タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BBPS4]PHユニット持って行くぞー! その72[ゆっくり実況]
やっと動画にできたヤシの木!
見ていってね!
アセン 頭:月影・烈風(3凸) / 胴:月影・烈風(3凸) / 腕:B.U.Z - γ(3凸) / 脚:Z.t.φ(3凸)
チップ 頭:ロック維持Ⅱ・高精度ロック / 胴:ブ回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:ニュ強化・アンスタⅡ・Def破壊Ⅱ / 脚:脚強化Ⅱ・重耐Ⅱ
遊撃 主:サヴァート(3凸) / 副:サリッサTF(3凸) / 補:ロビンSCV(3凸) / 特:高機能PHユニット (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
かーい様 isora様 GNZ様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその109【またお前かヤーデ!】
敵「よし!敵コア前取った!勝ったぞ!!」
ヤーデ「お、そうやな」
敵「突撃!そのまま割れ勝ちや!」
ヤーデ「ほーんw」ハナホジ
敵「なぜ…俺たちのコアが削れてるんだ…!?」
ヤーデ「wwwwwwwwwwwwwww」
敵「ま、待て!ヤーデがいない!!」
ヤーデ「勝利を確信した時すでにそいつは敗北してるって何度言えばわかるんや?w」
ゆかりん「こいつです」
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:Mなんとか(3凸)
腕:腕はなんか強いやつ(3凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:☆3毒銃(3凸)
副:デトネ連打するやつ(3凸)
補助:3つ置けて地面に置くやつ(3凸)
特:γ系(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 番外編其の8
バレリオです。此処は爆発物のラグが強めに出てたのでいつもの重火力だとちとつらい。
なので、いい機会だからメイン遊撃を試してみようという番外編です。まぁ、お咎めも
とりあえずないし、ヤシの木を使うならと自分なりにアセンを考えてみた。
☆チップとか
腕にクイリロ2挿してます。主武器の取り回し安定用。
☆コメント返信
・開幕砲撃箇所
ああ、確かにDプラはあの場面、ちょっと遅かったですね。確かに別配置の時にCプラだかが
ある高台の方を狙った方が良かったかも。あそこで一旦削り作業する人いますもんね(´・ω・`)
・SP関連
お叱り受けるとしたらコメ書いてる場面だろうなぁと思ってたら予想外の所から(´・ω・`;)
みんなSPの使い切りに厳しい・・・自分は榴弾はXHRだろうが能登やモノセと同じ使い捨て
感覚なんですけど、仮にミリ残しても再利用出来る事はあんまりないし・・・※(なんか前にも
同じようなこと書いた気がする)
・ヤシの木
この時は「あー、ヤシの木強いな~」と他人事だったのですが自分で使ってみて分かりました。
これダメだ。ヤバイですわ!ξ゚⊿゚;)ξ※謎のお嬢様口調
・「撃破出来たなら気にすんな」(byこの時の支援)
有り難うございます、そう言って貰えると助かります(´;ω;`)
・ナイスホーミング
ありがとう(*´ω`*)
・支援がセンサー持ってるか見なきゃ
ホラー系ダメな人なんで、洒落にならない怖い話は禁止、禁止です!(´;ω;`)
☆ニコニ広告
轟炸6型さん、mobchanさん、かーいさん。広告有り難うございます。
いいねしてくれた方にもここでお礼をば。ありがたや(´-ω-`)人
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 94
この城の正面バリケード、助かってるけど邪魔なイメージが強い
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】F70II(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:リベルタス(3凸):索敵延長2・設置物表示・礼適性
胴:鉄砦4(3凸):リペア適性2・実弾防御2
腕:修羅AER(3凸):補助補給・高速充填
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm38898757>前 mylist/49250117 次>sm38967513
【PS4ボダ】突撃!ボーダーにほんへ二百四十【ヤーデ強化ヤーデ】
大変お久しぶりです。投稿頻度を上げられるかは判りませんが、ぼちぼち投稿して行きたいと思います。
ここまで強化されると流石に強い気がするG71A掃射機銃(速射2+OH抑制チップ)
そしてダッシュ速度が高まるヤーデ強化を合わせると強そうに見えますが
多分一番強いのはスティンガーだと思います。
前の動画:sm36391606 / 次の動画:sm38957474
PS4にほんへ最初:sm35868477 にほんへボダ動画の最初:sm29860691
【PS4BB】フル修羅が行く Part102【ベネヴィス】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:SSG7C-タイフーン(3凸) 副:PD-インペイル(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:散弾拡散抑制,爆風範囲拡大Ⅱ 脚:ジャンプ適正,脚部パーツ強化Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
オイオイオイオイ
©SEGA
BBガバプレイ ガバ138
動画時間で試合展開が読めるとつまんないですよね、お気持ち、わかりますよ
知らんけど
マップ:バレリオ 強行水路 EUST側
ヅラ:知らない子 腹:ΣΟ 二の腕:ω あんよ:ふぁいっ
チップ:強化ロック維持 高精度近距離ロック エナバリ2 BUクラッシュゲイン 散弾拡散率制御×2 重量耐性2 要請兵器運用適正 ダッタカモシレナイ
麻:タイフーン ラフランス 太鼓の達人 イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm38949025
前:sm38874919
mylist/58403480
[gdgd注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その12 [BBPS4]
約2か月振りの投稿
その間ほとんど全国行ってないっていうね…
あ、毎日のデイリーはストーリーでこなしてますよ
全国…しかもランクマはどれくらいぶりだろうか?(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
休んでる間に色々ありました…
とりあえずヤシの木は強いですね!(´・ω・`)
(追記) hienさん 広告ありがとうございます!
前:sm38672188
次:sm39316244
[BBPS4](AAA4)ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第18歩[大攻防戦]
今回は20分越えの内容になっております。
大攻防戦てプラントに直行すると蒸発するんですね。
渦巻のように走っていくと蒸発しなくなると思います。
ケイオスチェーンソーのお友達のBJさんが出演してくださっています!!
ぉぅぃぇー!
機体:[頭] ジーシェン・シー [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクターIII型 [脚] スペクターMRG
武器:[補] ヴルカンLG2[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:被弾時カメラ制御、ブースター回復、エナジーバリア、損傷時装甲強化、近接攻撃強化、重量耐性、転倒耐性
前回→sm38916869 次回→sm38945017
BB動画mylist/58275944
【城塞都市バレリオ】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 204人目 【強攻水路】
ランクマとアルビノ少女のウマ娘14日目が入ってます!
ジェミニ杯決勝と、自分が所属してるサークル内で行われたまわる杯仮の様子になりますよ!
(11分11秒と16分16秒から)
ボダはバリアやヤシの木など少しずつ試してましたが、何だかんだで前シーズン使ってたアイギスがチーム内での貢献率は高い印象でしたね~
ちょい厳しいけどアイギス道を極める方向でAAA3目指していきたいと思います!
ウマ娘はジェミニ杯お疲れ様でした!
今回はAに残れなかったけどBで最後良い感じで終われて良かったです (*´ω`*)
後は身内用でルームマッチもつけてたので、良かったらお暇つぶしにどうぞ~
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーン ジオ 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 実用型PHユニット
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm38896273 ←前:次→ sm38960652
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
今回は広告ありませんでしたよ しくしく;つД`)
追記
果物屋のかじゅさん(3500) isoraさん(700)腹ペコ旅人さん(700)LRO人さん(500)
ニコニコ動画の仕様変更でいつもの場所で確認出来なくなってました...
申し訳ない、広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q くせもの!(壁越し)
A 裏側から攻撃出来るのずるい (*''ω''*)
Q こうなるよね…
A ヤシの木防げれば強いけど、奇襲だらけで一方的な試合が多くなりましたよね
Q コアバリア・・・まだ使い手がいたか
A もうあの時はやるしかなかったw もしかしたらそれで防げてた可能性も。
助手ボーダーブレイク 強襲 バレリオ
今の環境に適応できないオールドタイプ
OP絵はえぐぞせ先生(@Exocet4)
サムネは雛屋先生(@hinaya2445_)
それぞれ描いていただきました!ありがとうございます!
mylist/25385849
©SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB バレリオA2021編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「何でアケの時からこの編集実装しなかったんだろ……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持II・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタIII/転倒耐性III・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB バレリオA2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「もしかしてサイレント修正された?」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持II・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタIII/転倒耐性III・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
遊撃:X2/絶火/ロビンSCV/実用型ヤシの木
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB 高層サイト2021編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「引き続き無編集キャンペーン中です」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持II・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタIII/転倒耐性III・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB 高層サイト2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「只今無編集キャンペーン中です」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持II・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタIII/転倒耐性III・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:クレイト/俺は面倒が嫌いなんだ/クトネ/ミルチイェイX
遊撃:X2/絶火/ロビンSCV/実用型ヤシの木
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その24【サマーソルトキック】
SEGA「サマーソルトキックチップをもう一個作りました!」
HG「でかした!!」
幼女「わーい!」
ヤーデ「よくやった!www」
インテリ「えぇ…威力狂ってるじゃん…」
ナルシー「私の機体だと当たった時点で大破ですよ」
©SEGA
チップ:近接Ⅱ×2と近接Ⅰ・ジャンプ適正・ブースト回復Ⅱ・Ⅰ・頭部装甲強化Ⅱ・サマーソルトキック×2・とか
アセン
頭:fa(3凸)
胴:スペ3段階目のやつ(3凸)
腕:fa(3凸)
脚:スペ3段階目のやつ(3凸)だったはず
武器
主:足(3凸)
副:スタナーK(3凸)
補助:毒銃(3凸)
特:リペフィγ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】AA2エヴァ板住人の境界突破【S12高層サイトF②】
ウp主「今回の1戦目はBJさんとの時報マッチ!」
ヽゝ;՞ټ՞ ν「2戦目は…(汗)」
頭部:PLUS-G fa 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:アイアンフォートD 腕部強化Ⅱ DEF破壊適正Ⅱ
脚部:キャバルリーFLS 脚部強化Ⅱ・重量耐性Ⅱ
※白い猫さん、B=sさん、白旗さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38902596←前 次→sm38952197
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その63【AA1】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
編集中に気づいたけど
2回ほどインパクトマインにかかった瞬間消滅しているみたいでですね
そういった点でもいろいろ運の良かった試合だったなぁ、と
シーズン12 4週目
第19号高層サイト~奇策縦横~ αside
ランク:AA1
機体:ZX AER λ AER
チップ:高機能索敵 ロック維持Ⅱ 根性 エナバリⅡ パワースロー 投適Ⅱ 投適 転耐Ⅲ 転耐Ⅱ
麻:09S チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
今回のP.N.は
海賊戦隊ゴーカイジャーより 第1話「宇宙海賊現る」
ゴーカイチェンジの都合上ゴーカイジャーのアクションは
キャラ付けがより強くされている印象でした
武器交換も代表的なそれで、最初見た時結構な衝撃だった記憶があります
そんな豪快な奴らがこの秋帰ってくるんですって
sm38850436<前 mylist/66302945 次>sm38984674
あまり使ってないTwitter @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
[BBPS4](AAA4)ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第17歩[ランクマ]
重火でもコア凸するん回。
全体1位とって勝ったしいいよね?
機体:[頭] ジーシェン・シー [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクターIII型 [脚] スペクターMRG
武器:[補] ヴルカンLG2[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:被弾時カメラ制御、ブースター回復、エナジーバリア、損傷時装甲強化、近接攻撃強化、重量耐性、転倒耐性
前回→sm38596287 次回→sm38927285
BB動画mylist/58275944
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその108【極端】
ナルシー「速さこそ全てを解決しますね」
インテリ「装甲の厚さこそ全てを解決するのよ!」
ヤーデ「なんでうp主はこんな両極端なアセンを動かせれるんや?」
ゆかり「いやヤーデさんもこのお二方と違って独特な動きですからね?」
ヤーデ「ワイは逃げてるだけやぞw」
ゆかり「(敵コアに)逃げてるのが悪いんです」
©SEGA
チップ:近距離ロック拡大・高機能なんとか・損傷時装甲UP・ブースト回復Ⅱ・ニュード強化×2・重量適正Ⅱ×2(ロージーはロジ強化とかブースト回復Ⅱとか速射ⅡとかOH耐性とか)
アセン
頭:S-fv(3凸)EVE
胴:AER(3凸)LM
腕:バズγ(3凸)EVE
脚:S-fv(3凸)EVE
武器
主:トルネード(3凸)轟鉄
副:インペイル(0凸)スケルツ
補助:飾り(1凸)なんかショットガン
特:イェイⅡ(3凸)γ
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】GOROの出撃日誌 571日目【AAA1】
高いランクでやる苦手なマップほどやる気の出ないものはない
サムネ提供者:https://twitter.com/pondel2
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :第19号高層サイト~奇策縦横~
前→sm38888601 次→sm38946435 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】善良な支援を目指して! 其の83
たまには負け試合もうp
最近はこんなのばかり
主 ☆3毒銃(3凸)
副 NS(3凸)
補 ☆3トラッカー(3凸)
特 ε(3凸)
頭 ヤマ双(3凸) 砲撃感知 設置物探知Ⅱ
胴 烈風(3凸) エナバリⅡ損傷時強化
腕 MRG(3凸) 補助補給 充填×2
脚 リベルタス(3凸) ニースタ×2 重耐Ⅱ
他プレイヤーへの誹謗中傷は控えるようにお願いします。
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその107【どこからどう見ても支援】
ヤーデ「しれっと敵奥地に侵入w」
敵A「今さっきこの辺に…?」
ヤーデ「ポチっとなw」
敵A「」
敵B「いたぞおおおお!いたぞおおおおおおおおお!!!」
ヤーデ「ピッw」
敵B「」
敵C「奴だ!奴に違いない!」
敵D「挟み込め!」
ヤーデ「ほいw」
敵C「」
敵D「やっぱりこいつは賞金首だな」
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:Mなんとか(3凸)
腕:腕はなんか強いやつ(3凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:2G(3凸)
副:デトネ連打するやつ(3凸)
補助:3つ置けて地面に置くやつ(3凸)
特:γ系(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】AA3エヴァ板住人の境界突破【S12高層サイトF①】
ウp主「偶数プラ高層サイトです」
ヽゝ;՞ټ՞ ν「ヤシの木の脅威は
とどまるところを知りません(汗)
頭部:PLUS-G fa 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:アイアンフォートD 腕部強化Ⅱ DEF破壊適正Ⅱ
脚部:キャバルリーFLS 脚部強化Ⅱ・重量耐性Ⅱ
※白い猫さん、轟炸6型さん、エルリソロさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
※今回はネタが含まれます。音量に気を付けてご視聴ください。
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38889144←前 次→sm38918486
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 93
遊撃が植えた椰子の木は伐採すべし
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】F70II(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:リベルタス(3凸):索敵延長2・設置物表示・礼適性
胴:鉄砦4(3凸):リペア適性2・実弾防御2
腕:修羅AER(3凸):補助補給・高速充填
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm38865932>前 mylist/49250117 次>sm38933708
【追記】
・part数直しました。指摘ありがとうございます!
ゲームクリアでいいですか…(こがボダ37)【ボーダーブレイク】
スティンガー実装の先週に超やり込んで一気にACEもぎ取ってきました
なお即降格して悲しみ背負ってた模様、黒プレのマッチングはエグかった
今回のアセン(ほぼACE昇格アセン)貼っておくので良かったら参考にして下さいね
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPは高層サイト
アセン:アスター・ギエナ(3凸) ヤマ・王(3凸) ヤマ・雙覇(3凸) ヤマ・天(3凸)
チップ:ロック維持2、高精度ロック、ロックズーム2、対実弾防御2×2、オートリロード、予備弾数3、転倒耐性3、2
麻:MPG-09S(3凸) PD-スティンガー(3凸) 楊枝×4(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回の動画の広告者様
後日記載します
前回:sm38782967
次回:まだ
【第19号高層サイト】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 203人目 【奇策縦横】
ランクマとユニオン、おまけにはアルビノ少女のウマ娘13日目が入ってます!
ウマ娘はジェミニ杯ラウンド1の様子になりますよ(21分45秒から)
ボダはヤシの木に不具合があるようで...
今週から修正されると思ってたけど、何で普通に使えてるのでしょうか (;´∀`)
とりあえず今週は重火を思い出すため昔のアセンでバリアやってましたよ。
ウマ娘はセイウンスカイちゃんが引けたのでさっそくジェミニ杯で試してみました!
先頭で逃げ切れれば強いスズカちゃんみたいな感じですな~ うん、可愛い (*´ω`*)
ただ前回は優勝出来たけど、今回は中々辛かったので...多分やばいと思う。
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:豪鉄 クリメイト 改良型ECM バリアβ
遊撃:アブレスト バルサムマインV ワイバーンW 実用型PHユニット
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:高速冷却2
脚:ジャンプ適正、転倒耐性
sm38855908 ←前:次→ sm38926692
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
果物屋のかじゅさんさん(4000)腹ペコ旅人さん(600)
お二人とも広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 500万人!?マジかよJKとつながりたいからウマ娘やります!(TikT○kポイー)
A 今はさらに増えて800万人なってましたねw
サークル入れば誰かしらと出会いはあるかも (*''ω''*)
Q 遊撃廃止してくれりゃ良ゲーなんだけどな
A 迷彩もヤシの木も、一番ダメなのが索敵障害なのでそれが一番かも
Q 今週他の投稿者の動画もプラント情勢が一方的なのが多いな
A あんまり見てないけど多分ヤシの木が悪さしてる動画が多そうですなぁ
