タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 103
AC時代にマイナーだった武器のヤケクソ強化その二
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】トグトラ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:路地R(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:HGHRT(3凸):リペア適性2・対爆防御3
腕:+Sfv(3凸):補助補給・予備弾数2
脚:山王(3凸):JSK・脚強化2
【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm39206307>前 mylist/49250117 次>sm39277174
【追記】
・四条重工さん、かーいさん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】A4エヴァ板住人の境界突破【S13エイオースB①】
ウp主「さて、少し出遅れましたが…」
ヽゝ;´ ω`ν「シーズン13、開幕じゃ!」
①
頭部:ロージーEVE 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヤマ双覇 腕部強化Ⅱ・DEF破壊Ⅱ
脚部:ヴァラーRAV ダッシュⅢ・脚部強化Ⅱ
②
頭部:アイアンフォートⅣ型 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヤマ双覇 腕部強化Ⅱ・実弾速射Ⅱ
脚部:ヤマ双覇 ダッシュⅢ・重量耐性Ⅲ
※白い猫さん、トライノイさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm39158867←前 次→sm39261081
【BBPS4】GOROの出撃日誌 577日目【A4】
シーズン13開幕 今シーズンはACE浪人卒業なるか
サムネ提供者:https://twitter.com/signoAAA
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :エイオース内部禁域~最果ての決戦地~
前→sm39179442 次→sm39289833 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
BBガバプレイ ガバ145.5
ガチ無編集と編集アリの週2本スタイルでいい気がしてきた
アケの頃からだけど鮮度が命だからネ
でも正直パッとしない試合
マップ:エイオース Bパターン
ヅラ:知らない子 腹:知らない子 おてて:S-fv あんよ:アズカバンの囚人
チップ:近距離ロック維持 高精度近距離ロック エナバリ2 BUクラッシュゲイン 散弾拡散率制御 予備弾数2 重量耐性3 重量耐性2
麻:タイフーン スティンガー 魔剣 イェイイェイ
遊:ワッショイX2 邪悪ZE ジャバウォック 実用的なヤシの木
(C)SEGA
次:sm39278004
前:sm39222148
mylist/58403480
【BBPS4】善良な支援を目指して! 其の85【エイオース内部禁域 ~最果ての決戦地~】
トグル・トライスを使ってランクマにトライするぜ
PS5だとFHD60FPSで録画ができるのでPS4で録画するよりぬるぬるです。
主 ☆3トグル(3凸)
副 インパクトマイン(3凸)
補 ☆3トラッカー(3凸)
特 ε(3凸)
頭 ヤマ(3凸)
胴 烈風(3凸)
腕 破式(3凸)
脚 双破(3凸)
他プレイヤーへの誹謗中傷は控えるようにお願いします。
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
BBガバプレイ ガバ145
ある種特別編のようなようなそうじゃないような
無編集ってラクでいいね
マップ:ユニオンバトル in ナヴァル岩石砂漠 2本立て
頭:S-lw 腹:S-sd 二の腕:天さん あんよ:雙覇
蛇:鯖RM 地獄の業火 リアボム ピリピリーン
支:☆3FLAP バルス! 弁当 リペショγ
チップ:被索敵警告 砲撃感知しているぞ 上手なトイレ×2 予備弾数2 対物破壊2 運転免許 要請兵器免許
ゆんぬおチップ:対コア3&2 敵兵器感知 あと忘れた
(C)SEGA
次:sm39231248
前:sm39195254
mylist/58403480
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB M532A2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「この後、毎回やられた模様」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:AE-118F PLUS:G-fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
PLUS:G適性・高精度近距離ロック/エナジーバリアII・占拠時ダメージ軽減/アンスタIII・DEF破壊III/任意体勢制御・脚部装甲III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
中華:グランツァ/ジオ/アデッソ/バリアγ
教習:クレイト/スピナーV/バーサーカー/マルチX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】HGが嫁のBB-if M532バイオドームA2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「こんなところか」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:トグル/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:MPG-05C/スティンガー/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB ラナクア大攻防エキシビジョン編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「有名どころがやるエキシビジョンは違うな……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:AE-118F PLUS:G-fa(レネゲード)
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/エナバリII・占拠時軽減/アンスタIII・DEF破壊III/脚部装甲III・転耐III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【ナヴァル岩石砂漠】【ユニオン】アルビノ少女のボーダーブレイク 212人目 【赤土の連合戦】
ユニオンと、おまけにはアルビノ少女のダンマクカグラ2日目が入ってます!
今日配信された「Against, Perfect Cherry Blossom」をプレイしましたよ(12分から)
ボダはランクマシーズン12お疲れ様でした!
っという事で、今週はシーズンオフなのでまったりユニオンやってましたよ~
アセンが手持ちの使ってオリジナルで作ってて、もう少し良いの色々ありそう
ユニオンは詳しくないので、良いアセンや動きこうした方が良いとかあったら教えてくださいね
ダンカグはちょこちょこやってて、キャラも段々と揃ってきました (*´ω`*)
とりあえず5000円くらいでパス買ってみたのですが、10ガチャも割かし引けて基盤作るにはちょうどいい感じでしたな~
ある意味効率考えると、無料でプレイするより課金した方が実質無課金ってくらい良かったですw
良かったらフレンド募集中なのでどうぞ!「z2bQ4beu」
アセン: 天 Z.t.−ΣO 天 天
麻:パイソン スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーン スクバス リアクティブ ネリス
遊撃:アブレスト バルサムマインロビン ヤシの木
支:Flap12 ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
sm39164529 ←前:次→ sm39249003
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(400)isoraさん(400)
いつも広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q サマソッ!? スタン装備の砂かな?
A たまに格闘迷彩いますよねw チップはよくわからない
Q 毒銃よりスタンピートかー
A 重火メインのアセンなので高速充填ないから厳しいんですよね~
Q ナイス再起
A どもども!ベース内再起楽しい (´っ・ω・)っ
【BBPS4】転がる鉄クズPart78
エイシンフラッシュが育成枠にきたので初投稿です。
シーズン12お疲れ様でした、身内の新規ちゃんが頑張ってAラン踏んでくれたんでうちもやる気出して最高ランクAA3からAAA5に上げときましたとさ。
・"マルチアセンで穴埋めした回"が最も勝率高かった感じ?
・ネリスが活きるマップが少なかったのでラヴィナ・バリ重に触れる機会になった
って所さんでしょうか
現役プレイ中の兄貴達はどうでした?
シーズン12戦績 ランクAAA5
バトル数 124 勝率 62.10%
強襲 16.8% 重火 27.6%
遊撃 12.4% 支援 43.2%
※Part77広告ありがとうございました
便野兄貴・Ritona兄貴 Ritona兄貴久々の広告センセンシャル!
©SEGA
Part77:sm39106061 Part79:エイオースになるんかどうなんだか
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 102
次のランクマまで何して遊ぼうか
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】[蛇]ラディウス(1凸)・ネオ(1凸)・ケイオス2(2凸)・バリアγ(3凸)
[遊]アブレスト(0凸)・月光B(3凸)・ロビン(0凸)・EUST2(3凸)
[支]08A(3凸)・90デトネU(0凸)・弾薬箱(3凸)・ポストβ(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):停止時射撃適性・損傷時DEF高速回復
胴:ジーシェン(3凸):リペア適性2・ブー回2・損傷時装甲強化
腕:蜂辺β(3凸):パワスロ・投擲適性2・修理適性
脚:ヴォーゲン(3凸):継続適性・継続適性
【ユニチ】兵器急所攻撃3・UN支援強化3・吸収装置攻撃3・ゴーレム攻撃3・攻撃誘導
【要請】リペアマシン
(C)SEGA
sm39169505>前 mylist/49250117 次>sm39242373
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
BBガバプレイ ガバ144.5
今週ランクマないのでガチ無編集でよければ暇つぶしにでもどうぞ
実況がない分やらかしがわかりやすいかもしれない
マップ:エイオース
あたま:G-fa おなか:キャバルリーINF 二の腕:はーちゃん式 あんよ:はーちゃん式
チップ:近距離ロック維持 高精度近距離ロック エナバリ1&2 散弾拡散率制御1&2 重量耐性3 あんよ強化2
麻:タイフーン ラフランス にれんこーはじん イェイイェイ
(C)SEGA
次:気が向いたら
前:sm39170892
mylist/58403480
【PS4BB】フル修羅が行く 音街ウナ実況 Part104【エイオース】
機体構成:頭:修羅AER(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:スムレラ投射長銃・刻(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:高精度近距離ロック×2 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:ニュード系威力上昇Ⅱ,投擲適正Ⅱ 脚:ジャンプ適正,ダッシュⅢ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
奇しくも休止宣言したマップと同じである
しっかし話題の振り方に法則性が無いな?
©SEGA
ボーダー壊れる.3rd Anniversary
初3周年です
ヽ / /⌒\
/ヽヽ|/⌒\ii|\
/ /ヾゞ///\\|
|/ |;;;;;;| \|
|;;;;;;|
|;;;;;;|
.|;;;;;;|
|;;;;;;|
|;;;;;;|
|;;;;;;|
|;;;;;;|
宣伝してくれた兄貴たちありがとナス!
こちらもよろしく
カスタムホモ mylist/62111926
迫真騎乗シリーズ mylist/61881689
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその116【油断すると…】
敵:ヤーデだ!殺せ!!
ヤーデ:ええのかな!ワイばかり狙って!!
敵B:いいんだよ!オラッ!逝け!
ヤーデ:ホンマにええんか?
敵C:殺す
ヤーデ:オッケー!(ピッ)
敵:うそやん…い、いや!まだ俺ガイル!
ヤーデ:お、そうやな(ピッ)
敵D:うわ、あっちからも敵が!
ヤーデ:じゃあワイはこっちから行くから…w
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:Mなんとか(3凸)
腕:HRT(3凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:☆3毒銃(3凸)
副:皆さんご存じリムペF(3凸)
補助:弁当箱(3凸)
特:γ系(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【AAA1/大攻防】イオで38キルした(こがボダ番外編21)【ボーダーブレイク】
クランで大攻防してきた動画です
7試合やって1勝しかできなかったけど撮れ高十分なのでヨシ!
あと最近V化したので見たい方はようつべで探してもろてね
バ美肉化はせず生声でボダ中心にゲーム配信してます
取り急ぎ投稿してるので無編集ですがご了承ください
OPあかりちゃん×2は無編集恒例のお飾り状態に
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:44
コノハ「そういえば、お財布に変なの入れてません?」
うp主「いや、女の子の名刺とかは入れてないはずだが」
コノハ「クラちゃんさんやブレちゃんさんが書かれてたり、ブラストの製造会社のロゴが
入ってるカードが入ってましたけど」
うp主「あぁこれか。俺の宝もんだよ」
コノハ「はぁ…」
遅れましたがPS4版3周年おめでとうです
【アセン】
頭:ヤーデ・マイスター(3凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:ヤマ(3凸) 脚:ランドバルクAT(3凸)
主:ウィーゼル・カルマ(3凸) 副:サワード・アルケス(3凸) 補:改良型ECM(3凸) 特:バリアユニットγ(3凸)
前:sm39078709 次:(しばらくお待ちください)
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
新ジーシェン仮面遊戯 其の壱
この動画は、特にACE踏んだわけでもないけどアケ版の動画編集をほっぽり出してジーシェン仮面が時折ガチになったりしながら全力で楽しむ、人生の一コマの動画。
【クラス】AAA5(今回は大攻防戦の動画なのであまり関係ない)
【機体】アセン名「高機動型ジーシェン (モンキーモデル)」頭:白竜 胴:白竜 腕:白竜 脚:白竜
【武器】主:G71A掃射機銃 副:強化G 補:レヴァ剣 特:マルチⅡ
【チップ】頭:近距離ロック維持Ⅱ、高精度近距離ロック×2 胴:対実弾防御Ⅱ、対実弾防御×2 腕:高速冷却Ⅱ、高速冷却×2 脚:加速強化Ⅱ、加速強化、ブーストターン
PS4版ジーシェン仮面マイリス→mylist/63949872 PS4版メガロパイカーマイリス→mylist/69619801
一言:淫界人柱アラカをな、製品版のパッケージ画像で紹介しようとすると全部モザイクにしないとアウトな気がしたんじゃ・・・。←
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその115【超防御型】
インテリ:このチップならもうヤバいんじゃない?
ロジ:やばいね(´・ω・`)
ナルシー:まずアイギスを潰します。
インテリ:卑怯者!漢なら正々堂々戦いなさいよ!
ナルシー:アイギス使てってるあなたが言います?
インテリ:女の子は許される。
ナルシー:堂々と言うあなたのその図太さを見習いたいですね…
©SEGA
チップ:近距離ロック拡大・高機能なんとか・損傷時装甲UP・占拠時ダメージ軽減×2・設置物強化・冷却Ⅱ・転倒耐性ⅡとⅢ
アセン
頭:EVE(3凸)
胴:3段階目ジーシェン(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:EVE(3凸)
武器
主:ファフ(3凸)
副:クリメイト(3凸)
補助:ファンタグレープ(3凸)
特:アイギス(0凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】GOROの出撃日誌 576日目【AAA3】
シーズン12納め 来シーズンこそは辿り着きたい
サムネ提供者:https://twitter.com/pondel2
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :エイオース内部禁域~混沌のゆりかご~
前→sm39028372 次→sm39241029 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の24
エイオースです。今期ラストも下位マッチとなります。このマップは作為的に
押し引きのタイミングを決められている節があるので新規の人ほど凸の練習台に
しやすいかも。うん、下の方はね。上の方は知らん!(`・ω・´;)
☆装備
今回はスピキュールとモノセロス。パワードシーカーだと連敗しまくってね・・・
あと、ラグが強めに出る時があって不安定だったので持ち替えてます。いや、
スピキュールでも大概つらいんですがね(´・ω・`)
☆コメント返信
・虹色マッチ
個人的にはそこまで気にならなかったり。戦力配分さえちゃんとしてくれたら。
流石に相手AA5人、こっち自分一人の時は悶絶しました(´・ω・`;)
・・・最後に謝りつつ、割られなかったので試合に負けて勝負に勝ったと
妙な満足感はありましたが(´^ω^`;)
・初心者さん
イヤな言い方をすれば「戦力として見ていない」とも言いますが、だからこそ最初は
変に委縮せず伸び伸びとやりたい事をやってくれたらいいと思います。Dランクの内は
余計な事考えずに楽しんでね、とは私も。うん。勝利を目指して、ね。
・・・重ねて言うけど、利敵とかはダメよ?(´・ω・`;)
・リアボムの使い方
出入口への仕掛けは偶に試みるんですが、色々と問題点があって上手く貼り付けられない時が
あるってのと妙に起爆出来ない時があるんですよね(´・ω・`;) ここがなかなか上達しなくて。
あ、最近はリムペのように置いて不意打ち気味に使うのを意識的に増やしてたりします。
リムペと違って一撃必殺といかない時もありますが、そのまま持ち替えなしに羅刹で
追撃出来るのでそこそこ有用な感じ(`・ω・´)
☆ニコニ広告
Ritonaさん、mobchanさん広告有り難うございます(*´ω`*)
そしてうぽつとおつ、いいね等を下さった方も有り難う(´-ω-`)人
・・・来週はオフシーズンなのでお休み。次もマップ次第だけどネソスか高層だと
コールドスリープすると思います(´-ω-`)Zzz
BBガバプレイ ガバ144
ヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!
マップ:エイオース
あたま:G-fa おなか:キャバルリーINF 二の腕:はーちゃん式 あんよ:はーちゃん式
チップ:近距離ロック維持 高精度近距離ロック エナバリ1&2 散弾拡散率制御1&2 重量耐性3 あんよ強化2
麻:タイフーン ラフランス にれんこーはじん イェイイェイ
動画内でBUクラッシュゲインつけてるつもりなこと言ってるけどつけてなくて草
(C)SEGA
次:sm39195254
前:sm39096178
mylist/58403480
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 101
Ω腕手に入ったからアセン組んだら重量機になってた件
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】F70II(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:路地R(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:HGHRT(2凸):リペア適性2・損傷時装甲強化
腕:Ω(3凸):補助補給・機体修理適性
脚:MRG(3凸):JSK・転倒耐性3・ダッシュ3
【要請】爆撃通信
(C)SEGA
sm39134087>前 mylist/49250117 次>sm39206307
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【エイオース内部禁域】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 211人目 【混沌のゆりかご】
ランクマ両陣営と、おまけにはアルビノ少女のダンマクカグラ1日目が入ってます!
東方の音ゲーで、「Sweets Time」をプレイしましたよ。(20分25秒から)
ボダは武器やアセンがやっと決まりました!もうランクマ最終週なんですけどねw
微妙に上がれそうなところまでCPは増えるのだけど、そこから上がったり下がったりして中々AAA3にたどり着きませんでした...
チャンスはありそうなんですけどね、うーん。
また次に流れ良さそうなら狙ってみたいと思います!
ダンカグは先週からサービスが開始されたようで、もともと曲好きなのも多くさっそくプレイしてみましたよ~
プレイ中にボムを使用するのが苦手で、オートにするか手動にするか迷ってました (;´∀`)
スコアとか影響しそうだから手動でやってたけど、もう割り切って次からオートでやるかも。
良かったらフレンド募集中なのでどうぞ!「z2bQ4beu」
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:パイソン スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:豪鉄 アルケス 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、対実弾防御3
腕:高速冷却2 DEF破壊3
脚:ジャンプ適正、転倒耐性3
sm39128822 ←前:次→ sm39214053
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(1000)isoraさん(400)
いつも広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q アルケスつよいおほしいお
A 慣れたら中々楽しい武器でしたよ (*´ω`*)
Q でた、大攻防名物チェーンソーマン
A チェーンソー割と真面目に相手にしたくない (;´∀`)
Q 88888888
A どもども!コア凸出来ると楽しいです
【BBPS4】AAA5エヴァ板住人の境界突破【S12エスコンダB①】
ウp主「そろそろ今シーズンにも」
ヽゝ;´ ω`ν「ケリをつけなくちゃ」
頭部:ロージーEVE 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヤマ双覇 腕部強化Ⅱ・DEF破壊Ⅱ
脚部:ヴァラーRAV ダッシュⅢ・脚部強化Ⅱ
※白い猫さん、Ritonaさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm39137534←前 次→sm39240316
[BBPS4]昇格試験に行くぞー! その76[ゆっくり実況?]
鳴神を使っていたらなんか戦闘が強くなりました。
みんなも鳴神、持とう!
アセン 頭:B.U.Z - λ(3凸) / 胴:ヤマ・雙覇(3凸) / 腕:シリウス(3凸) / 脚:破式(3凸)
チップ 頭:ロック維持Ⅱ・高速精密Ⅲ・Ⅱ / 胴:Def連携回復Ⅱ・エナバリⅡ
腕:プリサイスⅡ×2 / 脚:しゃがみ中射撃制御・転倒耐性Ⅲ
遊撃 主:カイラル(3凸) / 副:鳴神(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:高出力迷彩 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
廃棄王女様 isora様 腹ペコ旅人様 GNZ様
広告いただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその114【ピッ】
敵:よし!割れずに済んだか…!
ヤーデ:お、そうやな(ペタペタ)
敵:今回は負けたが、まぁ割れなかったしセーフだ
ヤーデ:確かにこのままいけばなw(ダッシュ中)
敵:…なんか嫌な予感が…?
ヤーデ:ポチっとなwwwww
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:Mなんとか(3凸)
腕:HRT(3凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:☆4毒銃(3凸)
副:皆さんご存じリムペF(3凸)
補助:弁当箱(3凸)
特:γ系(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
