タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】AA3エヴァ板住人の境界突破【S11ナローレイA①】
ウp主「ひさびさにアセンを貼っておきましょう」
ヽゝ´ ω`ν「見てくれてる人がいるかな?」
頭:ヤーデマイスター 高精度近距離ロック 近距離ロック維持
胴:キャバルリーINF 損傷時装甲強化
腕:キャバルリーINF アンチスタビリティⅡ 腕部強化Ⅱ
脚:ヴァラーRAV ダッシュⅡ 脚部強化Ⅱ
※白い猫さん、腹ペコ旅人さん、かーいさん、yukiさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
※今回はコメント返信回です。
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38444561←前 次→sm38513508
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の11
ナローレイです。前半後半入れ替わるマップはどっちにしようか迷うトコですが、
バイオドームだったのでこっちに。
※注意
このシリーズはマップによって機体構成やら兵装を変えながら重火を基本線に強襲は大体
味方の凸援護(陽動凸)、遊撃はリスポン防衛とか終盤で防衛を、支援は・・・無理です(´・ω・`;)
まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして戦ってました。今シーズンに限り、重火に
ほぼ固定でやってます。
・武器と機体とチップ
武器と機体は動画冒頭参照。チップはマーキングと索敵延長2、爆発及びニュード防御2、
爆風拡大2が×2、転倒耐性2とバランサー2。触ってないので変わりない筈(´・ω・`)
☆コメント返信
・うぽつ等
へっへっへ、有り難うございます(*´ω`*)
・「UAD撃ってから、リアクティブボムを空中起爆させるおしゃれなコンボがあるぞ」
アレですね。カジュアルで試してみました。色々と処理が追い付かず、脳がはちきれそうに
なったので試験中止しました。無理や・・・4つ全部が攻撃ボタンとか無理や・・・(´;ω;`)
・「さすがに主武器の方がダメージ出るぞ」
・「同じくリアボム使ってる身としてはコアに張り付けるのはロマンだから仕方ないね」
コア攻撃に関して。あそこでリアボム優先したのはアイギス張ってた甘えがあり、また抗えない
習性だったのもありますが、使ってる主武器が猛虎ってのも少しあります。連射速度遅い上、
OHまで4秒。あまり信用置いてないっていうか・・・そんなのも少しあります(´・ω・`)
☆ニコニ広告
Ritonaさん、かーいさん、yukiさん、広告ありがとうございます。
また、前動画にいいねして下さった方にもお礼を(*´ω`*)
前の動画>sm38445244
次の動画>sm38514409
【BBPS4】楽しい家ボダ・ナローレイ【45】
あともう少しで 50 だよ!
【機体構成】
頭:シュライクAER(2凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:シュライクAER(3凸)
脚:シュライクAER(2凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、近距離ロック維持】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、重量耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・去力(3凸)
アークスピナーV(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
【BBPS4】おらブレイクしに行くだあ3【ナローレイ深地隙】
PS4からの新規勢のぐだぐだボーダーブレイク
今回は中量アセンでやってきました。動きが毎度の如くぐだってます
主:サーバル・サベージ(3凸) 副:ブリューナク(3凸) 補:新型AN(無凸) 特:TXP(3凸)
頭:NX(2凸) 胴:烈風(3凸) 腕:S-fv(3凸) 脚:雙覇(3凸)
チップ:ロック維持 高精度近距離ロック ブー回 エナバリ 対DEF破壊2 予備弾数2 脚部強化2 転倒耐性2
今回は肺炎になったりとか某馬アプリで間が空いてしまっただ(´・ω・`)
後、なけなしのコアシードでコラボ武器ガチャ回したら一閃が出ました。喜んで良いのか悪いのか
前回動画にコメント、いいねありがとうございますm(__)m
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その21【調子が最高状態】
幼女「今私すっごく調子が良いかも!」
インテリ「あー…こういう時のこの子ってホントにやばいのよね」
ナルシー「落ちながら軸を合わせて蹴ってくるんですよねぇ…」
ヤーデ「タイミングばっちり過ぎて草ァッ!!」
強化兵C「やっぱり大天使は違うんやなって」
シャウラ「もうゴッド幼女ちゃんでええんちゃうやろか」
ゼラ「良かったな、ジュスト…お前あの状態の化け物と戦ってみろ、6回は落とされるぞ」
ジュスト「最近あのバケモノは来ないからな、精神的に楽だ」
ジーナ「しばらく現れないと反動が凄いの知らないの?」
©SEGA
チップ:近接Ⅱ×2と近接Ⅰ・加速適正×2・ジャンプ適正・サマソ・ジャンプキックと後は適当!
アセン
頭:fa(2凸)
胴:スペ3段階目のやつ(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:スペ3段階目のやつ(3凸)だったはず
武器
主:スペ3段階目足(3凸)
副:マインV(3凸)
補助:RX(0凸)
特:γ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
月額1500円から始めるボーダーブレイク(BBPS4)シーズン11 その4
※ 縛りランクマプレイなので、苦手な人はブラウザバックでお願いします。
プレミアムサービスのおかげで、ガチャらなくても3凸クーガーNX使えるようになりました!
せっかくなので、プレミアムサービス(月額1500円)でどこまで行けるのか、頑張ってみたいと思います。
レギュレーション:
・使用可能装備
- 装備利用サービスで支給された3凸装備
- 動画内のウィークリーロットで引いた装備※
- イベント配布※
※ 強化は任意で行ってよいものとする。
・チップ、要請兵器は任意に使用可
これまでにウィークリーロットで引いた武器:
・MPG-01(麻主)
・バーストチャクラムS(麻副)
・バーストチャクラムV(麻副)
・FCNグレネードβ(麻副)
・FCNグレネードγ(麻副)
・二連光波刃(麻補)
・リアクティブボム(重補)
・ディフーズバスター(支主)
・PA-ナイトストーカー(支副)
・BRトラッカー(支補)
・ワイドショット(遊主)
・LBR-ムーンレイ(遊副)
・LBR-ムーンレイB(遊副)
・クリアリングソナー(遊補)
・FAS-モスキートP(遊補)
【BBPS4】のんびりパッド勢のBORDER BREAK part38 (11期ランクマ)
動画構成は、「対戦動画1本、曲紹介1本」です。
このマップはトラッカーやな。広域センサーはお休み。
紹介したVOCALOID曲など
【ネタソング】Cyu - しよ☆ Fullsize
sm36569518
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
ホビー用ツイッターアカウント
twitter:@hobby_ka
アセン
頭:アスター・ギエナ 高精度近距離ロック、アスター適正、静止時射撃補正
胴:キャバルリーINF 実弾防御2、SP供給3
腕:アスター・リベルタス 補助補給チップ、ニュード威力2*2
足:アスター・リベルタス ジャンプ適正、脚部強化2、転倒耐性2
あかりちゃん担当兵装
強襲:VOLT RX(3凸)/ゲヴァルト(3凸) /ぺ槍 (2凸) /マルチ2 (3凸)
遊撃:アブレスト (3凸) /サリッサTF(3凸)/ロビン(2凸)/光学迷彩・高出力型 (3凸)
うぷぬし 担当兵装
重火:ウラガン・ジャラー(3凸)/ラプチャー・ジオ(3凸)/新型ECM (3凸) /バリアユニットγ(3凸)
支援:FLAP-12V(3凸)/mk19(3凸)/広域センサー (3凸) / リペアデバイスβ (3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
【BBPS4】マインZE兵装 2【AA1】
5万年ぶりに陣営1位が取れました
見返すと謎立ち回りが多E
===コメント返信===
>うぽつ
(´^ω^)
>プルバックまで上がって、没落する恐怖体験アンビリーバーボー
今からもう怖い
>ここで強襲出さないとは、マップ見てないのが分かる。
マップ見るように気を付けます
>ベース前の敵の強襲、エリア移動で逃げてるかもしれないけど、誰も索敵してくれないから、待ちぼうけしている味方かわいそう
偵察機積み増した。偵察機ないときどうすればよかったんでしょうか。センサー出す?
>ナイス突
(^ω^`)
©SEGA
[BBPS4](AAA5)ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第12歩[ランクマ]
久しぶりにランクマなのよさ♪
前半は居眠り運転だけど中盤からノッてくるよ。
最後はもう、必死の形相よ!
機体:[頭] ジーシェン・フー [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクターMRG [脚] スペクターMRG
武器:[補] ヴルカンジャラー[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:被弾時カメラ制御、損傷時装甲強化、ブースター回復、近接攻撃強化、ジャンプ適正、脚部パーツ強化、転倒耐性
前回→sm38322151 次回→sm38486222
BB動画mylist/58275944
【ナローレイ深地隙】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 192人目 【騒乱の幽谷】
ランクマ両陣営と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘4日目になります!
クラシック三冠ライブの「winning the soul」になりますよ (21分45秒から)
キャバルリー乗り始めてから重火と支援の乗り替わりが楽になりましたな~
前は重火特化にすると支援の挙動が重かったり、支援特化にすると逆に重火が弱くなって押し込まれるので今は重量調整でウラガーンにしたらバランス良くなりました。
ファフは撃ち初めがやっぱり気になったので、バエナや豪鉄も使ってみたけどアイギス中でも長く撃てるウラガーンが何だかんだで使いやすかったです!
ウマ娘の方はマヤちゃんの☆3衣装がやっと使えるようになりました。
ライブだと左側の子ですね~、非常にえっちなお洋服だと思う (*´ω`*)
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーンクリメイト 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、占拠強化
腕:ニュード強化4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm38431116 ←前:次→ sm38508361
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832 トレーナーID「837381103」
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(16700)かじゅさんめちゃくちゃ多くありがとうw
isoraさん、Ritonaさん(1500)姉犬さん(1100)かーいさん(460)
みなさん沢山の広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q うぽつ
A 沢山のうぽつありがとう!
Q イージス対応早い敵さんだな
A 最近ナイトストーカーやらスピナーがすぐ飛んできて厳しいですよ (;´∀`)
Q やっぱ占拠しながらコア攻撃できるとかおかしいとしか思えない
おしい、クリで割れたらエグみが増してたw
A 占拠しながらだと二重でプレッシャー与えれるからお得ですなw
同時に出来る貴重なマップ (*´ω`*)
【BBPS4】マインZE兵装【AA1】
2万年ぶりに陣営1位が取れたました
見どころは滝に隠れようとして沈むブラスト君
試合数こなすと腕は上がらずランクだけ上がっていく恐怖
多分アケ時代のSAルーパーレベルの腕だし正直ついていけない
©SEGA
【BBPS4】楽しい家ボダ・ホープサイドα陣営【44.5】
寿司食べたい
【機体構成】
頭:ヤーデN5(3凸)
胴:ヤマ・羅(3凸)
腕:シュライクAER(3凸)
脚:輝星・破式(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、近距離ロック維持】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:ダッシュ3、脚部パーツ強化2】
【装備】
【強襲】
スムレラ投射長銃・去力(3凸)
アークスピナーV(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【遊撃】
ワイドショットX2(3凸)
バルサムマインV(3凸)
ロビン偵察機(3凸)
光学迷彩・耐久型(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
【BBPS4】楽しい家ボダ・ホープサイドβ陣営【44】
海!
【機体構成】
頭:フォーミュラMST(3凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:B.U.Z-λ(3凸)
脚:月影・烈風(3凸)
超過1%
【頭チップ:近距離ロック維持、近距離ロック維持、被索敵警告】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2DEF破壊適正2】
【脚チップ:重量耐性2、重量耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・去力(3凸)
アークスピナーV(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその96【自由にさせるとこうなる】
ヤーデ「お、スルーしてくれるんかwww」
ヤーデB「なぜこいつの存在をスルーするのか」
インテリ「というより相手の意識の隙を突いてるからねぇコイツ」
ナルシー「いきなり現れるんですよね」
幼女「私参考にしてる!」
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:fa(3凸)
腕:fa(2凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:2G(3凸)
副:デトネU(3凸)
補助:扇状の形してるやつ(3凸)
特:γ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】琴葉姉妹のコア凸戦況録26【ホープサイト】
やっと石が身体からなくなりました!
痛くない!やったー!
4月から転勤で忙しくしてます
暫く動画投稿はお休みするね
頭:プラスS-fv(3凸)
胴:修羅AER(2凸)
腕:プラスS-fv(3凸)
足:修羅AER(2凸)
主:☆4MPG(3凸)副:スピナーV(3凸)飾り:あたらナイフ(2凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復2、エナバリⅡ、ニュード強化Ⅱ、弾倉Ⅱ、重量耐性Ⅱ、足強化Ⅱ
お借りしたもの
立ち絵:ふらすこ様、MtUさま、ユメのオワリ様、小暮恋慕様、へたれん様
MMDモデル:金子卵黄様、つみだんご様、お宮様
【PS4BB】フル修羅が行く Part91【ホープサイドその2】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:SSG9-トルネード(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:CB-レヴァティン(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:シュライク適正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:散弾拡散率制御×2 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
主は悩んでいた・・・
「前シーズン終盤から装備固定化されてね?」と・・・
別に見栄えを気にしてる訳ではないが、
ちょっとしたマンネリ感が出始めていた主は
何かよく分からないが普段あまり積まない武器を積み始めた――
あ、今回投コメ及びウナちゃんはお休みです
出演料6時間持ってかれるからね、仕方ないね・・・
©SEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 560日目【AAA3】
今シーズン最近のシーズンのなかで一番調子悪い気がする
サムネ提供者:https://twitter.com/Exocet4
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :ホープサイド市街地~都市侵襲~
前→sm38397038 次→sm38492704 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】善良な支援を目指して! 其の75【ホープサイド市街地~都市侵襲~ α陣営】
集中型トラッカーの登場で一人では不可能だった漏れの無い後方索敵が出来るようになって
非常に戦いやすくなりました。
アセン
主 イルミナルγ(3凸)
副 ☆3毒只(3凸)
補 ☆2トラッカー(3凸)
特 ぜんじγ(3凸)
頭 RAV(3凸)自機設置物表示 被弾時カメラ制御Ⅱ
胴 IP(3凸)損傷時装甲強化 エナバリⅡ
腕 buz-γ(3凸) 高速充填 補助補給 弾薬奪取
脚 リベルタス(3凸) スタンプ×2 要請適正
他プレイヤーへの誹謗中傷は控えるようにお願いします。
質問苦情等ありましたらコメントにどうぞ
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
[BBPS4]軽量竹槍アセンでいくぞー! 無編集vol.24
たまには軽量アセンで行ってみる回。
ジャベリンとサヴァート久しぶりに握ったら動きが散々だけど楽しい。
アセン 頭:月影・烈風(3凸) / 胴:月影・烈風(3凸) / 腕:B.U.Z - λ(3凸) / 脚:アスラ・参(3凸)
チップ 頭:被弾時カメラⅡ・移動中射撃補正 / 胴:ブー回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:ニュ強Ⅱ・プリサイスⅡ×2 / 脚:重耐Ⅱ・脚強化Ⅱ
遊撃 主:髷鯖(3凸) / 副:ジャベリン(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
かーい様 GNZ様 isora様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます!
Twitter:@S6Snow
【PS4BB】フル修羅が行く 音街ウナ実況 Part90【ホープサイド】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:MPG-09S(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:LE-ブリッツァー(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ,投擲適正 脚:ジャンプ適正,ダッシュ速度Ⅲ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
あれ、折角のマッチングなのに全然絡んでないな・・・
©SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 80
普通に考えたらこの街の造りおかしいと思う
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオβ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・ブー回2
腕:修羅AER(3凸):補助補給・ニュード強化2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm38403506>前 mylist/49250117 次>sm38484846
【追記】
・かーいさん、四条重工さん、ライオγさん宣伝ありがとうございます!
月額1500円から始めるボーダーブレイク(BBPS4)シーズン11 その3
※ 縛りランクマプレイなので、苦手な人はブラウザバックでお願いします。
プレミアムサービスのおかげで、ガチャらなくても3凸クーガーNX使えるようになりました!
せっかくなので、プレミアムサービス(月額1500円)でどこまで行けるのか、頑張ってみたいと思います。
レギュレーション:
・使用可能装備
- 装備利用サービスで支給された3凸装備
- 動画内のウィークリーロットで引いた装備※
- イベント配布※
※ 強化は任意で行ってよいものとする。
・チップ、要請兵器は任意に使用可
これまでにウィークリーロットで引いた武器:
・MPG-01(麻主)
・バーストチャクラムS(麻副)
・バーストチャクラムV(麻副)
・FCNグレネードβ(麻副)
・二連光波刃(麻補)
・リアクティブボム(重補)
・PA-ナイトストーカー(支副)
・BRトラッカー(支補)
・クリアリングソナー(遊補)
・FAS-モスキートP(遊補)
今回のコメント)
gdgdだけど、一回サボると、サボり続けそうな気がするので、上げます。
次回予告)
といったそばから、今週は、PSO2NGS CBTがあるので、お休みかも。。。
【BBPS4】AA4エヴァ板住人の境界突破【S11高層サイトF②・ホープサイドA①】
ウp主「日も高くなりいよいよ春めいてきました」
ヽゝ´ ω`ν「私達も心機一転してがんばりましょう!」
※白い猫さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38407043←前 次→sm38478792
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の10
ホープサイドです。先週は大嫌いな高層サイトでお休みしたので今回は気持ち早めに。
活躍してる動画ではないですが、そこはそれ。意図は別にあったり。
※注意
このシリーズはマップによって機体構成やら兵装を変えながら重火を基本線に強襲は大体
味方の凸援護(陽動凸)、遊撃はリスポン防衛とか終盤で防衛を、支援は・・・無理です(´・ω・`;)
まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして戦っております。番外編はその時々の
気まぐれアセンでございます(´・ω・`)
・武器と機体とチップ
武器と機体は動画冒頭参照。チップはマーキングと索敵延長2、爆発及びニュード防御2、
爆風拡大2が×2、転倒耐性2とバランサー2。多分(´・ω・`)
☆コメント返信
・うぽつ、おつ等
有り難うございます。嬉しいです(*´ω`*)
・「重火力は開幕で1プラ踏んだらダメ。足が遅いから、2プラか3プラ踏みに行こう」
そうですね。セオリーはそうだと思います。私もやってたんです・・・やってたんですけど
やれなくなったんです・・・(´・ω・`) それを徹底するとAランク以下の戦場だと赤い色の人が
開幕1プラ踏んで染めちまう、という事態が偶にありましてですね・・・(´;ω;`)
・「シーカーで狙いつける時間より、ボタンおしっぱでスクラムCバラまく方が隙がないかな」
・「リアクティブボム面白そう」
実はですね~。パワードシーカーとリアクティブボムは連携出来るんです(*´ω`*)
というワケで、今回の動画に分かり易く成功したのがあったので投稿しました。
これがあるからシーカーにはリアボムを選び、FLS腕が候補から脱落したんです(´・ω・`)
逆にFLS腕を軸にする時は4マガのスクCは候補ですね。FLS腕はどっかで使いたいと思ってるんだ・・・
☆ニコニ広告
風流(ふーる)さん、かーいさん、広告有り難うございます(*´ω`*)
前の動画>sm38370971
次の動画>sm38480217
【PS4-大攻防】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB デ・ネブラ大攻防2021編3
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「戦力外部隊時報より」
HN:Mr.再始動(期間限定)
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/スプーキーHV/高機能/デバイスε
教習:クレイト/スピナーV/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】善良な支援を目指して! 其の74【ホープサイド市街地~都市侵襲~ β陣営】
いろいろな武器の生存報告もかねて
あの重火の人と絶妙に足並み合わなくて草なんだ
アセン
主 イルミナルγ(3凸)
副 ☆3毒只(3凸)
補 ☆2トラッカー(3凸)
特 ぜんじγ(3凸)
頭 乱Ⅳ(3凸)自機設置物表示 被弾時カメラ制御Ⅱ
胴 R6(3凸)損傷時装甲強化 エナバリⅡ
腕 buz-γ(3凸) 高速充填 予備弾Ⅱ 弾薬奪取
脚 敗式(3凸) スタンプ×2
質問苦情等ありましたらコメントにどうぞ(Twitterの方が反応良)
コメントや「いいね!」待ってます!!!!
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
【ホープサイド市街地】【AA1】アルビノ少女のボーダーブレイク 191人目 【都市侵襲】
ランクマ両陣営とユニオン(ゲルベルク要塞跡~硝煙の迎撃戦~)そして、おまけにはアルビノ少女のウマ娘3日目になります!
ウララちゃんによるURAファイナルズの決勝になりますよ。(27分30秒から)
やっと差しのウララちゃんで、初めて決勝で優勝した時の動画になります~「SS E C E D」
この動画のウララちゃんが、第11回のカペラSで優勝したコパノキッキングに凄く良く似ててカッコいいんですよね~
当時2018年に実際の中山競馬場で5000円分コパノキッキングの単勝馬券握りしめて見てたのですが、もう最後の直線で正直こりゃダメだ...って思ってたところから見た事ないレベルの鬼脚で最下位付近から来るのが凄く感動的でした!
っとまあボダ動画でしたねw
今はアイギス使ってる時の勝率がやっぱり何だかんだ良いので、新しいキャバルリー使って色々アセン試してましたよ。
慣れればもーちょい上手くできそう。
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーンクリメイト 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、占拠強化
腕:ニュード強化4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm38396308 ←前:次→ sm38474591
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832 トレーナーID「837381103」
《広告関連》
isoraさん 今回も広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ACEにうp主に犯罪者と随分豪華だなw
A 他にも個人的に知ってる人沢山で豪華な部屋でした~
Q 設置物探知にかかってるのになぜ?
A ギリギリ避けてるつもりだったけど、微妙に思ってた場所と違ったので直撃しましたねw
Q 見えてるの避けたり撃って壊すより、ギリ寄ってわざと起動させてダッシュで最小限ダメで済ました方が楽と考えたか?
A そうですね~、ただ思ってたより大量にあったので2回目から味方の為にも壊すようにしてましたよ。
【PS4-大攻防】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB デ・ネブラ大攻防2021編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「ここまでやらんとわからないと言うのも考え物だな」
HN:Mr.再始動(期間限定)
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/スプーキーHV/高機能/デバイスε
教習:クレイト/スピナーV/クトネ/ミルチイェイX
遊撃:XC/絶火/ロビン/T1
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4-大攻防】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB デ・ネブラ大攻防2021編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「境界鉄時報より2連戦」
HN:Mr.再始動(期間限定)
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/スプーキーHV/高機能/デバイスε
教習:クレイト/スピナーV/クトネ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB ラナクアA編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「追加BGMにLost Clusterが無いのが悪い」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロックズームII・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/要請適性・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/スプーキーHV/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】ドヤがしたいゆかりさん11【VOICEROID実況】
前:sm38296944 次:sm38547454
マイリストmylist/65688626
頭:月影烈風( 被弾時カメラ制御 近距離ロック維持 )
胴:月影烈風( ブースター回復 エナジーバリアⅡ )
腕:ヤマ雙覇( 予備弾数Ⅱ 対DEF破壊適性Ⅱ )
脚:月影烈風( 転倒耐性Ⅱ 重量耐性Ⅱ)
兵装:遊撃
主:アブレスト
副:バルサムV
補:ロビン
特:高出力迷彩
積載:4474.5 / 4150
平均装甲:-8.25㌫
兵装:強襲
主:M92ヴァイパー
副:強化型Gランチャー
補:二連光波刃
特:AC-オーバーラップ
積載:4151.5 / 4150
平均装甲:-8.25㌫
