タグ ark が登録されている動画 : 3053 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ark】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト を練習してみた
素人なので評価を頂ければ嬉しいです(´ω`) ただし 体・服装・場所 などについての批判コメや悪口などはご遠慮願います; 振付参考動画様:sm12579642 音源をお借りしました本家様:sm7452616 『メンバー』Ark:まあむ様担当 るーも:sm14307580 明音:sm14307813 喪香:sm14307997 かちぽん:sm14307937
【初音ミク】Ark(short ver.)【VOCALOIDカバー】
暇をもて余している我が家の初音ミクにSound HorizonのArkを歌って頂きました♪…ちょっとだけ(- -;)フルVerを作るつもりでしたが途中で心が折れてしまいました。曲も絵も手抜き仕様の残念な仕上がりです…
【ゆっくり】ゆっくりが本気でARKを歌います。【Sound Horizon】
初めてのボカロ・・・それはゆっくりであった。かき集めた情報を元にがんばってみた。最近ゆっくりが美人に見えてきた。よかったら最後まで聞いてください。あーく。どっちがゆっくりか分からないという人のためにお借りした所をUPしときます→/sm2300588追記:おぉ・・宣伝ありがとうございます。現在編曲練習中でがんばって曲出したいと思います。あとほかにもゆっくりに歌わせてみたを作りたいと思います。次作できました!→sm14186041 翼をくださいmylist/25008636←いままで作ってきたもの
【歌ってみた】 サンホラ+もろもろ 【羽芹】
ちょっと初の試みで、いろいろ録ってきたのを詰め合わせてみました!少しずつ投稿しながら勉強していきます^^;
Ark あらまり+Revo×Jimang
原曲+Live ver. こちら→sm9714945に触発されて合わせてみました。当動画には実父と娘といった関係はありません……。 ■タイミング原曲と合わせるために、Live ver.では切り貼りした部分がありますので、敏感な方は気付くかもしれません…… ■一曲目はキーも合わせております。5:26~の二曲目はそれぞれ元のキーで再生したものです。不協和音~♪
【バンブラDX】Arkを作ってみた【Sound Horizon】
約1年前に作ったもの。あまり原曲っぽくないかもしれない・・・(´・ω・`) 修正版⇒sm19195254
【サンカラ】Arkをデュエットで歌ってみた こはる&とん子
初サンカラです(*゚∀゚)ノシ
「Ark歌おうよ!!」と突然誘ってみたら「いいよ!!」って言ってもらえた…!
とん子しゃまありがとうございます☆
ミックス:ふらんこ 様
使用音源様:sm3481847
使用動画様:sm1804077
他の歌ってみたとか:mylist/18598963
SoundHorizonのArkを歌ってみた
おはこんばちわ、やひろいどです。今回はSoundHorizonのArkを歌ってみました、今回は全て私がうたって語っています。全て無編集で録音していますので、語りと歌が途切れているところが多々有ります(私の力量不足ですが…)またお聞き苦しい出来になっていますが、それでも聞いてくだされば是幸いです。前回(白虎野の娘)sm13386237
24 Bars To Kill HHR REMIX feat. FORK, 玉露, ARK & KIT
youtubeから・・・うpリスト・・・mylist/11876835
Ark
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5584-79
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】Ark
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.10.21
[くそみそ]アッー!ク[Ark]
おはこんばんちは!亀の休日です。くそみそSoundHorizon第二弾!第一弾のSterDustはこちら→sm10999662 ガチホモの賢者→sm13121989 ンギモッヂyield→nm17841353 マイリスト→mylist/22613982
零~zero~ 紅い蝶 ちょっとした実況プレイ part7
ARKです。
お姉ちゃんのドッキリに何回も騙されてる自分です。
今回もかなりドッキリさせられました。
part8→今月中
part6→sm12403952
my-list→mylist/15263995
blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
マビノギ演奏 Sound Horizon「Ark」2連奏
作詞:Revo、作曲:Revo
サウンドホライズンの「Ark」を耳コピしてmabinogi用にアレンジしてみました。
演奏会で披露してから、いつかは撮影しようと思いつつ1年経ってしまったので
ついさっき演奏会で一発録りしました。
ジャイ子がシャリュモーを吹いてたり小太鼓が先行入力されてしまってたりしますが気にしてはいけません。
撮影に協力していただいた皆様に感謝!
サンホラはこの曲しか耳コピしてないので、
リクエストがあればどうぞ。
全投稿動画→mylist/8211834
■コミュから来た人はこちらへどうぞ→sm12659643
※解説→準備中
※YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=ksfzp4HIjgA
【珍獣が】Sound Horizon/Ark【歌ってみた】
ぼんそわー。珍獣ぱとです。性懲りもなくやってしまいました。今回は前々から歌いたいと思っていたArkです。いろいろがっかりクオリティ!!■※一部血の表現がありますので、苦手な方はご注意ください■お借りした音源様→sm6309891■前作「朝と夜の双子の人形作ってみた」→nm12618649■新作「エルの天秤歌ってみた」→nm12646194
【替歌】Mac【Sound_Horizon】
お久しぶりです★またまた教祖の替え歌上げました!作っててこんなに犯バーガーが切なく感じたのははじめてですwww mylist/16665539
零~zero~ 紅い蝶 ちょっとした実況プレイ part6
part5の続きです。
お姉さん・・・大丈夫かな??
part7→sm12720597
part5→sm12354716
my-list→mylist/15263995
零~zero~ 紅い蝶 ちょっとした実況プレイ part5
ども、ARKです。
紅蝶ひさしぶりすぎで操作になれませんww
でも、めげずにやっていきたいと思います!!
part6→sm12403952
part4→sm8642339
my-list→mylist/15263995
【初投稿@SZY】Arkを歌ってみた【SoundHorizon】
ドキドキの初投稿となります。初投稿は勇気要りますね…どきどき…◆今回はサンホラのArkを歌いました。いろんな声で、自分風に歌ってみました。語り、セリフは上手く言えなかったので入ってません。◆スカイプマイクで歌ったので、音質が悪いと思います。すみません。でも、楽しんで歌ったので、聴いてもらえるとありがたいです(´◇`*)☆お借りした音源→sm3481847 ありがとうございました!☆歌ったもの→mylist/21911536
太鼓さん次郎 Ark
どうも、あーうーです。サンホラの曲で作ってみました。
ちなみにサウンドエンジンで曲をショートカットしました。
かまいたちの夜2~監獄島のわらべ唄~ ちょっとした実況プレイ part6
底蟲村のしん太郎どん 痛い痛いと泣いてござる
何が痛いと蟹コ聞けば 悪たれイタチのふうのしんに
喉を切られて 話ができぬ
それで痛いと 泣いてござる
哀しき連鎖は続く・・・・
※グロテスクな表現が含まれています。ご了承ください。
part7→収録済み
part5→sm11874876
my-list→mylist/19031513
実況part1リンク→mylist/17757026
『Mask』を歌ってみた(おまけ付)
リチェ様作・仮面の少女の替え歌「Mask」を歌わせていただきました。おまけは岩下さん二話より。
【注】手書き絵。好き放題です。一部台詞を「学怖S」を参照した為に、SFC版と微妙に違っていたりします。
…ということに、うpの直前に気がつきましたorz
◆リチェ様の元歌→sm6909142/オケお借りしました→nm6028410/おまけのオケはボーカルカット使用。
おまけの背景をこちらからお借りしました→http://piapro.jp/content/znhqqf76fg8jqohx
◆学怖マイリス→mylist/12533723
◆10/19新作:『七人の殺クラ動画』を歌ってみた→sm27402331
ご視聴ありがとうございます!!
かまいたちの夜2 ~監獄島のわらべ唄~ ちょっとした実況プレイ part5
密室それは
それは悲しい事件の場所
part6→sm12018950
part4→sm11135381
my-list→mylist/19031513
実況part1リンク→mylist/17757026
【FLELE】Ark [PicoMagic.Ver]【サンホラ】
■ FLELE歌詞カード7作目。■ Sound Horizon『Pico Magic』より「Ark[Pico Magic Ver]」■ shell作者様:【FLELE】デスクトップで歌うみゅふぃ【手描き】sm9897979様 素敵なシェルありがとうございました!■ FLELEリスト:mylist/19468735 ■ 追記:歌詞カード:ttp://tinyurl.com/24mh96m pass:mf-03
【コラボしてみた】「Ark」歌ってみた【明華次郎+紅煉】
おはようございますこんにちはこんばんは、紅煉です。アメブロのグルっぽ(http://group.ameba.jp/group/i5BfB5kBk9Zc/)におけるコラボ企画となります。【原曲:Ark(Sound Horizon)】【オケ:sm3481847】 【メインボーカル:明華次郎(mylist/18838403)】『紅錬さん、コーラス&台詞&MIXを行ってくれてありがと!!下手ですみません』 【コーラス&台詞&mix&動画:紅煉(mylist/18893721)】『何だか出しゃばった感が……orz 画質は突っ込まないで下さいw』 宜しくお願い致します。
【Sound Horizon】Ark 弾いてみた
またまたお久しぶりです!なんだかんだで3作目です!今回は友達に薦められてはまったサンホラ(Sound Horizon)からArkを弾いてみました!※一部音声差し替えです mylist/18274413
【ごーしゅ】 Sound Horizon『Ark』 歌ってしまいました
☆どうも、万年鼻声ごーしゅです。☆初投稿ながら、神曲Arkを歌ってしまいました。☆絵は私がニヒニヒしながら描いたヤンデレさんです。☆高い音が痛いのでヘッドホンしたら死にm..☆音程上ずってます。なんかもう色々とすみませんm(__)m☆聴いて頂けたら嬉しい限りです!
【巡音ルカ】Sound Horizon - Ark -【歌わせてみた】
こんにちわ。はせこう。です。
結構いい評価を戴いているようです。うれしいです。ありがとうございます!!
ルカさんにSound HorizonのArkを歌ってもらいました。
画像をつけて微修正&なぜかGoogle chromeで再生できないので再うpしました。
音源はこのりさまのステキ音源を使わせていただきました。
→sm3481847
楽譜は、ひなたさまのものを参考にさせていただきました。
→sm2264629
イラストは紅い鈴さまのものをつかわせていただきました。
素晴らしい素材をありがとうございました。
気になる箇所あるかと思いますが、ご指摘いただければ幸いです。
今までに公開した動画はこちら↓です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/17805068
Arkを同時再生してみた
駄目だ…ずれる。凱旋のは無しで生誕祭の方は再生速度99.4%です。
後半、どうしても音がずれます。4:43辺りが原因かな?
再生速度を99.5%にすると後半は合うが、今度は中盤の音がずれると言う…。
mylist/12068085
【サンホラ】schwarzweiβ&Ark&緋色の風車弾いてみた【国王生誕祭】
KAORIかわいいよKAORI( ゚∀゚)o彡
前にArk~緋色の風車を弾いたんですが、今回はライブ(国王生誕祭)版のメドレーを通して弾きました。
別録りで映像と音は物凄い勢いで一致しません。雰囲気だけ感じ取ってくださいww
上のテロップは顔隠しですw
撮影中にピック落とすとは思わなんだ・・・
カルムのマイリスト→mylist/13361147
前作「奈落の花 Another」→sm10488571
フィルター→「k」「r」「y」
Sound HorizonのArk を歌ってみました【修正版】
どうもこんにちわ。キンキンしてるのを直してみました。音程は直っていませんのであしからず。あいかわらず音痴なかんじです。■音源お借りしました→sm3481847 ■残念なマイリスト→mylist/17223193
