タグ ark が登録されている動画 : 3053 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ark (ビリブレD★MAX)
地声と裏声で歌ってみましたwww裏声は全然できない為、日々練習中ですw・・・うたスキは大好きです☆点数は気にしないで下さいw
【再録】Sound Horizon『Ark』歌ってみた ver.ここなっつ
ニコニコ動画に初めてうpしたカラオケで一発録りした動画【sm1648009】と同じ曲を1周年記念に歌いなおしてみました。
動画は【sm1804077】からお借りしました。
どうやらMIXの能力だけはあがったようです。
うpしてみたリスト⇒mylist/3739840
【演奏させてみた】Sound Horizon -Ark-【midi】
セブンです。midi初心者ですがサンホラのArkをWindows標準搭載のMicrosoft GS音源で再現してみました。sm2907571を参考に微アレンジを加えてあります。
《言葉型箱舟依存症候群》(Ark)
先に言っておきます。School days-[MAD]言葉(´・ω・)カワイソス動画sm715742に影響受けて流用して作成元の動画を作ったniconico3さんそちらのほうを誉めてくれると幸いです。サンホラのARK引っ張り出してかぶせて当初の予定ではラスト惨劇ENDか言葉さま自殺ENDで閉め様としたがそんな可愛そうなこととてもできなかった・・・どうしても救いがほしいよね時間があるときに作り直したいですね納得いかない面が多々あるMADです
忙しい人のための楽園パレードの世界【アビスは何度でも・・・】
4作目です。正直テンポとか微妙かなーとか思いつつ暫定版をアップ。Elysion以外もいろいろまざってるけどね!製作物:mylist/9442683 気がつけば再生数100越えました。完成版はしばしお待ちを…
虚妄型箱舟依存症候群(Ark)をギターインストにしてみた
楽曲の持つ、儚い美しさをギターで表現しようと努力しましたがどうでしょう・・。
さぁ…楽園へ還りましょう。
①冥王→sm4972094③雷神の系譜→sm5319025④朝と夜の物語→sm5468594⑤澪音の世界→sm5611447⑥争いの系譜→sm5705637⑦エルの楽園[→Side_E→]→sm5802407⑧栄光の移動王国→sm6073596⑨石畳の緋き悪魔→sm6292813⑩侵略する者される者→sm6427238⑪...Reloaded→sm6780590⑫Baroque→sm6962475⑬人生は入れ子人形→sm7331762⑮終端の王と異世界の騎士→sm7914967悟り弟の作品集→mylist/7978693
悟り弟の公開プロフィール→user/2988170
[MAD]ひぐらしのなく頃に~Ark~
Sound Horizonのアルバム、Elysion~楽園幻想物語組曲~よりArkで過去に作った物です☆よかったら見てください!過去投稿物⇒mylist/9386429
「Ark」を歌ってみた Ver.超音波
こんにちわ。超音波といいます。性懲りもなくまた歌ってみました。高音、息継ぎ等で死にかけてますが、よろしければお聞き下さい。あいかわらずマイク無しで歌ってます…orzあらまりさんは神だ…【追記】 声が聞こえにくいとのコメをいただきました。ご指摘ありがとぅございます。イヤホンで聞くと幾分か聞こえ方はましのようなので、イヤホン推奨でよろしくお願いします。うp主の声を耳元で聞かなければならないというリスクはありますが…【さらに追記】 愛用PCのリンゴちゃんが壊れ、現在停滞中です・・・うpしたい! 黒歴史満載なマイリス→mylist/8773986
レミフラ?でArk
Sound HorizonのArkより。画質音質最悪。サビの部分が気に入らない。誰か絵が上手な人描き直してくださいorz←なんて書いていたら本当にしてくださった方がいました。nm8542638 ありがとうございます。(お知らせ!)完全版制作決定!気長におまちください
【スレイヤーズMAD】 ゼロリナでArk
sm4031812に影響され、Arkを作ってみました。ゼロリナといいつつゼロスvsリナっぽいです・・・。途中で力尽きたのでとりあえず短縮verでUP。できあがったらフルverも上げたいと思ってます。今回のおまけは、ゼロリナっぽいもの。前回作ったものsm4630632
Conception - Roll The Fire
ArkのギタリストであるTore OstbyとKamelotのVoであるRoy KhanがやっていたプログレメタルバンドConceptionの2ndアルバムから。ロイの歌はこの頃から凄かった。
【歌ってみた】 SoundHorizon Ark【 by tukiko】
●自分がいかに歌唱力がないか、そして、編集もだめだめだと思い知った作品ですが、何かコメントいただけたら嬉しいです。●音源はsm3481847さまからお借りしました。●他に、SoundHorizonの聖戦と死神第1部から3部、Yieldを歌っています。よろしかったらお聞きください。by tukiko●マイリストmylist/9600632
初音ミクがサンホラArkの出だしを歌ってみたようです。
下手くそなのですが・・・最終的には耳障りなとこなどを修正して全部ミクにしたいと思っています。
パンヤスレ960番チップ集0911~0916
http://schiphol.2ch.net/netgame/ スカッとゴルフ パンヤxxxxCP のチップ集です。元ファイルをできるだけ尊重していますが、ボリュームの均等化、BGMなしの作品にはWiiパンヤ2のBGM等を挿入しています。運営に問い合わせしないでね☆(ゝω・)v今回もh.264(730kbps)前作 sm4587610 続き sm4692562 2008年 mylist/11177427 2009年 mylist/11177769
【Ark】-Sound Horizon-【修正版】
皆様おはこんばんわもっぴです(*・ω・)【サンホラコラボ祭り】の時に作った動画のギター音量、画質修正版です。いい加減プレミアム会員になったほうがいいのかな・・。元動画⇒sm4511048
サンホラ【ARK】替え歌カラオケ「NARK」副題「悲しみの職人たち」通常版
■いつも素敵(キケン)なMADを作ってくれる職人たち、でもはまり過ぎると・・・■ということでスクロールしない普通のつくってみたけどちょっと前に歌詞を表示する心配りがむずかしかったです。■音もあまりよくなくスンマセン■ULDビデオスタジオ12とろかったよ。5分程度の動画編集でどんどんメモリが減ってきて(2GB搭載)メモリ不足が出てくるしなんなんだ一体。ニコムービーメーカーでじゅうぶんだったような気が・・・■歌う人いるかしら?■可憐なミクがパッチ好きの人たちに恥ずかしい姿にさせられてしまったが、VIBを握って復讐に来る、というような内容があったのだけどだけれど実際に大声で歌うと「バ×ブ?誰この人?あっちいって~」という恥ずかしさなのでプラグに変えたりしています。■旧版はsm4370730
Arkをデュエットに聞こえるように歌ってみた
今日は。飛龍です。前々から思っていたのですが。Arkは「妹(ソロル)」と「兄(フラーテル)」のパートに分かれているのではないでしょうか?そこで、ちょっと無理をして、二つのパートを歌い分けてみました。破壊的な音質と絶望的な声に耐えられない方はバック推奨です。後、一部飛龍が狂ったように思える表現がありますが、演劇部仕込みの演技なのでご了承を。
【歌ってみた】男だけど頑張ってArk歌ってみた by ゆきひと
■昨日初めて聴いて、思わず歌ってしまいました。■一発撮りでデジカメ(エコーなし)です。■歌ってるだけで、Tシャツが汗まみれになってしまいました。やっぱりキーが高いと難しいです…。■安定してなくてすいません。曲もうろ覚えですし…。■歌詞も間違ってます。さーせんm(__)m■頑張った感が出てるとうれしいです。他にうたったものsm4525900
【リクエスト】むしろ編集メインで「Ark」歌ってみた【かさご】
かさごなる者です。自分この歌でサンホラを知りました。 ■リクエスト頂きました!Aメロ息できないだろとか思ってたら編集でごまかせばいいんですね。そしたら他の部分の編集にも力が入っちゃいました。 ■ちなみにうpした日、夜中に目が覚めたので何となく編集、投稿する頃には朝でうっかりオール。 ■カラオケお借りしました→sm3481847 ■マイリスト→mylist/7088375 [09/05/11]音源やエフェクトを変更しました→http://www.voiceblog.jp/kasago/836025.html
【サンホラコラボ祭り】Sound Horizon -Ark-【もっぴとドM.ver】
すべりこみセーーーーーフ!!!><皆様おはこんばんわもっぴです(*・ω・)なんとかギリギリ、9月3日に間に合いました・・・汗汗 あぶなく、間に合わなくなる所でした・・今回はドM様と一緒にコラボ祭り参加!!完コピではないので、かなりフリーダムな演奏&動画編集ですw 楽しんでいただければ嬉しいです^^ もっぴマイリスト ⇒ mylist/4910506 ドM様マイリスト ⇒ mylist/4426764 修正版 ⇒ sm4647986
【コラボ第2弾】 『Ark』を3人でやってみた 【サンホラコラボ祭り】
Acostoria ぴえーるです。
Sound Horizon 第17弾は3度目の『Ark』ですw
コラボ第2弾です!
今回も来さんmylist/7998756の絵を使わせていただきました!
追記:ええ、はい。今回は一発録りです。さすがに3度目なんでw
ぴえーる(flute) mylist/2994133
しゅう(bass) mylist/11338638
SABO(Acoustic guitar) mylist/5204403
■Acostoriaコラボ■
11文字の伝言 sm4549330
辿りつく詩 sm4893906
恋人を射ち堕とした日 sm5297925
4人で「遥か地平線の彼方へ」 sm5594581
☆冥王完成版 演奏動画つきです! sm6301144
☆死せる乙女 sm7225100
サンホラコラボ→mylist/12842503
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
【Sound Horizon】Arkを歌ってみた~【音量注意?】
SOUND HORIZON KINGDOM!!初めまして!私は香港人です。これは私の初投稿、ARKです。音源はsm3481847様からお借りしました。でも、設備はまだまだ→音が変です。えー…と、ごめん私の日本語はダメです。すみません。だから、よろしくお願いします。(え?)
Sound Horizon『Ark』を歌ってみた
宿題が終わらないので開き直ってつい歌ってしまった・・・・・残念な出来ばえに絶望したっ!最初に言っておきます。サーセンッ!!これでも真面目に歌ったんですが、やっぱりこれは難しいデス(;・ω・;)台詞と語りはスルーの方向でお願いします。 英語って何?ソレって食べれるの?←
【MAD 「Ark」 SoundHorizon 】 D.Gray-man Dグレ
★追加12/3/29★凄く久しぶりに見たらいろいろなコメが…(苦笑)こんな中途半端なMADを見て頂きしかもコメやマイリスまでありがとうございます!一応完成させた動画も上げましたのでよろしかったらどうぞ。
Ark in STEPMANIA
☆サンホラコラボ祭り(sm3749825)参加作品その3☆ Sound Horizonより「Ark」です。待ってた人いたらお待たせしました・・・難産だったorz 過去作品はこちら→mylist/5369286(zipもあるよ) Prev:蒼と白の境界線→sm4167139 Next:未定(そもそも祭期間に間に合うのかと
サンホラ【ARK】替え歌カラオケ「NARK」副題「悲しみの職人たち」
むきょ!と浮かんだので作った。後悔はしていない(一度使ってみたかったのこのフレーズ!)■設定とか適当なのでつっこまないでチョーダイ。ガクポ6月に生まれていないし~~。■スクロールしないやつ、作ったよ(いやー頼まれたのって初めてだからあせった・・・)>sm4577359■昼から会社出社するのに朝8時まで徹夜で編集していたりして、この歌詞の内容まんまワシじゃん、とおもた
【SH】WPicoのArk【繋げてみた】
何か繋がるような気がしたので繋げてみただけです。別に何の魔神も呼び出せなかったよ。
【鏡音リン・レンact2】 Ark 【カバー】
※途中に残酷な表現がありますのでご注意ください。■SoundHorizonのArkを、今度はact2の二人で歌ってもらいました。今回もリンがソロル、レンがフラーテル担当です。■素敵なカラオケ音源は再びsm3481847からお借りしています。■前回好評だったので、ハモリ分を増加。語り部分も最後以外頑張ってみました。■イラストも前回に引き続き、お友達に描いていただきました。 ■再調教版UPしました!→sm6483934
