タグ ark が登録されている動画 : 3055 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フルート】 『Ark』を吹いてみた 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizonより『Ark』(アーク)です。今回は間奏はギターにお任せしました。
前回と同じくALL耳コピで楽譜はありません。今回はあんまり遊びませんでした。もっと何かすればよかったな。
原曲を聴きながら録音→カラオケと合成したらテンポが合わなくて困りました。
なので原曲と混ぜつつ編集したためテンポが所々怪しいのですが・・・どうかお気になさらずw
(追記)コメントありがとうございます!とても励みになります!音質・テンポ・映像などなど心残りが多いので録りなおしました。
★4/4:修正版うpしました! sm2884622 その他吹いたもの mylist/2994133,
☆24人でSHK国歌→sm4459162 ☆フルート、アコギ、ベースでArk sm4505016
~最近のお嬢様にはカリスマが足りない・・・と思う~ 第18話
Q:どんなお話? A:チルノに対抗意識を燃やすレミリアお嬢様が三国志Ⅸの世界で繰り広げるカリスマ回復のお話です。飽和状態なにそれ?おいしいの~という感じでアップしていく予定です。 ひとつ前の話:sm2225760 マイリスト:mylist/1495644/2978855 次のお話:sm2323103 通信欄:2方面作戦、もっこもこ様とか、チルノ様を見てると、逆チートもしてない、ノーマルなこの動画では同数ならいけると踏んだのですが・・・ あれでプレイできるのは普通じゃないと思う。
Ark歌ってみた(ver.にまんぐ)
3.5オクターブ♂にまんぐです(・ω・)ノ■リクエストありがとうございます。久々のサンホラ。■噛みとか歌詞間違いで気付けば2時間6テイク、声量絞った高音は命中率6割強でした。あらまり嬢は偉大です。ガチで。■ソロルパートは入れるか迷ったけど歌の方がアレだったので入れました。「無茶しやがって」とかのコメ歓迎です(←■他の歌ってみたはコチラ→mylist/2405542
低音で勝手に「サンホラメドレー」歌ってみた@秋斗
「他のサンホラ曲も」と言うコメントが幾つかあったこともあり、
女なりに低音を鍛えようとサンホラをオク下で全6曲歌ってみました。
音程もリズムもフラフラなので、これは思い切って恥晒しです。
男性的低音はやはり難しいです。選曲は、好きな曲&低音で歌えたら格好良いかなと思う曲です。
語り(台詞)と仏語は右から左へ受け流して下さい。◆歌ったものたち+α【mylist/2479003】
忙しい人のための『Ark』
はい、さっきうpしたばかりなのに、早速二作目を製作し、うpした馬鹿です。作製時間1時間というやっつけ仕事です。相変わらず意味不です。 マイリスト→mylist/4817818
Arkを歌ってみてしまった
一人暮らしは寂しいので近隣住民の迷惑なんて気にせず歌ってみました。カラオケはsm1163808様のものを使わせていただきました。セリフが楽しかったです。調子にのってのマイリスです。mylist/4684480●歌詞をつけてくださった方、ありがとうございます。本当に…!! 【追記…6/22】苦情・要望など受け付けます![email protected]
【MAD】BLACK LAGOON / ブラックラグーン Hanzel & Gretel -Ark- Sound Horizon
ブラックラグーンの双子MADデス。曲はSoundo HorizonのArkです。趣味に走ってマスヨ。ヘンゼルとグレーテルは可哀想な子供たちです。新作→孫悟空~伝説の中にその名を刻め~sm2303655 BLACK LAGOON Revy&Ginji 日本編sm2119658 マイリストmylist/3171709
Ark-schooldays
スクールデイズ音楽MAD3作目、サンホラでは2作目になります。いつの間にか、3番煎じくらいになってしまった・・・言葉と世界、両方でてきます。言葉オンリーでもよかったんですが、終わりの部分の演出がやりたかったので泣く泣く世界に出てもらいました; ソースの関係上画質がイマイチです・・・ マイリスト作成しました →mylist/9871336
気が付いたら幻想郷~2~
(黒歴史動画②)第二話(?)です。⑩番目の幻想入りだったみたいですね。祝二桁入りですw一話→sm1936391 第三話→sm2009389 過去黒歴史動画→mylist/13664244
静止画MAD D.C.~ダ・カーポ~ 妄想型箱舟依存症候群
D.C.の泉子に焦点をあてたMAD。Sound HorizonのArkにのせた原作無視の展開ですw
MAD Ark (高画質ver)
※ネタバレ注意!漫画を読んだMAD作者の解釈:親を失った兄妹が悪趣味な主に虐待される→殺して逃亡→二人の間に男女としての愛情が芽生える→でも近親相姦はマズイだろ、と兄が妹を避ける→妹ヤンデレ化→兄を殺そうとして事故る→兄がヤバイ方向に突っ走る→記憶操作で自分達のコピーを作成→ハッピーエンドを模索中? (カプセル内の妹オリジナルにハッピーエンドの記憶を上書きしてから起こすつもり??) 修正したら微妙に絵のタイミングがズレたorz ま、解説書く為にうpした動画だからいいかw youtubeにあげたやつとニコニコに転載されたのを合わせると総計11万以上。 サンホラと桂氏の力は偉大だなぁ。MADの出来が悪くてスミマセン。あと解説ちょっと修正。微妙に間違ってたw
Sound-Horizon Elysion より、高速のArk
既出だし2番煎じかなとも思いましたが、sm1119819のコメントに触発されて作りました。高速シリーズ第1弾。高速のArkです。速さは150%に設定しました。Yield⇒sm1798932
個人的メドレー
Arkに続きまして…練習第二弾。色々な曲をぶったぎって入れてます。時々ブツブツ入っていますorz/mylist/1004375/3972505
あーく
きまぐれで作ってみた&テスト。自己満の処女作なんで気にせんでくださいな。/mylist/1004375/3972505★新作→sm5739637★Ark遊び版もおまけにあります。
Arkを男の僕が必死で音質が悪いです
とても音質が悪い上に頭も悪いです。人生初めての歌ってみた投稿ですどうかよろしくおねがいします
Sound Horizon『Ark』歌ってみた[ver.ここなっつ]
初投稿のここなっつと言います。他で使った音源をテストがてら、うpしました。
期限がせまってたときに録ったものなので、風邪で高音できってないし、地声かすれ気味なので再チャレンジ予定です。
ちなみにカラオケの一発録りです。
10代じゃなくてサーセンww
マイリストです⇒mylist/3739840
この初投稿から1年経ちました。今の機材で再録しました⇒sm5386334
【歌ってみた】サンホラサビだけ ver.俺の友達(♂)
初めてなので、短めでうp。シリーズ化するかも知れない、らしい。(本人談) 【追記】コメントたくさんありがとうございます。僕のことは浅漬け、とでも呼んでください。理由は追及しないでくれ。近いうちにリクエストの曲を頑張ってみます。語りは…頑張ってみます。(by本人)【追記2】新作うp!sm5197632 歌ってますが歌ってません。
Elysion -Ark
もうひとつのArkでしょうか。難易度はこちらのほうが簡単ですね。動画作成時点では音ずれはないのですがアップすると少しずますね・・・AbyssVerはこちら→sm1482679 他の作品もどうぞ→mylist/1042807/3302000
Elysion&Abyss - Ark
サンホラより3曲目です。調子がよく久々に1000Combo越えです!ElysionVerはこちらです→(sm1488577)他の作品もどうぞ~→mylist/1042807/3302000
Ark Reloaded ver をフルっぽくしてみた
Ark Reloaded ver の頭と組曲Arkをつなげてみました。自己満足でしかないので面白みは無いですが編集が面倒だなって人へ捧げます。
OptimizeMission 初音ミクに再び Sound Horizon の Ark を歌わせよ
おはようございます 修正してよとの声が結構あったので修正版です まぁ画像を普通のにした方がHIT数上がりそうとか言われそうですが! 主な修正点としては れーるっ とか かー とかBGMの音量とか 入ってなかったコーラスを追加したとか 語りを消した とかそんなところでしょうか 語りは音質劣化の原因だったのでね 絵について まぁ葱です 葱もまたある意味ミクのElysionでありABYSSのような物という気がします 歌わせたやつ→/mylist/45716/2643959 旧Ark sm1153728
Ark-中語化
其他後期作品mylist/4170876,這個是我最早的作品......做的很粗糙抱歉(艸):[淚=============(以上為2010六月更新)=====================由於Nico出了台灣版而興奮過頭,沒多想就拼命弄出了這個"囧物"......總之希望各位指教了m(_ _)m歌曲出自:Sound Horizon的Elysion ~楽園幻想物語組曲~第二首-Ark
涼宮ハルヒの夢堕
flvにするのに四日掛かりました…。どうみても病気です。本当にありがとうございました。今までに作った動画⇒mylist/794373/2111771新作SoundHorizon 暇な人のためのElysion 前&組 ⇒ sm2863405//2008/6/5 見辛いので一部フィルタ解除。
【カラオケ素材】サンホラのArk【歌ってみた】
ジャケ絵間違えました。このArkはエリ前Verです。黒の予言書(えせカラオケ)→sm1804319Sound Horizon / Ark (Cyber DAM音源)
ThirdMission 初音ミクに Sound Horizon の Ark を歌わせよ
おはようございます 曲の説明ってのはそれなりにはしとかないとダメらしい はい 歌詞カードが当てになら無い事でも有名なサンホラの曲で御座います 最初は台詞も入れてみようかなと思ったんですが 始めの台詞の 崩壊 の時点で あぁ、無理 と思いまして 本家音源から台詞の部分だけ切り貼りしてるんで 音質が良く無いです ついでにところどころで曲がブレブレしてます んで画像の話 塗ったら大根っぽくなった 終 歌わせたやつ→/mylist/45716/2643959 修正版 sm1457521
ひぐらしMAD Ark ~鬼隠し編~
sound horizon ArkをつかったMADです。なぜか消えていたので保守うpですこれが多分一番最初のサンホラを使ったMADじゃないでしょうか。出来いいです!
SoundHorizon Ark を歌ってみた。
どうやらこの曲の最高域が男の俺の歌として使える限界らしい。くろくろです。ちなみに男です。この作品自体知らないのですがw曲を聴いて一発で気に入ってしまいました。最初のセリフは地声で、あとは・・・最高部だけ裏声(←よーわからん)で歌ってます。ところで裏声の定義って何ですか??10月からボイトレに通うことにしたのでどれくらい変わるのか楽しみです。
