タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エスコンダ工廠】【A1】アルビノ少女のボーダーブレイク 200人目 【多脚艦上の奮戦】
祝200回記念という事で、Red lineさんからサムネイル頂きました!
ありがとうございます~ (*´ω`*)
動画はランクマ両陣営と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘10日目が入ってます!
タウラス杯決勝の様子になりますよ。(17分45秒から)
正直ここまで行けるとは思ってなかったw
ボダはランクマシーズン12が始まりましたね!
シーズン11は400位くらいだったけど、AAA5までの報酬はもらえたのでヨシとしましょう。
重火か今週もやってみたけどやっぱり勝率4割くらいで安定しませんでした...
ただ遊撃がわけわからなく勝って、勝率7~8割あったのでしばらくは遊撃で遊びましょうかね~
アセン: Fa Fa Fa ヤマ羅
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーンFS 改良型ECM バリアβ
遊撃:アブレスト バルサムマインV ワイバーンV 光学迷彩耐久型
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:ジャンプ適正、重量耐性2
sm38773309 ←前:次→ sm38828198
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
果物屋のかじゅさんさん(1000)腹ペコ旅人さん(900)isoraさん(300)
みなさん広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q うぽつコメ返しのコメが全部俺ので草
A ミラクルですねw 微妙に返しやすい内容なのかも
Q なぜ足上げたタイミングで飛んだし・・・
A 別の事考えながらマップ見てて、この時まったく動き見てませんでした (;´∀`)
Q そういやこのゲーム課金がエグいらしいけどうp主のサイフは大丈夫なの?
A キタサンは3万円くらいで、カレンチャンは6万円だったので結構安かったですね()
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB 遊撃限定戦編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「新しい戦術の運用には役立った」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持・高精度近距離ロック/対爆II・対実II/実速II・アンスタII/転倒耐性II・脚部装甲III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
遊撃:X2/バルサムV/ストーク/EUS-T2
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】A5エヴァ板住人の境界突破【S12エスコンダC①】
ウp主「シーズン12、開始~~~っ!」
ヽゝ ՞ټ՞ ν「今期もブイブイ言わして行くで~~~」
頭部:PLUS-G fa 近距離ロック維持 高精度近距離ロック
胴体:キャバルリーINF ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:キャバルリーINF 実弾速射Ⅱ 腕部強化Ⅱ
脚部:ライノス・レギオ 重量耐性Ⅱ ダッシュⅢ
※白い猫さん、B=sさん、yukiさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38758323←前 次→sm38797623
【BBPS4】楽しい家ボダ・エスコンダ【52】
ついに新シーズン始まりました。つらいマップです。
【機体構成】
頭:シュライクAER(2凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:シュライクAER(3凸)
脚:シュライクAER(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、シュライク適正】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:ダッシュ3、脚部パーツ強化2】
スムレラ投射長銃・去力(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
狙撃銃持ち少なくない??(こがボダ36)【ボーダーブレイク】
みんなつまらんつまらんって言ってる遊撃限定戦だけど僕は楽しかったです
遊撃だけなのに味方の狙撃銃僕一人とかって試合ばかりで笑ってました
55ハメ動画も撮ったけど微妙だったのでまたの機会に
30fpsで編集して60fpsにすると効果音ズレるね…音ズレけっこう来てる
解説動画第1回目上げてるので見てない方は見てきて下さいね
第2回目出す時期は決めてないのであしからず
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはセクター9
アセン:フォーミュラMST(3凸) ジーシェン・パイロン(3凸) スペクターMRG(3凸) ネレイド・ヴォーゲン(3凸)
チップ:高速精密2、高精度近距離ロック、被弾時カメラ制御2、アンブレ2、リペアポッド適性、補助補給2×2、DEF破壊適性2、しゃがみ中射撃制御、加速強化2
遊:ワイドショットXC(3凸) 38式狙撃銃・一閃(3凸) ロビン(3凸) 高出力迷彩(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回の動画の広告者様
GNZ さん、じぷれき さん×5、アイル さん、むう さん、腹ペコ旅人 さん、プラ防衛しなかった方のフル修羅 さん、かーい さん、くろあし(旧:七瀬) さん、トンカチ さん×2、mobchan さん
いつも応援ありがとうございます!
前回:sm38506291
次回:まだ
【BBPS4】ドヤがしたいゆかりさん13【VOICEROID実況】
前:sm38547454 次:わからん・・・
マイリストmylist/65688626
兵装:強襲
主:VOLT-RX
副:ゲヴァ
補:光波刃
特:ウェイⅡ
頭:ジーシェンパイロン( 近距離ロック維持 高精度近距離ロック )
胴:キャバINF( 損傷時装甲強化エナジーバリアⅡ )
腕:ジーシェンパイロン( 対DEF破壊適性Ⅱ ニュード威力上昇Ⅱx2 )
脚:ヤマ雙覇( 転倒耐性Ⅱ転倒耐性Ⅲ )
積載:5215.5 / 5200
平均装甲:19.75㌫
【BBPS4】転がる鉄クズPart71
今シーズン100戦もしてなくて笑っちゃうんですよねほんと、
来シーズンはどんだけモチベ・時間確保できるやろな?
シーズン11戦績
バトル数 93 勝率58.06%
強襲 35.87% 重火 30.06%
遊撃 6.41% 支援 27.67%
※Part70広告ありがとうございました
便野兄貴・かーい兄貴
©SEGA
Part70:sm38755819 Part72:sm38832603
[BBPS4]遊撃限定戦にいくぞー! 無編集vol.25
私の楽しめるイベントだー!
もうちょっと命中率とHS率を上げたいなーと思った試合です。
アセン 頭:月影・烈風(3凸) / 胴:月影・烈風(3凸) / 腕:B.U.Z - β(3凸) / 脚:焔MST(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅱ×2 / 胴:ブー回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:プリサイスⅡ×2・Def破壊Ⅱ / 脚:しゃがみ中射撃制御・脚強化Ⅱ
遊撃 主:ワイショX2(3凸) / 副:一閃(3凸) / 補:ロビンSCV(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
かーい様 isora様 GNZ様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます!
Twitter:@S6Snow
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 番外編其の7
遅ればせながらシーズンお疲れ様でした。というワケで、オフシーズンのカジュアルは
ただひたすら撮れ高狙ってブリューナク振り回す動画となっております。セオリーとか
常識とかは置いてきた。そして、ひたすら狙ってこの程度の撮れ高しかなかった・・・
なかったんだ・・・!(´;ω;`)
☆装備とチップ
割愛!!
☆コメント返信
・ベネヴィスの地形
やっぱり凸凹かぁ・・・どの程度の高さで壁になるのか正直よく分からんのですよね(´・ω・`)
もう雰囲気でやっている状態。撃ち下ろしにくいのは確かに。妙に下から上へ目線が行く
マップでしたね。
・エアバスター
T30が自分の中で信頼性が揺らいでしまってるので1周回って初期型でいいような気も
確かに。一考(´・ω・`) 爆発位置の問題。自分が使うと真上に落としてるはずなのに何故か
センサーが焼け残る。焼く用途なら地面に落とすヤツのが焼き易いのかなぁ、ちょっと
テストするか(´・ω・`)
タルラッピー。自分もちょっとした威力より爆風を取るタチなのでコロッサスよりラッピーを
選びがちです(`・ω・´)
・「マップ見てない、横を強襲が抜けてる」
実はですね~。マップでは見えてたんですよ、確か。でも、画面上で見つけられそうに
なかったんで味方になんとかしてもらおうと索敵要請して見逃されないようにしてたんです。
ま、今だから言える尚悪いヤツですな(´・ω・`;)
・ベース防衛のアレコレ
万全を期すなら遊撃か強襲で出るべきとは思いますがAIMに自信がなくて羅刹に頼りがち(´・ω・`)
門番に関しては防衛が二人で当たってくれてたけど、少し追いかけ気味だったので少しイヤな
感じがしたんですね。それで念の為。ラインも安定してたし、3.2秒胴ならそこまで致命的な事に
もならんだろう、と。ま、全部杞憂で余は全てなんとかです(`・ω・´)
・サラマンダーより~
それ以上いけない。
・δ胴
話は変わりますがコメント見て今週の蟹相手に持ち出してみました。MRG脚にD継続2枚で
介護すると割と動けますね。蟹はラディウス系使ってたけど、常用するなら主武器変更も
一考かな。
・「敵凸が少なかった、味方後衛がしっかりしてた、味方凸が頑張った」
圧勝の理由をまとめて貰うとそんな感じですね。チームとして上手く回ってた。
終わってみればなかなかない完勝でした(`・ω・´)
☆ニコニ広告
かーいさん、有り難うございます。また、いいねとうぽつにも重ねてお礼をば(´-ω-`)人
【BBPS4】楽しい家ボダ・ユニオンバトル【51】
【ANOTHER HARD】
アナハ勝利記念
【機体構成】
頭:Zt-ΣΟ(3凸)
胴:Zt-Ω(3凸)
腕:PLUS:Sーfv(3凸)
脚:ヤマ・天(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、DEF回復範囲拡大Ⅱ】
【胴チップ:エナジーバリア2、占拠時ダメージ軽減】
【腕チップ:対物破壊適正Ⅱ、対物破壊適正】
【脚チップ:要請兵器適正、ジャンプ適正】
<ユニオンチップ>
プラント防衛強化Ⅳ
オーダー中防御強化Ⅱ
動力攻撃適正Ⅲ
動力攻撃適正Ⅱ
動力攻撃適正
【装備】
LACウラガーン(3凸)
スクラムバスターC(3凸)
リアクティブボム(3凸)
NeLIS-TXP(無凸)
【要請兵器】
リペアマシン
©SEGA
【極地観測所セクター9】【遊撃兵装限定戦】アルビノ少女のボーダーブレイク 199人目 【軋轢の天望坐】
遊撃兵装限定戦とユニオン、おまけにはアルビノ少女のウマ娘9日目が入ってます!
マヤちゃんでタウラス杯をプレイしてた時の動画になりますよ。(23分20秒から)
遊撃限定は何か強襲兵装で出撃できてしまう場合がある不具合があるみたいですねw
途中参加だと優先麻の人が選べてしまう感じかな?
とりあえずワイバーン投げて遊んでたらランキング5位までいってて、個人的には結構楽しめましたね!
イベント形式なら不満もなくて、こういう感じのどんどんやっていったら良いんじゃないかなと思いましたよ (*´ω`*)
ユニオンはちょろっと遊んだ時のやつなので、まったり見るくらいで。
ウマ娘はマヤちゃんのステータスがちょっと足りない感じしたけど、芝と先行の両方にSがついたのでタウラスでどうなるか試してた時ですね!
Sだと速さのステータスが150くらい上がってるのかな?
うん、マヤちん可愛い! (≧▽≦)
アセン: Fa Fa ヴァッヘ ヴァッヘ 武器:アブレスト バルサル ワイバーン 耐久迷彩
sm38733642 ←前:次→ sm38792927
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
果物屋のかじゅさんさん(3500)腹ペコ旅人さん(900)isoraさん(800)
GY.Materialsさん(300)かーいさん(100)
みなさん沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q デバイスがデバイスを呼ぶ悪夢や
A 前線で永遠と起こしあうの超強いですよね!防衛してるとめちゃくちゃキツイ
Q なんかうp主がフルタイム重火無しだとコレジャナイ感がすごいな
A 重火乗りたいけど、乗っても環境的に辛いので...うん。
きゅうきがまだいけそうだけど、アセンが足りないw
Q え、同キャラ対決とかありなのw
A 同キャラは使えないけど、対戦ゲーなので対決は結構ありますね!
タウラスだと3人ナリタタイシン、3人ゴルジとかたまに見ましたw
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 89
ジュースト君(^^♪。あっそびっましょ(^^♪
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】[麻]03(3凸)・ナイダス(1凸)・光波(3凸)・イェイX(3凸)
[蛇]ライオット(2凸)・プラカノ(3凸)・ラベージ(1凸)・ガレオス(1凸)
[支]08A(3凸)・デトネR(3凸)・小型V(3凸)・ポストγ(2凸)
【機体・チップ】頭:ヴィラーE(0凸):静止時射撃適性
胴:+Ghw(3凸):リペア適性2・ブー回2
腕:MRG(3凸):高速充填・近接強化2・近接強化2
脚:MRG(3凸):脚強化2・重耐2・重耐2
【UNチップ】エース攻撃・エース攻撃2・巡航機雷攻撃2・吸収装置攻撃3・動力部攻撃3
【要請】メガロパイク
(C)SEGA
sm38730816>前 mylist/49250117 次>sm38798556
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【解説動画】初心者さんに見て欲しい動画 第1回 (こがボダ解説編)【ボーダーブレイク】
ボーダーブレイクに興味があるけどよく分からないという方や、始めたばかりの方に見てほしい解説シリーズ第一回目
まずは何から揃えたらいいか、設定をどうしたらいいかについて解説します
結構まくし立ててるので、都度一時停止を使いながら見て下さい
相談・質問はこちらへ↓
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽にフォロー・話しかけて下さいね
勿論コメントに書いてくれてもOKです
投稿者コメントで僕が返信するか熟練のコメニキ達が反応してくれると思います
注釈入れてますが、今回は動画を使って説明することがないので背景は没動画垂れ流しになってます
有線マウスをおすすめする理由について
無線マウスに比べてラグ減少や本体重量が軽くなるといったこのゲームに向いている特徴があるのに有線の方が安いのでおすすめしています
コードの取り回しがどうしてもという方以外は有線をおすすめしていますが、無線が気になる方は両方使って試してみて下さい
PADのみのプレイスタイルについて
ボーダーブレイクは元々マウスを使うゲームなので圧倒的にマウス使用者が多いです
この動画ではセオリーを紹介するという面でもマウスの併用をおすすめしています
スタイルとしてPADを推したい方には申し訳ないですが、個別に説明するのは尺不足で省略することをご了承ください
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその104【ヤーデくん指名手配】
ゆかりん「投稿遅くないですか?先週のですよ」
ヤーデ「しゃーない、ちょっと忙しかったんや」
うp主「コロナ濃厚接触者判定されましたwwww」
ヤーデ「こんな時にどこに出掛けたんや!!」
うp主「会社の人が感染してて同じ空間にいたからアウト判定になったんやぞ」
ゆかり「それは防ぎようがないですねぇ…」
ヤーデ「やったやんww2週間休めるで!wwww」
うp主「ちょっとヴァルヘイムやってくるwwww」
ヤーデ「まてや」
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:fa(3凸)
腕:月額課金で3凸になったジーシェン腕だった気がする(3凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:モンハン2ndG(3凸)
副:デトネ連打するやつ(3凸)
補助:M…なんとかかんとか(3凸)
特:γ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】AAA5エヴァ板住人の境界突破【S11シーズンオフ①】
ウp主「えー、シーズンオフなので、やることがあまりありません」
ヽゝ;´ ω`ν「とりあえず、ユニオンとウーハイでも…(汗)
※白い猫さん、かーいさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38721607←前 次→sm38788063
[BBPS4](AAA4)ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第16歩[カジュアル]
防衛もするん回。
あと、近距離ロック維持2枚刺しのお試しもしています。
機体:[頭] ジーシェン・シー [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクターIII型 [脚] スペクターMRG
武器:[補] ヴルカンLG2[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:被弾時カメラ制御、近距離ロック維持、ブースター回復、エナジーバリア、損傷時装甲強化、近接攻撃強化、重量耐性、転倒耐性
前回→sm38596287 次回→sm38916869
BB動画mylist/58275944
【BBPS4】転がる鉄クズPart70
シーズン最終日と聞いたので数週間ぶりのランクマです。やる気だして、どうぞ
なんでバインド積んでたんやろか?西陣営センサーや罠位置把握してないねんなぁ…
(編集抜け 重量超過12%)
©SEGA
Part69:sm38651192 Part71:sm38779446
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その60【AAA5】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
皆さんシーズン11お疲れさまでした
今シーズンは終盤で味方運に恵まれてランクを大幅に更新できましたが
未だに粗の多い立ち回りなので
来シーズンはちゃんと実力が伴えるようにしないとですね
シーズン11 12週目
ベネヴィス高原地帯~教会堂を望む~ βside
ランク:AAA5
機体:ZX AER λ AER
チップ:高機能索敵 ロック射撃Ⅱ エナバリⅡ ブー回Ⅱ パワースロー 投適 投適 転耐Ⅲ 転耐Ⅱ
麻:09S チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
今回のP.N.は
烈車戦隊トッキュウジャーより 第45駅「君が去ったホーム」
子供にここまでやらせるレインボーラインのブラックさがね・・・
sm38680963<前 mylist/66302945 次>sm38816622
あまり使ってないTwitter @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
【BBPS4】楽しい家ボダ・夕方ベネヴィス【50.5】
【祝50.5 + AAA3復帰】
ランクマ最終日のベネヴィスです。
みんなランク更新の為、ガチな動きで楽しいですね。
【機体構成】
頭:シュライクAER(3凸)
胴:B.U.Z-λ(3凸)
腕:シュライクAER(3凸)
脚:ZtーΩ(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、シュライク適正】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化、シュライク強化】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:脚部パーツ強化2、ダッシュ3】
【装備】
スムレラ投射長銃・劫(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
【BBPS4】おらブレイクしに行くだあ4【ベネヴィス高原地帯】
PS4からの新規勢のぐだぐだボーダーブレイク
今回は遊撃でやってきました。動きがいつもの倍はぐだってます
味方が強かったヽ(・∀・)ノ
主:X2(3凸) 副:バルサン(3凸) 補:ロビン(無凸) 特:迷彩高出力(1凸)
頭:燐(3凸) 胴:烈風(3凸) 腕:S-fv(3凸) 脚:ガルム・ヴィント(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、ブー回、エナバリ、対DEF破壊2、予備弾数2、 転倒耐性2、3
今回のシーズンはA5踏んで終わり。馬アプリのイベント用育成に時間とられ申した(´・ω・`)
前回動画にうぽつありがとうございますm(__)m
【BBPS4】リセさんのボーダーブレイクその2
開幕からすでにあせってプレイ中、結構がんばったつもりではあるけどどうみても戦犯です。
機体
頭:迅牙・甲
胴:ネレイドR6
腕:フォーミュラⅡ型C
脚:輝星・弐式
武器
主:CLS-ライオγ
副:インパクトマインV
補助:集中型BRトラッカー
特:リペアセントリーγ
要請兵器:オートガン
sm38743728<前 マイリスト(mylist/70979261) 次>sm39603663
ゲーム以外の物
おもちゃ→mylist/70347529
何かが間違っている→mylist/70347515
操作してる人→sm38354103
助手ボーダーブレイク 強襲 ベネヴィス
シーズン11お疲れ様でした
来シーズンの目標はAAA3です
VOLT-RX使用率1位めでたい
OP絵はえぐぞせ先生(@Exocet4)
サムネはめろー先生(@1jooo_)
それぞれ描いていただきました!ありがとうございます!
mylist/25385849
©SEGA
[BBPS4]一閃持っていくぞー! その70[ゆっくり実況]
今シーズンもランクマお疲れ様でした!
アセン 頭:スぺⅢ(3凸) / 胴:キャバEC(3凸) / 腕:Z.t.Ω(3凸) / 脚:アスターリベ(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅱ・ロックズームⅡ・高精度ロック / 胴:ブ回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:Def破壊Ⅱ・プリⅡ / 脚:脚強化Ⅱ・重耐Ⅱ・転耐Ⅲ
遊撃 主:ワッショイX2(3凸) / 副:一閃(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
強襲 主:速式(3凸)/ 副:ゲヴァ(3凸) / 補:カノブレⅡ(3凸) / 特:マルチⅡ(3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
かーい様 GNZ様 むう様 廃棄王女様 isora様
広告・広告コメントいただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【BBPS4】GOROの出撃日誌 566日目【AAA2】
シーズン11納め 次のシーズンはどこまでいけるかな
サムネ提供者:https://twitter.com/Exocet4
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :ベネヴィス高原地帯~教会堂を望む~
前→sm38712970 次→ マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:39.5
今回はおまけ回です。コメレスないのでご了承ください
先週のスカッドバトルに行ってきました。
4人セッションでできると本当に面白いんですよねコレ
いつかディスコとかで仲間と話しながらやってみたいものです
【アセン】
頭:ヤーデ・マイスター(3凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:ジーシェン・パイロン(3凸) 脚:ライノス・レギオ(3凸)
主:サーバル・サベージ(3凸) 副:ラプチャーカノン・ジオ(3凸) 補:改良型ECM(3凸) 特:バリアユニットγ(3凸)
前:sm38688976 次:sm38845090
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
【BBPS4】リセさんのボーダーブレイクその1
スカッドバトル戦だけど大した成果は上げておりません
機体
頭:迅牙・甲
胴:ネレイドR6
腕:フォーミュラⅡ型C
脚:輝星・弐式
武器
主:グリントN72DⅡ
副:バルサムマインV
補助:FBS-ワイバーンW
特:EUS-TLZ
要請兵器:オートガン
sm38684618<前 マイリスト(mylist/70979261) 次>sm38748200
ゲーム以外の物
おもちゃ→mylist/70347529
何かが間違っている→mylist/70347515
操作してる人→sm38354103
【PS4BB】フル修羅が行く Part99【ベネヴィス】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:スムレラ投射長銃・劫(3凸) 副:バーストチャクラムV(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:ニュード威力上昇Ⅱ,投擲適正 脚:ジャンプ適正,脚部パーツ強化Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
一方その頃
©SEGA
【ベネヴィス】琴葉姉妹のコア凸戦況録28【レコスタ編集】
今回OPないです
突然始まりますので心停止しないでください
元々投稿用に編集しようとしてた試合を急遽取りやめ
Vtuber:エスポールあかつかさんと偶然マッチしたので路線変更
両者ともにあまり活躍出来ていないです
頭:ヤマ羅(3凸)
胴:ヤマそうは(2凸)
腕:ヤマそうは(3凸)
足:ヤマそうは(3凸)
主:☆4MPG(3凸)副:スピナーV(3凸)飾り:ガンスラ(3凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復2、エナバリⅡ、腕強化Ⅱ、弾倉Ⅲ、ダッシュⅢ、足強化Ⅱ
お借りしたもの
立ち絵:ふらすこ様、どどマヨ様、ユメのオワリ様、小暮恋慕様、へたれん様
MMDモデル:金子卵黄様
