タグ ark が登録されている動画 : 3053 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】漆黒のシャルノス「Ark」
漆黒のシャルノスでSoundHorizonのArk
※ゲーム未プレイの方はネタバレ注意
【歌ってみた。】 Ark アレンジ・コラボVer. 【化マ】【MARU】
●Ark 【アレンジVer.】再投稿。
●化マ殿オケ&Co&MIX☆さんきゅーでした♪
●MARUへぼーかりすと mylist/8483919
※Sound Horizon FANの皆様
Voがアレで(;´Д`)すいますいませんっ
KAMA殿のオケは(o^-')bぐ〜♪でございます☆
Ark歌ったです【これであってるのか?】
「お兄さま、とっととパソコンから離れやがってください」
「うわ!!やめろソロル!!」
「さあ、楽園(現実)へ帰りましょうねー。うふふふふ…」
ソロルはナイフでパソコンのコードを切ったようです。
こんにちは麻倉和音です、挨拶はしっかりやりましょうって教育です。
Arkが好きで歌ってみたのですが…これであってますか…?
不安だ…
歌ってみた投下物→mylist/18076840
【MAD】KH Ark
※大いにネタバレ(主にBbS)、字幕あり。0:13から開始。前半…空、弁、悪 中間…陸、寺、六 後半…海、水 中心。投稿2作目です。 マイリス→mylist/18418194 追記(5/1):久々に見たら歌詞職人様が…!しかもKHver.まで!神の才能に感動です…ありがとうございます!
KINGDOM HEARTSⅡ ちょっとした実況プレイ part11
収録中にマイクが・・・。
※10に引き続きでやっているので声が小さいです。ご了承ください
part12→sm10111504
part10→sm10001050
mylist→mylist/10918747
KINGDOM HEARTSⅡ ちょっとした実況プレイ part10
お久しゅうございますw今回もgdgdな実況でございますが気にしないでくださいww
音声がちゃんと取れてませんorz
次回part12から新しいマイクで実況してますので・・(汗
※区切りのいいところで、シーズンごとに区切ります。
part11→sm10019473
part9→sm8957306
mylist→mylist/10918747
blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
家族にバレながら『Ark』歌ってみた【夏草】
こんにちは、夏草です。
Sound HorizonのアルバムElysion~楽園幻想物語組曲~の『Ark』を5年前に歌ってみました。
確か、初めての歌ってみただったと思います。
懐かしくてなんとなくうp。何気に再MIXして(上手く出来なかった
家族にバレないように密かに録音しているつもりだったのに、
「五月蝿い、そして恥かしい」と母に怒られた記憶があります。
動画はsm1804077からお借りしました。ありがとうございました。
夏草の実況プレイ動画&歌ってみたまとめ:mylist/11731372
【腐向け】バンガゼでA.r.k.【替え歌】
◆絵を描いたら手が動いてた。ついカッとなった。◆初めての動画製作にドギマギした。どうしよう。大丈夫かなぁ・・・◆画質ひでえな・・・なんか改善する方法ないかなー◆追記◆再生、コメントありがとうございます!ガゼルは冤罪タグふいた。おまいらガゼル好きすぎだろう。あ、StarDustはヒロトで考えてます。恋人を~はうーんと。ネタください◆解説◆お互いのトラウマを埋めあう愛で結ばれたふたり。しかしバーンは間違った愛だと気付いてしまう。そしてガゼルを拒絶。ガゼルは受け入れられずにそんな時誰かが「ならば殺してしまえ」的な発言をし、そうだ、いっそ離れてしまうなら・・・とバーンを殺害。それをモニターで見ているお父様。「箱庭を~」的な発言はたぶん瞳子監督。的な感じです
Sound Horizon 『国王生誕祭』 schwarzweis~緋色の風車
良画質、良音質、ノーカット(音ずれナシ)
続き⇒sm9439627
まとめ⇒mylist/17212584
【ニコカラ】Sound Horizon - Ark【字幕ありoff vocal】
誰かのためのカラオケ動画Part2
DAM音源にワイプ歌詞をつけてみました。
カラオケ動画作成は2回目なので画質・音質・歌詞タイミングなど見苦しい点が多々あると思いますが、歌っていただければ嬉しいです。
mylist/16994849 → 【ニコカラ】自作カラオケ字幕動画【off vocal】
mylist/17205628 → 【ニコカラ】Sound Horizon【off vocal】
mylist/17205641 → 【ニコカラ】ALI PROJECT【off vocal】
[Ark]弾いてみました[ストレイテナー]
明けてました!おめっとございましたw もっと技量とリズム感が欲しい今日この頃! 動画撮りながら涙腺うるうるさせてましたよこの人www ★BOSSのピッチシフターを導入しましたが、曲内で二つの機能を同時に使えないのでうp主はDETUNEの機能だけ使ってます。 あといつものベース故障しましt...orz とまあー御託は置いといて動画の方を楽しんでもらえたら幸いですb よろしくお願いしふんもっふ! ★前回>>sm9055608 ■マイリストです→mylist/9829950 ■mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23217848 ☆1/14うp>>sm9381389
【SH】Ark【忙しい人向け】
あけましておめでとうございます。
卒論提出締め切り前日のryです、どうもこんにちは。←
後輩からリクエストされていたArkを、ついうっかりいじっちゃいました。
この曲難しいね………(遠い目)
(追記)あ、卒論は無事に提出できました(´∀`)
マイリス→mylist/8228094
【カラオケで】SoundHorizon Ark【歌ってみた】
カラオケでArk歌ってみました。高音のところ音割れ注意です!すみません。◎1番と2番で声を変えて1人で歌ってます! パンドラの箱*mylist/3775313
第三次領土拡大遠征 凱旋記念 『国王生誕祭』 -Ark-
第三次領拡…mylist/12137318
FJ,Kalafina…mylist/17764731
Sound Horizon…mylist/17764515
Mika Agematsu…mylist/32648203
雑多な音楽関連…mylist/16407731
Sound Horizon【Ark】オーケストラで演奏してみた02
ようやくのアップロード。user/5581674バージョンい2です。当初は歌をいれるはずだったので、主旋律よわめで、歌をいれてはじめてよくなる部分をふくんでいます。
Sound Horizon【Ark】オーケストラで演奏してみた01
ようやくのアップロード。user/5581674バージョン1です。
KINGDOM HEARTSⅡ ちょっとした実況プレイ part8
新たなる旅の始まり。そんなわけで最初から最後までクライマックスで行きますwwpart9→sm8957306 part7→sm8739145 mylist→mylist/10918747 blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
Sound HorizonのArkをリコーダーで吹いてみた
よっちです。Sound Horizonリコーダーでふいてみたあらまりは、リコーダーを超えるwwuser/5581674
KINGDOM HEARTSⅡ ちょっとした実況プレイ part6
ARK涙の巻。音声並びに画質悪いです。ご了承ください。 part7→sm8739145 part5→sm8613904 mylist→mylist/10918747 blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
零~zero~ 紅い蝶 ちょっとした実況プレイ part4
ARK絶叫の巻 ホント零は気を抜けないゲームだと改めて実感した回でございました。part5→未集録 part3→sm8628131 mylist→mylist/15263995 blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
零~zero~ 紅い蝶 ちょっとした実況プレイ part3
part1で編集したOPを一から作ってみました。 part4→sm8642339 part2→sm8516567 mylist→mylist/15263995 blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
KINGDOM HEARTSⅡ ちょっとした実況プレイ part5
part4の続き。次回はロクサス編最終回です!! part6→sm8715167 part4→sm8318172 mylist→mylist/10918747 blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
【Sound Horizon】 『Ark』 -眠れないCD-
おにーちゃんは あたしのこと ヤンデレ なんていわないっ!
【Sound Horizon】 Ark [Pico Magic ver.] 【コピー】
My Soundで公開していたコピー曲です。残念ながらElysionではなく同人時代のPico Magicに収録されたバージョンです。 *制作:ソラオトレコヲド(2006)mylist/15652801 /*ArkといえばElysionですが一番最初に聞いたこのバージョンが印象的だったのでコピーしました。 /*数年前の制作なので拙い部分もありますが相方の作ったオケがもったいないのでどうぞ聞いてください。
【初音ミク】ⅨLaser【オリジナル曲】
やりたい放題やってみました。完全の自分の趣味です。
どうせなのでProject DIVAに応募してみました。うっほほーい!
今回も悪友のArkさんに絵を描いてもらいました!サンキュートランクス!!
マイリスト→mylist/14610850
Ark/Dグレ×リボーン【MAD】
コラボMADです。嫌いな方、中傷目的の方は見ないで下さい。この二作品が好きすぎて混ぜてしまいました!弱い子なので、苦情はなるべくナシの方向でお願いします・・・。(汗) ■曲はSound Horizonの「Ark」です。かなりカオスな内容となっております。この曲が、すっごい好きで、愛だけで作りました!色々詰め込み過ぎた割に、了平兄さん入れるの忘れた…。 ■作品/キャラクターに対する中傷はお止め下さい。 ■コラボMAD→mylist/11206007 DグレMAD→mylist/11157730 リボーンMAD→mylist/11157727
KINGDOM HEARTSⅡ ちょっとした実況プレイ part4
ARKです。画質を良くするにはなにをしたらいいのでしょうかorz blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/ part5→sm8613904 part3→sm6384515
