タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
月額1500円から始めるボーダーブレイク(BBPS4)シーズン11 その2
※ 縛りランクマプレイなので、苦手な人はブラウザバックでお願いします。
プレミアムサービスのおかげで、ガチャらなくても3凸クーガーNX使えるようになりました!
せっかくなので、プレミアムサービス(月額1500円)でどこまで行けるのか、頑張ってみたいと思います。
レギュレーション:
・使用可能装備
- 装備利用サービスで支給された3凸装備
- 動画内のウィークリーロットで引いた装備※
- イベント配布※
※ 強化は任意で行ってよいものとする。
・チップ、要請兵器は任意に使用可
これまでにウィークリーロットで引いた武器:
・バーストチャクラムV(麻副)
・FCNグレネードβ(麻副)
・リアクティブボム(重補)
・クリアリングソナー(遊補)
・FAS-モスキートP(遊補)
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その20【意識外からチェーンソー】
HG「チェーンソーってなんだチェーンソーって名づけなんだろうな?」
幼女「わかんない!」
インテリ「業界ではチェーンソーじゃなくてチェンソーって言うのよ」
ロージー「さすめが!!」
ナルシー「扱うには特殊免許が必須です」
©SEGA
チップ:近接Ⅱ×2と近接Ⅰ・加速適正×2・ジャンプ適正と後は適当!
アセン
頭:fa(2凸)
胴:スペ3段階目のやつ(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:スペ3段階目のやつ(3凸)だったはず
武器
主:チェーンソー(3凸)
副:ネオ(3凸)
補助:ヴルガン(0凸)
特:γ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその95【賞金額が…!】
ヤーデ「ヨシ!」
ゆかりん「ヨシじゃない」
マキ「やり過ぎじゃないかなぁ」
ヤーデ「戦いにやり過ぎなどry」
ゆかりん「賞金額が上がりました」
ヤーデ「そうやってね!なんでもかんでもワイのせいにするのはよくないよ!!」
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:fa(3凸)
腕:fa(2凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:2G(3凸)
副:デトネU(3凸)
補助:扇状の形してるやつ(3凸)
特:γ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】迫真ボダ部・高層サイトの裏技 mp.1
一度足を踏み入れたらもう二度と戻ることはできないので初投稿です
3/24 追記
エイジェン一同、fortune兄貴、GNZ兄貴、ムサシ兄貴、よしはまたけし兄貴、
くろあし兄貴、かーい兄貴、トンカチ兄貴、腹ペコ旅人兄貴、広告ありがとナズ!
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:36
コノハ「ご飯ここに置いておきますね」
うp主「うん」
コノハ「食べるときは、レンジでチンしてくださいね」
うp主「わかった。ところでコノハちゃんや…」
うp主「今の電子レンジの効果音、連続で言ってくれない?録音するから」
コノハ「……」
重量型に新型きたのでやってみました
【アセン】
頭:キャバルリーINF(2凸) 胴:キャバルリーINF(3凸) 腕:ジーシェン・パイロン(3凸) 脚:ライノス・レギオ(3凸)
主:GAX-アンフィスバエナ(3凸) 副:ラプチャーカノン・ジオ(3凸) 補:改良型ECMグレネード(3凸) 特:バリアユニットγ(3凸)
前:sm38272286 次:sm38486406
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
[BBPS4]ロアー持っていくぞー! 無編集vol.23
初っ端録画ミスってますが許して...
久しぶりにロアーとヴァーキン持ち出しましたよ
アセン 頭:スペⅢ(3凸) / 胴:スペMRG(3凸) / 腕:B.U.Z - β(3凸) / 脚:アスター・リベルタス(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅰ・Ⅱ・被弾時カメラ制御Ⅱ / 胴:ブー回Ⅱ・エナバリⅡ・占拠時ダメ軽減
腕:プリサイスⅡ×2・実速Ⅱ / 脚:転耐Ⅱ・しゃがみ中射撃制御・ジャンプ適正
遊撃 主:ヴァーキン(3凸) / 副:ロアー(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
GNZ様 isora様 かーい様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます!
Twitter:@S6Snow
【BBPS4】AA4エヴァ板住人の境界突破【S11高層サイトF①】
ウp主「さらば、すべてのエヴァンゲリオン」
ヽゝ ՞ټ՞ ν「私たちはまだまだつづきますがね!
※白い猫さん、Ritona=サン、Yuki=サン、駁(まだら)=サン、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38381308←前 次→sm38444561
【PS4BB】フル修羅が行く 音街ウナ実況 Part89【高層サイト】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:MPG-09S(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ,投擲適正 脚:ジャンプ適正,ダッシュ速度Ⅲ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
最近装備変わらんな・・・
いや、戦法が似たようなマップばっかりのせいだが
©SEGA
【高層サイト】琴葉姉妹のコア凸戦況録25【レコスタ編集】
まだ体に石が残ってるみたいで痛いです
この動画はうさぎさんがピョンピョンしてるだけのKENZENな動画なので見逃して!!
頭:プラスS-fv(3凸)
胴:烈風(3凸)
腕:バズγ(3凸)
足:AER(2凸)
主:タイフーン(3凸)副:ゲバ(3凸)飾り:ポン刀(2凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復2、エナバリⅡ、腕強化Ⅱ、Nデフ破壊Ⅱ、プリⅡ、重量耐性Ⅱ、足強化Ⅱ
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま、ユメのオワリ様
MMDモデル:金子卵黄様、つみだんご様、お宮様
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 79
アンスタ2とニュード強化2でよろけ取れる装甲が同じだったと言う事実
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオβ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・ブー回2
腕:修羅AER(3凸):補助補給・ニュード強化2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm38366465>前 mylist/49250117 次>sm38450413
【追記】
・四条重工さん、かーいさん宣伝ありがとうございます!
[攻撃陣営注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その10 [BBPS4]
ついにこのシリーズも10回を迎えましたね!
まぁだからと言って特別何かあるわけではないのですが…
今回ものんびり楽しくボダやっております
のんびり楽しく続いていけばいいなぁ…(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
大攻防戦は一方的になることが多いですが…
果たして今回はどうなるでしょうか!?(´・ω・`)
(追記) かーいさん hienさん むうさん 路傍石さん 広告ありがとうございます!
前:sm38285251
次:sm38672188
【BBPS4】GOROの出撃日誌 559日目【AAA5】
☆4機体のインフレが進むたびに破式の存在感が薄れていくな
サムネ提供者:https://twitter.com/Exocet4
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :第19号高層サイト~奇策縦横~
前→sm38352900 次→sm38459042 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【第19号高層サイト】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 190人目 【奇策縦横】
ランクマとデ・ネブラ大落片~激闘の高地~の大攻防両陣営、そしておまけにはアルビノ少女のウマ娘2日目になります!
サイレンススズカによるURAファイナルズの準決勝になりますよ。(26分15秒から)
録画した時が割とガチめに稼働2日目付近で、全然予選にすらたどり着けなくてヒイヒイ言ってる時に偶然勝ち抜いたスズカちゃんの準決勝ですねw
この時はもう負けても良いからめちゃくちゃ嬉しかったです (*´ω`*)
そしてボダですが、キャバルリーINFが出たので脚だけさっそく使ってみましたよ!
重量調整いらなくなったし挙動も歩行がCあるから軽い感じがしますね~
装甲少し落ちるくらいでこれなら脚はfaよりこっちがいいかな。
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ファフニールクリメイト 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピート ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:DEF破壊2、実弾速射2
脚:ジャンプ適正、脚部強化
sm38355540 ←前:次→ sm38431116
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm38319020 ←前:次→ そのうち
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832 トレーナーID「837381103」
《広告関連》
isoraさん(1000)いつも広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q バウンダー点検、ヨシ!
A ロンシャのパウンダー変な段差あるとこ多くてよく引っかかる (;´∀`)
Q これ凸せず守られてたら相手勝ってたな
A たまにラッキーって思いますねw
逆に残り100秒切ってる微勝ちで味方が攻めてく時は頭抱える事が ( ˘ω˘ )
Q 流行りのウマ娘だ~
A 最近ちょこちょこやってますね~、一日に2~3人くらい育成してますよ!
❬ボーダーブレイク❭ 3/8 デ・ネブラ大落片 〜激闘の高地〜 (大攻防戦 防衛陣営) ❬BBPS4❭
味方にプラント戦をほぼ任せてコア防衛に注力。味方に防衛任せた途端あれだけ削られれば、私の選択も止む無しでしょう。プラント重視ならパルスアンカーですが、防衛ならディスクV1択
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その55【AA5】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
シーズン11 2週目
ロンシャ深山~白霧潜攻~ βside
ランク:AA5
機体:ZX AER λ AER
チップ:高機能索敵 ロック射撃Ⅱ エナバリⅡ ブー回Ⅱ パワースロー 投適 投適 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:09S チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
sm38349487<前 mylist/66302945 次>sm38502521
あまり使ってないTwitter @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその94【遊撃ヤーデ】
ヤーデ「わかりました!遊撃します!」
茜「無駄やで」
葵「ヤーデさんですしねぇ…」
ヤーデ「何しても許されないとかおかしくない?」
茜「今までしてきたことを
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:fa(3凸)
腕:fa(2凸)
脚:Mなんとかかんとか(3凸)
武器
主:アブ(3凸)
副:最新鋭のジャンプ的なやつ(3凸)
補助:なんか円形にニュード撃つやつ(3凸)
特:肩先生LZ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】AA5エヴァ板住人の境界突破【S11ロンシャB①】
ウp主「いよいよ明日は(※動画投稿時点)シン・エヴァだー」
ヽゝ;´ ω`ν「本当どうなるのかしら(ボダ関係ない)
ロンシャ深山BGM→sm22137763
※白い猫さん、Yuki=サン、前回の動画の広告
ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38351310←前 次→sm38407043
【BBPS4】楽しい家ボダ・ロンシャ【43】
ウマ娘みんなかわいい
【機体構成】
頭:ロージーEVE(3凸)
胴:ヤマ・雙覇(3凸)
腕:ヤマ・雙覇(3凸)
脚:ヤマ・天(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、近距離ロック維持】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:プリサイス2、DEF破壊適正2】
【脚チップ:重量耐性2、リフト適正】
【装備】
LMM-アブレスト(3凸)
バルサムマインV(3凸)
FASモスキートP(3凸)
光学迷彩・耐久型(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
ついなちゃんと音街ウナが行くBORDERBREAK Part72
久しぶりに強襲兵装らしさが出たかな、たぶん©SEGA
そして動画途中でDEF早いとか言いながら、C-の頭を使ってるというアレ(装甲盛りたかったから許して)
バンガー(括弧内は強化段階)
機体:マイスター(3)/雙覇(3)/破式(3)/破式(3)
武器:09S(3)/アークスピナーV(3)/二連光波刃(3)/マルチⅡ(3)
チップ:ロック維持×2/ブースター回復Ⅱ/エナジーバリアⅡ/実弾速射Ⅱ×2/ジャンプ適性/重量耐性Ⅱ
【BBPS4】BB都市伝説!幽霊と結月ゆかり+茜は爆発物の夢を見るか?Part47
お久しぶりです。私は元気です。
ロージーEVE 被索敵警告 高精度近距離ロック
スペクターMRG ブースターⅢ ブースターⅡ ブースターⅡ
ヤマ・雙覇 弾薬奪取 予備弾数Ⅲ
スペクターMRG 継続ダッシュ適正 継続ダッシュ適正 ジャンプ適正
スマックショット2G デトネU 広域滞空索敵弾 URデバイスε
©SEGA
------------------------------------------------------------
使わせていただいた立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4852034
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5612416
前→sm37886179 次→未定
【PS4BB】フル修羅が行く 音街ウナ実況 Part88【ロンシャその2】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:MPG-09S(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ,投擲適正 脚:ジャンプ適正,ダッシュ速度Ⅲ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
めっちゃDプラ気にしますやん・・・
©SEGA
❬ボーダーブレイク❭ 3/6 ロンシャ深山 〜白霧潜攻〜 ❬BBPS4❭
カジュアルだってのに開幕から攻めが激しくないですかね。争奪戦のせいか。今回は完全に守りの動画
【BBPS4】転がる鉄クズPart63
なんとんくサムネ編集してみたんで初投稿です
ネリス回は何かとうるさくなるんで、苦手な方は閉じてくださいな
※毎度広告ありがとうございます
yuki兄貴・便野兄貴・かーい兄貴
©SEGA
Part62:sm38356951 Part64:sm38486449
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の9
ロンシャです。前回に引き続きシーカーの練習動画ですが、それより重点的に
練習してるのは実はシーカーではなかったり。
何かというと「ジャグリング」。切り替えをムダなくスムーズに効率よく。最早、
前段階の基礎練ですがとても大事。まぁ、この課題に気付いたのはこの動画の少し後
ですけどね(´・ω・`)
ジャグリング・・・腕FLSは犠牲になったのだ。※(付けたかったなぁ)
※注意
このシリーズはマップによって機体構成やら兵装を変えながら重火を基本線に強襲は大体
味方の凸援護(陽動凸)、遊撃はリスポン防衛とか終盤で防衛を、支援は・・・無理です(´・ω・`;)
まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして戦っております。番外編はその時々の
気まぐれアセンでございます(´・ω・`)
・武器と機体とチップ
武器と機体は動画冒頭参照。チップはマーキングと索敵延長2、爆発及びニュード防御2、
爆風拡大2が×2、転倒耐性2とバランサー2。
☆前回のコメ返信
・「うぽつ」等
へへへ、どうも有り難うございます(*´ω`*)
・「ロックなしで当てれる人はいないから押して桶」
なんかFPSの上手い人はアシストなしで吸い付くように頭狙い撃ってた感(´・ω・`)
個人的に近距離ロックは他人に使われてもどうとも思わないんですが自分で使うには
謎の抵抗感があって使うのに葛藤があったのですが、コメ主さんの心配と合わせて解決する
武器が! あったよ、炸薬砲が!
しかもリアボムとの相性もいい。シーカー用のアセンはこれで決まりかな(`・ω・´)
・「重火力で出たらあかん。追いつけないから」
先に強襲がいたので甘えてしまったら完全に裏目でしたね(´・ω・`)
・「スクラムCばらまいとけばいいぞ」
ジャグリング多用してるとばら撒いてる時間の長さがちょっと気になったり。
まだ強いとは思うんですけどね。
☆最後に
かーいさん、Ritonaさん広告有り難うございます(*´ω`*)
前の動画>sm38338334
次の動画>sm38445244
【PS4BB】フル修羅が行く 音街ウナ実況 Part87【ロンシャ】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:MPG-09S(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ,投擲適正 脚:ジャンプ適正,ダッシュ速度Ⅲ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
口 は 災 い の 元
©SEGA
❬ボーダーブレイク❭ 3/4 ロンシャ深山 〜白霧潜攻〜 ❬BBPS4❭
超過150してようが巡航Sは中々に快適ですね。チップでγ胴のSP供給をD相当にしてますがT3Vには過剰なくらい。今回のMVPはインパクトボムX
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 78
凸パルトなしのロンシャとか最高じゃん
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオβ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・ブー回2
腕:修羅AER(3凸):補助補給・アンスタ2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm38330108>前 mylist/49250117 次>sm38403506
【追記】
・かーいさん、四条重工さん宣伝ありがとうございます!
《BBPS4》真・フル役零重火力
SLG-ラディウスとPNC-ランサーとNeLIS-T3Vでやって来ました。もちろんアセンはフルヤクシャ・零。
軽量重火力でラディウスを採用するかどうか迷ってたら参考にして頂ければ
ちなみに何故か高速充填を挿したままでした
【BBPS4】エヴァ板住人の境界突破【S11ラナクアA②】
ウp主「BJさんと時報マッチをやりました!」
ヽゝ´ ω`ν「恥ずかしいところはみせられませんな~!」
※白い猫さん、前回の動画の広告
ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38329253←前 次→sm38381308
月額1500円から始めるボーダーブレイク(BBPS4)シーズン11 その1
※ 縛りランクマプレイなので、苦手な人はブラウザバックでお願いします。
プレミアムサービスのおかげで、ガチャらなくても3凸クーガーNX使えるようになりました!
せっかくなので、プレミアムサービス(月額1500円)でどこまで行けるのか、頑張ってみたいと思います。
レギュレーション:
・使用可能装備
- 装備利用サービスで支給された3凸装備
- 動画内のウィークリーロットで引いた装備※
- イベント配布※
※ 強化は任意で行ってよいものとする。
・チップ、要請兵器は任意に使用可
【BBPS4】転がる鉄クズPart62
シーズン11初投稿です ACでは出撃避けていたマップですが当時とは
変わってますし減るもんも無いんでまたーり適当に出てました。
シーズン10戦績 最高ランクAA3
バトル数108 勝率60.19%
兵装別使用率
麻21% 重火30% 遊撃9% 支援40%
※広告ありがとうございます
こまん-P-ロペロ兄貴・Ritona兄貴・かーい兄貴
©SEGA
Part61:sm38237218 Part63:sm38371783
