タグ ava が登録されている動画 : 9344 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[A.V.A] castlerock NRF側 Grenadeの使い方(ライフルマン)
皆さん。おは世ございます。前にうpしたものは画質が残念たったのでやりなおしました。ですが。。。 まだ画質が残念に。。。。 OTL ちなみにどこへいってAIMをどこにするのかわかりやすいようにやってみました。またのぞむところがあればいってください。 つぎはEUの側をうpする予定です。
Alliance of Valiant Arms HELL HOUND with VSS
AKS-74Uがポイントマン用のAR、M4A1がライフルマン用のSMGであるように、VSSはスナイパー用のARにあたる存在みたいです。
(ただし、至近距離のノンスコ連射はドラグノフのほうが優秀)
※録画開始ボタンを押し忘れていたため、3ラウンド目からの録画になります。
検索用:A.V.A AVA
sm7633502←前 次→sm7669527
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms DUAL SIGHT with P90 1/2
前回に引き続き、同じ部屋での撮影になります。
ちなみに、0:55のシーンは素で見逃していました;
検索用:A.V.A AVA
sm7669527←前 次→sm7677637
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms DUAL SIGHT with P90 2/2
やはりポイントマンは気持ちがいいです(´ω`)
検索用:A.V.A AVA
sm7677404←前 次→sm7723472
mylist/10807982
AVAの新AIモード「ノーマルの最後」A.V.A
工場のAI戦ノーマルの最後。なんか敵が強くなってる気がする。最後敵強い;P90耐久万歳!! FPS関係 mylist/13120799 検索用キーワード ava A.V.A FPS
【A.V.A】ヘタレ実況!!!! No.17~AI戦(●´ω`●)ゞ~
・みなさん久々ですね!なかなか更新できないくてすんません。
これからはうp率上げたいと思います(`・ω・´)ゞ
【NO.17-2】 sm7689953
【NO.16】 sm7488554 : 【NO.18】
★【AVA実況】mylist/11978971 ★【その他実況】user/10591623
★【コミュニティ】co24963 ★【ブログ】http://twohands05.blog73.fc2.com/
【A.V.A】ヘタレ実況!!!! No.17-2 ~無敵時間~
・やっぱAI戦のハードはパネェっす。
・勝てる気がしないし、足引っ張ってる俺w
【NO.17-1】 sm7689061
【NO.16】 sm7488554 : 【NO.18】
★【AVA実況】mylist/11978971 ★【その他実況】user/10591623
★【コミュニティ】co24963 ★【ブログ】http://twohands05.blog73.fc2.com/
【くじらん】実況A.V.A第1回【初プレイ】
初めてAlliance of Valiant Arms通称AVAというゲームをやってみました!
不慣れなところも多々ありますが、よろしくお願いします!!
まとめブログ→http://imosg.blog63.fc2.com/
AVAの少数爆破をむしゃくしゃしてUPしてみた。
AVA動画3個目UPです。
むしゃくしゃしてUPした特に反省はしていない。
ボムミスりまくりです。
ウヒヒヒサーセン
次動画sm7714101過去UP動画sm6298413
【TwoHands】A.V.A:ヘタレ実況 NO.18[集中すると無言]
・AVAの実況者がここんとこ増えた☆たぶんそのうち忘れられるだろう・・・。
【NO.17-2】 sm7689953 : 【NO.19】sm7796661
★【AVA実況】mylist/11978971 ★【その他実況】user/10591623
★【コミュニティ】co24963 ★【ブログ】http://twohands05.blog73.fc2.com/
[A.V.A] castlerock EU側 Grenadeの使い方
みなさん おは世ございます。 今度はEU側のものをうpしました。うpを二度するのが面度になってライフルマンとスナイパのグレをひとつにしました。前の動?で dualのグレを?えてほしいという要請があったんですが。それは作る中です。 うp主は爆破をほとんどしないので それをうpするのはちょっと時間が掛かると思います。画質をあげることに大変でした。 OTL
Alliance of Valiant Arms DUAL SIGHT with UMP9
9パラ仕様のUMPを使用してみました。
大方の評価ほど酷い性能ではなさそうです。
検索用:A.V.A AVA
sm7677637←前 次→sm7749480
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms RISING DUST (NIGHT) with P90 and SVDM 1/2
ドラグノフを最軽量でカスタムしなおしたところ、信じられないほど使い勝手が向上しますた。
これはオススメです♪
※今回と次回は録音設定をミスっているので音量を大きくしてご視聴ください。
検索用:A.V.A AVA
sm7723472←前 次→sm7749819
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms RISING DUST (NIGHT) with P90 and SVDM 2/2
AR的運用ができるわりに初期弾数が20発しかないので、アクセサリーで予備マグを追加するのが原則ですかね。
検索用:A.V.A AVA
sm7749480←前 次→sm7770832
mylist/10807982
吸血鬼に踏まれたい人のA.V.A part1
暇だったのでテストを兼ねてAVA動画上げてみます。ゲーム音がおかしくなってたり、間違って音声が入ってたりしますが取り直すのも面倒くさいのでこのままで。また上げるかは気分と需要次第です。
吸血鬼に踏まれたい人のA.V.A part2
要望がちょこちょこあったので調子にのってAVA動画第二弾をあげてみました。とりあえず実況いれようぜふひひさーせんとのコメントがあったので、実況もとい独り言動画にしてみましたが、きもいと言っていただければ光栄です。また、基本的に第一戦目をとっているので、面白い内容ではないのは確定的に明らか。
Alliance of Valiant Arms RISING DUST with SPAS12, AK-74M and VSS 1/2
AK-74Mの永久型を売却して耐久型を買いなおした際に強化バレルからシャープシューターバレルに戻したのですが、自分にはこちら(SSバレル)のほうが合っているようです。
検索用:A.V.A AVA
sm7749819←前 次→sm7771126
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms RISING DUST with SPAS12, AK-74M and VSS 2/2
次回はPP-2000動画をアップします。
検索用:A.V.A AVA
sm7770832←前 次→sm7778450
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms BURNING TEMPLE with PP-2000
使用感としては、射程距離が短くなったかわりにまあまあ軽くなったUMP9といったところでしょうか。
要するに空k(ry。
検索用:A.V.A AVA
sm7771126←前 次→sm7809403
mylist/10807982
AVA とりあえずBurning Templeやってみた 1/2
まだマップわからないやなんで俺ファマス使ってるんだろう
吸血鬼に踏まれたい人のA.V.A part3
どうもこんにちは。AVA動画第三弾ということで、今回はSDでの動画をとらせていただきました。一発撮りというくだらない制約をつけているので大変つまらない内容の動画となってしまいました。ので、次からはちょっと色々と変えて動画をとっていこうとおもいます。ゲーム音に関しては、マイクとのバランスがうまくとれないので妥協していましたが、暫く時間に余裕ができるので、次からはしっかりとゲーム音声を入れていきたいとおもっています。ところで、そろそろ変態と名乗るのに疑問を感じてきましたが、どうしましょう。
AVA実況 part05 新マップBURNING TEMPLE をプレイ!
解像度800x450のテストもかねて新マップやってみました。画面を拡大してみてください。見やすくなると思います。
ちょっとノイズがひどくなっちゃったかな。実況名の由来はブログに書いておきます。
Blog:http://doran21.blog26.fc2.com/
次:sm7824196 前:sm7506424 AVA実況動画リスト:mylist/13012612 実況part01まとめ→mylist/15233645
【TwoHands】A.V.A:ヘタレ実況 NO.19[怨霊現る・・・]
*今回は、効果音やら編集したら画質劣化しました。ごめんくさい★
*ネット繋がるまで更新遅くなるんでsry!
【NO.18】 sm7716515 : 【NO.20】 sm7862987
★【AVA実況】mylist/11978971 ★【その他実況】user/10591623
★【コミュニティ】co24963 ★【ブログ】http://twohands05.blog73.fc2.com/
吸血鬼に踏まれたい人のA.V.A part4
どうもおはようございます。AVA動画4つめです。今回はこのゲーム最強の武器を使ってみました。ゲーム音はよくなおっているとおもいますが、今度はマイクが近すぎて音がちょっちわるいです。まぁ仕様なんで以下略追記:m4カスタム=Mk2,ACOG,精密,リコイルストック,プロトグリップ,バースト
Alliance of Valiant Arms HELL HOUND with PP-2000
鮪の如く動き続けないとこの銃は活きませんな。
検索用:A.V.A AVA
sm7809659←前 次→sm7829530
mylist/10807982
AVA実況 part06 AI戦と殲滅をG36で
*この動画は解像度800x450で作られています。動画を拡大してみてください。
気づいたらイヤホンの左右が逆でしたw
Blog:http://doran21.blog26.fc2.com/
次:sm7834251 前:sm7788122 AVA実況動画リスト:mylist/13012612 実況part01まとめ→mylist/15233645
Alliance of Valiant Arms SNAKE EYE with AKS-74U and G36V
3:23の場面のように稀にマウス(IE3.0)が作動しなくなるのですが、原因はなんでしょうか?
(他のマウスでも発生している現象なので、日々の行動による破損は関係ないと思われます)
検索用:A.V.A AVA
sm7817576←前 次→sm7846667
mylist/10807982
