タグ ark が登録されている動画 : 3053 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】宇宙人のテレパシー Electric wave remix
宇宙人のテレパシーが神曲だと信じてやまないワタクシFBが好き勝手にremixした結果がこれだよ!
最初動画をどうするかという話になって自分でミクを描いてみたらまさしく宇宙人になったので、
悪友のArkさんにイラストを描いてもらい、動画を作ってもらいました。サンキュートランクス!!
元ネタはワンツー・どんの「宇宙人のテレパシー」という曲です。エレクトリカル!
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
最新動画関連→mylist/14610850 初音ミク関連→mylist/15727615
【Sound Horizon】 『Ark』 [Pico Magic Ver] [Reloded Ver]
Ark[Pico Magic Ver] と Ark[Reloded Ver] を同時に
【直撮り実況デモプレイ】 TRINE(トライン) in秋葉原「Ark」
店頭デモ機で遊んでたらすげー面白かったのでうp。プレイヤー:Mash、撮影:俺。350/64kbps、酷いのはカメラ、たぶん。詳しくは4亀(http://www.4gamer.net/games/080/G008008/20090629047/)を参照のこと。 既に実況プレイしてる方がいるけどなんともないぜ!
【ピッチうp】Arkだったもの【歌ってみた】
うpしてみたかっただけのものww 聞く価値は・・・無いきがすゆw 【mylist/14476393】マイリスそろそろひどいもので埋め尽くされてキタらしいですょww
【男】Sound Horizon Ark キー+6うたってみた【○ッキー】
これもひどい。でもやめない。最初ミスったので途中から。そんなにミッ○ーかなあ。mylist/17009919
【残念な男が】 『Ark』歌ってみた 【裏声で】
ズコー 泥水です これも何度やっても上手く行きません 途中で入ってる声は我が同僚様です許可とって無いのにうpってスイマセン許してください顔は止めて腹にして腹に 語りは入れると俺が裏声出せなくなるので入れてませんマジスイマセン 濁声リストはこちら⇒mylist/12399434
【歌ってみた】 Ark 【SoundHorizon】
どうも、オーバーワークな環境とワーカホリックな私、という最凶の組合わせで、息も絶え絶えなマグノリアです。周囲に「私、この8月が終ったら、一人で温泉に行くんだ☆」と言う事で、死亡フラグを乱立させています。8月を終えるのが先か、楽園パレード参列が先か、楽しみです。前置きが長くなりましたが、今回、恐れ多くも歌わせて頂いたのは、『Elysion』などに収録されている『Ark』です。取り敢えずは、サウンド・ホライズン、及び、サンホラーの皆様には、心からの謝罪を申し上げたいと思います。歌の収録に1時間、台詞の収録に3時間を要し、声優さんって神様だな、と心底思いました。3時間かけたにも関わらず、台詞部分がキモイのが泣けますね。今までアップしたもの→mylist/12288200
ババァが歌う「Ark」
初めまして、soundhorizonの神曲Arkをババァが歌ってみました。「Arkは泣ける曲だ!」「歌詞を変えるなんてもってのほかだ!」とおっしゃられる方は回れ右推奨ですので、お気をつけください。歌ってみた系初投稿なので、音質などなどメチャクチャです。お気づきになられた点がございましたら、コメなどで教えていただけると幸いです。音源はこちらからお借りしました→sm3481847:100再生ありがとうございます!皆さんのおかげで今日もちょぴんは元気です!:::次→ネットカフェ難民が歌う「朝と夜の物語」:sm8098373
【Sound Horizon】Arkを歌ってみた《凡人以下》
カラオケはニコ動の【カラオケ素材】サンホラのArkからいただきました。歌ってみればあらまりさんはやっぱり凄い、ということを再確認。声の高さやリズムやなんやこんや、凡人以下の出来ですがどうかお聞きください。いつか凡人にはなってやる!!
Sound Horizon Ark を歌ってみた
はじめまして!rainと申します。初投稿です。Arkを愛するあまり歌ってしまいました…駄声ですが、愛だけは詰まってます駄声おk!という方は聴いてやってください。音源はお借りしたものです。
カラオケで[Ark]2人で歌ってみた
今回はTEREPATOです。 歌→Terepa ハモリ→Patoto なんとかプレスでとりましたノシ ほかの歌ってみた→mylist/12755524 優しい目で見てやってください
Elysion ~楽園パレードへようこそ~ 09 Ark
Elysionライブ ~楽園パレードへようこそ~ YouTubeより転載 マイリスト→ mylist/13764635 前← sm7758339 次→ sm7770736
【かーる】サンホラの「Ark」を歌ってみた
カラオケで定番(うp主)のArkを歌ってみました台詞はあまり好きじゃないんだけど・・・ 音の大きさが不安定かも 音量に気をつけて お借りした動画sm1163808 マイリス mylist/13150065
【サンホラで戦場の絆】ルナツー66 すごいよオッゴさん【今川】
オッゴの特徴
滞空時間長い。マシ普通。バズ硬直無し。シュツ硬直無し
ロケポはABともに硬直有り
ロケポAのダメは命中時のバトルスコアから逆算して一発約12。低4発中5発高6発ダウン
個人的に宇宙の低コはマシ、装甲ならザクⅡ。バズ、機動ならオッゴという印象
というチラ裏でした
昨日のザクキャsm7705051 今日のザクキャsm7712468
☆Sound Horizon × 伝説のふら○氏 Arkコラボレーション☆
東方です。いえ、サンホラです! 伝説の歌い手がコラボしたようです。
ピアノでサンホラメドレー
二度目の投稿になります。デジカメを購入して動画が撮れるようになったので投稿しました。音質も画質も手の形も悪くてすみません…! **マイリスとコメント、そしてご指摘ありがとうございます。皆さんの意見を踏まえて精進していきたいと思います。 楽譜は作成出来るソフトを探してみます・・・。 以前投稿した動画達【mylist/13191478】 Pray for Japan【sm13916007】
ARK(ジョセフver)を歌ってみました
こんばんわ、ジョウジ1号と申す者です、あれ?せっかく素敵な動画なのに、もしかして誰も歌ってない?…てな事で歌わせて頂きましたァン。→元動画様sm859603女声注意です(こんどは冗談ではなくw)→こちらの動画様から音源をお借りしました→nm6028410ジョセフ大好きなんです、なんか…アレです、すいません。うたってみたものたち→mylist/12846965/チラ裏→http://blog.goo.ne.jp/tujimaji/
Sound Horizon の「Ark」を弾いてみた
podxtを買って、やっと動画をあげられる環境になりました(’録音して聞くと、どれだけリズムがよれてるかわかりますね('A稚拙な演奏ですが、批判、アドバイスなんでもいいのでお願いします!mylist/13637963
勢いあまって、「Ark」を歌ってしまった【五十鈴】
どうも、ご無沙汰してます。五十鈴です。
今回もまた、勢いあまって歌ってしまいました。
だって、こやさんの演奏がやばすぎるから。
音源使わせていただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。
こやさんの素晴らしい演奏→sm2907571
そして、今回動画をつけてくれた友人に感謝!
俺みたいなしょぼい歌声にこんなにすごい動画をつけてくれたこと!
もう、おれの歌がアレでUPするの躊躇ったよ!
そして、音声MIXしてくれた、れれれにも感謝!
もう、君がいないと俺は歌ってみたをUPできないかもしれない・・・。
これからもよろしくお願いします。
【追記:09/08/6】調子にのってマイリスなんて作ってみました。→mylist/13774737
【MAD】魍魎の匣-Sound_Horizon[虚妄型匣舟依存症候群]
曲にあわせた動画に挑戦してみたのですが、まだ足りぬ。サンホラのArkで妹→頼子、兄(姉)→加菜子で脳内変換した挙句に、箱庭はモチロン匣庭になって最終的にArkは虚妄型匣舟依存症候群になるわけですね。わかります。ちなみに勿論オチは言わずもがなですw余談ですが、サンホラのStarDustも作ってみました→sm7944863
【Sound Horizon】Ark を歌ってみた
はじめまして。問題でしたから、またアップロードました。絵はダンボールと漫画『Ark』ですから。聞こえてありがとうございます (⌒ω⌒)。
【MAD】 喰霊 -Ark-
MADはセンスがもろに出るような気がします。う~ん難しい。どんな感じでしょうか。よかったら感想などをいただけたらと思います。 ごみ箱→mylist/23718116
【今更ですが歌ってみた】Ark
歌うのは苦手ですが、声を出したりセリフを言ったりするのは好きなので・・・そしてその手段が今のところ歌うことしかないという。音源はコチラからお借りしました→【nm6028410】
【mylist/3155107】
三十路女がかなり無謀にもSound Horizon「Ark」を歌ってみました。
1974年生まれの34歳です。アラフォー世代目の前!mixi仲間からリクエストがあった「Ark」を歌ってみました…って難しいよこれ!!(怒)
これほど裏声使いまくりの歌は初めてです。またoffVocalで歌うしかないのでタイミングとかきつかったです。
音源はsm3481847様をお借りしました。ありがとうございます!!自分でCDのジャケットを加工した画像で字幕付動画を作成しました…ラストずれてるけど。
友人に突っ込まれて初めて出オチしてることに気がつきました(^^;)なんで気がつかなかったんだろう…。
他の歌ってみたリスト→mylist/4897299 「Yield」→sm8817216
【EMGやら】PUの音比べをサンホラのArkでやってみた【ダンカンやら】
どうも、じゅうおん部部長のノーザン・キラーです。今回はギター改造したんで衝動で資料的な動画作りました。奇しくも似たような仕様のギターで全部のってるPU違うんでその音比べです。セッティングはギター->POD X3->UA-25でノンエフェクトです。つかぶっちゃけあんま音かわんないよね。それでもこれからギター弄ってみようと思ってる人の参考になれば幸いです。
■ピアプロ:http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforceマイスペ:http://www.myspace.com/1004323682
■じゅうおん部:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4246101
【StArkDust】ArkとStarDustをくっつけてみた【Sound Horizon】
走り出したカオスはもう止まらない♪
【Ark】と【StarDust】をくっつけて、【StArkDust(スタークダスト)】を作ってみました。今回はまじめに作ったつ…もり…です。
【追記】コメ見て気付きましたw絵とスピーカー音が逆!画面の前の良い子はヘッドホンを逆さにして聞いてね☆
とうとう歌ってしまったnm8299632 マイリストmylist/12185594
『Ark』
消されたレリヲPのArkです。
無断転載なのでsage進行してもらえれば幸いです。
すいません、動画の文字が潰れてますねorz
跡地はこちらsm1680931
D.Gray-man 画像&おまけDグレMAD『Ark』
神田とアレンに幸あれ!仮面の男はあの方にやってもらいました(笑)画像・KOKIA「たった1つの想い」/MAD・Sound Horizon「Ark」です。★15.9.10追加★Dグレやっと復活した!長かった・・・。動画のコメントの「ラビは?」を読んで画像集にラビがいなかったことに気付きました。ごめんラビ(笑)ティモシーの話の時登場してなかったので忘れてた。★16.1.20追加★まさかの再びアニメ化!信じて待って良かった!でもキャストかわっちゃうのか~ちょっと寂しいですね。
