タグ bbh が登録されている動画 : 1708 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BBH2013 純正・楽天イーグルス その3
斑鳩監督様
AWバレンティン引きました!
[email protected]
mylist/24124052
ツバメ監督が挑戦するBBH2013その2
ハタケものすごく重症だな8回のあの場面ミレッジが繋げなかった時点でってのがまた
武内と競争させないと奮起しないんですかね?中村もそうだけど
あのあと謝罪したんですかね?(4回表のアレ)
育成の徳山投手を支配下登録へラルーとともに頑張って欲しいですな
BBH2013 平成AS 【第1試合】
どうも、こちらも始動しました、関陸王です
新券が揃うまでは控えようかなと思っていましたが、メインでやっていたら気分が変わりました。
2013で新加入予定は菅野、ライアン小川、大谷外野手を予定しています。それにしても、菊池の確変はいいな~
追記・・・・BGMは中山将さんの「小説家」です(曲はニコ動にも上がってます)
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
【BBH】指導者AS 11
指導者ASお久。
ワイドモニターになったのはいいけど、自分の撮影環境だと画面が入りきらない。
音ズレ直りました。
前→sm19611775 次→sm21397317
リスト→mylist/34155456
BBH2013 純正・楽天イーグルス その2
とあるアイテムを購入したことにより、画面を取り込むことに成功。
斑鳩監督様
こちら提供できるレアヤクルトカード、皆無です。(涙
持ってるのは黒バレンティン、畠山、川端、日高、白森岡です。
mylist/24124052
BBH2013 巨人純正 【第1試合】
どうも、新券購入に2万円使った関陸王です
ようやく2013をプレーすることができた・・・
リアルでは確変中のジャイアンツですが、その真反対を行くのがうちのチームです。
さて、今シーズンは勝ち越せるのかな?
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
【BBH2013】ポンコツ監督がゆく~スワローズ編Part1~【ゆっくり実況】
<選手契約に関するお知らせ>
・下記の選手と契約致しましたのでお知らせします。
岩村選手、ミレッジ選手、平井選手、藤田選手、山本哲選手
GWに戸田に行ってきました。
BBHのカードにサインして貰えて大変嬉しかったです。
サインして頂いた方々
相川選手、飯原選手、松井淳選手、中澤選手、バーネット選手、日高選手、真中監督
ありがとうございました。
バーネット選手にはAWARDにサインして貰いました。
カードを見て「OH!スゴイネ」と言ってました。
<今後の予定>
ヤクルト:6月
日本ハム:6~7月
ツバメ監督が挑戦するBBH2012その31
クリス・ラルー入団!20日前後に出場選手登録可
なお本人曰く大学時代に二刀流をこなしていたとのこと
明日は八木VS藤波3度目の対決負の連鎖を止めてくれ
BBH2013 Winners are ビッグバン打線. メンバー紹介
はじめまして、日ハム純正でやらせていただきます。かっすぃーです。よろしくお願いします。日ハム純正をはじめて1か月になります。(BBHは3か月ほど)かなり低段ですがみなさんに揉まれながら強くなっていきたいと思っています。ちなみに、現在5勝4敗1分 きのうは大監督に勝利できました。この動画を楽しみにしてくださるかたはあまりいらっしゃらないとは思いますが、申し訳ございません。GW中、撮影チャンスを逃してしまいました…ただいま、テスト期間中です。テストは05/17に終了いたしますので、05/17~19の間にはあげられるかと思われます。
BBH2013 純正・楽天イーグルス その1
久々のうpです。
相変わらず画面全体をカメラで取り込めてないですが、VerUPしたので一応投稿。
mylist/24124052
【BBH2013】生え抜き兎 その1【撮影テスト】
盛大に音ズレしてます(録画したデータそのものがズレてるので修正できず)
あと、撮影方法を変えたのでゲージも入るようになりました
※多分これ以上の引きは厳しいのでポジションまで入れるのは難しそう
それでも良いって人はどうぞ
ちなみに1戦目はNSP ON使用の巨人にフルボッコされました(録画したけど見せ場が何もないのでお蔵入り。こっちは音ズレなしなのが悔やまれる)
新規登録とか
・脇谷6.9(春でLv9に)・小野がトレードに出されたので2軍幽閉決定
先発要員がどんどん居なくなる今日この頃。菅野のカード化があれば…
8回くらいのプレーで谷○と杉内●を自引きする。が、編成的に意味なし(メインでは使うけども)
【BBH2012】ポンコツ監督がゆく~スワローズ編Part7~【ゆっくり実況】
BBH2012最後の動画です。
2013で使用不能になる選手の引退試合です。
2013やってきました。
わかっていたことですが2012のマイナーチェンジですね。
新人選手や鎌ヶ谷の若手を早くカード化して下さい。
<今後の予定>
・ヤクルト:撮影済み、製作中
・日ハム:5~6月頃
BBH2012 とあるコンセプトASの生きざま 10色目
職場の先輩「お前のやってるゲーム(BBH)今月末新バージョン稼動だってよ」
→阪神使いの友人にメールで「2013今月末ですって!」
→「明日だって聞きましたが・・・」とかいう返信が。
そんな一昨日の夜。色ASですごきげんよう。けっきょく金本の引退試合やってないわぁ。
あと2~3試合2012ですが気にしない方向で。
ツバメ監督が挑戦するBBH2012その30
新しくWBCカナダ代表投手の獲得へコイツのために5人目の枠取っておいたらしい
杉内が先発だと敗戦覚悟で挑まなくてはならない
【BBH2012】ポンコツ監督がゆく~番外編2~【ゆっくり実況】
東洋大ASを作りました。
投手が足らないのでペナント参加は不可能です。
なのでこれ一回限りです。
折角ですので嫁に早大ASを操作してもらい大学AS対決をやってみました。
嫁は素人ですので采配に問題があるかもしれませんがご容赦ください。
(嫁は野球ファンで、BBHも一応プレイ経験あります)
…といっても私自身何回かつっこんでますが(苦笑)。
早大ASは2013では野手が足らなくなりますので自然消滅になります。
【BBH2012】生え抜き兎 その16
NSP真弓を引きました
右寄せでやるつもりだったけど気が変わったのでセンターで
画質改善は諦めました
券種変更とか
加藤→8.0vol.2
坂本→8.0vol.2RS(打率下降気味だったのと次のC3対応の為)
あと新券の主力組をC3に上げました(春を使ってLv9に)
試合展開がアレだけど2012最後なので投稿
ちなみに長野は怪我してます
ツバメ監督が挑戦するBBH2012その29
改めて出口の見えないトンネルというのを味わっている
また3年目でこんなことがおきるなんて…
BBH2012 とあるコンセプトASの生きざま 9色目
サイ。色ASですごきげんよう。
今年は紺ラッドが思ったより残念だった半面、西武の金子は予想外の大活躍。内外野できるのも魅力大だね!
新しいモニターは・・・、筐体が新しくなるフラグっぽいのは嬉しいんだけど・・・けど・・・。
外付けで画面が近くなった+ワイド画面になった=撮りづらい。得点状況も満足に入ってない。
広角打法持ってるデジカメとか持ってねーよ!
【BBH2012】ポンコツ監督がゆく~ファイターズ編Part3~【ゆっくり実況】
真・英雄杯はBクラス244位でした。
さて、2013では大谷をどうやってカード化するんだろう?
野手と投手で別にカード化するのかな?
【お知らせ】
しばらく先の話ではありますが、8月をもちまして鎌ヶ谷ハムの投稿を打ち切らせて頂きます。
チームは解散させず動画投稿のみを停止します。
ヤクルト一本に絞りますが、そちらも投稿頻度が9月以降落ちると思います。
あと2~4回の投稿となると思いますが、よろしくお願いします。
<今後の予定>
ヤクルト:今月下旬(2013使用不能選手の引退試合)
日ハム:5月か6月(2013の試合)
ネタAS:今月下旬(東洋大AS対早大AS)
BBH2012 巨人準正 【第48試合】
どうも、諏訪大社の上社で行われる「御頭祭」を見に行っている関陸王です
諏訪大社といえば東方projectの「風神録」のモデルとなった神社、神様達です。
景色は綺麗で、神社も広く、御柱も太くて大きかったです
そしてわかったことは、あのロリカエルはとんでもなく凄い神様であることがわかった(守矢史料館でその凄さを見れました。ちなみにちゃんと洩矢神社にも行っています)
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
【BBH2012】ポンコツ監督がゆく~スワローズ編Part6~【ゆっくり実況】
真・英雄杯はBクラス945位でした。
Q:うp主は栃木の人なの?
A:出身地が栃木県になっているのは真中監督の出身地が栃木県の為です。
うp主は東京でプレイしております。めがねさん、すいません人違いのようです。
次回作は二軍の所在地の埼玉県にした方がいいのでしょうか。
Q:どうやって画面全体を収めれてるの?
A:まずカメラのズーム機能でズームアウトしてます。それから三脚の脚のうち2本を筐体の手前の黒い部分に乗せることで距離をとっています。分かり辛い表現ですいません。
<今後の予定>
・ヤクルト:今月下旬(2012は次でラストです。その次は2013の予定)
・日ハム:4/21までには(現在制作中)
・ネタAS:今月中に投稿予定(東洋大AS対早大AS)
ツバメ監督が挑戦するBBH2012その28
やっぱり先制点取って逃げ切るのが一番か…
ハタケしか打点記録していないのも問題だけどさ
【BBH2012】ポンコツ監督がゆく~スワローズ編Pert5【ゆっくり実況】
【選手契約に関するお知らせ】
下記の選手及びコーチと次回作契約を結ばない旨を通告致しました。
・川島亮投手
・林昌勇投手
・小野寺力投手
・渡邊恒樹投手
・度会博文コーチ
なお、引退試合は近日中に行う見込みです。
真・英雄杯B決勝です。
貯金を減らすだけの簡単なお仕事でした。
やはりレベルの高い大会でした。
明るさを調整しました。
どうでしょうか?
<今後の予定>
ヤクルト:4/14頃予定(真・英雄杯B決勝、投稿者対決)
日ハム:4/21頃予定(真・英雄杯B決勝)
ネタAS:4月中旬撮影予定(投稿は上記2つの動画の後)
BBH2012 平成 【第1試合】
平成とは・・・・・・・・、日本の元号の一つである。昭和の後、1989年(平成元年)1月8日から現在に至る。2001年(平成13年)の始まりには西暦における20世紀から21世紀への世紀の転換もあった。(ウィキペディアより)
なるほど、じゃあ、1989年以降に生まれた選手を集めればいいんか!!!!
といううわけで、コンセプトAS「平成」の誕生です(奇しくも、自分も平成生まれ)
券種は一部を除き新券です
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
【BBH2012】ポンコツ監督がゆく~ファイターズ編Part2~【ゆっくり実況】
【契約に関するお知らせ】
・下記の選手が退団しました
土屋投手、市川内野手、工藤外野手
・下記の選手が入団しました
木佐貫投手、大引内野手、赤田外野手
・下記の選手及びコーチに次回作契約しない旨を通告致しました
八木投手、金森投手、林投手、木田投手、吉井コーチ
試行錯誤の上なんとか新モニターでの撮影に成功しました。
画面がやや暗いのはご容赦ください。
<今後の予定>
ヤクルト:近日中(真・英雄杯撮影済み)
日ハム:ヤクルトの後に予定(真・英雄杯もう1試合)
ネタAS:4月中旬撮影予定
BBH2012 巨人準正 【第47試合】
どうも、プロスピ監督モードをよくやっている関陸王です。
今回より、新画面&真・英雄杯の動画を投稿していきます。
それにしてもあの画面、投稿者泣かせですよね。画面がとんでもなく近い、めいいっぱい引いても入らない・・・・
でも、画質はあんまり変わらないけどね
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
ツバメ監督が挑戦するBBH2012その27
開幕スタメンだが川端・ココがいないから誰が起用されるかわからん
相手がメッセの予想だとすればこれで行くのかな
1 CF上田
2 2B田中浩
3 LFミレッジ
4 1B畠山
5 RF松井淳
6 3B宮本
7 SS森岡
8 C中村
9 P館山
宮本のところを岩村でもありだけど大事な開幕だしあまり変えてこないかも
【BBH2012】生え抜き兎 その15【兼画質&撮影テスト】
今度はセンター固定です
Q&A
Q:長野ノーサインA:チャンス4&満塁にかけてみたんですけどね、失敗。
BBH2012 巨人準正 【第46試合】
どうも、プロスピのオンラインの監督モードで選手集めが非常に厳しい関陸王です
巨人のカード高すぎだろ、阿部なんて買えないほどの値段だし。もうちょっと値段下がってほしいな
英雄杯の動画は次回より投稿していきます。また、サブチーム「平成」も近日投稿します
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
