タグ ark が登録されている動画 : 3053 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
男だけどArk歌ってみた【ほとんど罰ゲーム】
なんか上げろ上げろと言われてたのであげました。本当は男声メルト上げろとか言われてたけど特に気にはしないことにします。裏声きちーですw喉痛いww
海外のラウンジでGod knows、サンホラArkなどを歌ってみた(紫もも)女声?
前回行ったカラオケの機種が古かったのでラウンジに行ってみました。少し新しい曲があってよかった。
1曲目 Romantic Mode/Resolution
2曲目 God knows...
3曲目 Sound Horizon/Ark
前回はオペラ声になってしまったので、普通の声になるように気をつけたつもりです。ウィスパーボイスにエコーかかるとこんな声になります。久しぶりに歌う曲なので歌詞間違えてしまいました(^_^;。女の子の話声が入っていますがお店の女の子ですw
前に歌ったのは 海外カラオケで君をのせてとカルナバルバべル歌ってみた(紫もも)女声?→ sm6527938。
次に歌ったのは Sound Horizonのエルの楽園sideE → sm7096968
今まで歌ったのは→ mylist/4049514。
「Ark」 歌詞
mylist/11741878←My動画 豆しばです。今回は「Ark」に挑戦しました!!歌詞付き動画で作ってほしい曲があったらリクエストお願いします!!あと、「歌ってみた」で俺に歌ってほしい曲も随時募集中です!!じゃんじゃんリクエストしちゃってください!!では、楽しんでください!! sm6763966←前作「Sacrifice」こっちの方が凝ってるかも・・・;;
【KAITO】「桜」を歌ってもらいました(1番だけ)【カバー】
初投稿です。お手柔らかにお願いしますm(_ _)m某ボカロSNSでArk(アルク)と名乗っている者です。全てが初めてです…調教・音声・動画編集等など…初めてやったので何がなにやら…orzミックス・マスタリング解りません…(涙) 兄さんマイク近いよ…!オケはボーカルカットしたものです。いずれ打ち込みでやりたいと思っていますが…道は険しそうです…桜が散ってしまう前にうpりたかった&マスター(うp主)が力尽きたため1番のみですが…よかったらお聞きください(^^;【4/10追記】100再生した!ささやかだけど嬉しい…!有難うございますm(_ _)m
【ひよたま】Wiiジョイサウンドでサンホラ歌ってみた
サンホラの新作DVD買いました 序盤で泣きそうになり中盤で興奮の雄叫びをあげ 後半でテレビに向かって拍手送ってました^^前sm6607491まいりすとmylist/10940397他の実況 大神mylist/10798160 マリカーmylist/10763112ブログhttp://ameblo.jp/hiyotama01/
「Ark」
豆しばです。歌詞付き動画ではないのですが・・・うpしたくてうpしました^^聴いてください。4月24日:フィルターテスト中!!「Ark」と打つと、「さぁ・・・楽園へ還りましょう・・・お兄様・・・」と変換されます。
【高音質】Ark ~Elysion 楽園幻想物語組曲~ - SoundHorizon【サンホラ】
SoundHorizonのArk ~Elysion 楽園幻想物語組曲~です。CD→非圧縮WAV抽出→neroAacEncにてエンコード→エンコード時DSP Processingで5.1ch_LC-AAC-MP4出力を使用(CBR.512kbps)→うp。消されていたのを思い出したので再うp。前はmp3でしたが今回はmp4です。mylist/6730235
Sound Horizon - Arkを口笛で吹いてみた
最近部屋にぬいぐるみが増えているうp主です。カピバラさんとかトロとか可愛いよね■ヤンデレ大好きな自分としては是非ソロルとかスタダ子に殺されt(ry■マイリスト→mylist/4596946■前作:shiningray→sm6216572
Sound Horizon Ark
サンホラのArkです。;聞いてやって下さい。ちなみにバックは趣味で描いたものです。聖なる光はあなたを裏切らないわ(1/30)あ、えっと最近FC2でもブログ始めたので・・・。良かったら;http://huriagune.blog59.fc2.com/腐男子ですので^^;まぁこれからもサンホラ中心にうpっていく予定なのでよろしくお願いします。その他mylist/11726129リクも受けてます。すべては無理ですが。
【ガンダムOO MAD】 『Ark』
初MADです。沙慈×ルイスメイン(のつもり)です。来年は受験なので、今のうちに作っておきました。沙慈とルイスはハッピーエンドでよかったです。このMAD作ったのは、23話放送後だったので、24,25話のシーンはありません。アドバイスとかくれるとうれしいです。画質はカオスです。ごめんなさい。追記・・・確かに恋射ちでも良かったかもしれないです。あと歌詞職人さん、ありがとうございます。
【鏡音リン・レン】 Ark 【再調教版】
※途中に残酷な表現がありますのでご注意ください。■以前作ったArk(sm4016272,sm4312059)を調教し直しました。■リンはACT2、レンはACT1。語りとコーラスはどちらもACT2です。■動画はACT2版をそのまま流用しています。■ズレてた箇所はなるべく直したつもりなのですが、なんだかまだズレてるような…?■先日久々に自分の動画を見たら、P名タグがついてて心底驚きました。いつのまに!?
Pico Magicと...ReloadedのArkをくっ付けてみた
ただ単にくっ付けただけです。語り部分がほとんど無い為、語りが苦手という方でも気軽に聞けるかと思います
【がくっぽいど】がくこにArkを歌わせてみた(Full)【セリフはがくぽ】
■友人からフルを希望されたので、(もったいないし)やってみました。 ■セリフは高さ的な関係でお兄様(がくぽ)に参戦願いました。兄妹ともどもズレズレで申し訳ありませんorz ■本当はうちのらくひめ様(がくこ)に「さあ、楽園へ(ry」って言わせたかったんですが、かなりの違和感と音のとれなさであきらめました……例によって音程違い、その他もろもろはご容赦願います; ■だが後悔はしていないぜ!! ■Arkカラオケ版→sm6088774 ■ご視聴どうもありがとうございました!mylist/14646840
【Sound Horizon】Ark歌ってみた
第二段です。前回のエルの肖像より全然聞きやすいと思います!ArkはSound Horioznで初めて聞いた曲でもあり、大好きなので楽しく歌えました\(^O^)/しかしセリフが一部間違っております/(^O^)\音源はこちらからお借りしました→sm1163808余談:今日は友人とカラオケに行ったのですが、店員さんがサンホラーで意気投合してしまいました!25日の領拡行くそうです。いいなっ><それではみなさん、マーベラスアルパカ!マイリスmylist/11635033
Sound Horizon 『Ark』 超音質Full 【H.264】
もう、やめてーー!私のHPは0よ><リクエストにお答えして少しだけ修正してうp前回より画質と音質も上がってると思います。他の作品mylist/1368795
【がくっぽいど】がくこにArkの最初を歌ってもらった【蔵出し断片】
■ご無沙汰しております。がくぽを弄っていたらうpするまもなく就活が始まった&断片ばっかりで、ろくにがくぽと遊んでません(涙) ■友人には選曲が悪すぎるといわれますorz ■蔵の中からまだ使えそうなものを引っ張りだしてきました。途中どころか最初までですみません。 ■耳コピにつき音程違いはご勘弁を…… ■ステキなロリがくこ→ピアプロより(http://piapro.jp/content/l4br5p2mme5ux108) ■Arkカラオケ版→sm6088774 ■ありがとうございました。mylist/14646840 ■3/18 フルできました!→nm6466811
【完成】ゆでたまごでArk
できましたー、ゆでたまごでArk、完成です!!未完成の方でコメントを頂き、続きを作ろうとしたら誤ってデータを消してしまったのは、良い思い出です…しくしく。うp主は本当にゆでたまごとサンホラが好きすぎてこんなことしたんです。投石は勘弁してあげてください。そのうち、機械音痴が治れば歌ってうpしようかと(きっと一生無理 未完成とは異なる部分も多々あります。そこは違いを敢えてたのしんでください。【3/2】コメントありがとうございます!!皆さんなんて優しいんだ(・ω・´)週刊サンホラランキングにピックアップされておりました、みんな、ゆでたまごを好きになれば良いんだ!!!((ry
KINGDOM HEARTSⅡ ちょっとした実況プレイ part2
遅くなりました、 今回はちゃんとできましたよ。 今回はThe 2nd Dayと The 3rd Dayを攻略しましたよ~ww part1→sm6082901 part3→sm6384515 mylist→mylist/10918747 ブログ→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
ゆでたまごでArk
初投稿です、しかもわけわからんちんですサーセン((後輩とコンビニでゆでたまごを買った帰りに思いつきで歌ったネタです。ゆえに、カオス。大目にみてやってくださいませ。★マイリス&コメントありがとうございます…!!!優しい皆さんの反応に、僕は敬意を表する!!!只今、データを消してしまったので、最初から製作中ですOrz(2/20) 完成版をアップしました。(2/25)sm6265936
【ニコカラ】Ark/Sound Horizon(カラオケ字幕付き)【Elysion】
リクエストをもらったのでつくりました。/エンコードが350人待ちで、三時間くらい待ちましたwww/プレミアム会員が昨日付けで終わったので、マイリスト追加とかできない状態ですが、11文字・朝と夜のカラオケあります→ mylist/7620320/葡萄酒・美しき・聖戦と死神2・天使・魔法使い…順番に作成中・リクエストあったら是非どうぞ!!
Sound Horizon Ark ぴこまりver.
ぴこまりver.というかPico MagicとPico Magic ReloadedのArkを繋げただけです>< サンホラ関連でうpしたもの→mylist/9942916 サンホラの曲ならリクエストあればあげます
Sound Horizon「Ark」を耳コピーしてみた。
新作UP!! 【カラオケ】「この狭い鳥籠の中で」を耳コピしてみた(字幕入り)
sm11404814
今回はElysionより「Ark」を耳コピしました^^;
いつものごとくオケとしての使用を前提としているので歌メロは入れていません。
ギターソロがかなりいっぱいいっぱいな感じですがその辺は多めに見てやってください^^;
その他のカラオケ作品
「輪廻の砂時計」/nm6474738
「エルの肖像」/nm6376463
「Ark」/nm6028410
「STARDUST」/nm5797526
「朝と夜の物語」/nm4575573
「恋人を射ち堕とした日」/nm3913894
「Chronicle 2nd メドレー」/nm5909906
「エルの天秤」/sm6927965
【♂rz】Ark【歌ってみた】
こんなページを開いていただきありがとうございます。恐れ多くも歌ってみました。1発取りです。語りを言うと歌えず、歌うと語れず。かつ歌詞を間違えて序盤詰まりorz本当に残念な感じになってしまいました。
【サンホラ】♂がArkを歌ってみた【臨界突破】
カラオケで録ってきました。台詞部分は友人のIさんに頼んでしゃべってもらいました。
最後の部分の歌い忘れがちょっとあれだったな・・・。
同時うp
KAITO カンタレラ nm5723957※これが地です。
マクロスF ノーザンクロス nm5724244
マクロスF 妖精 nm5724298
ちょっと前に歌った天使の彫像nm4566592
歌ってみたほかの曲 mylist/6338482
【Sound】Arkを死にそうになりながら歌ってみたんだ【Horizon】
どうも、枝毛です。あーあな感じになってしまいました。この動画から切り離ししましたのよ→sm5159926良かったら聴いてみてくださいな(^ω^) これは取り直ししてまたあげようと思ってますので、米ドンとこいやーですのでお待ちしてます。過去に歌ったもの→sm4268799
【ABYSSから来た賢者】忙しい人に送るはず【Sound Horizon】
胡散臭い賢者はどうやらABYSSを通って向かったらしいです。 過去作→mylist/8079137 前に作った黄昏の賢者でタグがあったので作ってみた。 忙しい人向けが6曲流れると思っておk
Fate/hollow ataraxiaの画像(ネタばれ注意!)
初めて作った動画です~!hollowの画像を貼っただけの動画ですので、ご了承ください。曲はSound HorizonのArkです!!
