タグ ark が登録されている動画 : 3053 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
男だけど。調子に乗ってキモい声でキー変えながらArk歌ってみた。
どうも、樹木(きき)です。 さて、これは全編裏声です。気を付けてください。HyperJoyWaveという機械で、±0→+1→+2→+3→+4→+5→+6→±0の順で変調していきます。お聞き苦しい点ばかりですが、どうぞごゆっくりー マイリス>mylist/6339626
「ark」を歌ってみた(ショートバージョン)
友達に歌ってといわれたので歌ってみました。最初のパートだけです。次は最後まで歌えるようにします。よかったら感想をお聞かせください。
一向に上手くならないギタリストがarkを弾いてみた【GtⅡパート?】
リズム感、指使い、プレッシャーが×。音感は人並み程度。arkを弾くギタリストたちに参考になれば良いと思います。ツール使ってソロ部分のTAB譜作ってみましたhttp://briefcase.yahoo.co.jp/bc/w3gxn/GtⅠパート→sm3708788
【歌ってみた】Ark
こんばんは、早河蓮華です。今日はSound Horizon様の「Ark」を歌ってみました。はっきり言って最初は自分でも危ないと思います;音外れもありますね、はい;;隣の部屋で家族が大騒ぎしていたので途中雑音が混ざってますがこっちもスルーしてやって下さい。笑って聴いて下さると幸いです^^;◆マイリスト「歌ってみた」→mylist/6261423◆(5/10 追記)たくさんのコメント・歌詞ありがとうございます!リクエストにもこたえさせて頂きますので、もうしばらく御待ち下さい^^ (5/12)新作「Yield」sm3297135
【MAD】隠の王「Ark」~ポルカ編~
はじめまして。初投稿&初作品がコレです(笑)4巻&5巻のネタバレあります。アニメ派の人は見ないほうがいいです。昨日作って今日出来たので、雑です/(^0^)\ナンテコッタイ。ちなみに最初らへんが汚いのはわざとです。ちなみにちなみに、雷鳴は俺の嫁です。
【PMS】Ark/Sound Horizon【シンフォニックプログレ】
何というカクカク動画(SP1)・・・\(^o^)/ どう見ても最後ゲーです。本当にありがとうございました。
忙しい人のためのSH 【Ark】
第三作になりました。Elysion組曲よりArk 忙しい人向けVer.です。マイリスト→mylist/6170699
Sound HorizonのArkをピアノで演奏してみた
Bonsoir , 親愛なるサンホラーの諸君、胡散臭いカーデ男です。今回はピアノで楽園へ還ってみました。
mylist/5993210 (Sound Horizon ピアノアレンジ)
mylist/10359478 (etc.)
【フルート】 『Ark』を吹いてみた 【Sound Horizon】(修正版)
ぴえーるです。Sound Horizon第2弾『Ark』(アーク)を録り直してみました。
前回音質が悪かったみたいので、今度は音質に気をつけてみました。
あとテンポが合ってなかったので、今回は先にカラオケ音源用意して、それに合わせてフルートは全部吹き直し。
ついでに ハモリを増やしたり、ギターソロも気持ちでちょろっとやってみたりしてます。
なにぶん耳コピ&楽譜なしなんで、うっかり間違ったら全部吹き直す羽目に;;この曲はAメロがキツイので特に苦労しました。。
■その他吹いたもの mylist/2994133
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
成人男子が1人奇声を発しながら SoundHorizon「Ark」
通常音程のものです。超音波が聞き苦しいです。 * 男声ver.はこちら nm2852634 * * 他曲はこちら mylist/5928582 *
成人男子が1人で1オクターブ堕ちて SoundHorizon「Ark」
1オクターブ下げて歌ってみました。語りも下げました。練習中なので、いろいろおかしいです。 * 通常音程(ひどい)はこちら nm2852683 * * 他曲はこちら mylist/5928582 *
【Sound Horizon】Arkを歌ってみたΦ串Φ
※間違っている台詞2箇所は初心者マークです(苦しい言い訳…お恥ずかしいTT)オケはDAMと原曲を混ぜて作りました。☆sm2840860動画の伏線的な意味合いでうpしました。キーワードは「兄と妹」ですかね…。地声と裏声の差には目を瞑って下さい><あらまり嬢はやっぱすごい…!他のうp曲→mylist/4173849■「緋色の風車」歌ってみた→sm3738163、「朝と夜の物語」歌ってみた→sm4211650■歌詞!ありがとうございます!!!
Arkを男の声に頑張ってしてみた
ちょっといたずらで周波数変えてやってみました。 http://www.nicovideo.jp/mylist/5683423
女神転生IMAGINE MAD - Ark (short version)
FRAPSで動画撮影とかエンコとか試していたら、いつの間にかMAD作ってますた(´・ω・`)
ちと狂気的な曲です。セツはともかくアズラは激しくキャラ崩壊気味。
★新作・【手書き】真・女神転生IMAGINE日和「シール」【※パロディ注意】/sm3806345
★マイリスト(女神転生関連)/mylist/7330280
使用曲 : Ark / sound horizon
それなり忙しい人のための『Ark』
身の程知らずがまたやった。 サンホラ短縮第二弾。第一弾で「ほとんど略してない」と言われたので思い切ってやった。きっと繋ぎ屋さんなら一回は考えただろうネタです。きっと普段から注意深く聞いてる人はすぐ気付くよ・・。映像に深い意味は有りません。その他→mylist/5358032 6/10更新最新作→sm7303975
【KAITO】 Arkに絵をつけてみた
※流血・死ネタ注意■KAITO調教二回目にして注意書き付ってどうなのかと思いつつArkを歌ってもらい、絵をつけてみました。妹視点の1番のみ、台詞は原曲のままです。■声から天然が抜けませんどうしたら。■配役は、行動派の妹(Soror)=ミク、脆弱な兄(Frater)=KAITOで。本当はミクに歌ってもらったほうが合うんだろうな(笑)。■兄さんが明るく歌いたがるので、次は明るい歌にしようと思います。 一応マイリスト→ mylist/5628572
忙しい人のためのArk
風邪をひいて声が出ない合間に作りました。さーんほらーい!。【うpリストmylist/4593782】
妹キャラオールスター紅白戦1/3
Arakakyです。パワプロWiiで全員妹キャラというチームを2つ作って対戦を行いました。先攻の紅組は「CLANNAD、みずいろ、君が望む永遠、ヤミと帽子と本の旅人、Wind -a breath of heart-、D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~、ef - a fairy tale of the two.、水夏、Fate/stay night、リトルバスターズ!、kanon、To Heart2、同級生、痕」から、後攻の白組は「ひぐらしのなく頃に、涼宮ハルヒの憂鬱、東方紅魔郷、東方風神録、魔法少女リリカルなのは、ロマンシング サ・ガ2、ローゼンメイデン、ぱにぽに、らき☆すた、VOCALOID2、加奈 ~いもうと~、はぴねす!、夜明け前より瑠璃色な、Elysion ~楽園幻想物語組曲~」から選出しました。2/3→sm2550871、3/3→sm2550871。うp主のマイリスト→mylist/3770248
[歌ってみた]Ark-すず-
はじめまして。すずと申します。SoundHorizonのArkを歌ってみました。今回が初めての投稿です。編集するのも初めてです;熱アリ、風邪引き、受験生という恐ろしい状況で歌ってみました。高いところは出なかったので、風邪が治ったら挑戦してみたいです。編集も…ノイズとかこもりをどうにかしないと…;アドバイスなどありましたらお願いします。リベンジ&お遊び版Ark→nm2748282
Ark ひぐらしver Full版
前回の反省等を生かし、なんとかフル完成しました。ひぐらしの罪滅ぼし編をメインにして、素材を生かしつつ編集しています。あと、幾つか歌詞とシンクロさせてる部分もあるので、よかったら探してみてください
【ノイズ】Arkを歌ってみた【音割れ】
初投稿です(´・ω・`)ノイズ・音割れうるさくてごめんなさい><音質など研究して出直します@すみません(´;ω;`)色々しくじってます。5分13秒のはずが5分7秒に…なので最後の方なぜか途切れてます。すみませんんんんんんん
Arrow【ディアボロ+トリッシュ父娘】 カラオケver
arkの素材sm1163808様に間奏と冒頭を足して動画を合わせてみた。うん、WAVの切り貼りなんだ。クオリティは低いんだ。始め変な音入ってるし。歌いやすかろうと字幕を先行させてみたら音ズレしたみたいになって書店員涙目。 ここだから言える、実はこのトリッシュもコラなんだ。元動画→sm2444811一応マイリスト→mylist/4964014
影牢 第一話 限界に挑戦してみた。7410ark
隣の部屋でヨカルの回復を待ち、スローガスでヨカルに話しかけられないようにして何度もコンボ。7410ark也。mylist/5288854
深夜にSound HorizonのArkを歌ってみた。
初投稿です。いつも外がうるさいので深夜に収録してみました。
時間帯の関係で声が出てません。
ちなみにメロディーと語りとセリフをやりました、あとは本家のあらまりさんです。
そしてポンコツパソコンからなので音質・画質ともに期待しないでください・・・(爆死
次作:Baroque⇒sm2429840 マイリスト⇒mylist/5202415
最新作→ 一縷の望みよ、あの月へ響け sm20498314
Ark (vip店長ばーじょん)
どうもVIP店長です。Sound HorizonのArkを歌いました。おっぱい!?おっぱい!?大好き マイリストはこちらmylist/1000485
Sound HorizonのArkを歌ってみた けど…(2回目)
Sound HorizonのArkを歌いなおしてみました。前回のはマイクの音量が小さかったみたいなので、改善したつもりなんですけどこれでもまだ小さいかもしれない…。★オケはsm1163808様のを使用させてもらいました。★うたてみたもの mylist/5612967
【フルート】 『Ark』を吹いてみた 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizonより『Ark』(アーク)です。今回は間奏はギターにお任せしました。
前回と同じくALL耳コピで楽譜はありません。今回はあんまり遊びませんでした。もっと何かすればよかったな。
原曲を聴きながら録音→カラオケと合成したらテンポが合わなくて困りました。
なので原曲と混ぜつつ編集したためテンポが所々怪しいのですが・・・どうかお気になさらずw
(追記)コメントありがとうございます!とても励みになります!音質・テンポ・映像などなど心残りが多いので録りなおしました。
★4/4:修正版うpしました! sm2884622 その他吹いたもの mylist/2994133,
☆24人でSHK国歌→sm4459162 ☆フルート、アコギ、ベースでArk sm4505016
~最近のお嬢様にはカリスマが足りない・・・と思う~ 第18話
Q:どんなお話? A:チルノに対抗意識を燃やすレミリアお嬢様が三国志Ⅸの世界で繰り広げるカリスマ回復のお話です。飽和状態なにそれ?おいしいの~という感じでアップしていく予定です。 ひとつ前の話:sm2225760 マイリスト:mylist/1495644/2978855 次のお話:sm2323103 通信欄:2方面作戦、もっこもこ様とか、チルノ様を見てると、逆チートもしてない、ノーマルなこの動画では同数ならいけると踏んだのですが・・・ あれでプレイできるのは普通じゃないと思う。
