タグ ava が登録されている動画 : 9344 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AVA実況 part07 FOXHUNTINGをG36で
*この動画は解像度800x450で作られています。動画を拡大してみてください。
前半は動きがあまりないです。
Blog:http://doran21.blog26.fc2.com/
動画の作成方法→http://doran21.blog26.fc2.com/blog-entry-136.html
次:sm7930896 前:sm7824196 AVA実況動画リスト:mylist/13012612 実況part01まとめ→mylist/15233645
AVA動画 新護衛で画質向上リベンジ!
少しはましになったかな・・・? まだまだ動画エンコについて勉強中です ちなみに急用により途中退場しました。最後までやりたかったです・・ mylist/13888483
Alliance of Valiant Arms HAMMER BLOW with G36V
やっと試験期間が終わりましたー♪
でも、明後日から合宿という罠・・・orz
検索用:A.V.A AVA
sm7829530←前 次→sm7858759
mylist/10807982
【アルマたんの】AVA実況したよ!【無謀な修行】
どうもはじめまして。アルマです。下手です。糞です。でも、うまくなりたい!そう思ってうpしてみました。
みなさんからのコメを見て、精進して行こうと思ってますのでよろしくお願いします!
それにしても・・・一般の皆様はお強いです・・・(´;ω;`)ウッ…
動画見てくださってありがとうございます!!そして、実況その2うpしますた(*´ω`*)
よかったらドゾー。次>sm7865729
吸血鬼に踏まれたい人のA.V.A part5
こんにちは、AVA動画五段目です。古いアカウントを発掘したので、今回は一応要望のあったUMPを使ってみました。久しぶりの所為もあり、すっげーつまらない動画なのでブラウザのバックを推奨します。本番は次からでござるのまき
【AVA】テンプル10時間達成したので旧護衛でも
もいちどテストも兼ねて動画うpです。が、どうもぬるぬる動画とはいかないみたいですねー。
なので今回は撮影PCを公開
【PC】*OS Vista Ultimate 32bit *CPU Intel Core2 Quad Q9450 *メモリ 4GB(ただしOS制限により実質2GB) *グラボ NVIDIA GeForce 9600GT *HDD 空き286GB(合計466GB)
【ゲーム内設定】すべて低画質 *解像度1920*1080
【キャプチャーソフト】Dxtory *フレームレート 30
【エンコード】AviUtl *出力 xH.264 *サイズ変更 512*288 *音声 AAC 44.10kHz HE 38.91kbs *映像ビットレート 546kbps
そんなにスペック低すぎるわけでもないし、プレイ中もこんなにカクカクしないんですけどね・・何かが足りないのか・・mylist/13888483
【TwoHands】AVAヘタレ実況!? NO.20〔フルボッコ&戦車様の反乱〕
*前回の連撮りのため、プレイは改善されてません。。
*過去最高のフルボッコ動画になっております・・・・
【NO.19】 sm7796661 : 【NO.21-1】sm7951278
★【AVA実況】mylist/11978971 ★【その他実況】user/10591623
★【コミュニティ】co24963 ★【ブログ】http://twohands05.blog73.fc2.com/
【アルマたんの】AVA実況その2!【無謀な修行】
こんにちわ。アルマです。今回は爆破・ライフルマンでの出撃です。どうなることやら┐(´д`)┌
予定していたエヴァ劇場版ですが、友人のバイトが突如入ってしまい、無しになりました。これで、エヴァの予定流れるの2回目(´;ω;`)ウッ…なんかのろわれてるんでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、音ちょっとおおきくしたら予想をはるかに超える大きさになりました。ゲームの音が大きめなので注意してくださいね。
バイト終わったのでその3やりまんた!よかったらどぞー 次>sm7897937
wii紹介プレイpart1『ダービードッグ編』前編
このシリーズでは、毎回違うゲームを遊んで紹介していきたいと思っています。今回は8/4に配信開始のダービードッグを遊んでみました。簡単に言えば、ダービースタリオンの犬版です(あくまでイメージです)。後編はこちら[sm7877752]。 →Wii紹介プレイリスト【mylist/13980909】 →体感プレイリスト【mylist/13785771】
【アルマたんの】AVA実況その3!【無謀な修行】
なんか前の動画が知らない間に400超えとかしてて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いや、素直にありがとうございます。うれぴー。(死語だなぁ
さて、今回は護衛です。いろいろ兵種やるとかいいながらスナとライフルマンしかしませんでした。てへっ☆
バイト終わりなのでテンション高めです。どぞよろしゅー♪
その4うpしますた(`・ω・´) 次>sm7971361
Alliance of Valiant Arms BLACK SCENT with TAR-21 1/2
さっそくタボールを使ってみました。
検索用:A.V.A AVA
sm7913307←前 次→sm7915289
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms BLACK SCENT with TAR-21 2/2
今回と前回だけでも3回はマウスが反応しない場面があったので、マウスパッドを買い換えようかと思っているのですが、何かオススメはありますか?
検索用:A.V.A AVA
sm7914986←前 次→sm7932064
mylist/10807982
AVA実況 part08 新マップ BLACK SCENT をプレイ
*この動画は解像度800x450で作られています。動画を拡大してみてください。
新マップやりましたがフルボッコです^^音量上げすぎたかも
Blog:http://doran21.blog26.fc2.com/
動画の作成方法→http://doran21.blog26.fc2.com/blog-entry-136.html
次:sm8054563 前:sm7834251 AVA実況動画リスト:mylist/13012612 実況part01まとめ→mylist/15233645
Alliance of Valiant Arms SNAKE EYE with MP5KA4-PDW and G36V
ちょw 前回の市場のとんでもマウスパッド自重してくださいw
サイズはB5~A4くらい、値段としては5000円までの物を希望です(´・ω・`)
検索用:A.V.A AVA
sm7915289←前 次→sm7944389
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms BLACK SCENT with AKS-74U and TAR-21 1/2
タボールはMTGSのカスタムで使用しております。
検索用:A.V.A AVA
sm7932064←前 次→sm7944601
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms BLACK SCENT with AKS-74U and TAR-21 2/2
いい加減にマウスの飛びが激しいので、アマゾンで購入します・・・。
(DHARMAPOINT Tactical Pad ソフトタイプ DRTCPW30S または SteelSeries QcK 63004)
検索用:A.V.A AVA
sm7944389←前 次→sm7953968
mylist/10807982
【TwoHands】A.V.Aへタレ実況!!! No.21-1〔BSでドラちゃん♪〕
*今回、ゲーム内で声かけられSRしてみてという黄色い声でのリクエストがあったのでSRです!
*下手ですけど何かwww
*あとトーンバックやら何やらでめっちゃ音拾ってますが気にしないで(´◉◞౪◟◉)
【NO.20】sm7862987 : 【NO.21-2】sm7952667
★【AVA実況】mylist/11978971 ★【その他実況】user/10591623
★【コミュニティ】co24963 ★【ブログ】http://twohands05.blog73.fc2.com/
【TwoHands】A.V.Aへタレ実況!!! No.21-2〔ドラちゃん&Pちゃん♪〕
*今回、ゲーム内で声かけられSRしてみてという黄色い声でのリクエストがあったのでSRです!
*下手ですけど何かwww
*あとトーンバックやら何やらでめっちゃ音拾ってますが気にしないで(´◉◞౪◟◉)
☆こちらは後半戦ですので、前半からどうぞ → sm7951278
【NO.21-1】sm7951278 : 【NO.22】sm8067100
★【AVA実況】mylist/11978971 ★【その他実況】user/10591623
★【コミュニティ】co24963 ★【ブログ】http://twohands05.blog73.fc2.com/
はした金でAVABOXをやってみた。
3000円で300円のBOXを11回やってみました。
追記:俺の運が悪かっただけなのか・・・・? あと、この動画が上がってから1週間後ぐらいにAVABOXの景品が変わりました\(^o^)/
一週間待てばよかった・・・・はぁ・・。
またやったよ→sm10315409
Alliance of Valiant Arms BLACK SCENT with M870 and G36E
明日には新しいマウスパッド(DRTCPW30S)が届くと思います。
検索用:A.V.A AVA
sm7944601←前 次→sm7960751
mylist/10807982
Alliance of Valiant Arms HAMMER BLOW with UZI and M4A1
マウスパッド届きましたー。スベスベしているので使い慣らすのに少し時間がかかりそうです。
ちなみに、ポインターが飛ぶ現象は改善せず・・・orz
マウス(IE3.0)の接続をPS/2からUSBに変更して様子見中・・・。
※今回は途中からの撮影開始です。
検索用:A.V.A AVA
sm7953968←前 次→sm7968593
mylist/10807982
【アルマたんの】AVA実況その4!【無謀な修行】
実況出来ないと思ってました(´・ω・`)
この謎は実況にてどうぞw
バイト疲れで若干テンション低いかもしれない・・・でも、みなさんからの応援コメやアドバイスコメを見ると頑張れる気がします。頑張ります!(`・ω・´)
さて、今回は殲滅2回です。自分で言うのもなんですが、うまくなってない・・・かな?w
これをみてそれはないと思った方は正直に「ねーよwww」って言ってくださいw
実況その5うpしまんた!(`・ω・´)つ【次「sm8106771」】
うたたねしながらA.V.A part15
ブラックせんと君「それっぽちのお布施じゃ開けられないなぁwwwwww
~シカたちの群がってくる音~
前sm7218817 次sm8001627
うたたねしながら○○ mylist/10859703
時期実装武器SG552
ポイントマンの時期実装武器となるSG552です。
威力がしょぼーんでした・・・w集団率も微妙・・・w
動画が中途半端でほんとすみませんorz
初めにリコイルコントロールをかけしゃがみタップとなっております。その次に立ってリコイルコントロールかけながらタップ撃ち、最後にフルオート射撃となっております。
コメントによってはすぐ消すかもしれませぬorz
うたたねしながらA.V.A vs part16
プレジデンテ、プロゲーマー達のSDが下がっていますぞ
グレ自殺するのです、さぁ!急いで!
前sm7977979 次sm8026603
うたたねしながら○○ mylist/10859703
A.V.Aテスト動画 byTAR-21
画質テストです。TAR-21を使用しています。マップロードはカットしています。次sm8015409 マイリスト→ mylist/14602477
A.V.Aテスト動画Ⅱ-ⅰ byTAR-21
今回は爆破要領の都合上二つに分けています。 次sm8018233 マイリストmylist/14602477
A.V.Aテスト動画Ⅱ-ⅱ byTAR-21
続きです。まだまだうまくなりたいです。FPS初めて約半年A.V.A初めて約4ヶ月アドバイスお願いします! 前sm8015409 次sm8170982 マイリストmylist/14602477
AVAプレイ動画 やっちまった・・・
ニコニコ聞きながらやった結果がこれだよ!!orzクランによるゲスト戦?参考にはなりません。すみません一応聞いてた動画sm7982057
うたたねしないでA.V.A vs part17
弟「どんな気分ですか?」
クラン「特に何も切れてます」
最近軽いジャブも往なせない人が多すぎると思うの。
前sm8001627 次sm8026918
兄の動画一覧mylist/10859703
