タグ bbh が登録されている動画 : 1708 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BBH2012 純正・楽天イーグルス その13
高須が全く打たない。デジカコンプすれば打つかな・・?
mylist/24124052
BBH2012 巨人準正 【第38試合】
どうも、17日のWBC強化試合のチケットを入手した関陸王です
今回、動画内で主はブチギレます。名前晒します。プレイ場所晒します。それが嫌なら見ないでください
ここまでブチギレたのは覇者の時に当たったBsの糞天麩羅AS投稿者以来だわ(学生時代)。
今回はそれに匹敵はしないが、ブチギレます。ていうか、なんであのAS野郎はまだニコ動にいるわけ?投稿者の中で唯一嫌いなんだけど
もう一度言いますこの動画内で相手監督名、プレイ場所を晒します。主ブチギレます。それが嫌なら見ないでください (ちなみに撮影日は2013年1月31日その後2月4日にもう一回当たりましたが、煽りが前回対戦と同じぐらいひどかったので今回晒し行為になりました)同じ球団使っていて恥ずかしいわ
BBH2012 巨人準正 【第37試合】
どうも、今回のキャンペーン、最初に引いたのは本多だった関陸王です。
今回のキャンペーン何?客を逃がしたくないだけにあんな引くタイプにしたわけ?
当たったから透かさず「巨人松本で!!!!」って店員に言っちまったじゃねえか~
とにかく巨人松本を引いてみせる!!!
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
【BBH2012】生え抜き兎 その12
こっちの勝率は結構いいけどメインは5割ちょうどだったりしますorz
それはさておき微妙に引きが良い今日この頃
CU牧田、RS白セル、RS田島、GR吉見、GR今村、CP本多
巨人も引いていてRS坂本、○高木、小山をゲト
(ついでにメイン用のTB高橋を500円で購入)
券種変更
高木京:KAC→vol.2○
小山:7.6○→vol.2○
Q:澤村にサイン
A:あまり深い理由はありませんが、強いて言うなら極端なワンサイドゲームになる事を嫌う傾向にあるので、と言った所でしょうか
Q:西村交代すれば?A:あと一人だったのでなんとかなるかな?と。Sサイン当てられてたら変えてましたね
【メモ】被弾:赤3、同点弾:赤6くらい
BBH2012 巨人準正 【第36試合】
どうも、プロスピに熱中している関陸王です
スタープレイヤーをオリジナル選手(自分で捕手)でやっているんだけど、とんでもないことになった・・・・
3ヶ月間2軍でスタメンマスク4番→1軍に呼ばれる→呼ばれてすぐ、スタメンマスク5番起用→猛打→レギュラー捕手になり4番起用(現在ここ)
阿部さん押しのけて、レギュラー捕手になっていしまったよ・・・・・・・
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
ツバメ監督が挑戦するBBH2012その22
2013年球春到来!
慎吾、妹に果たし状に燕の顔としての意識が高まっていると思う
マツジュンてトランプマジックが得意なのね
宮本の後継者、誰になるんでしょうねぇ
BBH2012 純正・楽天イーグルス その12
連投失礼します。
ジョーンズやマギーが楽しみですなあ
mylist/24124052
BBH2012 純正・楽天イーグルス その11
画面内に写ってる不思議な赤い輪は店舗の天井の照明です。
画質上がったのはいいが、なかなかうまく画面が全部収まりきらない・・・
mylist/24124052
こっち見んなのBBHその22
対戦相手の段位は忘れた・・・確か名将9段辺りだった気がする。代打相川はカードの置き間違いによるミス
BBH2012 純正・楽天イーグルス その10
CS CPU戦です。
画質が向上したかも。
mylist/24124052
BBH2012】純正鷹 ジェロキ監督の開封 2回目【ベースボールヒーローズ
みなさん、こんにちわ。 ジェロキ監督です。
開封動画2回目です。
今回もテンション低いですねw
コメントで質問、励ましのお言葉、クレーム受け付けております。
コメントを次の動画の話のネタにするかもしれません。
コメントはちょっとって方はTwitterでも可です。
トレード希望の方はTwitterで受付します。
トレード済、売却済かもしれませんが^^;
動画の最後に言ってる意味がわからないですねw
ジェロキ監督が保有しているホークス以外のカードならトレード受付しますということです。
Twitter→ https://twitter.com/geroki2525
次の開封動画→2回分撮影済
開封動画マイリスト → mylist/35696130
実戦動画マイリスト → mylist/35696145
コミュ → co395936
BBH2012 巨人準正 【第35試合】
どうも、PS3とプロスピ2012を購入した関陸王です。
いや~買っちゃったよ!!PS3!!!
まぁ、自分は任天堂派なんだけれども、プロスピがしたかったからPS3を購入しました。
なお、プロスピの投稿はしません。
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
ツバメ監督が挑戦するBBH2012その22
2013年キャンプ目前新加入・主力外国人続々と来日
何年経ってもあの人のことを忘れるな
BBH2012 純正・楽天イーグルス その9
ようやくビデオカメラを買ったので試しに投稿。
2008年製のデジカメ、今までありがとう。そしてさようなら。
コメント返し
☆リアルパは激動中だね
☆自分も鷲ですがBu戦が怖い…w
→同感です。オリは脅威。ハムはだいぶ戦力ダウンなのでは?・・・
☆足の速い選手に内野後退はなんで?
→熊代っていう名前の印象のみで後退守備してしまいました・・・
☆打線の組み合わせ、すごいな
→クリーンナップトリオと枡田、銀次のフレッシュを出したいがための打順です。
mylist/24124052
BBH2012 巨人準正 【第35試合】
BBHの動画ってニコニコだけではなくYOUTUBEにも上がっているらしく、今回実践初投稿のジェロキ監督や三毛猫監督もYOUTUBEに試合動画を上げていらっしゃるんですよね
YOUTUBEの投稿チームは純正横浜と準正西武、純正鷹2名とニコニコ動画よりも少ないけれど、結構面白い監督もいる
自分も一回、対寿戦をYOUTUBEにあげたけど、試合の感想よりも、顔の事しか書かれていなくて、「ニコ動よりもひでじゃん」と思った関陸王でした。
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
ツバメ監督が挑戦するBBH2012その21
サンスポにてピロヤスがキャプテン就任
宮本、ベイス警戒下手したら松坂も加入とかマズイじゃん
ところでBBH御三家のあと二人は誰ですか?
BBH2012】純正鷹 ジェロキ監督の実戦 1回目【ベースボールヒーローズ
こんにちわ
ジェロキ監督です。
今回は初めての実戦動画です。
撮影するモードを考えてなくて、データの容量がでかくなりすぎて苦戦しました^^;
今回はとってもいい試合だったと思います!!
コメントで質問、励ましのお言葉、クレーム受け付けております。
コメントを次の動画の話のネタにするかもしれません。
コメントはちょっとって方はTwitterでも可です。
Twitter→ https://twitter.com/geroki2525
開封動画マイリスト → mylist/35696130
実戦動画マイリスト → mylist/35696145
コミュ → /co395936
BBH2012 巨人準正 【第34試合】
どうも、連投の関陸王です
何事にも有名になり大儲けできるものは、目新しさからくるものと、批判から成り上がるものと、ゴリ押しからくるものがある
二つ目の批判からの成り上がりの例としては、せんとくんやAKB等がある
せんとくんは平城遷都1300年祭の時に誕生したゆるキャラだが、登場直後に僧侶達に大批判された。その後イベントは開催されると人気を集め、今では有名なゆるキャラになった。
AKBも最初は批判されたが、今では秋元の懐がメタボリックになるぐらい有名になった
この事から今起きている雑誌週間跳躍の事件は誰が犯人か、なぜ未だに犯人が捕まらないのか、大体検討できそうだね(これは空想の推理なのでまともに受け入れないように)前回動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19904173
BBH2012 オリックスの栄光を取り戻す 第7試合
こんばんわ、お久しぶりです。菜の花バファローズです
2013年1発目の投稿でございます。
いやぁ、日ハムとのトレードにはびっくりしましたよ。
オリックス:木佐貫・赤田・大引⇔糸井・八木:日本ハム
オリックスとしてはライトの固定選手と左の先発が欲しかったそうで
確かにマッチングしますが・・・
10勝稼げる木佐貫とチームの支えになる大引・赤田がいなくなるのは
私個人としては痛手だと思います・・・orz
BBH2012 純正・楽天イーグルス その8
GRフェルナンデスは引いたら使ってまうかも。
mylist/24124052
BBH2012 巨人準正 【第33試合】
糸井のトレードってどういう事や!!!!! by関陸王
糸井のトレードには正直驚いた。しかも相手がオリックスって・・・・
まぁ、このニュースの裏で楽天とのトレードを5分で締結しました。っていうか、いい加減、西村健太朗を引きたい入手したい手に入れたい
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
ツバメ監督が挑戦するBBH2012その20
ハムとオリで2・3のトレードが成立
随分思い切ったなぁ
ハム糸井・八木 オリ木佐貫・大引・赤田
【BBH2012】生え抜き兎 その11
初めて動画投稿者とマッチングしました(メインアカで)
うpされるのかどうかが楽しみですw
で、帰宅したら糸井のトレードに驚いた
★vol.2になって引いたレア★
CUミレッジ、GR稲葉、SP大島、HL岡田、RS糸井
巨人のカードは白黒さえ出ないorz
小山の適性情報ありがとうございます。手に入ったら考えよう
※入れ替え※
小野2軍降格、越智昇格
BBH2012 純正・楽天イーグルス その7
近くのゲーセンがまだVol.2を導入していないため、本日ちょっと遠出をして違う店で新券掘りを敢行。
結果、RS美馬と武藤が加入。
mylist/24124052
BBH2012 巨人準正 【第32試合】
どうも、ニコニコ百科に名前が載らなかった関陸王です
いいよな~名前が乗った監督は~~~~
さて、新券を何枚か入手しましたのでトレードを考えています。
ツイッターに新券の写真を貼っているので、欲しいのがあればツイッターで連絡ください
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
【BBH2012】ポンコツ監督がゆく~スワローズ編part3~【ゆっくり実況】
どなたか存じませんがニコニコ大百科のBBHの項目に私のことを書いて下さりありがとうございます。
ただ監督名が微妙に間違っているのですが…。うーん。
メモリアル
・宮本選手(通算100盗塁)
・宮出選手(通算100本塁打)
・林投手(通算200セーブ)
動画撮ってる時に達成できれば良かったのですが。
(注)今回私の編集ミスで7回表をまるまるカットしてしまいました。
誠に申し訳ありませんが、そこをご了承のうえご鑑賞下さい。
<今後の予定>
ヤクルト、日ハム共に真・英雄杯を予定。
来月中に開催されるんですよね?コンマイさん?春になっちゃいますよ。
(撮影日2013/1/12 マッチングレート530)
ツバメ監督が挑戦するBBH2012その19
慎吾にばんとさせると文句が来ますが
打撃内容とスコアが許さない状況でした
VSカーソルど真ん中は単に「面倒なことをしてくれるなぁおい」というのが正直ありました
【BBH2012】生え抜き兎 その10
さて、1月も半ばですが今年もちんたら気が向いた時に上げていこうと思います
※新券排出2日目の収録です※
※新券への券種変更予定とか※
阿部→肩+1(GR比)が魅力だけど差し替えによって調子が落ちるのが一番困るので様子見
坂本・山口→成長次第で差し替え
加藤→7.0と大差ないなら差し替え
新高木・小山→差し替え(小山が中継ぎだったら考える)
江柄子・田原→2軍の枠がまだまだ余ってるので登録
@以下は実行済み@
NSN篠塚→500円だったので購入して登録(2軍。使うなら3篠塚4王で※調べたら数試合だけ実際にあった)
小野→C2に上げる為の経験値稼ぎの為に先発に変更(C2になったら元に戻して2軍行き)
BBH2012 巨人準正 【第31試合】
どうも、知らないうちに新券が出ていた事にびっくりした関陸王です。
今回出てきた新券欲しいのたくさんある~~!!
田原に江柄子に高木京この3人はなんとしてでも入手したい。
レア券種に関しては取り敢えず置いておく
それにしてもNSで吉村さんが出てくるとは思わなかった。ただ、怪我したあとのシーズンを参考にしているから能力はどうかな?でも篠塚さんとの3、4番は面白そうだ
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
2013年1月19日追記・・・1月19日にプレーしに行き、Ver.2のカードを何枚か入手しました。ツイッターで入手したカードを公開しているので欲しいのがあればツイッターにて返信ください(レートは星の数で決めたいと思います)
強竜打線で勝利を~BBH2012中日準正~ 対巨人戦3試合目
どうも。色々あったマッキーです。まぁ、低段だし、こんなことあるとは思ってましたけど。みなさん思い思いに見てください!ツイッターhttps://twitter.com/masa2232ify次は結構遅くなると思います
ツバメ監督が挑戦するBBH2012その18
イチローの自主トレの特集がありオリックスに入団時の写真と
現在の写真を比べると…
あんまり変わっていないなぁ
BBH2012 巨人準正 【第30試合】
どうも、前回の投稿動画の編集はやりすぎたかもしれない関陸王です
ちょうど使える音声をYOUTUBEで見つけて貼り合わせてみたけれど、やっぱりダメだね
編集技術を上げないと!!
まぁ、自分は下手な投稿者だし、采配批判なんかはしないけどね。
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
