タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の17
ベネヴィスです。斜面で理不尽に爆風ダメージが減衰だかカットされている気がする。
爆発物で固めた重火力にはつらいマップ。・・・斜面こそ真のアイギスでは?※被害妄想
☆アセンとチップ
機体と武器は動画冒頭参照。チップはマーキングと索敵延長2、高機能索敵。爆発防御2、
ニュード防御2。爆風拡大2、DEF破壊2。脚がちょっと分からない(´・ω・`;)
☆コメント返信
・XHRを撃ち切るか、一発残すか
残すメリットも分かるんですが、自分の場合はそれが活きる場面というのが1試合に一度あるか
ないかというのが体感なんですよね(´・ω・`) 大概は死んでいるという。だったらもうスパッと
撃ち切ってしまえ、と。なので、榴弾撃つ時は開き直ってSPマイナスかそれに近い胴を採用して
ます。未練残さない為にも。
・砲撃感知
上位だと持ってて当然みたいな感じですけど、下位だと取得までキャラ一回りかかるせいか
そもそも持ってない人も多いんじゃないでしょうか。あとは重火だと轟鉄がトレンドだから
ロック関連を付けたい人もいるんじゃないかなぁ(´・ω・`)
・ネフィリム
ベルスクだと段差があるので安定しない気がして自分は見送りました。使い慣れてないという
のもありますが。あくまでDEF削りで初志貫徹。安定重視。他にはないXHRの利点として射程も
あります。ここに撃ちたいのに届かない、というストレスがあんまりないのもいいのですよ(*´ω`*)
・流行らない顔文字
ACホクトノケェンは動画のみで全く分かってないのにエンタメとして楽しく観れていたのは何故なのか。
コレガワカラナイ。あ、ガチ撮り10番勝負は最初の方のサウザーと赤いジャギのがオススメです(*´ω`*)
・ナイス
有り難う(`・ω・´)
・・・さて、来週はどうするかな。オフシーズンのカジュアルだし、休んでも問題ないが
どうせなら撮れ高を欲張ってブリューナクで遠距離狙撃狙いまくる縛りでやってみるかな。
機体お試しので使ってて楽しかったし。しくじったらそのままお休みでもいいしね(*´ω`*)
☆ニコニ広告
むうさん、路傍石さん、かーいさん。広告有り難うございます(*´ω`*)
うぽつ、おつ、いいね等にも重ねてお礼を(´-ω-`)人
【ベネヴィス高原地帯】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 198人目 【教会堂を望む】
ランクマ両陣営と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘8日目が入ってます!
シンボリルドルフをマイル育成してみたチームレースのプレイ動画になりますよ。
タウラス杯で中距離の育成を色々してたのですが、マイルの方が実は強いかもと思ってやってた時のやつですね~
ウオッカが安定しないので、試しにシンボリルドルフにしたらマイルで勝ちやすくなった感じしました!
ボダはシーズン11もう終わるのかw
初期に比べたら3割も試合数してない気もするけど、さすがにAAA3に上がれるほど甘くはなかったですね...
やってて思うけど麻はワープ、遊撃は見えない、死因ほぼ副武器爆発物の環境でどうしろとという感じはしましたな (;´∀`)
うーん、もう次から重火やめて別の兵装で遊ぼうかな、それならまだ何とか (*''ω''*)
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーンジオ 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm38710807 ←前:次→ sm38773309
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、ミホノブルボンでスピ&中距離3因子
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(1200)isoraさん(800)
お二人とも広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 体力が足りなかった…
A うん、一回リペア入った方が良かったですね ( ˘ω˘ )
Q 凸ってしまった方が良くない?
A もうひき殺して一気に捲るしかないかなと思ってましたよ
Q あそこから捲るかー、ナイスコア割
A どもども!
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 88
チャクラムを信じれば救われる
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】05C(1凸)・チャクラムV(3凸)・カノブレ(3凸)・ドリキャス(1凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・胴強化2
腕:蜂β(3凸):補助補給・ニュード強化2・ニュード強化2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm38697252>前 mylist/49250117 次>sm38764486
【追記】
・かーいさん、四条重工さん、腹ペコ旅人さん宣伝ありがとうございます!
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその103【超軽量級と超重量級】
ナルシー「私は速さで挑みます」
インテリ「じゃあ私は火力と装甲ね」
ヤーデ「この二人が同時に出たらやばそう」
敵「お前が一番面倒なんだゾ」
ヤーデ「ワイはこの二人ほど超特化してへんやないか!!」
ゆかり「ヤーデさんはもう存在が…」
©SEGA
チップ:近距離ロック拡大・高機能なんとか・損傷時装甲UP・ブースト回復Ⅱ・ニュード強化×2・重量適正Ⅱ×2(ロージーはロジ強化とかブースト回復Ⅱとか冷却とか)
アセン
頭:烈風(3凸)EVE
胴:烈風(3凸)LM
腕:アスラ=サン(3凸)EVE
脚:S-fv(3凸)EVE
武器
主:劾(3凸)轟鉄
副:V(3凸)スケルツ
補助:飾り(1凸)AN
特:筆筒(3凸)γ
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】楽しい家ボダ・夕方ベネヴィス【50】
【祝50】
今回の動画はコア凸しません。※できません。
【機体構成】
頭:ZtーΣO(3凸)
胴:ZtーΩ(3凸)
腕:シュライクAER(3凸)
脚:ZtーΦ(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、シュライク適正】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:脚部パーツ強化2、重量耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・劫(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
【BBPS4】AAA5エヴァ板住人の境界突破【S11スカッドバトル①】
ウp主「今回は先週末にあったスカッドバトル戦をお届けします」
ヽゝ´ ω`ν「BJさんたちとSQUAD(小隊)を組んで出撃だ!」
頭:ヤーデ・マイスター 高精度近距離ロック 近距離ロック維持
胴:キャバルリーINF 損傷時装甲強化 ブースター回復Ⅱ
腕:キャバルリーINF 対DEF破壊適正Ⅱ 腕部強化Ⅱ
脚:ヴァラーRAV 要請兵器運用適正 重量耐性Ⅱ
※白い猫さん、mobchanさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38695522←前 次→sm38758323
【BBPS4】アイギス使うと味方が最強!カタスギィ!!【AA2】
初めて使ったけど、この武器前に置きながらプラント踏んでるだけで勝てそう(こなみ
リチャージ早すぎる。一試合に一人欲しい。
※Apexやっててボダの腕はどんどん落ちてる気がする。
【BBPS4】おらブレイクしに行くだあ番外編1【GWユニオンラダー結果】
PS4からの新規勢のぐだぐだボーダーブレイク
GW中はネリネリ使いたくて、ユニオンばかりやってました
ユニオンのウルハクリアの動画をとりましたが、データ壊れてたのでラダー結果だけですいません
ランクでネリネリはなかなか厳しいし、最近はバルサンで爆発か一閃の遊撃使ってます(あたらないですが)
ランク気がついたら後一週間ないし、頑張らないとね(´・ω・`)
コメント毎回見てます
強襲でベース防衛とか中々出来てませんが、頑張っていきます
毎回狙って射撃してないの駄目ですね、エイム練習しときますm(__)m
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその102【勝負は最後まで…】
敵「勝ったッ!」
ナルシー「相手が勝利を確信した時」
インテリ「すでにそいつは敗北しているッ!!」
味方「うっそだろwww」
ヤーデ「ワイのセリフをパクったああああ!!」
インテリ「いやこれアンタのセリフじゃないし」
©SEGA
チップ:近距離ロック拡大・高機能なんとか・損傷時装甲UP・ブースト回復Ⅱ・ニュード強化×2・重量適正Ⅱ×2
アセン
頭:烈風(3凸)
胴:烈風(3凸)
腕:アスラ=サン(3凸)
脚:S-fv(3凸)
武器
主:劾(3凸)
副:V(3凸)
補助:飾り(1凸)
特:筆筒(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】GOROの出撃日誌 565日目【AAA2】
ゴールデンウィークはゆっくり休ませてもらいました
サムネ提供者:https://twitter.com/Exocet4
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :極洋基地ベルスク ~純白の先途~
前→sm38640600 次→sm38744496 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【ブラスト機体試験場】【スカッド】アルビノ少女のボーダーブレイク 197人目 【FIELD-S】
スカッド2試合と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘7日目が入ってます!
中距離チームレースのプレイ動画になりますよ。
ゴルジ育成期間中に色々試してみたのですが、長距離よりも何故か中距離で強かったゴルジが出来上がったので良かったらご覧ください!
本当はエアシャカール使いたかったけど、使うと全体的にステータスが弱くなって微妙な感じに()
スカッドは野良だとチームと当たりにくくなったのかな?
ただ2~3人チームのとこと当たるようになってたので、うんダメですねw
何度も運営に言ったりアンケートも送ってるけど、マジでチームと当たるのやチームのスコアがランキングに反映されるのが原因でスカッドやユニオン、その他全体のプレイ人口減ってるの理解してほしい。
昔は野良だけの時は全国ランキングでスカッドも1位や大攻防も7位とか出してたんだけどなw
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーンジオ 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm38694229 ←前:次→ sm38733642
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832 トレーナーID「837381103」キタサン完凸
《広告関連》
かーいさん(4000)Ritonaさん(1600)isoraさん(400)
沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 最近はクリメイトよく使うのね。場所選ばないから?
A ジオも使ってますよ~。一応2通り設定して、マップによって使い分けてました!
Q もしかして:最初から重火でよかった
A 自分ではあんまり気にしてないけど、重火の時の方が味方が前に行きやすくなってますな~
Q 割と敗北もさらっと流すうp主だからまさかベルスク北負けも上げるのか、と思ったがさすがに勝ったかw
A いつも勝ちではつまらないと思うので、たまに流してますねw
【BBPS4】楽しい家ボダ・野良スカッド【49】
うおおお、野良スカッドうおおお!
【機体構成】
頭:ZtーΣO(2凸)
胴:ZtーΩ(3凸)
腕:シュライクAER(3凸)
脚:アスラ閃(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、近距離ロック維持】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:脚部パーツ強化2、重量耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・劫(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
【PS4BB】フル修羅が行く 音街ウナ実況 Part98【ベルスク】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:スムレラ投射長銃・劫(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:ニュード威力上昇Ⅱ,投擲適正 脚:ジャンプ適正,脚部パーツ強化Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
昔ほど体力も気力も保てなくなったなぁ・・・
©SEGA
BBガバプレイ ガバ133
本当に誰も推してないって言っても信じてもらえなさそう
てゆーかまーたBUクラッシュゲインつけたまんまだよ要請兵器ないのに
マップ:ベルスク EUST側
あたま:ふぁいっ 腹:ΣO おてて:(ω) あんよ:ふぁいっ
麻:タイフーン ラフランス 太鼓の達人 イェイイェイ
チップ:高精度近距離ロック 近距離ロック維持 BUクラッシュゲイン エナバリ2 散弾拡散率制御×2 重量耐性Ⅱ 脚部強化Ⅱ
(C)SEGA
次:sm38808208
前:sm38614277
mylist/58403480
【BBPS4】AAA5エヴァ板住人の境界突破【S11ベルスクB①】
ウp主「ヒャッハー!白スクだァー!!(ベルスクB)」
ヽゝ;´ ω`ν「AAA枠取るのはじめて」
頭:PLUS-G fa 高精度近距離ロック 近距離ロック維持
胴:キャバルリーINF 損傷時装甲強化 ブースター回復Ⅱ
腕:キャバルリーINF 対DEF破壊適正Ⅱ 腕部強化Ⅱ
脚:ライノス・レギオ 脚部強化Ⅱ 重量耐性Ⅱ
※白い猫さん、mobchanさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38678393←前 次→sm38721607
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 87
第3取られた時の絶望感と来たら
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオβ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・胴強化2
腕:蜂β(3凸):補助補給・ニュード強化2・ニュード強化2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
(C)SEGA
sm38657375>前 mylist/49250117 次>sm38730816
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
カサカサカサカサ(こがボダ番外編16)【ボーダーブレイク】
ハフステショートダッシュをとりあえず動画化したかったやつ
改めてフル編集のハフステショートダッシュ動画は作る予定
SEなしの微編集ですが修造タイムもないしいいかなって
初心者解説動画は時間不足でしばらく延期させて下さい
編集ほぼ終わってから気づいたけど相手さん放置いたよね…道理で押せるわけで
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
MAPはベルスク
アセン:アスター・ギエナ(3凸) PLUSG-hw(3凸) キャバルリーINF(3凸) アスター・リベルタス(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、ロックズーム2、対実2、対ニュード2、クイリロ、DEF破壊適性2、転倒耐性3、2、ショートダッシュ
麻:UK60/SCV(3凸) FCNγ(3凸) でっかい楊枝/CV(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回の動画の広告者様
応援ありがとうございます!
【騒音回】あまりの騒音に全員からブロック!?【BBPS4】
例に漏れず音量注意。みんな優しい人です(ニチァ
【マップ】白ベルスク
【機体】
頭部:月影 烈風☆3
胴部:月影 烈風☆3
腕部:+S☆3
脚部:Z.t- ΣО ☆4
【チップ】
頭部
移動中射撃補正
高精度近距離ロック
胴部
ブースト回復
損傷時装甲強化
腕部
実弾速射Ⅱ 多分
実弾速射Ⅱ 多分
脚部
重量耐性Ⅱ
忘れた
【武装】アサルトのみ
カッパーヘッド ☆4
アークスピナー ☆2
二連光波刃 ☆1
SC-マルチウェイⅡ ☆3
※かーいさんいつも広告ありがとうございます!!励みになってます。
そして、いつもコメントくれるみんなサンキューな!!!
気軽にコメントしてくれてもいいんだぞ⭐
一応ツイッター
https://twitter.com/rimiorimioru?s=09
ぼーだーぶれいくmylist/68958101
【極洋基地ベルスク】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 196人目 【純白の先途】
ランクマと極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~の24人マッチの時の光景、おまけにはアルビノ少女のウマ娘6日目が入ってます!
キングヘイローによるバクシンオーレジェンドレースになりますよ。
最近仕事が忙しくてあんまりボダ出来てないのもあって、自分で見てて動きやばい気はするけど気にしないでください (;´∀`)
ウマ娘も本当はキングヘイロー誕生日の時に動画上げようと思ってたやつでしたw
短距離の差しが中々安定しなくて、やっと勝てたけどギリギリな感じでしたね~
チームではカレンチャンとバクシンオー使ってたので、3人目の枠でちょこちょこ1位にもなったりで安定してきたところでしたよ。
後は24人マッチですね、ごちゃごちゃしててよくわからなかったですw
とりあえず死体だらけだったので、ナイトストーカー張り付けて軽く遊んでましたね (*´ω`*)
ただCPは一瞬で割れる試合もあって意外と安定しなかった()
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーンジオ 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm38612035 ←前:次→ sm38710807
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832 トレーナーID「837381103」キタサン完凸
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(1000)果物屋のかじゅさん(800)isoraさん(500)
みなさん広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ネソス・・・3プラ・・・うっ、頭が!
A 自分も普通のネソスがやりたかった...
Q このマップは流石に実弾系のほうがいいような
A コアに重火でたどり着いた時点で相当有利だと思うから、あんまり気にしてませんでしたよ
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:39
ブレちゃん「ここがS.N.C.Aですか」
ダブちゃん「見たことない機体…いっぱいいる…」
クラちゃん「なんかよくわかんないけど、ここでもアタシの大活躍間違いなしよ!」
うp主「(なんでアイツ等がここにいるんだ)」
フィオナ「(そんなのこっちが聞きたいわよ)」
あのチャンスギャルズ達が長い年月を経て登場するとは
【アセン】
頭:ロージーEVE(3凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:ジーシェン・パイロン(3凸) 脚:キャバルリーINF(3凸)
主:ウィーゼル・カルマ(3凸) 副:ラプチャーカノン・ジオ(3凸) 補:新型AN爆弾(3凸) 特:ラヴィナ迫撃連装砲(0凸)
前:sm38599224 次:sm38743944
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の16
ベルスクです。我がホームグラウンド。
・チップ
チップはマーキングと延長2、高機能索敵。爆発防御2、N防2。爆拡2、DEF破壊2。
転耐3、バランサー2。
☆コメ返
字数の都合で一まとめ。申し訳ない(´・ω・`)
・序盤のあれこれ
指摘された武器の選択ミスは慢性的に悩まされてる切替ミスとその誤認ですね。改善したいけど
どう設定すればいいのか、分からないので放置中。一人に対して群がってた件については自分と
追う人一人で対処出来たとは思います(´-ω-`) ロックに関してあの場面は直接当てる事は考えず、
爆風当ての削りだったのでほぼ意図的でした。自分が強襲や格上相手に専らやる手法。
T30はセンサー狩りに有効と聞いて実装当初ウキウキ気分で背負ったんですよ。ただこれ、一人じゃ
センサー壊すの無理なんじゃ?という疑惑がですね・・・(´・ω・`;)
・マップ
マップは見てはいるんですが、チラ見で目切りも早いので見逃しも多いですね。
といって、じっくり見る訳にもいかず・・・心の余裕が欲しい(´・ω・`)
・シーカー関連
自分としては誘導にまだそこまで自信がないのでダメだと過ったら止めてます。高機能索敵の補助
入れてるのもその為。先人のような透視能力はまだないです(´・ω・`;) 頭の中でどういうルートで
飛ばすか、またこのタイミングならこう曲がるってのも朧げでしか把握してなく、習熟にはまだ
かかりそうです。後は誘導した後のスコープ切るタイミングかな・・・これもまだちょっと上手く
いかないのが悩み所(´・ω・`)
個人的に当たらんというタイミングなのに当てられたと言えるのは完全に熟練度の差だな、と。
あの場面とかの「下から上を」まだ狙えないんですよね。いやしかし、フラグムービーとか見てると
ホント、先人は何が見えてるんだろうね・・・(´・ω・`;)
・エクパ
このBGMのイントロが自分の中では「何かを閃いた時にかかる」万能BGMだったりします。
や、だからどうしたって話ですがね(´^ω^`)
・ランク
向上心がないのも考えものですが、さりとて高望みした果てに待つのは苦しみだけですからね。
分相応、何事もほどほどがいいと思うのです(´・ω・`)
・他
お褒めのコメントだったり、クスリと笑って貰えたようで嬉しいです(*´ω`*)
☆ニコニ広告
かーいさん、mobchanさん。広告どうも有り難うございます(*´ω`*)
また、うぽつ おつ、いいね等にも重ねてお礼を(´-ω-`)人
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その59【AA2】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
シーズン11 10週目
第3採掘島~塔上の攻防~ αside
ランク:AA2
機体:ZX AER λ AER
チップ:高機能索敵 設置物探知 エナバリⅡ ブー回Ⅱ パワースロー 投適 投適 転耐Ⅲ 転耐Ⅱ
麻:09S チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
今回のP.N.は
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーより #37「君が帰る場所」
「強制帰宅ビーム」なんてパワーワードが出るんだから
きっとギャグ回なんやろなぁ(白目
sm38607041<前 mylist/66302945 次>sm38753222
あまり使ってないTwitter @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
【BBPS4】AA1エヴァ板住人の境界突破【S11ラナクアA①】
ウp主「そろそろシーズンも大詰め!」
ヽゝ;´ ω`ν「一所懸命でやる!」
頭:ヤーデ・マイスター 高精度近距離ロック 近距離ロック維持
胴:キャバルリーINF 損傷時装甲強化 ブースター回復Ⅱ
腕:キャバルリーINF 対DEF破壊適正Ⅱ 腕部強化Ⅱ
脚:ヴァラーRAV 脚部強化Ⅱ ダッシュⅢ
※白い猫さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38641039←前 次→sm38695522
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB D51大攻防2021編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「マジで死にもの狂いでした……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・脚部装甲III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスγ
教習:ボアー/スピナーV/ヴァジュリーラ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB D51大攻防2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「死にもの狂いでした……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・脚部装甲III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスγ
中華力:カルマ/ジオ/改良型/バリアγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
死 ん だ ナ イ フ
※ランクマで近接ブンブンは、やめようね!※
この動画には『地雷』『戦犯』『クソプレイ』『近接ブンブン丸』等の要素が含まれます。
苦手な方はプラウザバックをよろしくお願いいたします。
一年以上前の試合&最後に編集したのが二年前なので初投稿です。
人生で最も無駄な13分の時間を貴方に直接!お届けします。
さて、これを最後に動画投稿活動を卒業いたします!
お疲れ様でした!!!
前回 く だ も の ナ イ フ (sm35005935)
動画の話題になった方の動画
やわらか支援の「チェンソーマン研!」【BBPS4】 (sm38238175)
【BBPS4】おててプルプル勢のぼだぶれ 最終回【ゆっくり】 (sm35207903)
麻ガト9
ただマウント取ってるだけの何も起きない試合だけども
いっぱいハイエナできて気持ちよくなれたので
ロック維持2枚
耐実Ⅱ、根性
冷却Ⅱ、Ⅰ、Ⅰ
転倒耐性Ⅲ、Ⅱ
[ウルハ注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その11 [BBPS4]
チャンスギャルズが実装されましたね!
CVは皆さんどうでしたか?
ウチとしては全員イメージ通りで
何も言うことはない!(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
連合のいつもいる人って称号が欲しいけど
そこまでやる時間が無い…おのれSEGAめ…(´・ω・`)
(追記) hienさん 広告ありがとうございます!
前:sm38392041
次:sm38926408
【PS4BB】フル修羅が行く Part97【採掘島】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:スムレラ投射長銃・劫(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:ニュード威力上昇Ⅱ,投擲適正 脚:ジャンプ適正,脚部パーツ強化Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
生存報告程度に
1週間1投稿は守られたな!
べ、別にタマミツネちゃんくんとキャッキャウフフするのに忙しい訳じゃないし・・・
©SEGA
[BBPS4]フォース持っていくぞー! その69[ゆっくり実況]
フォースの力を信じるのです...
アセン 頭:Z.t.Ω(3凸) / 胴:Plus:S-lw(3凸) / 腕:Plus:S-fv(3凸) / 脚:フォーミュラMST(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅱ×2 / 胴:ブ回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:Def破壊Ⅱ・予備Ⅱ / 脚:脚強化Ⅱ・重耐Ⅱ
遊撃 主:ハウンド・フォース(3凸) / 副:竹槍SCV(3凸) / 補:Lz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
かーい様 isora様 廃棄王女様 GNZ様
広告・広告コメントいただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の15
ラナクアです。番外になり損ねた本編。α陣営限定戦法の筈が5連続でβ陣営
引きましてね・・・ラダーあるし、もういいや、と(´;ω;`)
・チップ
マーキングと索敵延長2、高機能索敵。ブースト回復2、ニュード防御2。クイリロ2、
爆拡2。脚部2と加速2・・・のはず(´・ω・`)
☆コメ返信
今回も字数の都合でザックリと。前回同様、申し訳ない(´・ω・`)
・セクター9 12人ver
自分の印象としては頭数が増えると足並み揃えて動こうとした時、敵味方共にいつもより出足が鈍る。
そうなると戦線は硬直化し、結果として凸屋がラインを越えて如何に掻き回すか、極論凸屋の数と
能力だけで決まる大味な試合になる。重量重火はCプラ付近でドンパチしてるだけで要は勝敗に
絡んでない・・・というのが初日の雑感でした。なんで自分は積極的に前出よう、4プラ攻めよう、と(´・ω・`)
開幕最短ルートに関して。人がいたように見えたけど結果として抜かれましたから反省点ですね(´・ω・`)
下に降りる時はちょっとワンパターンでしたね。もうちょい攻撃のバリエーション増やしたいけど
少しずつしか増えぬ(´;ω;`)
飛び込むタイミングに関しては重量重火なんで先に突っ込むから上手くなんやかんやしてくれ、
という感じ。重装甲が後ろに控えても仕方ないし・・・
・鹿とリアD
鹿は近距離はミニコングとして使ってます。また、あまりスコープを覗きすぎると足が止まって
プラントに絡めなくなりがちなので序盤は気持ち抑えめに控えている・・・筈。リアDは狙った所に
落とせないんで正確な仕込みは無理なんですよ。なんかね、実戦だと飛ばない(´・ω・`)
コア鹿は掠るタイプのは指摘されて出来るかもしれないと思いました。次の機会があれば
練習しよう。直撃させるやつは最終試験なので・・・ええ。まだ無理です(´;ω;`)
・ラヴィナ
私も上手く使えない人間なんで何も言えにゃい(´・ω・`)
・12人大乱闘
個人的には私も悪くないイベントと思います。凸屋さんは大変だろうけど。
・勝ち確だからこそ稼がないと
自分はもうAラン辺りが適正だろうと思ってるのでポイントなんざ二の次で相討ち狙いの自爆とか
普通にやるけど、上を目指す人はここから稼がなきゃならんので確かに大変。ぼちぼち今シーズンも
終わりですが、頑張る人は一つでも上に行けるといいですな(´・ω・`)
以上、コメント有り難うでした。
☆ニコニ広告
かーいさん、広告有り難うございます(*´ω`*)
