タグ ava が登録されている動画 : 9344 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A.V.A】ヘタレ実況!!!! No.14-2~守るんだ!!~
続・護衛動画になります(´・ω・`)あいかわらずのヘタレ具合の音質のひどさ…
ただいま科学捜査班による検証を行っております。。
【NO.14-1】 sm7363908 : 【NO.15】 sm7420597
【AVA実況】mylist/11978971 【その他実況】user/10591623
【コミュニティ】co24963 【ブログ】http://twohands05.blog73.fc2.com/
AVA A.V.A 最強の2ちゃん戦士さんのフラグムービー
高画質 http://www.youtube.com/watch?v=GZb1M06GYVc
うたたねしながらA.V.Aクラン戦 part1
SweEtS vs SweEtS
コメント状況を見て続きをUPするか決めます。
次sm7400704
A.V.A 蛇目で殲滅!
自分の実力では滅多にフラグトップは獲れない為に何回も取り直しましたw観てくれる方が大勢いましたら実況もしてみたいです。あとアドバイス等頂けると嬉しいです! 検索用キーワード AVA A.V.A FPS 殲滅 FPS関係 mylist/13120799
A.V.A 城で殲滅!
前回の動画でアドバイス下さった方ありがとうございます。動画がカクカクすると言われたのですが原因は多分HDDの速度が足りないからみたいです…Dxtoryのムービーフォルダで書き込み速度が55から60みたいです、みなさんはどれ位出ているのでしょうか?もし今のHDDが遅いならどんなHDDを買えば快適に録画できるのか教えて頂けると嬉しいです!できれば画質は今のままでカクカクを直せたらいいのですが…この試合ではフラグトップ獲れましたが前の護衛でフラグ最下位とりましたorz 検索用キーワード ava A.V.A FPS FPS関係 mylist/13120799
[AVA]テストうp
初投稿です~^^vとりあえずテストであげてみました。音がないのは気にしない方向でw金欠で装備が・・・・・・・orz
AVA実況 part02 殲滅をRemingtonとG36で
前回の動画は声が聞こえずらくて申し訳ありません。
今回はちゃんと聞こえると思います。あと変な音が鳴っていますがマウスの音です。
Blog:http://doran21.blog26.fc2.com/
次:sm7443561 前:sm7317391 AVA実況動画リスト:mylist/13012612 実況part01まとめ→mylist/15233645
【A.V.A】ヘタレ実況!!!! No.15~隊員、増加!!!~
6月21日に隊員を増加しました(`・ω・´)ゞ
新しく5名が入隊!!!これからもワイワイ楽しく強くなっていくじぇ(●´ω`●)ゞ
*音量にはご注意を!!!!
【NO.14-1】 sm7363908 : 【NO.14-2】 sm7364222 : 【NO.16】sm7488554
【AVA実況】mylist/11978971 【その他実況】user/10591623
【コミュニティ】co24963 【ブログ】http://twohands05.blog73.fc2.com/
Prison Break【韓国】【AVA】【A.V.A】
6.25韓国AVAでPrison Break実装予定
最近流行りのゾンビ系?普通の囚人には見えないw
※動画終了時、自動的にクランPVが流れます。
a.v.a チュートリアル
ノートで撮ったのでカクカクです。それ以前にうまい動画の撮り方とエンコの仕方を勉強すべきでした。
[A.V.A]韓国AVAに潜入 L4D編[AVA] part1
韓国A.V.Aにてプレイしてみました。
マップは日本ではまだ未実装のPRISON BREAKです。
ちなみにうp主はあまり上手くないです。
他にこういった動画を撮ってきて欲しいなど要望があったらコメントお願いします。
Part2 sm7446274 潜入シリーズ mylist/11358140
[A.V.A]韓国AVAに潜入 L4D編[AVA] part2
韓国A.V.Aにてプレイしてみました。
マップは日本ではまだ未実装のPRISON BREAKです。
ちなみにうp主はあまり上手くないです。
他にこういった動画を撮ってきて欲しいなど要望があったらコメントお願いします。
part1 sm7445903 潜入シリーズ mylist/11358140
AVA実況 part03 新マップHELLHOUNDを初プレイ!
part01→水中動画 part02→おなら動画 part03→?
AVAはアップデート早くてうれしいです! だけどアバカンは使えない…
Blog:http://doran21.blog26.fc2.com/
次:sm7506424 前:sm7409901 AVA実況動画リスト:mylist/13012612 実況part01まとめ→mylist/15233645
【A.V.A】どうみてもネタ動画part2【少しWarRock】
どうも、お久しぶり残月の弟子です(´・ω・`) 本編動画の作成が上手く行かないから思いつきで作ってみた これはプレイ動画ではなく、ネタ動画です。mylist/7162638 えー?ビギナー鯖ー? キモーイ ビギナー鯖が許されるのは(ry
Alliance of Valiant Arms HELL HOUND with MP5A3
やっとMAPの構造を覚えてきました。
そして、相変わらずクリアリングを怠ってしまう;;
検索用:A.V.A AVA
sm7437036←前 次→sm7453613
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms HELL HOUND with AKS-74U
やはり自分にはポイントマンのほうが性に合っているみたいです。
※撮影終了ボタンを押すのを忘れていました・・・。
検索用:A.V.A AVA
sm7452247←前 次→sm7462134
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms FOX HUNTING with MP5KA4-PDW
AUGは封印して、クルツだけで頑張ってみました。
検索用:A.V.A AVA
sm7466418←前 次→sm7503376
mylist/10807982
【A.V.A】ヘタレ実況!!!! No.16~新MAPプレイ~
音が今回はちょっと小さいので音量を適切に設定してくださいまし(`・ω・´)ゞ
それに今回はなんか無言がおおいので半分プレイ動画風です。。。sry
【NO.15】 sm7420597 : 【NO.17】sm7689061
【AVA実況】mylist/11978971 【その他実況】user/10591623
【コミュニティ】co24963 【ブログ】http://twohands05.blog73.fc2.com/
AVA実況 part04 HELLHOUNDをプレイ! 守り編
いつも見てくれる方ありがとうございます。part03は普通の実況動画でした!
Blog:http://doran21.blog26.fc2.com/
次:sm7788122 前:sm7443561 AVA実況動画リスト:mylist/13012612 実況part01まとめ→mylist/15233645
Alliance of Valiant Arms DUAL SIGHT with AK-74M
AK-47とG36がAVAを席巻していた4月初旬、あえて購入したAK-74M。
しかし、最近は使用者が急増してなんかなぁーと・・・。
というわけで(!?)、SSバレルから流行の強化バレルに換装してみました(ぉぃ。
※序盤がなぜかカクついておりますが、ご了承くださいm(_ _)m
なお、ラウンド開始は1:15からです。
検索用:A.V.A AVA
sm7503376←前 次→sm7547445
mylist/10807982
AVA 自己満動画
ただ単に自己満ですwww動画作成練習中なんでドンドン指摘してくだしゃあ><暴言&中傷はやめてください><
【AVA】AVA-BOX300円【A.V.A】
ニコ動でお馴染みになりたい警視庁本部です。
今回はAVA-BOX300円のプレイ動画となっております・・・・w
結果は!!!
mylist/10105800
警視庁ブログ
http://keisicyou.blog92.fc2.com/
[AVA]NOOB SRの芋り旅
こんにちわーSeferと申します。最近クラン内で動画を撮影Upするプチブームが起きてるらしいのでUpしてみました。うp主はタイトルの通りNOOBで芋野郎なんで生温かい目で見てやってください。アドバイスも待ってます!(プレイにかかわらず画質の向上法等もお願いします)ちなみにAVAもSeferって名前でやってるのでよかったら声掛けてくださいね~次→sm7576037
[AVA]NOOB SRの芋り旅2
こんばんわーSeferですー今回で芋り旅もⅡ回目です・・・・・少なw一回目にして画質が悪いというコメントが殺到(?)しました・・・orz画質を上げるためにいろいろと調整したいんですが、すでに編集の終わった動画がやまずみになっておりますのでそれらをうpし終わるまでこの残念画質で勘弁してやってください。前→sm7569791 次→sm7582036
[AVA]NOOB SRの芋り旅Ⅲ
またまた残念画質の芋り旅です←現在高画質化の研究中自分は動画のキャプチャーをDextryというソフトを使いフレーム数30、スケール50%の低品質で録画しGOMエンコーダーで圧縮しWinムビーメーカーでBGMつけてうpしております。うp主はAVAもNOOBですが動画の撮影やエンコードもNOOBなので画質を上げるには今使ってるソフトの設定をいじったほうがいいのかソフトから変えたほうがいいのかよくわかっていません。そのためアドバイスを下さると助かります。ところでうp主の選曲ってそんなに古いですかね?w前→sm7576037次→sm7582428
[AVA]NOOB SRの芋り旅Ⅳ
こんにちわー最近€不足が深刻なSeferです。どれくらい深刻かというとアクセサリーなし、軍装なし、メットなし、防具は補給用防弾服のみ、柔らかすぎて3秒で蒸発することもしばしば・・・orz前→sm7582036 後→sm8301684 ところでHG中で一番p226が強いと思うんだが気のせいかな?コストパフォーマンス的にねw
A.V.A カクカク動画卒業試験!!
高画質は諦めて画質下げました。V-SYNCという項目を切ったらFPSが跳ね上がりましたwカクカク直ってますか?同じ様な症状の方はV-SYNCを切るだけで幸せになれるかもしれません。あとサウンドカード買いました!Creativeのsound blaster Xtreme Gamerってやつです。感想は爆破や奪取をやる方にはかなりお勧めです!護衛や殲滅がメインの方には必要ないかもしれません。ということで若干買ったの後悔してますwまあでもこないだまでオンボのサウンドだったのでかなり音は良くなってます! A.V.A ava FPS FPS関係 mylist/13120799
