うたってみたなど【と-る】
|ω・)こんにちはじめまして、と-るです。
素敵な音源をみつけてしまったのでなんかせっせと歌ってしまいました。サンホラ好きですえへへ。
■素敵な音源:sm3481847 【カラオケ素材】 Sound Horizon 『Ark』 作ってみました。
■素敵な絵は北極熊猫さん( http://www.pixiv.net/member.php?id=267667 )に描いていただきました(・∀・)ノシありがとうございますー!!
■ 歌とか楽器とかのマイリスト mylist/19466580
月幻
Arkより2003年に発売された18禁ゲーム『月の守』の主題歌のFULLです。(タイトル:月幻 作詞:細井聡司(Energy field) 作曲:細井聡司(Energy field) 歌:YURIA)自作マイリストmylist/3280811 前回 nm16092950 次回 nm16279401
【おっさんが】Sound HorizonのArk【歌ってみた】
えーっと・・・サンホラ好きの方ごめんなさい。
なんかいろいろやってしまったような気がします。(セリフとか・・・)
使わせていただいた音源様【sm9399786】
MIXしていただいた素敵なお方:ふぁんとむ様【co1035946】
【手描き】Ark【MAD】
どうもうえちゃです。帰京した時に思いついて描き始めたのはいいが、結局忙しくて1ヶ月くらい放置してたElysionちゃんです。いつか楽園も宵闇も全曲描ききりたいなぁ。■イド→sm12020002■描いてみたもの→mylist/#/2041857■ツイッター→idomajin_uecha
KINGDOM HEARTS Ⅱ ちょっとした実況プレイ part16
新ワールド一気に2つ突入
癒し系のあのキャラクターが登場・・・ってtmt・・・。
part17→今月中
part15→sm14845901
mylist→mylist/10918747
blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
【MAD】 Steins;Gate Ark 【Sound Horizon】
シュタインズゲートでサンホラのArk 前作→ sm15495634 【時の傷痕】
【いずみたける】Ark c2-Sound Horizon【ピアノアレンジ】
こんにちは、いずみたけるです。mylist/21066179 twitter→t_izumi_music 改めまして、Arkです。ピアノとドラムを使ったアレンジ版を作ってみました。キーはじまんぐ版に合わせてあります。
【カラオケ】Sound Horizon「Ark 生誕祭ver.」【字幕付】
今回はリクエストがあったのでカラオケオフ用に生誕祭バージョンのArkのカラオケを作成しました。
そのままにしておくのも勿体無いのでニコ動にUPさせてもらいました^^
ありそうでないしw
したらこれ、珍しく同期なしの演奏だったようでテンポが随時微妙に変わるために作った打ち込みと合わせるのがもの凄く大変でしたorz
今回の参加者は・・・・
Piano:れい(from Merveille)
Guitar&Programing:炉利王(from Merveille)
字幕:あかあお
にてお届けいたしました^^
Twitter : loliking417
【ピアノアレンジ】Ark【Sound Horizon】
こんにちは、いずみたけるです。mylist/21066179 Twitter:t_izumi_music Arkのピアノアレンジを作りました。事情があってボーカルのラインを入れてます。目立つように敢えて汚い音にしてます。そちらもアレンジ入ってます。そのうちインストも上げる予定なので、こちらはハモリの練習なんかにでも使ってください(´ω`)
Ark 弾いてみた
Sound Horizon「Ark」を弾かせていただきました。在りし日に咲かせた花弁は、暗闇に散り逝くように凛と、 お借りした楽譜【sm2264629】 他に弾いたもの【mylist/25783166】
KINGDOM HEARTS Ⅱ ちょっとした実況プレイ part15
今回のボスはある意味で嫌なんです。
だって、見た目がFFXのイフリートそっくりだもんww
part16→sm15560743
part14→sm14764812
blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
男が無理しまくって『Ark』 歌ってみた(朔・ω・霧)ゞ
今回はSound HorizonのArkを歌わせていただきましたが…
こるぇはひどぅい(´οωο`;)
今回も相変わらずの出来ですが…よかったら聞いていってください
お借りしたPV=1804077
歌ってみたマイリス=mylist/19385284
KINGDOM HEARTSⅡ ちょっとした実況プレイ part14
こんばんは、ARKです。
前回から約1カ月後の撮影です。
今回と次回はopなしで行こうと思います。
次回は少し、アビリティの説明とか前半すると思いますが。
part15→sm14845901
part13→sm14484813
mylist→mylist/10918747
blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
KINGDOM HEARTSⅡ ちょっとした実況プレイ part13
みなさんお久しぶりです。ARKです。
本業ほったらかしにして申し訳ないです(汗
今年は1カ月1part更新を目標に頑張ってやっていこうと思います。
というか、かれこれ1年あげてないとか・・・
マジないわ!!!
※今回は時間と30分オーバー動画なのでおpがありませんご了承ください。
part14→一カ月後
part12→sm10111504
mylist→mylist/10918747
blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
