タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその112【リムペットF】
ロジっ子:男キャラです!
敵:よし、通れ!
ヤーデ:あざっすwwww(ポチッ)
敵:ファーwwwwww
ロジっ子:重火力です!
敵:よし!通れ!
ヤーデ:支援に乗り換えてっとwwww(ポチッ)
敵:!?
敵:くそ、見失った!
ヤーデ:…
敵:攻勢かければ行けるか!よし!
ヤーデ:はいwww(ポチッ)
敵:は?
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:Mなんとか(3凸)
腕:なんだっけホラ、使い勝手のいい腕だよ(3凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:☆3毒銃(3凸)
副:皆さんご存じリムペF(3凸)
補助:弁当箱(3凸)
特:γ系(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の22
採掘島です。キニシュと迷ったんですが、流石にいつもの装備ばかりでは
退屈だろうという事で射線が通り易いという理由からブリューナクに。
個人的にはランクマで使うにはなかなか度胸がいるのですが・・・(´-ω-`;)
☆装備
前述のブリューナクに特殊はT3Vという組み合わせ。追い撃ち用です。
いわゆるチェーンソーマンメタですね(´・ω・`)
☆コメ返信
・狙撃
ECM食らってフラフラしてただけってのもあるけど、それでもきっちり狙って当てて
きてるのは怖いですな。このご時世になんか色々と分かっていても尚、それでも狙撃を
しようとする人は本当に恐ろしい(´-ω-`;)
・センサー
ちよっと違う返答になっちゃいますが、ネソスのトラッカーは榴弾で壊す側としては
狙って壊し易かった印象。逆にセンサーは無理でしたね。きっちり置かれたセンサーは
T10を8発(2回分)真上に撃ち込んでもビクともしませんでした。堅牢。
・兵装変えての凸
EVE脚使ってる時はどうしても及び腰になる選択肢だったり。スペクター使ってる時
稀にやってみるんですけど、成功しないんですよね・・・どうしても最低限の速度が
自分には必要なのです(´・ω・`)
・アクションチップ
前にもコメントで薦められたんですが、その時はちょうどリアDとパワ鹿使い始めた頃で
それに手一杯で見送ったんですね。でも今なら慣れてきたし、タックルとか練習しても
いいかもしれな・・・チップがない!?(`・ω・´;) というワケで、まずは入手するトコ
からですな・・・(´・ω・`)
・ネソスがダメな理由
自分でも言葉で説明出来ないんですが、指摘のように確かに高低差があって誤魔化されがち
だけど距離自体はそんなに離れてないですね。それも苦手な一因かもしれません。他にも理由が
ありそうだけど分からん・・・ええい、嫌いなもんは嫌いだからそれでいいんだ!(´;ω;`)
・・・その他、うぽつコメントも有り難うございます(*´ω`*)
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:43
うp主「暑い日が続くなぁ」
デボラ「そんな時にはこれよ。デン!『一番のヤツ』」
うp主「…」
デボラ「こちらのがよかったかしら?『銀色のヤツ』」
うp主「……」
アフマール「バアさん、ビールに合うつまみができたぜ」
デボラ「あらヤダおいそそうヤダー」
うp主「デボラさん、最近『あの動画』見たでしょ」
でも暑い日はビールにつまみは合うんだよね
【アセン】
頭:ヤーデ・マイスター(3凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:スペクターⅢ型(3凸) 脚:キャバルリーFLS(3凸)
主:双門機関砲・轟鉄(3凸) 副:サワード・アルケス(2凸) 補:改良型ECM(3凸) 特:バリアユニットγ(3凸)
前:sm38982149 次:sm39181031
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
[BBPS4]カイラル持って行くぞー! その73[ゆっくり実況]
カイラル強いんよー
動画だと私のクソAIMが相まっていまいちわからんかもしれないけど...
アセン 頭:焔MST(3凸) / 胴:月影・烈風(3凸) / 腕:Z.t. - Ω(3凸) / 脚:輝星・破式(2凸)
チップ 頭:ロックズームⅡ・高速精密Ⅱ×2 / 胴:ブ回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:実速Ⅱ・Def破壊Ⅱ / 脚:脚強化Ⅱ・しゃがみ中射撃制御
遊撃 主:カイラル(3凸) / 副:一閃(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:高出力迷彩 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
かーい様 Ritona様 腹ペコ旅人様 GNZ様 isora様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【AAA1】37k出した試合でスティンガーの当て方解説するよ(こがボダ39)【ボーダーブレイク】
刻スティンガーで撮れ高いいのあったので即編集入れました
最近スティンガーの使い方聞かれること多いので解説メインの実況になってます
命中率低い方やダメージ出なくて困ってる方はフリックとかノーロックとか2G意識を覚えて試してもらえればと思います
V配信、最近ようつべでやってるので生放送が見たい人は探してみてね
突発配信多めですがTwitterで告知するのでそちらのフォロー等もお願いします
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはキニシュ
アセン:スペクターMRG(3凸) キャバルリーINF(3凸) ジーシェン・シー(3凸) ヤマ・天(3凸)
チップ:ロック維持2、高精度ロック×2、対実弾防御2、損傷時装甲強化、オートリロード、弾薬奪取×2、転倒耐性3、2
麻:スムレラ・刻/SCV(3凸) スティンガー(3凸) 楊枝×2(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm39051915
次回:まだ
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 98
やろうと思った事と実際にやった事が違うって良くあると思います
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】F70II(3凸)・バインドV(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:リベルタス(3凸):索敵延長2・設置物表示・礼適性
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・損傷時装甲強化
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請】爆撃通信
(C)SEGA
sm39035397>前 mylist/49250117 次>sm39102415
【BBPS4】楽しい家ボダ・夕方キニシュ【55】
よぉ!
【機体構成】
頭:月影・烈風(3凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:B.U.Z-λ(3凸)
脚:Zt-Φ(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持2、設置物探知2】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:、DEF破壊3、何つけてたか忘れた】
【脚チップ:脚部パーツ強化2、ダッシュ3】
MPGー09S(3凸)
PD-スティンガー(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃くん
©SEGA
【BBPS4】AAA5エヴァ板住人の境界突破【S12ネソスA②】
BJさんのネソス動画も公開中!
:sm39059303
ウp主「ネソスは得意なマップと思っていたんですが…」
ヽゝ;´ ω`ν「考えが甘かった」
①
頭部:ロージーEVE 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヤマ・双覇 高速充填×2
脚部:スペクターMRG 重量耐性Ⅱ・ダッシュⅡ・ダッシュⅢ
②
頭部:ヤーデ・マイスター 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:キャバルリーINF 腕部強化Ⅱ・DEF破壊適正Ⅱ
脚部:ヴァラーRAV 脚部強化Ⅱ・ダッシュⅢ
※白い猫さん、Ritonaさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm39057023←前 次→sm39087143
【キニシュ砂岸】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 208人目 【波打際の熱闘】
ランクマ両陣営と、アルビノ少女のウマ娘18日目が入ってます!
ライスシャワーちゃんによるささやかな祈りですよ。
ボダはバリアの新しいのが出ましたな!
ちょっと使ってみたかったので、さっそく持ってる武器チケット全部使ってガチャ引いてみたのですが...はい。
バリアは出ませんでしたが、前に欲しかった2Gアルケスホッパーあたりが出てきましたね!
今回の動画ではまだ慣れてないけど、これらの使用感を試してみましたよ。
アルケスが個人的には弾数も少ないし、思ってたより一撃で大破取れるわけでもなくちょい微妙な感じがしました...
今回地形がダメな可能性もあるので来週また試してみようかな。
2Gホッパーが使いやすくて昔のハッピーセット思い出して懐かしい (*´ω`*)
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:バエナ アルケス 改良型ECM バリアγ
遊撃:ワイドショット バルサムマインワイバーン 実用型PHユニット
支:2G ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:実弾速射4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm39029399 ←前:次→ sm39097392
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
isoraさん(800)腹ペコ旅人さん(500)果物屋のかじゅさん(300)
みなさん広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q AC版の時にPHユニットを甘く見ていた人&PHユニット初見の皆はこう言うね「消去しろ」。でも今手に持っているのは何かな?と。つまりそう言う事
A PHユニットだけ使うのではなく、複合して使うとやばいですね~
これ消去しないとやばいですよ、遊撃で積んでるけど押し込んでる試合では一気に試合終了する時もちらほらありました (;´∀`)
Q てっきり遠距離シュートだと思ってた
A 練習してなかったけどネソスはそっちの方が良かったと後で思いましたw
昔コア上にゲスフレア的な遊びしてたよ
【BBPS4】AAA5エヴァ板住人の境界突破【S12ネソスA①】
ウp主「今回もBJさんとの時報マッチ!」
ヽゝ´ ω`ν「がんばってー行きましょう」
①
頭部:ヤーデ・マイスター 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:キャバルリーINF 腕部強化Ⅱ DEF破壊適正Ⅱ
脚部:ヴァラーRAV 脚部強化Ⅱ ダッシュⅢ
②
頭部:アイアンフォートD 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヤマ・双覇 腕部強化Ⅱ DEF破壊適正Ⅱ
脚部:ヴァラーRAV 重量耐性Ⅱ・脚部強化Ⅱ
※白い猫さん、轟炸6型さん、Ritonaさん、腹ペコ旅人さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm39019748←前 次→sm39058267
【AAA2】ブラスターきつくなったね(こがボダ38)【ボーダーブレイク】
ブラスター動画撮りたくてしばらく回したら撮れた動画だよ
スティンガーに火力面ですらガッツリ負けてるから結構つらい状態になったね
最近ハマってる刻と当て感ほぼ同じだからバカスカ当たってたけどそれでも弱いと感じるくらいだったなぁ
V配信の話したけどようつべでだけやってるのでそっち探してみてね
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはネソス
アセン:アスター・ギエナ(3凸) キャバルリーINF(3凸) キャバルリーINF(3凸) ヤマ・天(3凸)
チップ:ロック維持2、高精度ロック×2、対実弾防御2×2、オートリロード、DEF破壊3、転倒耐性3、2
麻:スムレラ・刻/SCV(3凸) ブラスター(3凸) 楊枝(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回の動画の広告者様
後日記載します
前回:sm38896528
次回:まだ
【PS4】HGが嫁のBB-if ネソスA2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「ホントはゲルベルクDだったんだ……バグさえなけりゃな」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
高精度近距離ロック・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4BB】フル修羅が行く Part103【ネソス】
機体構成:頭:修羅AER(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:XM94パイソン(3凸) 副:MLS-ナイダス(3凸)
補助:LE-ブリッツァー(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:実弾速射,爆風範囲拡大Ⅱ 脚:ジャンプ適正,脚部パーツ強化Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
唐突に暴れたくなったので初投稿です
©SEGA
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の21
ネソスです。高層の次に大嫌いなマップでいつもはお休みするんですが、今回は
告知してなかったので仕方なく(´・ω・`) 来週のカジュアルキニシュで海を泳ぎながら
のんびりコア凸狙うフォーミュラをバックに、というのも考えたのですが(´-ω-`)
☆チップとか装備
パワ鹿にモノセといつものヤツに戻りました。腕が爆風2×2にDEF破壊3に。胴は
少し動きやすくレギオにしてます。
☆コメ返信
まずはたくさんのコメント有り難うございました。字数の為、個別に返答出来ませんが
感謝です(´-ω-`)人
・アトラント
使い方について色々と情報が。wiki等の前情報で暗に使うなと言われてたようなものなので
使い道を最初から限定してたのは自分の中で良くもあり、悪くもありかな。ロンシャなので
センサーは狙って壊すのは難しいと思ったので、違うマップで今回のように楽にレーダー等
破壊工作が狙えてそれが効果アリと判断出来るところ、その時はもう少し柔軟に運用出来る
ようになりたいと思います。ま、なかなか無いとは思いますが(´・ω・`;)
敢えての1発撃ちとかは頭にまるでなかったので憶えておこう。発射が低速のはそういう
使い方もあるのか(`・ω・´)
・施設破壊のあれこれ
ここ数回色々と試してきて反応を探るに、ハイリスクハイリターンで一回でゲームを決める
ようなカウンターをドカン!というより、複数回のチャレンジで継続的にコツコツ削っていく
方が主流というか、凸成功時のコアダメを上げるより凸そのものの成功率を上げる工作の方が
好まれるのかな、という感じ。凸屋として少しでも前に走りたい、ずっと攻め続けていたい
というか。まぁ、本職じゃないので間違ってるかもしれませんが(´・ω・`;)
なんであれ、自分の予想のあれこれより実際の意見を聞けたのは大事。改めてコメント
有り難うございました(*´ω`*)
・状況判断のあれこれ
大体は凡ミスとかなので要約すれば「以後気をつけます」で済んでしまうのですが、頂いた
コメントを参考に改善していきたいところ(´-ω-`;) この回の最後の方はことごとく相手の動きが
自分の読みから派手に違っていて、それで成す術なくやられた感じ。最初の方が調子の頂点で
後は下り坂の直滑降的な(´;ω;`)
被弾方向マーカーは見た瞬間には消えてる感じで、いまいち活かせてませんね。
視力が悪いもので・・・なんとかしたいなぁ(´;ω;`)
・・・他、うぽつやフォロー等有り難うございました(´-ω-`)人
BBガバプレイ ガバ141
ほぼガチ無編集でもいいかな
マップ:ゲルベルク EUST側
ヅラ:知らない子 腹:ΣΟ 二の腕:ω あんよ:ふぁいっ
チップ:強化ロック維持2 高精度近距離ロック エナバリ2 エナバリ 散弾拡散率制御×2 転倒耐性3 重量耐性2かあんよ強化2か忘れた
麻:タイフーン ラフランス 太鼓の達人 イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm39086795
前:sm38961222
mylist/58403480
【MMD】結月あかりでユメヲカケル、おまけでコア凸戦況録30【BBPS4】
カメラも借りてました
鴨鍋さま
AAA5になりました
頭:月影(3凸)
胴:空気(3凸)
腕:プラスS-fv(3凸)
足:Zの☆4(3凸)
主:タイフーン(3凸)副:スティンガー(3凸)飾り:当たらないふ(3凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復2、エナバリⅡ、予備弾倉Ⅱ、Nデフ破壊Ⅱ、ダッシュⅢ、足強化Ⅱ
お借りしたもの
立ち絵:ふらすこ様、ユメのオワリ様、小暮恋慕様
ワイプ:イヌゾー様
MMDモデル:つみ式あかり、ままま式ゆかり
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 97
自分で操作してるけど酔いそうなほど視点フラフラしてんな
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】F70II(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:リベルタス(3凸):索敵延長2・設置物表示・ロック維持
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・損傷時装甲強化
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請】爆撃通信
(C)SEGA
sm39000956>前 mylist/49250117 次>sm39067677
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB 高層サイト大攻防2021編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「主役は……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタIII/転倒耐性III・脚部装甲III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスγ
教習:ボアー/スピナーV/ヴァジュリーラ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB 高層サイト大攻防2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「主役は叛逆者」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタIII/転倒耐性III・脚部装甲III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】ドヤがしたいゆかりさん14【VOICEROID実況】
前:sm38781396 次:ボダコン修理に出すからしばらく出せないかも
マイリストmylist/65688626
兵装:強襲
主:XM94パイソン
副:PD-インペイル
補:二連光波刃
特:AC-オーバーラップ
頭:キャバルリーFLS( 近距離ロック維持Ⅱ 被索敵警告 )
胴:キャバルリーINF( 損傷時装甲強化 エナジーバリアⅡ )
腕:スペクターMRG( 対DEF破壊適性Ⅱ 爆風範囲拡大Ⅱ オートリロード )
脚:ヤマ・雙覇( 転倒耐性Ⅱ 脚部パーツ強化Ⅱ)
積載:5196.5 / 5240
平均装甲:17㌫
【ネソス島実験ドーム】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 207人目 【構造α-01】
ランクマ両陣営と、アルビノ少女のウマ娘17日目が入ってます!
ツイッターで募集したキャンサー杯条件のルームマッチになりますよ。
参加された皆様ありがとうございました!
ボダはマップ上の木に不具合があったようで...マップ変更になりましたね~
ついでにヤシの木も猛威を奮って暴れてるので、個人的には今の修正では全然足りないと思ってて消去するぐらいの修正をしてほしかったw
ウマ娘はセイウンスカイちゃんが一回逃げ切れれば中々止まらない印象を受けましたな。
先行2人がスピードとパワー1200付近あるのだけどちょい微妙な結果でしたw
んー、賢さってCくらいあれば何とかなると思ってたけど、2位の方見ると1000以上あるようだしパワーもーちょい落として賢さ上げようかしらね。
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:黄色ファフニール ブレイズX 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 実用型PHユニット
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:実弾速射4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm38994810 ←前:次→ sm39061323
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(5700)isoraさん(500)
音源制作さん(300)腹ペコ旅人さん(300)
みなさん沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q うまいチェーンソーマンに良い感じに斬られるのでヘイトがたまるでござる(´・ω・`)(ぉ
A チェーンソー自分も苦手ですねw 何か主武器で負けないと納得出来ない感ある
Q この一気に占拠ゲージ捲られる感じ、好きじゃない
A 頑張ってもう少しで染めれそうなとこまで青くした後に、一瞬で赤くなると悲しみ
Q 大量!
A 同時撃破出来ると気持ちいい!
【BBPS4】GOROの出撃日誌 575日目【AAA3】
ランクマは 転げ落ちたら もうだめだ
サムネ提供者:https://twitter.com/pondel2
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :ネソス島実験ドーム~構造α-01~
前→sm39008471 次→sm39179442 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【AAA2】刻のAIM極まってきたかもしれない(こがボダ番外編20)【ボーダーブレイク】
敵がすごい面子だけど上手く勝った試合が撮れたので慌ててうp
前回修造がないって悲しみの声があったので修造成分たっぷり入れました
今週末にブラスター動画をしっかり編集して出す予定です、遅刻もあるので気長に待って下さいね
あと最近V化したので見たい方はようつべで探してもろてね
バ美肉化はせず生声でボダ中心にゲーム配信してます
取り急ぎ投稿してるので無編集ですがご了承ください
またあかりちゃんお飾り状態に
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
【対抗戦】vsZ会 凸麻枠 2試合目
ボダブレエンジョイルームvsZ会対抗戦動画2です。
Z会の皆さんありがとうございました。
【BBPS4】転がる鉄クズPart76
こんなに再起貰ったの生まれて初めてだよパパ
パパ生きていてよかったぁ…(バリ重物語)
おいしい!おいしい!おいしい!おいしい!(占拠pt)
(味方全員)頭の中に大事にしまっておくよ?ん?そしたらいつも一緒だもん…
音ズレのため調整として#1:40 #2:57 辺りで一時無音になります、許して
※Part75広告ありがとうございました
便野兄貴
©SEGA
Part75:sm38981566 Part77:ネソス?
【BBPS4】AAA5エヴァ板住人の境界突破【S12大攻防・ロンシャB①】
ウp主「必死にくらいついています」
ヽゝ;´ ω`ν「みんなつよい(汗)
①
頭部:ヘビーガードHRT 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:ヘビーガードHRT 損傷時装甲強化
腕部:ヘビーガードHRT 実弾速射Ⅱ
脚部:ヘビーガードG型 ダッシュⅡ ダッシュⅢ
②
頭部:ロージーEVE 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヤマ・双覇 高速充填×2
脚部:スペクターMRG 脚部強化Ⅱ・ダッシュⅢ・ダッシュⅡ
※白い猫さん、Ritonaさん、腹ペコ旅人さん、くろあし(旧:七瀬)さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38985963←前 次→sm39057023
【対抗戦】vsZ会 凸麻枠 1試合目
ボダブレエンジョイルームvsZ会の対抗戦動画です。
Z会の皆さんありがとうございました。
BBPS4斯ク戦ヘリ91
Ritona兄貴前回広告有難う御座います
BBPS4斯ク戦ヘリ mylist/67304514
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の20
ロンシャです。今回は榴弾でも酷評されてる感があるアトラントを持ち出しました。
用法要領を守れば使ってもいいような気が・・・気がしたので(´・ω・`;)
☆チップとか装備
今回は空式腕からMRG腕に変更。またアトラントの下振れを少なくする為、爆風2×2に
爆風1を重ねています。
☆コメント返信
前回の質問にコメント頂き有り難うございます(*´ω`*)
・開幕レーダー破壊について
まず一番の懸念だった味方からどう見えてるのに関して、そこまで問題行動ではない、
或いは黙認してくれるようなのでそこはちょっと一安心。で、凸屋さんから見て、やはり
レーダー破壊単体では予想通り効果はそこまでない模様。一応、開幕凸に無理矢理合わせる
感じで速度重視のバーストでしたが、砲台破壊やあわよくば気球狙いも加味すると500~480
まで引き下げてもいいのかな? ラナクアは索敵施設があるのがネック、なら序盤はそんな
展開窺いでいいのかもしれない(´・ω・`)
理想は開幕プラ戦安定後に破壊工作、てな感じで。
・ブレイザーバースト
正直、先に述べたように取り回し無視で完全に速度重視の持ち出しだったので、施設には
ともかく、それ以降の運用に問題がありましたね。元々遊撃は序盤だけの乗り換え前提で
後は索敵が足りない時用の穴埋め程度にしか考えてなかったので・・・戦闘面は全く考慮
してませんでした(´・ω・`;)
チャージ式の武器はOHが気になって溜めながら移動とか出来ないんですよね・・・まぁ、
フォロー出来るチップもあるんですがチップ枠がない(´;ω;`)
・兵装切り替えのタイミング
同格以下なら動くタイミングもそこそこ分かるんですが、同格以上だとどうしても動き出しが
遅れがち。センサー破壊は指摘されて気付くもどうしても忘れがちになっちゃうんですよね。
多分これは強襲の経験値が足りないから乗ってればそのうち覚えるとは思うんですが・・・
強襲より重量重火に乗りたいから、なかなか・・・(´・ω・`)
・・・他、うぽつやいいね等有り難うございます(*´ω`*)
【PS4】HGが嫁のBB-if 高層サイト大攻防と私編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「実は鋼鉄エディションにするか迷った」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
高精度近距離ロック・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 574日目【AAA2】
ランクマも中盤
サムネ提供者:https://twitter.com/pondel2
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :ロンシャ深山~白霧潜攻~
前→sm38980021 次→sm39028372 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
