タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4】HGが嫁のBB-if ナローレイ大攻防と私編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「叛逆者部隊時報(土曜2121の部)より」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:MPG-05C/スティンガー/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【MMD】ゆいあかでshakeit、おまけでコア凸戦況録31【BBPS4】
私の好きな曲で踊って貰いました
ようつべにも動画うpしてますが本動画を作る前段階の物なんで供養を込めて投稿
ようつべはこっち:https://youtu.be/hEfWDKAQM7k
2:30秒からかなり様子が変わります
ついでにAAA4になりました
2ランクアップしてシーズンラストを飾りますね
頭:月影(3凸)
胴:空気(3凸)
腕:プラスS-fv(3凸)
足:Zの☆4(3凸)
主:タイフーン(3凸)副:スティンガー(3凸)飾り:当たらないふ(3凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復2、エナバリⅡ、予備弾倉Ⅱ、Nデフ破壊Ⅱ、ダッシュⅢ、足強化Ⅱ
お借りしたもの
立ち絵:ふらすこ様、ユメのオワリ様、小暮恋慕様
ワイプ:イヌゾー様
モデル:紫音ゆいさま、エスポールあかつかさま
ボイロモデル:金子卵黄式琴葉姉妹ときりたん、つみ式あかり、ままま式ゆかり
モーション:わかちんさま
ステージ:おにぎり道場さま
スカイドーム:怪獣対若大将Pさま
【BBPS4】善良な支援を目指して! 其の84【エスコンダ工廠 ~多脚艦上の奮戦~】
どうせKBハメで倒すので装甲は不要
マチ幅はやくなんとかして
主 ☆3毒銃(3凸)
副 ナイトストーカー(3凸)
補 ☆3トラッカー(3凸)
特 ε(3凸)
頭 ヤマ双(3凸) 砲撃感知
胴 烈風(3凸) エナバリⅡ支援強化Ⅱ
腕 破式(3凸) 充填 弾薬奪取
脚 リベ(3凸) ニースタ×2転倒耐性Ⅲ
他プレイヤーへの誹謗中傷は控えるようにお願いします。
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
[BBPS4]新機体で行くぞー! その75[ゆっくり実況]
シリウス腕の可能性を感じる...
アセン 頭:Z.t.Ω(3凸) / 胴:シリウス(3凸) / 腕:シリウス(3凸) / 脚:アダラ(3凸)
チップ 頭:ロック維持Ⅱ・移動時補正Ⅱ / 胴:ブー回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:Def破壊Ⅱ・Ⅲ / 脚:重耐Ⅱ・Ⅲ
遊撃 主:カイラル(3凸) / 副:サリッサTF(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:高出力迷彩 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
かーい様 腹ペコ旅人様 GNZ様 isora様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
今回はコメ返ししますね。
・ジャベリンで姿勢崩してからの追撃のほうが安定しない?
→自分はTFのほうが安定しますね。カイラルなら1発当てられれば割と撃ち勝てますし。
吹っ飛ばせるのは魅力ですけど、当てやすさとかで見るとTFのほうが最低限の仕事してくれますしね。
・Def連携回復について
→あちょっと勘違いしてました。確かにおっしゃる通りですね。
・補助について
→ロビンは安定感あるけど、支援の気球があるし、なにより索敵したところで生かせる人があんまりいない気がする。
なので自分はよほど広いステージじゃない限りは攻める用の補助がいいと思いますね。
以上、コメントありがとうございました!
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
[BBPS4](AAA4)ケイオスチェーンソーでACEになれるか?[大攻防戦]
公式ボーダーの有名人の方の配信で共闘できるなんてたぎる!燃える!
試合時間6分で29キルなのが見どころです。
占拠ポイントは7です。
今度は敵でマッチしたいなぁ。
機体:[頭] アスター・リベルタス [胴]ヘヴィーガードHRT[腕] スペクターRMG [脚] スペクターMRG
武器:[補] ヴルカンLG1[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:被弾時カメラ制御、スペクター適正、ブースター回復、近接攻撃強化、加速強化、転倒耐性、脚部パーツ強化
前回→sm38945017 次回→sm39716284
BB動画mylist/58275944
【BBPS4】AAA5エヴァ板住人の境界突破【S12メムノスA①】
ウp主「夏だ!」
ヽゝ;´ ω`ν「爆発物だ!」
ウp主「メムノスだ!(汗)」
頭部:HGHRT 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:ロージーR+ ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヤマ双覇 爆発範囲拡大Ⅱ×2
脚部:PLUS-G fa ダッシュⅢ・脚部強化Ⅱ
※白い猫さん、Ritonaさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm39120992←前 次→sm39158867
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の23
メムノスです。今回のエスコンダは自分と相性が悪いっぽいので仕方なく。
しかし、少し間が開くと下位戦場の動画なんか上げる必要あるのか? ・・・と、
定期的に考えてしまうのですが、現時点でのパワ鹿の精度と射程の記録として
残せばいいだろう、と自分を無理矢理納得させて事なきを得ました(´^ω^`)
☆装備
今回はいつものパワードシーカーとモノセロス。そろそろシーカーシュートの
練習を始めて来期はその成功を以って一区切りとしたいところじゃのう(´・ω・`)
動画もぼちぼち枠がなくなってきたしな!(`・ω・´)※メタ発言
☆ニコニ広告
Ritonaさん、広告有り難うございます(*´ω`*)
また、いいねを下さった方にもここでお礼をば(´-ω-`)人
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB ナローレイ大攻防編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「今回のカラーは壁紙仕様です」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:AE-118F PLUS:G-fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
PLUS:G適性・高精度近距離ロック/エナジーバリアII・対爆III/プリサイスII・アンスタIII/任意体勢制御・脚部装甲III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスγ
教習:クレイト/スピナーV/バーサーカー/マルチX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】HGが嫁のBB-if ナローレイ大攻防編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「戦力外部隊時報(月曜2020の部)より」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:MPG-05C/スティンガー/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 100
まーた高性能軽量機か・・・
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】F70II(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:リベルタス(3凸):索敵延長2・設置物表示・ロック維持
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・損傷時装甲強化
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請】爆撃通信
(C)SEGA
sm39102415>前 mylist/49250117 次>sm39169505
【追記】
・ニコレポに広告されたって表示がされなくなってた・・・過去の動画で宣伝してくださった方々すいませんでした。この場で返礼します。ありがとうございました
・腹ペコ旅人さん、四条重工さん、かーいさん宣伝ありがとうございます
【BBPS4】AAA5エヴァ板住人の境界突破【S12バレリオC①】
ウp主「なんとかランク更新したいのですが」
ヽゝ;´ ω`ν「RP乱高下中」
頭部:ロージーEVE 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヤマ双覇 腕部強化Ⅱ・DEF破壊適正Ⅱ
脚部:ヴァラーRAV 脚部強化Ⅱ・ダッシュⅢ
※白い猫さん、Ritonaさん、腹ペコ旅人さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm39087143←前 次→sm39137534
【ナローレイ深地隙】【大攻防】アルビノ少女のボーダーブレイク 210人目 【激闘の森林】
大攻防両陣営と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘20日目が入ってます!
中距離のチームレースになりますよ。
ボダはアルケスの練習を大攻防でやってたのですが、コングっぽく使うようにしたら大分当たるようになってきましたよ (*´ω`*)
主武器が決まらなくて、ファフニールと豪鉄変えながら使ってたけど空転ない分豪鉄が速いしこっち練習した方が良いかもしれませんね。
支援もホッパーとナイトストーカーでお悩み中です (*''ω''*)
ウマ娘はレオ杯の情報が発表されたようで、さっそく中距離の育成始めました~
前回の中距離はナイスネイチャで優勝出来たので、今回も優勝したいところ。
今回はまず、シンボリルドルフの追い込みってどうなんだろうというコンセプトのもと育成してみましたよ!
後ろな分、スキルが安定して発動しやすいから最後速くて良い感じがしますね。
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:パイソン スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:豪鉄 アルケス 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、対実弾防御3
腕:高速冷却2 DEF破壊3
脚:ジャンプ適正、転倒耐性3
sm39097392 ←前:次→ sm39164529
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(1500)isoraさん(1400)Ritonaさん(550)
みなさん広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 待ってって言われてるのに何でBプラ行く人いるのか謎
A もう負けの時なら仕方ないけど、待ってれば勝てるのに前行くの中々ビキビキくるというか謎ですよね
Q リアクティブボム撒いたほうがダメージ出ない?
A そうですねw この時後半持ってるの謎に忘れてました (;´∀`)
Q 最近マッチしました。
A どもども!マチありです (*´ω`*)
【ボーダーブレイク】ブーストターンの有無比較
λ脚(巡航24.4m/s)にて比較 再生速度変更機能使用推奨
ちなみに損傷時装甲強化2枚は発動条件変化なし、発動時軽減率30%
また本日よりプレイヤーレベルの16周目が解禁されています
ⓒSEGA
【BBPS4】8/2 ナローレイ深地隙〜激闘の森林〜 大攻防戦攻撃陣営 【ボーダーブレイク】
本日よりデザイナーコラボ限定のピックアップロットに追加された新ブラスト、オービターの試乗...ではなく特徴的な圧倒的ブースト量での巡航アセンを試しました
星4のシリウス胴は引けなかったので星3のアダラ胴になりますが、ブーストA+でSP供給Cという非常にハイバランスなパーツです
試合内容自体はグラホXに随分ボコボコにされてます
【ボーダーブレイクOPMAD】EXTRICATION【家ボ3周年おめでとう】
ボーダーブレイクのオープニングムービーが大好物なので作りました。
思えば既にPS4版も3周年を迎えましたな。
何か大きなアクションも出来ず、出来たのはこの切り貼りしただけの動画一本。
オープニングムービーも良いが、ゲームももちろん面白いよ!未だ課題は多く残っているけど
このゲームが大好きで、このゲームを通した出会いも数多くあるので自分なりに
これからも応援させてもらいますぜ。今後ともよろしくボダ!
[BBPS4]Def盛って行くぞー! その74[ゆっくり実況]
Def盛り強いかどうかは全然わからんけど楽しい
いやサリッサTFが楽しいだけかもしれん...
アセン 頭:グライフV5(3凸) / 胴:ヤマ雙覇(3凸) / 腕:B.U.Z - λ(3凸) / 脚:輝星・破式(3凸)
チップ 頭:ロック維持Ⅱ・損傷時Def回復 / 胴:連携Def回復Ⅱ・エナバリⅡ
腕:実速Ⅱ×2・Def破壊Ⅲ / 脚:転倒耐性Ⅲ・要請兵器適正
遊撃 主:カイラル(3凸) / 副:サリッサTF(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:高出力迷彩 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
かーい様 腹ペコ旅人様 GNZ様 Ritona様 イクレシオ研究所様 isora様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【BBPS4】転がる鉄クズPart77
動くと当たらないダルルォ!?(毒銃)
と言いたいんすけど自身の力不足なだけなんだよなぁ
FLAP君に戻そうかしら?
ここ第3とマップ上安定させられると勝ち目ほぼ無い…無くない?
※Part76広告ありがとうございました
便野兄貴
©SEGA
Part76:sm39025007 Part78:
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 99
罠変えたときに礼適性付け替えるの忘れた・・・
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】F70II(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:リベルタス(3凸):索敵延長2・設置物表示・礼適性
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・損傷時装甲強化
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
(C)SEGA
sm39067677>前 mylist/49250117 次>sm39134087
【BBPS4】のんびりパッド勢のBORDER BREAK part41 (12期ランクマ 罠はいらない?編)
動画構成は、「対戦動画1本」です。
NEUTRINO“8番目”の音源「No.7」が公開されました。得意ジャンルはロックです。
「No.7」の紹介と、生存報告がメイン。
ついでに、高精度近距離ロック*2、移動時射撃補正2便利。いつもロック後に右ステック動かさないので、恩恵が大きい。
「秒針を噛む」のカバー曲
sm38994368
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
ホビー用ツイッターアカウント
twitter:@hobby_ka
アセン
頭:アスター・ギエナ 高精度近距離ロック*2、移動時射撃補正2
胴:キャバルリーINF エナジーバリア、SP供給3
腕:リベルタス 補助補給チップ、ニュード威力2、修理補正
足:ヤマ・天 ジャンプ適正、転倒耐性2
あかりちゃん担当兵装
強襲:VOLT RX(3凸)/インペイル(3凸) /ぺ槍 (2凸) /マルチ2 (3凸)
遊撃:アブレスト (3凸) /バルサムマイン(0凸)/ロビン(2凸)/光学迷彩・高出力型 (3凸)
うぷぬし 担当兵装
重火:ウラガン・ジャラー(3凸)/ラプチャー・ジオ(3凸)/新型ECM (3凸) /バリアユニットγ(3凸)
支援:FLAP-12V(3凸)/mk19(3凸)/広域トラッカー (3凸) / リペアデバイスβ (3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
【PS4】HGが嫁のBB-if D51A2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「頭部装甲が気になるな……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/HRT/HRT/HRT
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
頭部装甲III・HG適性/エナバリII・HG強化/アンスタIII・プリサイスII/転倒耐性III・脚部強化II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
教習:MPG-05C/スティンガー/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【放棄区画D51】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 209人目 【白銀死都】
ランクマとユニオン、おまけにはアルビノ少女のウマ娘19日目が入ってます!
キャンサー杯のラウンド2になりますよ。
ボダはホッパーで当ててから主武器のスタンピード君で削る作戦だったのですが、あまり上手くいきませんでしたぁ
2Gが麻の瞬間移動に対応出来なくて厳しかったのでスタンピードに戻したのですが、一長一短って感じですね。
まだかみ合ってないようなので来週また少し変えて試してみます!
ウマ娘はキャンサー杯お疲れ様でした!
Aリーグで4連勝したりで決勝は行ったのですが、あまりに見どころなく普通に下の方で負けたので今回はラウンド2だけでw
うーん、見てる感じステータスもスキルも負けてはないように見えたので中々難しい...
次は短距離かダートになりそうだけどまた優勝したいですな!
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:豪鉄 アルケス 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:高速冷却2 DEF破壊3
脚:ジャンプ適正、転倒耐性3
sm39061323 ←前:次→ sm39128822
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(14500)Ritonaさん(8700)腹ペコ旅人さん(1000)
やばい数の広告ありがとうございました!w (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q アルケスは早い弾道と広い爆風で戦う正統派な感じ。
A 昔のコングが速くなった感じですよね、遠距離副武器に慣れて中々思い出せない (;´∀`)
Q 重火きっつくなったわ…
A 防衛に参加出来ない分、凸に関わってようやく勝率55%でかなり厳しいですな
Q 重火凸GJ
A どもども!たまに決まると気持ちいい (*´ω`*)
BBガバプレイ ガバ143
別視点:sm39100790
Q.早くねえ?
A.ワイトもそう思います。
マップ:放棄区画D51 EUST側
HEAD:知らない子 ぽんぽん:INF おてて:S-fv おみあし:ふぁいっ
チップ:強化ロック維持2 高精度近距離ロック エナバリ2 BUクラッシュゲイン 散弾拡散率制御 予備弾数2 重量耐性2×2
麻:タイフーン BBAおにぎり にれんこーはじん イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm39170892
前:sm39086795
mylist/58403480
【AAA1】やっと引けた(こがボダ40)【ボーダーブレイク】
劫…待っていたよ…マジで…
使い始めて2時間くらいの動画です
早速手に馴染んでるのは猟使ってたお陰ですかね
V配信、最近ようつべでやってるので生放送が見たい人は探してみてね
突発配信多めですがTwitterで告知するのでそちらのフォロー等もお願いします
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはD51
アセン:スペクターMRG(3凸) キャバルリーINF(3凸) ジーシェン・シー(3凸) ヤマ・天(3凸)
チップ:ロック維持2、高精度ロック×2、対実弾防御2、損傷時装甲強化、オートリロード、弾薬奪取×2、転倒耐性3、2
麻:劫ひろみ(3凸) スティンガー(3凸) 楊枝×2(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm39070029
次回:まだ
【BBPS4】AAA5エヴァ板住人の境界突破【S12キニシュA・採掘島A①】
ウp主「シーズン12も残り1カ月を切りました」
ヽゝ;´ ω`ν「上げる前にまずは生き残りたい」
①
頭部:ヤーデ・マイスター 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:キャバルリーINF 腕部強化Ⅱ・DEF破壊適正Ⅱ
脚部:ヴァラーRAV 脚部強化Ⅱ・ダッシュⅢ
②
頭部:ケーファーB4 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF BAクラッシュゲイン BAブレイクゲインⅢ
腕部:スペクターⅢ 爆風範囲拡大Ⅱ 爆風範囲拡大Ⅱ 爆風範囲拡大
脚部:キャバルリーFLS 重量耐性Ⅱ・ダッシュⅢ
※白い猫さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm39058267←前 次→sm39120992
BBガバプレイ ガバ142
半月くらいはサボるつもりだったんだけどなあ……
マップ:第3採掘島 GRF側
HEAD:知らない子 ぽんぽん:INF おてて:S-fv おみあし:ふぁいっ
チップ:強化ロック維持2 高精度近距離ロック エナバリ2 BUクラッシュゲイン 散弾拡散率制御 予備弾数2 重量耐性2×2
麻:タイフーン BBAおにぎり にれんこーはじん イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm39096178
前:sm39047147
mylist/58403480
【AAA5】ネリス属性花騎士の地獄巡り[地獄の1条9丁目]【BBPS4】
え?キニシュでボロクソにされてAA5に落ちたの見たぞって?
記憶にございません。そんな動画。
採掘島のお陰でこっそり鳥A4になりました。ランク詐欺街道驀進中。
機体構成……上からINF・fa・Z.t.Ω・スペⅠC
リロードが気になっていたのでいっそのことと思いZ.t.Ωに、そして重量耐性の兼ね合いでスペⅢより軽やかなスペⅠCに換装。
武装……ウラガーン・ブリューナク・アデッソ・TXP
チップ構成……
頭…移動中射撃補正・空中射撃補正Ⅱ
胴…占拠中ダメージ軽減・損傷時装甲強化
腕…ニュード強化Ⅱ×2
脚…転倒耐性Ⅲ・重量耐性Ⅱ・ニースマッシュ
使用BGM
鯉口(赤い刀)
Break Silence(エアロダンシング4)
カチ(怒首領蜂 最大往生)
sm39052146←加古へ 更に地獄へ→
mylist/54005489
©SEGA
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その65【AAA5】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
シーズン12 9週目
キニシュ砂岸~波打際の熱闘~ βside
ランク:AAA5
機体:ZX AER λ AER
チップ:高機能索敵 ロック維持Ⅱ 根性 エナバリⅡ パワースロー 投適Ⅱ 投適 転耐Ⅲ 転耐Ⅱ
麻:09S チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
遊:アブレスト ZE クリソナW ☆3ヤシの木
今回のP.N.は
鳥人戦隊ジェットマンより 第51話「はばたけ! 鳥人よ」
ジェットマンの最終回はそのネタにし易さとインパクトから何かと取り上げられるエピソードですね
挙句、先日後輩からもネタにされたりしています
ただ、1年の積み重ねがあればこそのエピソードでもあるので
機会があれば一度全話通して見てほしい戦隊でもあります
sm38984674<前 mylist/66302945 次>sm39326270
あまり使ってないTwitter @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
