タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 96
罠も昔は皆この所持数だったんだよなぁ・・・
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】F70II(3凸)・バインドV(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:リベルタス(3凸):索敵延長2・設置物表示・礼適性
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・損傷時装甲強化
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm38967513>前 mylist/49250117 次>sm39035397
【PS4】HGが嫁のBB-if 高層サイト大攻防 叛逆者時報編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「あと一部位なんだがなあ……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
高精度近距離ロック・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:クレイト/俺は面倒が嫌いなんだ/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】HGが嫁のBB-if ロンシャ2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「ここに来て、初めてHG適性の使い道を知ったよ……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
高精度ロック・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその112【その時、ヤーデの頭脳に電流が走った…!】
ヤーデ「さぁこのまま神風で…」
???「神は言っている…本当にそれでいいのかと…」
ヤーデ「!!」
味方A「ヤーデが潜入して結構経つな…何してんだ?神風だろ?」
敵「…?敵がなんかあまり凸しなくなった…なぜだ?」
味方B「あいつ今回何する気だろ」
ヤーデ「整いました!!」ピッ
敵「バグだ!!バグが起きた!!!」
味方A「あいつやりやがったwwwww」
味方B「減り方えっぐwwwしかも生きてるしww直張りかよwww」
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:Mなんとか(3凸)
腕:☆3のHGplusの腕(3凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:☆3毒銃(3凸)
副:皆さんご存じリムペV(3凸)
補助:弁当箱(3凸)
特:γ系(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【第19号高層サイト】【大攻防】アルビノ少女のボーダーブレイク 206人目 【激闘の高楼】
大攻防両陣営と、アルビノ少女のウマ娘16日目が入ってます!
ライブ映像で「Special Record! 」になりますよ。
ボダは昔使ってたブレイズが強化されて前世紀と同じくらいのスペックになったようで、懐かしさを感じつつまた使ってみてました~
大攻防だと密集してて誤射も少ないし、非常に使いやすい印象でしたね!
全国はマップ的に微妙だったので来週検証してみます。
ウマ娘は初期キャラ全員の勝負衣装が揃ったので、久しぶりにライブ映像になります!
衣装の選択肢も広がって楽しくなってきました (*´ω`*)
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:黄色ファフニール ブレイズX 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 実用型PHユニット
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:実弾速射4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm38960652 ←前:次→ sm39029399
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
Ritonaさん(6500)果物屋のかじゅさん(1550)路傍石さん(800)
isoraさん(700)腹ペコ旅人さん(300)
みなさん沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q HRT、全体的に使える感じするんですけど、どう思いますです?@かじゅ
A 強いと思いますよ!脚がまだどうしていいかわからないけど、頭胴腕あった方が良いですね。
Q 相変わらず戦闘お強い
A どもども!主武器で少し戦いやすくはなりました (´っ・ω・)っ
Q 大破?フェイタルアタック?
A どうですかね~、毒銃でも大破なるくらい威力インフレ起こっててキツイ
【PS4】HGが嫁のBB-if ラナクアC編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「これで何とか運用できる装甲強度だ……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/G
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
高精度近距離ロック・頭部装甲II/エナバリII・HG強化/アンスタIII・フェイタルII/転倒耐性III・脚部装甲III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】AAA5エヴァ板住人の境界突破【S12ラナクアC①】
ウp主「プルバック終了」
ヽゝ ՞ټ՞ ν「ここからが本当の地獄だ…」
頭部:ロージーEVE 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヤマ・双覇 高速充填×2
脚部:スペクターMRG 脚部強化Ⅱ・ダッシュⅢ・ダッシュⅡ
※白い猫さん、轟炸6型さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38952197←前 次→sm39019748
久々に刻使ってきたよ(こがボダ番外編19)【ボーダーブレイク】
クソマップと名高いラナクアで調子いい試合撮れたので慌ててうp
あと最近V化したので見たい方はようつべで探してもろてね
バ美肉化はせず生声でボダ中心にゲーム配信してます
取り急ぎ投稿してるので全くの無編集ですがご了承ください
またもあかりちゃんお飾り状態に
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
久々に刻使ってきたよ(こがボダ番外編19)【ボーダーブレイク】
クソマップと名高いラナクアで調子いい試合撮れたので慌ててうp
あと最近V化したので見たい方はようつべで探してもろてね
バ美肉化はせず生声でボダ中心にゲーム配信してます
取り急ぎ投稿してるので全くの無編集ですがご了承ください
またもあかりちゃんお飾り状態に
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その64【AA1】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
シーズン12 6週目
第5再開発島ラナクア~夕日煌く戦野~ αside
ランク:AA1
機体:ZX AER λ fv
チップ:高機能索敵 ロック維持 エナバリⅡ ブー回Ⅱ 速射Ⅱ 速射Ⅱ オートリロード 転耐Ⅲ 脚部強化Ⅱ
麻:パイソン サソリオレンジ ロ槍 イェイⅡ
今回のP.N.は
激走戦隊カーレンジャーより 第5話「この先激走合体」
RVロボは合体バンクも必殺技のRVソード激走斬りもとてもかっこいいロボですね
そんなRVロボのお披露目となるこの話、初合体の特撮も大きな見所です
sm38917023<前 mylist/66302945 次>sm39085857
あまり使ってないTwitter @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
【BBPS4】転がる鉄クズPart75
このラナクアすっげーキツかったゾ。何出しても成果でないし味方様々ですわ
今回ニコ生中でしたので画質低下しております、仕方ないね
※Part74及びニコ生広告ありがとうございました
便野兄貴
©SEGA
Part74:sm38886172 Part76:sm39025007
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:42
ヒュジー「キミがアタシの写真持ってるかは別にいいんだ」
うp主「…」
ヒュジー「アタシが気にしてんのは、キミが持ってるアタシの写真」
ヒュジー「どうしてイカくさいのか聞きたいんだけど」
うp主「それは…その……」
好きな女の子の写真って、普通イカくさくなりませんか?
【アセン】
頭:ヤーデ・マイスター(3凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:ジーシェン・パイロン(3凸) 脚:キャバルリーFLS(3凸)
主:双門機関砲・轟鉄(3凸) 副:ラプチャーカノン・ジオ(3凸) 補:新型AN爆弾(3凸) 特:バリアユニットγ(3凸)
前:sm38945678 次:sm39078709
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 573日目【AAA1】
周りに感化されて筋トレやダイエット中 身体も少しずつ絞れてきて気持ちいい
サムネ提供者:https://twitter.com/pondel2
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :第5再開発島ラナクア~夕日煌く戦野~
前→sm38946435 次→sm39008471 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
[BBPS4]ガチムチアセンでいくぞー! 無編集vol.29
負けすぎてアセンを変えてみました。無編集申し訳...
アケでもほとんど使わなかった重量アセン、戦闘はいい感じ?
アセン 頭:スぺⅢ(3凸) / 胴:蛇HRT(3凸) / 腕:ヴァラーRAV(3凸) / 脚:乱AT(3凸)
チップ 頭:ロック維持Ⅱ・高精度ロック・ロックズームⅡ / 胴:大破抑制Ⅱ・エナバリⅡ
腕:投擲適正Ⅱ・Def破壊Ⅱ / 脚:要請適正・転倒耐性Ⅲ
遊撃 主:ワイショXC(3凸) / 副:サリッサTF (3凸) / 補:ワイW(3凸) / 特:高機能ヤシの木 (3凸)
強襲 主:スイッチⅢ (3凸) / 副:ゲヴァ (3凸) / 補:クトネ(3凸) / 特:ウェイX (3凸)
支援 主:70Ⅱ毒銃 (3凸) / 副:ホッパーX(3凸) / 補:広域V (3凸) / 特:デバイスβ(3凸)
前回広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
isora様 廃棄王女様 腹ペコ旅人様 GNZ様
広告いただきありがとうございます!
コメ返しもしちゃいますね
・ヤシの木について
→まぁ対応はちょっとあれだけど、性能に関しては環境に対して過剰ではないと思いますね。
爆発物であふれてるし...気を付けられる人がいないと脅威度が上がるイメージ。
遊撃に対する脅威度と再起優先度はちょっと上げてもいいかなぁというレベルかと。
・サリッサTFについて
→やっぱり相手依存の判定なのか...
相手の一歩先を読んで撃つならジャベのほうが使いやすいかもねー
Twitter:@S6Snow
麻ガト11
おにぎりをぽいぽいするだけの簡単なお仕事
ヘビィガードHRT、プラスGfa、キャバFLS、アスターリベルタス
ロック維持Ⅱ、射撃制御最適化
根性、エナバリⅡ
オバヒ抑制、実弾速射Ⅱ
転倒耐性Ⅲ、転倒耐性Ⅱ、重量耐性Ⅱ
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 番外編其の9
ラナクアです。開幕レーダー破壊はα陣営限定です。今回はもっともタイムが
良かったものを動画にしました。先にネタバレしとくとリザルトはダントツの
最下位です。でもいいんだ、それは重要な事じゃない。あ、これで遊撃番外は
一区切りです。たぶん(´・ω・`)
☆チップとか装備
ブレイザーバースト3凸且つニュード威力2×2か施設破壊1枚でフルチャージ4回
フルヒットでレーダー壊せるようになります(´・ω・`)
☆コメント返信
・サリッサ
うーむ、偏差ではなく直撃寄りに撃つのか・・・弾速的に或いはと思ったけど、やっぱり
似てて非なるものっぽいのね(´・ω・`) あ、サリッサはサブでスコープとかはないです。
代わりにロック出来るけどロックしても・・・うん(´・ω・`;)
・レダユニ
今回のアセンは軽量もどき中量なので持てないけど、前回のような重量型遊撃なら生存率も
加味して確かにアリな選択かもしれませんね。一考に入れておこう(´-ω-`)
・ヤシの木とアセン
前回の反省というか改善点からグライフ採用の軽量もどきに。最低限の足を持たせつつ
重火も運用可能の欲張りアセンにしました。ヤシの木の置き方、というか戦況見て何処に
置くかというのは確かに重要ですね。Cプラなら接敵前に予め置いて即死時の保険にしたり、
C取れたら4プラに置きに行って凸の為の囮になったり、まぁなんか色々。その時その時で
ベストなタイミングで置ければいいんですが、現実はそんなに甘くはない・・・(´・ω・`)
・・・他、うぽつ等有り難うございます(*´ω`*)
【BBPS4】紲星あかりの戦場を喰らうボーダーブレイク! 13杯目【ボイスロイド実況】
生存報告!とりあえず新武器についていろいろ言いたかった。
前:
1杯目:sm35731009
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 95
腕がなかなか決まらずフラフラと・・・やはりfvか
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】F70II(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:リベルタス(3凸):索敵延長2・設置物表示・ロック維持
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・損傷時装甲強化
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm38933708>前 mylist/49250117 次>sm39000956
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその111【南斗自爆聖拳奥義!】
敵「よし、このままゲージ逃げすれば!」
ヤーデ「…w」
味方支援「あいつベース前で何を…ハッ!?ま、まさか!」
敵「この支援凸る気か!やらせん!」
ヤーデ「……w」
味方支援「グワーッ!…これでよし、後は任せた」
ヤーデ「任せろwww」
敵「さぁこのままキルデスで勝つぞ!」
ヤーデ「南斗自爆聖拳奥義!南斗ブラスト砲弾!!」サラダバーッ!!
敵コア「グワーッ!!!」
敵「えっ」
味方「えっ」
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:Mなんとか(3凸)
腕:☆2のヤマ(3凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:☆3スタンピード(3凸)
副:皆さんご存じリムペV(3凸)
補助:3つ置けて地面に置くやつ(3凸)
特:γ系(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
BBガバプレイ ガバ140
メルヘン特盛
マップ:ラナクア EUST側
ヅラ:知らない子 腹:ΣΟ 二の腕:ω あんよ:ふぁいっ
チップ:強化ロック維持2 高精度近距離ロック エナバリ2 エナバリ 散弾拡散率制御×2 転倒耐性3 重量耐性2かあんよ強化2か忘れた
麻:タイフーン ラフランス 太鼓の達人 イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm39047147
前:sm38949025
mylist/58403480
【第5再開発島ラナクア】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 205人目 【夕日煌く戦野】
ランクマ両陣営とアルビノ少女のウマ娘15日目が入ってます!
ウララちゃんによるチームレースのダートになりますよ。(22分から)
ボダはヘビーガードの4段階目、HRTが出ましたね!
さっそく手持ちのシードで20連だけやってみたのですが、頭が出てきたので使ってみましたよ。
EVEだと射撃が気になってたので、装甲少し落として重量など他が安定するならHRTが良いかもしれませんな~
これなら今までアイギス使ってたけど、また普通にバリア重火で良いかも (*´ω`*)
ウマ娘はウララちゃんを最近育成してなかったので、サポートも揃ってきたし真面目に育成しなおしてみました!
割と良い感じだったけど、合宿中に一回、三人光ってたスピードミスったのなければスピパワ1200近く行ってそうだったのが悔やまれる (;´∀`)
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ファフニール ブレイズX 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 実用型PHユニット
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:実弾速射4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm38926692 ←前:次→ sm38994810
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
LROさん(1000)isoraさん(800)腹ペコ旅人さん(500)
みなさん沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
前回の追記してます、前回もありがとうございました!
《コメ返しコーナー》
Q あいかわらずデビルガンダム最終形態みたいな脚してるな~
A ですねw 太いと硬くて強そう
Q もうプラント奇襲を聞かない日がない
A せっかくコツコツ増やしても奇襲で一気に負けるとCPも一気に減るから辛い
Q 何より強いのはこのsp効率だよな、使いきってもすぐ使える
A アイギスも、ヤシの木みたいに投げてる間も回復してるからやばいですな
【PS4ボダ】突撃!ボーダーにほんへ二百四十一【頭と足だけHRT】
掃射機銃単体での強さを測る為に41改を装備して戦場に赴きました。
ついでに頭と足だけ確保したHRTをお試し中です。
少し41改を投げるのに時間を取りすぎた感もあります
前の動画:sm38933101 / 次の動画:
PS4にほんへ最初:sm35868477 にほんへボダ動画の最初:sm29860691
【BBPS4】AA1エヴァ板住人の境界突破【S12アルマイヤA①】
ウp主「本格的に暑くなってきましたなぁ」
ヽゝ ՞ټ՞ ν「砂漠はさらに熱いですがね」
頭部:アイアンフォートD 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ネレイド・ヴォーゲン ニュード強化Ⅱ×2
脚部:ランドバルクAT 脚部強化Ⅱ・重量耐性Ⅱ
※白い猫さん、B=sさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38918486←前 次→sm38985963
助手ボーダーブレイク 強襲 アルマイヤ
プルバック終わっちゃいました
OP絵はえぐぞせ先生(@Exocet4)
サムネはたば先生(@aoi2taba)
それぞれ描いていただきました!ありがとうございます!
mylist/25385849
©SEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその110【軽量と重量…級?】
©SEGA
チップ:近距離ロック拡大・高機能なんとか・損傷時装甲UP・ブースト回復Ⅱ・ニュード強化×2・重量適正Ⅱ×2(高機能なんとか・ブースト回復Ⅱ・損傷時装甲UP・高速充填×2・巡行維持?×2・ジャンプ適正)
アセン
頭:S-fv(3凸)雷花三段階目のやつ(0凸)
胴:AER(3凸)MRGだっけ?
腕:バズγ(3凸)G-fa
脚:S-fv(3凸)MRG
武器
主:トルネード(3凸)ディソーダー
副:ナイダス(3凸)イオ
補助:飾り(1凸)AN
特:イェイⅡ(3凸)γ
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
BBガバプレイ ガバ139
ここ(投稿者コメント)読んでる人いないと思うからどちゃくそテキトーぶっこいてもいい気がしてきた
まあたいそれたことを言ったこともないんすけどね
マップ:アルマイヤでっかい境井殿 GRF側
ヅラ:知らない子 腹:ΣΟ 二の腕:ω あんよ:ふぁいっ
チップ:強化ロック維持2 高精度近距離ロック エナバリ2 エナバリ 散弾拡散率制御×2 転倒耐性3 要請兵器運用適正 ダッタカモシレナイ
麻:タイフーン ラフランス 太鼓の達人 イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm38961222
前:sm38928247
mylist/58403480
麻ガト10
ミリ残りの敵がやたら目の前にでてきて
再起が飛んできまくるボーダーブレイク神げー
41改は撃破あまり取れなかったけど、アイギスとヤシの木伐採してるやろたぶん
キャバルリーFLS、プラスG-fa、キャバルリーFLS、アスターリベルタス
近距離ロック維持Ⅱ、高精度近距離ロック
損傷時装甲強化、エナジーバリアⅡ
熱量オーバーヒート抑制、高速冷却Ⅱ
転倒耐性Ⅲ、転倒耐性Ⅱ、転倒耐性Ⅱ
【BBPS4】GOROの出撃日誌 572日目【AAA1】
最高RPは更新すれどその分のRPを吐き出すを繰り返す最近のボダ
サムネ提供者:https://twitter.com/pondel2
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :アルマイヤ大砂海~焦熱の砲号~
前→sm38912951 次→sm38980021 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:41
クゥ「最近『ヤシの木』って聞くけど一体なんのこと何だい?」
うp主「ボダでヤシの木っていったら、これしかないでしょ(ボロン」
フィオナ「自分が何やったかわかってんのか」
うp主「俺は間違ったことしていないと思ってます」
皆立派な『ヤシの木』ぶら下げてるじゃないですか。
ぼかぁ間違っていないと思ってます。
【アセン】
頭:アイアンフォートD型(3凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:キャバルリーFLS(3凸) 脚:ディスカス・エヴォル(3凸)
主:ワイドショットX2(3凸) 副:バルサムマインV(3凸) 補:ロビン偵察機(3凸) 特:新型PHユニット(1凸)
前:sm38845090 次:sm38982149
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
