タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】楽しい家ボダ・エイオース【48】
巡行は楽。
【機体構成】
頭:ロージーLM(3凸)
胴:ロージーLM(3凸)
腕:ロージーLM(3凸)
脚:ネレイドヴォーゲン(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、ロージー適正】
【胴チップ:ロージー強化、損傷時装甲強化】
【腕チップ:DEF破壊適正2、オートリロード】
【脚チップ:脚部パーツ強化2、巡行3】
【装備】
VOLTーX(3凸)
アークスピナーV(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB Vtuber配信ボス枠編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「よもや初期38で倒されるとは思わなんだ」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロックズームII・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:38
うp主「コノハちゃんてさ、パンツ食ったことある?」
コノハ「え?」
うp主「間違えた。パン作ったことある?」
コノハ「セクハラしないでほしいですし、パンは作ったことないです」
高級食パンってのが流行ってるらしいけど
何が高級なのかよくわかりません
【アセン】
頭:ヤーデ・マイスター(3凸) 胴:キャバルリーINF(3凸) 腕:ジーシェン・パイロン(3凸) 脚:ヴァラーRAV(3凸)
【重】主:サーバル・サベージ(3凸) 副:ラプチャーカノン・ジオ(3凸) 補:改良型ECMグレネード(3凸) 特:バリアユニットγ(3凸)
前:sm38486406 次:sm38688976
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
【カオス回】エイオースに降り立つはボダ陰三銃士【BBPS4】
ただの馬鹿達なだけです。
※かーいさんいつも広告ありがとうございます!!励みになってます。
アセン:烈風烈風破式零 紫電ゲヴァ光刃MW2
一応ツイッター
https://twitter.com/rimiorimioru?s=09
ぼーだーぶれいくmylist/68958101
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 番外編其の6
エイオースです。今回は番外編。重火のアセンがしっくりこず、迷走して気分転換に
軽量乗った動画です。軽量は本職の動画多いし、上げるつもりなかったんですが・・・
※注意
番外編故、今回はその時々の気まぐれアセンにございます(´・ω・`)
・武器と機体とチップ
武器と機体は動画冒頭参照。チップはマーキングと索敵延長2、クイックフォール。ブースト回復×2、
ブースト回復2。クイリロが×2、ジャンプ適性と加速強化2。
☆コメント返信
コメント的に本人だったのかな? 改めてマチありでした(*´ω`*)
・「重火力だからマップ拡大しておき。無駄行動が減る」
マップ操作はしようとするとなんかテンパって拡大縮小が上手く出来ず、結論として
触らない方が返って効率が良いのではないかと思い至り・・・(´・ω・`)
・「迷彩凸遊には炸薬アリだのう」
初期から迷彩メタとして爆発物が有効と言われてましたからね(`・ω・´)
・「リアボム設置したら優先的に爆破したくなる気持ちは非常に分かるが、敵が離れたら素直に
放置することも肝心よ」
それはそう。確かにそう。結局はワナなんだから残しておけば使えるかもしれないのに。
なんかこう・・・無意識に後始末する悪癖が(´・ω・`;)
・「アイギス、まだ前に設置でいいな」
アイギスに関しては転ばぬ先の杖、という感じ。自分の前に複数の味方いれば別だったかもですが。
・「よくよく見ると前線押し上げに先陣切ってヘイト集中してるから動き自体は間違ってはいないのよね」
動きが間違ってないならヨシ!(単細胞)
・お勧めのコンビニのメニューとか(超適当
流行り物というか季節限定モノは買わず定番品ばっかりだからなぁ・・・パンもお菓子も
いつもの味しか求めてない(´・ω・`)
・どう動けばいいか分かってたからスピかわした時点で急接近してきた。副武器頼りがバレてたかね
あれは完全に見切られてましたねぇ。瞬着というか即爆発しないのはしっかり見られてると
簡単にかわされてしまいますね(´・ω・`)
☆ニコニ広告
mobchanさん、かーいさん、広告有り難うございます。そして、いいねを下さった方にも
お礼を(*´ω`*)
前の動画>sm38552492
次の動画>
[BBPS4](AAA5)ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第15歩[ランクマ]
最上位部屋の人たちって目が血走ってて怖いね。
すごい勢いで攻撃してくるのよさ。
チェーンソーで追いかける方の身になった事ってあるの?!
機体:[頭] ジーシェン・シー [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクターIII型 [脚] スペクターMRG
武器:[補] ヴルカンLG2[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:被弾時カメラ制御、ジーシェン適正、ブースター回復、ジーシェン強化、近接攻撃強化、ジャンプ適正、転倒耐性
前回→sm38511334 次回→sm38756452
BB動画mylist/58275944
エイオースは速式ブラスター/対面ゆいちゃん(こがボダ番外編14)【ボーダーブレイク】
エイオースは投稿せざるを得ないと思って頑張って撮れ高探しました
忙しくて編集少なめですがしばらくこんな感じになりそうです
ボ(-ダーブレイク)V(tuber)とマッチしたらやる気が出るよね
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
紫音ゆいちゃんねる: https://www.youtube.com/channel/UCIbNkXI1sw2X79hdqHTK_1Q
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
MAPはエイオース
アセン:アイアンフォートⅣ(3凸) キャバルリーINF(3凸) キャバルリーINF(3凸) ヤマ天(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、対実2×2、オートリロード、DEF破壊適性2、転倒耐性2×2
麻:電磁加速砲(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) でっかい楊枝(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回の動画の広告者様
GNZ さん、じぷれき さん×5、アイル さん、むう さん、トンカチ さん×2、かーい さん、腹ペコ旅人 さん、くろあし(旧:七瀬) さん、mobchan さん
応援ありがとうございます!
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB Vtuber配信ボス枠編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「この位は、公式でやるべきだと思うんだがね……」
【BBPS4】初心者エキシビジョンマッチ 応援解説Side【ウリュウ・イオノ】
の「ボス戦マッチ」にゲスト参戦しました
URL(H抜き):ttps://youtu.be/w6YkKvpU1uc
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・脚部装甲III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】のんびりパッド勢のBORDER BREAK part39 (11期ランクマ ヤマ脚は星2編)
動画構成は、「対戦動画1本、曲紹介1本」です。
アスターリベルタス脚の減価償却が終わったので、ヤマ星2脚に乗り換え。
星4を天井しなくても問題ない性能だわ。
紹介したVOCALOID曲など
【AIきりたん】believe yourself【NEUTRINOオリジナル曲】
sm36481473
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
ホビー用ツイッターアカウント
twitter:@hobby_ka
アセン
頭:アスター・ギエナ 高精度近距離ロック、砲撃感知、静止時射撃補正
胴:キャバルリーINF エナジーバリア、SP供給3
腕:ヤマ・天 補助補給チップ、ニュード威力2
足:ヤマ・天 ジャンプ適正、転倒耐性2
あかりちゃん担当兵装
強襲:VOLT RX(3凸)/ゲヴァルト(3凸) /ぺ槍 (2凸) /マルチ2 (3凸)
遊撃:アブレスト (3凸) /サリッサTF(3凸)/ロビン(2凸)/光学迷彩・高出力型 (3凸)
うぷぬし 担当兵装
重火:ウラガン・ジャラー(3凸)/ラプチャー・ジオ(3凸)/新型ECM (3凸) /バリアユニットγ(3凸)
支援:FLAP-12V(3凸)/mk19(3凸)/広域トラッカー (3凸) / リペアデバイスβ (3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
【BBPS4】烈風脚凸麻 その19
前回までのあらすじ
ラーゲルの性典を盗んだスパイとしてドラコニア(澁澤邸)の地下に捕らえられる
デヒテラ。ゲバ棒を喉に突きつけられ「吐け!ニャホニャホタマクロー!」と
覚えのないコードネームで呼ばれ尋問を受けるも、伯爵登場。
「君は根っからのホモルーデンスだねぇ」と気に入られ、見たこともないような
奇怪な玩具を装着され釈放される。「玩具のための玩具だよ」と後方から聞こえる伯爵の
高笑いを振り切り民家に助けを求めるも、白洲次郎似の老人に
「君にはプリンシパルが無い」と叱られ北欧家具作りを仕込まれる。
その時モニカの放った凶弾が通りすがりの少女にー。
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB AAA4昇格試験編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「今回はかなり長いです」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 84
やはりこっちの脚のが戦いやすい
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオβ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:N4(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・爆発防御2
腕:破式(3凸):補助補給・ニュード強化2
脚:山王(3凸):JSK・脚強化2
【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm38552476>前 mylist/49250117 次>sm38618583
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【神回】エイオースの深淵に撮れ高仮面参上【BBPS4】
今日は一人です……
アセン:烈風烈風破式零 紫電ゲヴァ光刃MW2
一応ツイッター
https://twitter.com/rimiorimioru?s=09
ぼーだーぶれいくmylist/68958101
【PS4BB】フル修羅が行く 音街ウナ実況 Part95【エイオース】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:スムレラ投射長銃・劫(3凸) 副:MSL-ナイダス(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:シュライク適正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:ニュード威力上昇Ⅱ×2 脚:ジャンプ適正,脚部パーツ強化Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
俺が!
俺達が!
フル修羅だ!!
©SEGA
【BBPS4】AA2エヴァ板住人の境界突破【S11アルマイヤB②】
ウp主「やはり最上位戦は言い訳の効かぬ地獄であったわ…」
ヽゝ ՞ټ՞ ν「こうなったらもう開き直るわよ!」
頭:PLUS-G fa 高精度近距離ロック 近距離ロック維持
胴:アイアンフォートD 損傷時装甲強化 ブースター回復Ⅱ
腕:キャバルリーINF 爆風範囲拡大Ⅱ×2
脚:PLUSーG fa 脚部強化Ⅱ ダッシュⅢ
※白い猫さん、腹ペコ旅人さん、yukiさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38542835←前 次→sm38610691
【BBPS4】ニコ生ボダ陰の集い
ほぼ身内用みたいな物ですが、よかったら楽しんでって下さいまし。
アセン:烈風烈風破式零 紫電ゲヴァ光刃MW2
一応ツイッター
https://twitter.com/rimiorimioru?s=09
ぼーだーぶれいくmylist/68958101
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その57【AA2】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
マップ的には辛いマップですが、味方のおかげでだいぶ楽が出来た試合
そしてだからと言ってそれに甘えすぎてはいけないという話
シーズン11 7週目
アルマイヤ大砂海~月下伯仲~ αside
ランク:AA2
機体:ZX AER λ AER
チップ:高機能索敵 ロック維持 エナバリⅡ ブー回Ⅱ パワースロー 投適 投適 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:09S チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
今回のP.N.は
魔進戦隊キラメイジャーより エピソード11「時がクルリと」
為朝のゲーマーらしい打開方は好きなんだけど、こういうゲームをやっている身としては
リセットボタン邪面に同情してしまう
sm38502521<前 mylist/66302945 次>sm38607041
あまり使ってないTwitter @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその101【足癖の悪いブラスト】
ヤーデ「そんな!ワイが100じゃないんですか!」
インテリ「私じゃないの!?」
幼女「私外伝だよね」
ナルシー「あー…そうでしたね」
ヤーデ「もうまじむり…蹴り潰そ…」
ゆかり「ほんとに蹴り潰してる…」
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:fa(3凸)
腕:ヴァッヘ(3凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:スタンピード(3凸)
副:ディスクV(3凸)
補助:扇状の形してるやつ(3凸)
特:γ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その22と100【一撃と速さ】
幼女「えいっ」
敵「サヨナラッ!!」
幼女「うーん…そっちかな?」
敵「グワーッ!!」
ヤーデ「なんで敵の移動先を読み切るんですかね…」
インテリ「見てたらわかるらしいわよ?」
ナルシー「普通わかりませんよ」
©SEGA
チップ:幼女ちゃんは近接上がるやつ・ナルシーは速度とかブーストとか
アセン
頭:fa(2凸)
胴:スペ3段階目(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:スペ3段階目のやつ(3凸)だったはず
武器
主:ラベージ(3凸)
副:ネオ(3凸)
補助:ヴルガン(0凸)
特:γ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
ゆかりさんと立花さんが行くBORDERBREAK Part73
小春ちゃん導入、使ってみたかっただけにうれしい©SEGA
そろそろAPEXとかも投稿したい所、CeVLOの扱いにも慣れていきたい
バンガー(括弧内は強化段階)
機体:/雙覇(3)/雙覇(3)/キャバINF(3)/破式(3)
武器:09S(3)/アークスピナーV(3)/二連光波刃(3)/マルチⅡ(3)
チップ:ロック維持×2/ブースター回復Ⅱ/エナジーバリアⅡ/実弾速射Ⅱ×2/ジャンプ適性/ショートダッシュ
【BBPS4】楽しい家ボダ・夜アルマイヤ【47】
麻が要らないマップ嫌い!!
そういえばAAA3に上がりました。
※タッタッタマタマ入れ忘れた
【機体構成】
頭:ヤーデN5(3凸)
胴:ヤマ・雙覇(3凸)
腕:ヤマ・雙覇(3凸)
脚:輝星・破式(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、近距離ロック維持】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:プリサイス2、予備弾数3】
【脚チップ:重量耐性2、重量超過耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・去力(3凸)
ZR-ゲヴァルト(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
おやすみ
©SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB AAA5昇格試験編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「ここまで2シーズンばかり足踏みしてしまったが、それは果たして必要だったのだろうか……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4BB】フル修羅が行く Part94【アルマイヤ】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:スムレラ投射長銃・劫(3凸) 副:アークスピナーV(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:SC-マルチウェイ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:ニュード威力上昇Ⅱ×2 脚:ジャンプ適正,脚部パーツ強化Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
ク ソ マ ッ プ
©SEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 563日目【AAA1】
ついにここまできた…あと一つ!
サムネ提供者:https://twitter.com/Exocet4
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :アルマイヤ大砂海~月下伯仲~
前→sm38528168 次→sm38640600 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB AAA5昇格試験編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「ようやく一歩踏み出した」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB アルマイヤBリターンズ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「やっとこさ馴染んで来た」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック維持・高精度近距離ロック/対爆II・エナジーバリアII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
遊撃:XC/絶火/ロビン/T1
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の13
アルマイヤ夜です。副武器があーでもないこーでもないと目下悩み中でとっかえひっかえ
やってます。この動画も、そして今も。最初はイオとシュトラルβとリアD、モノセの
「やはり大破、大破は全てを解決する」アセンでやろうとして見事に失敗しました。
俺には使いこなせなかったよ・・・(´・ω・`)
あ、動画は暫定でスピキュールです。前回に引き続き。
※注意
このシリーズはマップによって機体構成やら兵装を変えながら重火を基本線に強襲は大体
味方の凸援護(陽動凸)、遊撃はリスポン防衛とか終盤で防衛を、支援は・・・無理です(´・ω・`;)
まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして戦ってました。今シーズンに限り、重火に
ほぼ固定でやってます。
・武器と機体とチップ
武器と機体は動画冒頭参照。チップはマーキングと索敵延長2、頭部装甲2。ニュード防御2×2、
爆風拡大2が×2、転倒耐性2とバランサー2・・・だった、かな?(´・ω・`;)
☆コメント返信
・うぽつ、おつ等
有り難うございます。有り難う(*´ω`*)
・2プラのこと
やっぱりなんか色々と使いづらかったですよねぇ(´・ω・`)
・「近接で使え補助武器ちゃう」
多分、アイギスの使い方かな? 私の場合、自分でプラントを踏む時を除き大体は
味方プラントに放り投げて使い捨ててますね。アイギスはほぼプラント専用と割り
切ってます。道中で交戦するなら尚の事。それに自分用に使うならバリアでいいし、
ってなるので・・・(´・ω・`)
あと、使っている☆2アイギスは範囲型で持続型でもあるので落ちるまで案外仕事してたりも。
時に持ち主より働いたり・・・(´;ω;`)
・「小さい画面で見てるから分からんが自軍ベース側の偵察装置が見えないからなんか嫌な予感がする」
結果として杞憂に終わりましたが、懸念としては確かにありましたね(´・ω・`) いつの間にか
なんかがすり抜けてて気が付きゃ後の大惨事というのは分かりすぎるほど分かります(´;ω;`)
☆ニコニ広告
かーいさん、広告有り難うございます(*´ω`*)
また、いいね下さった方にもお礼を。
前の動画>sm38514409
次の動画>sm38597115
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 83
巡航重視で更に固く・・・ダッシュじゃなく巡航強化した方がいいか?
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオβ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:LM(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・爆発防御2
腕:破式(3凸):補助補給・ニュード強化2
脚:MRG(3凸):JSK・ダッシュ3・ダッシュ2
(C)SEGA
sm38520027>前 mylist/49250117 次>sm38584454
【追記】
・かーいさん、四条重工さん宣伝ありがとうございます!
シンセ界の境界戦【1日目】
ショートコント、もしダンガンロンパの話をする20代男性にアイマスの立ち絵を被せてボーダーブレイクをしたら
とある配信時の試合。最近動画あげてなかったので…
あすらん<co3596846>
remote<co3892225>
アセンは確かINF fa MRG 羅とかだった気がする
マイリス<mylist/66194076>
