タグ bbh が登録されている動画 : 1708 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBH2012】生え抜き兎 その14
ご無沙汰してます
今回はニューモニターでプレーして来た模様をお送りします
が、自分の録画環境だと画面全体が収まらないorz
妥協案
・センター固定:スコアが見えない可能性が高い。選手成績が見えない
・左寄せ:今回参照(オーダー詳細などが収まらない)
・右寄せ:スコアが見えない。先行チームの選手成績が見えない
ゲージ(俗に言うメモリ)を収めるようにすると選手成績とスコアは諦めないと無理
どうしよう
モニター変換後に2回やったっけど、2台ともカード認識がクソになってたのは偶然なのだろうか…
(そのおかげで長野はほぼオート固定になってます(終盤になって強振MAXで認識した)
BBH2012 巨人準正 【第45試合】
どうも、プロスピ2013が届いた関陸王です
ついに菅野選手を自分の手で扱えるとは!!まぁ自分は菅野選手よりも大累選手の方が魅力あるんだけどね
今回の試合、MMの効果ついて疑問が出てきた。松本がヒット打ったあとの他選手の調子を確認して欲しい
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
BBH2012 純正・楽天イーグルス その19
ワイド画面を体験してきました。クリアな画面になったと思います。
ただ、タッチの反応が悪くなったような・・・
画面全体を取り込めてないので、撮り方を考えねば。
あと、なぜかカードの読み込みが悪くなってた・・・ Pのカード読み込めてないのはつらすぎる・・・
プロスピ2013買ったので、プレイ配信やります。co1431602
mylist/24124052
【BBH】白巨人 2
新PCでBBH動画をエンコすると必ず音ズレしてまう。
選手リストは気が向いたら。
mylist/34155456
【BBH】白巨人 1
指導者ASのマッチングがアレすぎるので純正を立ち上げました。
ただの純正じゃつまらないので、全員白カードです。
しばらくはこっちに注力する予定です。
(音ズレしてて)すまんな
mylist/34155456
BBH2012 巨人準正 【第44試合】
どうも、入手が必要な新券が全て揃った関陸王です
ジェロキ監督、栃木の巨人監督(学生時代の同級生)ありがとうございました。
必要とした新券、西村、江柄子、加藤をようやく入手しました。これでようやく西村をフル稼働できる。(ただし、抑えは久保のまま)
そういえば、ワイド画面になったみたいだけど、そのほかに何か機能が追加されたみたい
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
BBH2012 巨人準正 【第43試合】
どうも、出勤前投稿の関陸王です
侍JAPANの活躍ぶりがすごいですね。春先に現地で見ていた時は「大丈夫なのか?」と思ってしまったが、大丈夫みたいだ・・
まぁ侍JAPANはスロースターターであることは間違いない
予告・・・現在コンセプトASを制作し、投稿する計画ができました。テーマは「若手」。これで行きます
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
ツバメ監督が挑戦するBBH2012その25
前の試合と比べて結果的には快勝
次の試合まで間が空くので万全の状態で挑みたいところ
三國7やってて随分とサボちゃったなぁ
BBH2012 巨人準正 【第42試合】
どうも、身長がDeNA内村選手とほぼ同じ関陸王です。
チビではない、けど、もうちょっと身長が欲しいです・・・
まぁ四捨五入すれば170cmと言えるだけど、そういう方法するのであればもう2~3cm欲しい・・・・
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
BBH2012 純正・楽天イーグルス その18
カメラの三脚が安定せず、ちょっと見にくくなってます。
mylist/24124052
BBH2012 巨人準正 【第41試合】
どうも、在庫が結構ある関陸王です
今回の動画は2月8日に撮影したもので、1ヶ月前の動画です(他の投稿者の在庫管理が気になる)
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
BBH2012 とあるコンセプトASの生きざま 8色目
始まりましたWBC、色ASですごきげんよう。
今年も誰得のWBCモード付くの?
さて今回は、引退試合へのセットアップ?
引退試合どこかでやらないとなぁ。
BBH2012 純正・楽天イーグルス その16
結局、岩崎達郎は来るのか来ないのか。
あとワイド画面とはハード的にワイドになるのか、ソフト的にワイドなのか。
mylist/24124052
こっち見んなのBBHその23
vs球神。最近タッチペンデビューしました。自分はダイソーにあったボールペン付きのスマホ用タッチペンを使っています
BBH2012 巨人準正 【第40試合】
どうも、試合動画の期間がだいぶ空いた関陸王です
真・英雄杯の予告が来ましたね。今バージョンから真・英雄杯に出場することになり、とても楽しみです(理由:KACでA決勝進出した為)
投稿者で大会出場資格があるのは、イガルガ監督、レイズナー監督(?)、真中満二軍監督、生兎監督(メインパス)、そして自分
投稿者対決も十分あるから、気合入れて頑張りたいと思います
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
BBH2012 巨人準正 【強化試合】
とんでもなくこの動画を投稿するのが遅くなった・・・
せめて、開幕前までには投稿したかったけど、動画作成していると、みるみる容量が大きくなり、容量削減で時間がかかってこんなふうになってしまった。そのため、BGMはありません
今回使用した写真とか全体の4割程度。
単発で投稿するかもしれません
動画内で出た写真や未公開のやつで、オリカ制作等で使いたいという人は申し出てください
原版の写真を送ります
ただ、条件とかもありますのでその都度話し合いでお願いします
強竜打線で勝利を~BBH2012中日準正~ 対横浜戦2試合目
最近地霊殿と風神録ばっかやってますマッキーです。風神録extraはこせたけど、地霊normal難しいね。WBCはアイカーさんが裏のヒーローだと思ってます。井端もね。ツイッター→https://twitter.com/masa2232ify マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist 追記。相手の監督名見えてしまってました。申し訳ありません。今後このようなことがないように精進します。本当に申し訳ありませんでした。
強竜打線で勝利を~BBH2012中日準正~ 対巨人戦4試合目
みなさんおひさしぶりです。受験も終わり、志望校にも合格しました。券種も変わりました。森野は購入しました。当たらないんです・・・ 画面がかなり傾いたり、動いたりしていますが、主の撮影センスがないのです。お許しください!ツイッター→https://twitter.com/masa2232ify マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist
BBH2012 純正・楽天イーグルス その15
ビデオカメラに外部マイクをつなげて音声を拾おうとしたが、マイクの電源スイッチを入れるのを忘れてしまったため、無音となってしまいました。
mylist/24124052
【BBH2012】ポンコツ監督がゆく~スワローズ編part4~【ゆっくり実況】
コンマイさん、真・英雄杯を開催するのはいいけど3月じゃ春じゃないですか!
今回少々長いです。
おまけまでつけたので余計に。
<今後の予定>
ヤクルト:今度こそ真・英雄杯
日ハム:真・英雄杯
ネタAS:5月上旬
【BBH2012】ポンコツ監督がゆく~番外編~【ゆっくり実況】
ロッテのデッキがまだ残っていたので解体する前に投稿。
撮影する為に今作初プレイ。
コンセプトは2012年1月に投稿したものと同じです。
要するに
・4番は神戸
・激励が廃止されたのでVSかサインを必ず使用
・そしてBGMに応援歌の原曲を使用
それだけです。
今回は少なめですがゆっくりを入れてあります。
このチームを解体して一発ネタASを作ります。
5月上旬を予定しています。
(注)東方project成分が多少入ってますので嫌悪する方は閲覧されないようにお願いします。
<今後の予定>
・ヤクルト:2月中を目標(現在制作中)
・日ハム:真・英雄杯
・ネタAS:5月上旬
(撮影日2013/2/23)
BBH2012 巨人準正 【紅白戦】
どうも、現地で日本代表がボロ負けするのを見た関陸王です。
スロースタートが例年通りだとは思うが、せめて1点は返して欲しかった・・・・・?
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh 今回はプレイ動画ではありません
BBH2012 純正・楽天イーグルス その14
行った店が2011排出フル200円だった。
もう新カード切れ?
画質、高評価頂いてるようで嬉しいです。
mylist/24124052
【BBH2012】生え抜き兎 その13
とある店でNS長嶋を発見、4000円也
攻略デジカなんて飾り
CP:3/9くらいで終了(店の在庫が無くなった)結果:本多、桝田、新井
券種変更・新加入
○田原(自引き)→2軍放置
RS山口(トレード)→差し替え
(RS阿部&GR内海は自引きしたら差し替えるかも)
Q:大田の盗塁
A:成功→Sサイン発動、失敗→次の回長野から と、どっちに転んでも良いかな、と思ったので(※知らない方向け情報:大田は盗塁4走力16)
気づいてる方が居ましたがsm20005295の対戦相手は私のメインアカです
HRを打った&打たれた時のゲージの数は前の動画の投コメ参照
(ミートでもHR打てる訳だからあまり関係ないとは思ってたけど)
ツバメ監督が挑戦するBBH2012その23
自分の今まで上げた動画で視聴・コメ数・マイリスト数のトップは2010時代の
あの試合でしたsm13738166
あれ以上の試合なんてお見せできないしやりたくもない
BBH2012 とあるコンセプトASの生きざま 7色目
4つ目の色ASですごきげんよう。撮ったのが池袋サファリばっかなのは仕様です。
ロペのBBHが3台に縮小+パンピーも多い2階フロアに下がったおかげで、あっちで録画する気にならないのです。
さあ試合は。
エルドレッド、登場。
BBH2012 とあるコンセプトASの生きざま 6色目
時間を置いてのトリプルヘッダー、色ASですごきげんよう。
キャンペーンは色AS的人選は無かったしおとなしく自球団引こうとしてますが、引けないね。森岡ほしい。
今回は日シリ。どうでもいいけど日シリとかCSのCPU強すぎじゃね。
BBH2012 とあるコンセプトASの生きざま 5色目
2投目の色ASですごきげんよう。
金本も排出停止になっちゃったし、そろそろどこかで調達して差し替えての引退試合しないとなぁ。
ホークスって強いよね(小学生並みの感想)
BBH2012 とあるコンセプトASの生きざま 4色目
お久しぶりの色ASですこんばんは。バレンタイン?ボビーがどうしたって?
去年の11月あたりの試合から4連投ですが試合数は飛び飛びです。
アップの間の試合でどんなドラマがあったかは想像にお任せ。ないけど。
BBH2012 巨人準正 【第39試合】
どうも、2交替勤務に本当に慣れたのかわからない関陸王です。
今、自分が働いている会社は製造業の中では唯一の2交替勤務の会社じゃないかと思っています。
まぁ、会社自体装置を止めれない理由もあるし、リアル版錬金術装置もあるし、どうなっているのやら・・・・
さて、今度のWBC強化試合、見に行きます。ついでに巨人2軍キャンプを見に行ったり、サインもらいに行こうかな?
コミュニティ → co1753456
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
