タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 番外編其の5
オフシーズンのカジュアルトラザ。基本的にはコメント返信回でございます(`・ω・´)
しかし、どうせなら今しか許されない事をしよう! ・・・というワケで、今回は隙あらば
コングシュートを狙う、そんな動画になっております。それ以外に内容はないです。はい。
※注意
このシリーズ、本編は重火を基本線に強襲は味方の凸援護(陽動凸)、遊撃でリスポン防衛と
終盤の防衛を、支援は・・・支援は、うん(´・ω・`;) まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトに
して戦っております。番外編はその時々の気まぐれアセンでございます(´・ω・`)
・武器
コロナ コング ECM XHR
・・・コングのお供なら確かコロナだろう、という事でコロナにしたけど実際はラピッド
だったんだと後にうぃきを見直して気付く(´・ω・`) 何事もうろ覚えでやってはいけないなぁ。
前の動画>sm38252416
次の動画>sm38338334
【BBPS4】エヴァ板住人の境界突破【S10オフウーハイC】
ウp主「まぁカジュアル(RPの増減が無い)マッチですので」
ヽゝ´ ω`ν「お気楽に見てください」
※白い猫さん、前回の動画の広告
ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38283399←前 次→sm38329253
【BBPS4】ドヤがしたいゆかりさん10【VOICEROID実況】
前:sm38235434 次:sm38422871
マイリストmylist/65688626
兵装:強襲
主:M92ヴァイパー
副:FCNグレネードγ
補:二連光波刃
特:AC-オーバーラップ
頭:月影・烈風( 近距離ロック維持 移動中射撃補正 )
胴:月影・烈風( ブースター回復 エナジーバリアⅡ )
腕:ヤマ・雙覇( 対DEF破壊適性Ⅱ 実弾速射Ⅱ )
脚:月影・烈風( 転倒耐性Ⅱ 重量耐性Ⅱ)
積載:4094.5 / 4110
平均装甲:-8.25㌫
【BBPS4】エヴァ板住人の境界突破【S10オフD51B】
ウp主「つかの間のシーズンオフ」
ヽゝ´ ω`ν「BGM変更とかいろいろ変更ありました」
※TOHI=サン、白い猫さん、前回の動画の広告
ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38246944←前 次→sm38297597
[自爆王注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その9 [BBPS4]
最近生放送を全然やってないのですが
ボダ自体はやってたりやってなかったり
別にマイクが壊れたとかじゃないんですよ単純に
めんどくさくてやってないだけでーすサボりでーすごめーん
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
今回は熱い試合が出来たのでうp
なお活躍できたかは…動画見て確認してください(´・ω・`)
(追記) hienさん 広告ありがとうございます!
前:sm38216347
次:sm38392041
❬ボーダーブレイク❭ 2/16 ウーハイ産業港 〜暁天銃火〜 ❬BBPS4❭
D51のつもりで出たらマップ日替わりだったていう。今回は参脚で重量カツカツなのでライオγ。AER胴のエリア移動はやはり最高。あ、エリア移動3チップ積んでます
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その53【AA4】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
皆さんシーズン10お疲れ様でした
結局今シーズンもランク更新できなかったけど
まぁ元々ランク詐欺だったので少しづつ地力を付けるしかないですね
それよりも今シーズンは凸に寄りすぎてプラントが疎かになっていたのが問題か・・・
シーズン10 12週目
エスコンダ工廠~鎮座する機蠍~ βside
ランク:AA4
機体:ZX AER 閃 AER
チップ:高機能索敵 ロック射撃Ⅱ エナバリⅡ ブー回Ⅱ パワースロー 投適 ショートダッシュ 転耐Ⅱ
麻:09S チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
sm38206660<前 mylist/66302945 次>sm38349487
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB エスコンダAリターンズ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「15日からの追加BGMって概ねこんなもんかなと」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロックズームII・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/要請適性・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/スプーキーHV/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】敵ベースレ〇プ! 凸屋と化したNYN姉貴.mp0
今日はバレンタインデーなので初投稿です。
2/19追記
腹ペコ旅人兄貴、七瀬兄貴、こがねむし兄貴、十夜兄貴、広告ありがとナス!
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:35
フィオナ「はい、バレンタイン」
うp主「もうそんな時期か」
フィオナ「あたし以外からはもらってないの?」
うp主「俺がそんなに人徳あると思うか?」
フィオナ「それもそうね」
うp主「本命チョコなんて都市伝説だっつーの」
コノハ「(コレ…どうしよう…)」
何がバレンタインだ、バンアレン帯みたいな名前しやがって
【アセン】
頭:アイアンフォートD型(1凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:輝星・破式(3凸) 脚:Plus:ディスカス・エヴォル(3凸)
主:LMM-ヴァンキッシュ(3凸) 副:バルサムマインV(1凸) 補:ロビン偵察機(3凸) 特:EUS-TLZ(3凸)
前:sm38200903 次:sm38416535
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
【ブラスター】Vtuberを箱推ししていけ(こがボダ番外編13)【ボーダーブレイク】
リベ脚→破式脚の積載の都合でストームブラスターにしたら意外と動けたなって動画です
来週のカジュアルなので、今週撮った撮れ高を投げる予定
オルコッ党さん視点:https://youtu.be/xfpXVI97DpI?t=8938
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはエスコンダ
アセン:月影(3凸) アイアンフォートD(3凸) アイアンフォートD(3凸) 輝星・破式(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、実弾防御2×2、DEF破壊適性2、オートリロード、転倒耐性2、2
麻:SSG9-ストーム(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 楊枝/CV(3凸) マルチ2(3凸)
コメ返、広告者様紹介は本編でやります
いつもありがとうございます!
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
助手ボーダーブレイク 強襲 エスコンダ
VOLT-RXはいいぞ・・・
シーズン10お疲れ様でした
OP絵はえぐぞせ先生(@Exocet4)
サムネはたば先生(@aoi2taba)
それぞれ描いていただきました!ありがとうございます!
mylist/25385849
©SEGA
【PS4BB】フル修羅が行くPart84【エスコンダ】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:MPG-09S(3凸) 副:強化型ブラスターガン(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:ニュード威力上昇Ⅱ×2 脚:ジャンプ適正,ダッシュ速度Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
コアがパァン
©SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 75
ライオβ普通に使いやすくない?と言うより強くない?
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオβ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:N4(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・実弾防御2
腕:修羅AER(3凸):補助補給・アンスタ2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・スタイン
【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm38252889>前 mylist/49250117 次>sm38301807
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
[BBPS4]3段竹槍持っていくぞー! 無編集vol.21
ランクマ最終週だけど無編集なんだ...すまない...
サリッサTF全弾ヒットは難しいけどこんなに雑に使ってもある程度火力期待できるの良き
アセン 頭:スペクターⅢ(3凸) / 胴:ヤマ・雙覇(3凸) / 腕:B.U.Z - β(3凸) / 脚:ヤマ・雙覇(3凸)
チップ 頭:近距離ロック射撃Ⅱ・被弾時カメラⅡ・移動中射撃補正 / 胴:ブー回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:ニュ強Ⅱ×2・Def破壊Ⅱ / 脚:転耐Ⅱ・しゃがみ中射撃制御
遊撃 主:ヴァンキッシュ(3凸) / 副:サリッサTF(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
isora様 廃棄王女様 いぬにく様 GNZ様
コメ返しもしちゃいますね
○後ろで罠貼ってただけでしたが、マチありでした
→こちらこそありでしたー!罠はあってくれると安心感違いますから、感謝です
広告いただきありがとうございます!
Twitter:@S6Snow
【BBPS4】楽しい家ボダ・エスコンダ【40.5】
このマップの不利陣営のちょっとした勝ち方かもしれない( ˘ω˘ )
【α陣営】
①α陣営はDから先がめっちゃ固いのでCプラ維持に努める
②キルデスでゲージ差を作る
③たまに凸しにくる麻を削る、防衛する、倒す
④Dプラ攻めるけどそこまで深追いはしない
⑤残り60秒ぐらいでカウンター凸しにいく
⑥勝ち~~~~~~!!!
【β陣営】
①凸
②勝ち
【機体構成】
頭:シュライクAER(2凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:B.U.Z-λ(3凸)
脚:月影・烈風(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、高精度近距離ロック】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:DEF破壊適正2、プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:要請兵器適正、ジャンプ適正】
【装備】
「強襲」
スムレラ投射長銃・猟(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
オーバーラップ(3凸)
「遊撃」
LMM-アブレスト(3凸)
バルサムマインV(無凸)
ロビン偵察機(3凸)
光学迷彩・耐久型(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
【うにおん】『元』熱血ボーダーが往くBBPS4【べり~は~ど】
頭:修羅ARE(全凸) 胴:修羅ARE(全凸) 腕:焔F(全凸) 脚:ヤマ天(全凸)
重火 主:ウラガーン 副:スクラムバスターC 補:新型AN 特:NeLIS-TXP
遊撃 テキトー
チップ テキトー
❬ボーダーブレイク❭ 2/11 新武器先行フィールドテスト (ナルムクトセ榴弾砲) ❬BBPS4❭
フィールドテストの動画を上げるのは今回が初だったと思います。榴弾を使うの久し振り過ぎて、かなり芋ムーブしてます
さて件のナルムクトセ榴弾砲ですが、射程や回転率などとてもバランスの取れた使い易いモデルといった印象を受けました。T10やT30といったエアバスに近い使い味かと。芋ってたので火力については何とも判断し兼ねますが
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 74
足掻け!苦しめ!!絶望しろ!!!
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】[蛇]ジャラー(0凸)・ラプチャーFS(0凸)・ケイオス(1凸)・バリアβ(3凸)
[遊]ワイショX2(2凸)・月光R(0凸)・ALZ先生(1凸)・EUS‐T2(0凸)
[支]ライオβ(3凸)・ナイトストーカー(0凸)・スタナーJ2(3凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:修羅AER(0凸):静止射撃適性
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・ブー回2
腕:fv(3凸):ニュード強化2・予備弾数2
脚:ヴォーゲン(3凸):継続適性×2
【要請】リペアマシン
【UNチップ】UN支援強化3・エース攻撃2・吸収装置攻撃3・UNリペア適性2・ゴーレム攻撃3
(C)SEGA
sm38222830>前 mylist/49250117 次>sm38262949
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 番外編其の4
動画は今期ラストのエスコンダ。アセンは烈風ストーム、但し、おにぎりから強Gに持ち替え。
それに伴って胴も変更。前回と同じじゃなかったわ(´・ω・`;) ただ、烈風ストームなので番外編は
継続、という事です。
機体や武器の紹介は動画冒頭のマッチング画面参照。一時停止で観れる・・・はず。これは
先人の真似ですが番外編だし、どうせなら確認出来るかテストしてみよう、と(´・ω・`)
あ、今回は投コメしました(`・ω・´)
※注意
このシリーズ、本編は重火を基本線に強襲は味方の凸援護(陽動凸)、遊撃でリスポン防衛と
終盤の防衛を、支援は・・・支援は、うん(´・ω・`;) まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトに
して戦っております。番外編はその時々の気まぐれアセンでございます(´・ω・`)
・チップ
設置探知 索敵警告 ブースト回復1&2 クイリロ 爆拡2 ジャンプ適正 加速2
☆前回のコメ返信
・マチあり
そちらにもしましたが、改めてマチありでした(*´ω`*)
・非戦闘縛りプレイかな?
烈風ストーム使い始めの頃、副武器なんざ飾りじゃガハハ装甲固めて支援絶対転がすマンじゃ
ウハハって嬉々として支援に襲い掛かったら返り討ちに遭いましてね。2Gが頭か腕を掠めた
だけでもげるんですよ、これが(´;ω;`) ああなったのは犠牲の上でのスタイルなんです(´・ω・`)
てなワケで、おにぎり使ってる間は轢き凸無理でした。即応性のある副武器でないと・・・
ちなみにおにぎりはβ陣営での凸用で持ち出しました。単独で傘下行くのはまず無理っぽかった
ので。凸ルートがなぁ・・・せめてあのエレベータ壊して坂にしてくんないかな・・・(´・ω・`)
前の動画>sm38233973
次の動画>sm38298695
琴葉姉妹のコア凸戦況録23【動画投稿者企画】
なんか呼びかけたら思いの他集まってしまったので企画動画です
撮れ高をヨコセッ…!!
ザナさんは相変わらずタイマン強い人sm38249706
ポンさん(仮)はさりげなくフォローしてくれる有難い人sm38250406
アイルさんは最後に撮れ高持ってきてくれる良い人sm38250270
ノリの良い人たちで良かった
みんなありがとー!!(∩´∀`)∩
またやろうねー!!
頭:プラスS-fv(3凸)
胴:修羅AER(2凸)
腕:烈風(3凸)
足:修羅AER(2凸)
主:トルネエエド(3凸)副:スピナーV(3凸)飾り:当たらナイフ(2凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復2、エナバリⅡ、散弾収束×2、重量耐性Ⅱ、ジャンプ適正
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま、ふらすこ様、shiF様
【PS4BB】軽量共が行く番外編【合同出撃】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:SSG9-トルネード(3凸) 副:強化型グレネード(3凸)
補助:対魔兵装・太刀(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ,散弾拡散率縮小 脚:ジャンプ適正,ダッシュ速度Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
軽量は俺たちの魂だ・・・
参加者
シュライクゆかりの人:sm38250270
琴葉姉妹の人:sm38250720
烈風脚の人:sm38250406
名称安定しねぇな!
©SEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 556日目【大攻防戦】
次のシーズンに備えて英気を養うための箸休め大攻防
サムネ提供者:http://ur2.link/6vQ6
挿絵提供者 :http://urx3.nu/UW6U
マップ :ゲルベルク要塞跡~激闘の塁砦~
前→sm38226015 次→sm38339007 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】AA1エヴァ板住人の境界突破【S10バイオドームB・エスコンダA①】
ウp主「稼ぐときは欲深く!」
ヽゝ;´ ω`ν「まぁどうせ来週リセットされるランクですしね」
ウp主「今回は3本立て!御手隙なお方は
ぜひみてってくださーい!」
※TOHI=サン、白い猫さん、前回の動画の広告
ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38208498←前 次→sm38283399
【エスコンダ工廠】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 186人目 【鎮座する機蠍】
ランクマとキニシュ砂岸~汀の連合戦~のユニオンバトル、おまけにはデレステの「comic cosmic」が入ってます!
ボダは地味にランクマ最終週ですな~
今回似たようなマップ多すぎじゃないですかね?
微妙なマップだし次の週でいいやって言いながらシーズン10終わってしまうw
後はランクマッチがマッチングしづらい状態になっていて、夜8時くらいの時点で全然マッチングしなかった...
とりあえずユニオンはマッチングしたので3時間くらいやって、夜11時くらいにランクマ押したらやっとマッチングするようになってましたよ。
そのあたりにちょろっとやった動画になります!
地味に4兵装全て乗ってるという (*´ω`*)
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:MPG-09S スピナーS エグゼクター マルチウェイ2
重:ファフニールクリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピート ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:重火力適正、エナジーバリア2
腕:DEF破壊2、実弾速射2
脚:ジャンプ適正、脚部強化
sm38212414 ←前:次→ sm38301204
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37866139 ←前:次→ sm38301204
《広告関連》
isoraさん(1500)果物屋のかじゅさん、GY.Materialsさん(500)
みなさん広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 自陣メンツで既に草
A 何か豪華メンバーでしたねw
Q 支援でバリ重と向き合ったら死を覚悟するわ
A 死に補充ついでと思えば良いけど、中々勝つの難しいですよね
スタンピード君でたまに勝てる時があるのが楽しい
Q 攻撃されてる時点でキャンセルすべきだったかな?再起に賭けたのかもだけど
A 裏取り一機の場合、味方が倒すパターン多かったので割と冷静に再起待ってましたね~
持っててもあれだし、出せなくてもあのタイミングで置きたかったので仕方ない (;´∀`)
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その19【RXキック!】
RX「お"前"を"ゆ"る"さ"ん"!」
敵「何したら許されるんだよ」
HG「基本的に敵となった時点で許されない」
幼女「RXきっく!」
RX「リボルケイン!!」
HG「相手は死ぬ
©SEGA
チップ:近接Ⅱ×2と近接Ⅰは付けて後は適当!
アセン
頭:fa(2凸)
胴:スペ3段階目のやつ(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:羅(2凸)だったはず
武器
主:RX(3凸)
副:K(3凸)
補助:羅足(2凸)
特:リペフィγ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB 170secゲルベルク大攻防編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「ウェストロとの共闘じゃ」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・エナバリII/プリサイスII・アンスタII/転耐II×2
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツAv/スプーキーHV/高機能/カプセルγ
教習:クレイト/ゲヴァ/ヴァジュリーラ/ミルチイェイX
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【BBPS4】転がる鉄クズPart61
深々と考えず巡行でスィ~としたかっただけ。
積載余裕あるけどブースト・SPの兼ね合い、バイト支援時の超過量を考えると
これでええかな~と
©SEGA
Part60:sm38179299 Part62:sm38356951
【PS4-大攻防】HGが嫁のBB-if メムノス大攻防と私編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「兄貴ぃ!」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II×2
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマック2Gen/スプーキーHV/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
やわらか支援の「チェンソーマン研!」【BBPS4】
スラム街と称されるボダ界隈で、今日も誰かの正義のために
助けてチェンソーマン研!
話題に出した動画のリンクはこちら
マーコルさん:sm35005935
真っ赤なライカさん:sm34931737
こっそりコメント(反転)
コメントを食べて生きるタイプの投稿者だったので最期にコメントがたくさん欲しい。お願いします…。たくさんの再生数はいらないからコメントが欲しい、そんな日々でした。
コメント乞食のために色々挑戦したのもいい思い出です。コメント返しも本当はいっときみたいにほぼ全部返したかったんですが、それをやると動画の尺がなくなってしまうので泣く泣く諦めました。
「もっと面白い、作りこんだ動画に出来たかも…」って気持ちは無限に出てきますが、これで卒業製作とします。永遠に投稿できなくなっちゃうパターンのやつなので。
ニコニコプレミアムは1月末に6年継続のバッジがもらえました。1か月だけ切ってた時がそのころあったので実際には何年なのかわかりません。昔はランキングの巡回はもちろん、タグ検索で動画の発掘とかしてたんですが、気づいたらランキングすらみなくなっていることに気づいてしまい、動画投稿のためだけに継続している状態でした。コメントのシステムやタグの検索のしやすさに関しては唯一無二だと思っているのですが、もういいかと判断して今日にいたります。
過去の動画の中でも何度かお話していますが、動画投稿をしてよかったと思えることの一番が人間関係が広がったことです。今でも関わってくれている方々、本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。特に、頂いた支援絵はどれも一生モノのお宝になりました。支援絵をいただくことがなければ間違いなく今日まで続いていませんでした。
書きたいことはまだまだありますが、字数の上限が来てしまったのでこれで終わります。
本当に、本当に、応援ありがとうございました。また別の場所で関われたら嬉しいです。
BBPS4動画のマイリスト mylist/63390314
【BBPS4】初心者でもボーダーブレイク ゲルベルク要塞跡【大攻防】
初投稿です
主:ウラガーン(3凸) 副:ブリューナク(3凸) 補:新型AN(無凸) 特:TXP(1凸)
頭:リベルタス(3凸) 胴:リアン(3凸) 腕:ヴォーゲン(3凸) 脚:RAV(無凸)
チップ:ロック維持 高精度近距離ロック 近距離ロック射撃2 ブー回 エナバリ ニュード2 ニュード2 転倒耐性2
バイオドーム苦手なので動画投稿のテストの意味も込めて大攻防。ps4からの為拙いプレイ動画ですがプレイの改善点等コメントいただければ幸いです(´・ω・`)
