タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マウナ・エレ】琴葉姉妹のコア凸戦況録22【レコスタ編集】
今回OP最後に作ったからかなり雑
月読アイちゃんいれるの忘れてた…
そのうち追加する
頭:プラスG-fa(3凸)
胴:そうは(3凸)
腕:破式(3凸)
足:そうは(3凸)
主:星4MPG(3凸)副:スピナーV(3凸)飾り:コラボ刀(2凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復Ⅱ、エナバリⅡ、ニュード強化Ⅱ、Nデフ破壊Ⅱ、ジャンプ適正、ダッシュⅡ
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま、blueberryさま、ふらすこさま
MMDモデル とてもたくさん
[BBPS4](AAA5)ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第10歩[カジュアル]
450ポイント突破イェェェーー!!
NPCも混ざってたけどイーンダヨー!
ビビッドさんがにぎやかでイーンダヨー!
たまにはカジュアルの動画も上げてみます。
後半の「待ってほしいのよさ」の連打は自分勝手だったと反省しています。
機体:[頭] ジーシェン・フー [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクターMRG [脚] スペクターMRG
武器:[補] ヴルカンジャラー[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:クイックフォール、被弾時カメラ制御、損傷時装甲強化、エナジーバリア、ブースター回復、近接攻撃強化、ジャンプ適正、脚部パーツ強化、転倒耐性
前回→sm38175158 次回→sm38234384
BB動画mylist/58275944
BBガバプレイ ガバ131
やりました……やったんですよ!必死に!その結果がこれ(CP-150)なんですよ!
アークスピナーV使ってみたいとか、タイフーンじゃなくて他の武器も使えた方がいいよなーってんでスムレラ刻やパイソンを使ってみたりして、今はこうして結局タイフーンに戻ってきてる。
これ以上、何をどうしろって言うんです!何で戦えって言うんですか!!!!!
タイフーン以外の主武器使うと素の実力が露呈してマジでヤバかった
マップ:マウナ・エレなんたらかんたら EUST側
あたま:G-fa 腹:G-fa おてて:はーちゃん式 あんよ:雙覇
麻:タイフーン ラフランス おうデュエルしろよ イェイイェイ
チップ:高精度近距離ロック 近距離ロック維持 対実弾防御Ⅱ×2 散弾拡散率制御×2 重量耐性Ⅱ
転倒耐性Ⅱ
(C)SEGA
次:sm38614277
前:sm38149387
mylist/58403480
【BBPS4】ドヤがしたいゆかりさん8 旧ブロア市街地~激戦の丘~【VOICEROID実況】
前:sm37635844 次:わからん・・・
マイリストmylist/65688626
兵装:強襲
主:XM94パイソン
副:ZR-ゲヴァルト
補:二連光波刃
特:AC-オーバーラップ
頭:月影・烈風( 近距離ロック維持 移動中射撃補正 )
胴:月影・烈風( ブースター回復Ⅱ エナジーバリアⅡ )
腕:ヤマ・雙覇( 予備弾数Ⅱ 腕部パーツ強化 )
脚:月影・烈風( 重量超過耐性Ⅱ 重量超過耐性Ⅱ)
積載:4189.5 / 4170 ←少し超過してます
平均装甲:-8.25㌫
【マウナ・エレ溶岩流域】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 184人目 【烽火連天】
ランクマ両陣営と、おまけにはデレステの「OKuRiMoNo Sunday」が入ってます!
曲も好きだし可愛すぎるんですよね~
アイマスの動画ですが、全て合わせると26曲目の投稿で結構数が溜まってきてたのでマイリストにまとめてみましたよ!
過去の動画だけど再生数がちょっとずつ増えてる動画もあるので、もしかしたら自分のボダ動画というよりアイマスの繰り返し見てる方もいらっしゃるのかもしれませんねw
幼女ちゃん達主体で、実際の動画とはメンバーは違うので地味に立ち位置や声が似てそうな配置に考えてはいました!
良かったらお暇つぶしにどうぞ~ (*´ω`*)
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:MPG-09S スピナーS エグゼクター マルチウェイ2
重:豪鉄 クリメイト 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピート ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:重火力適正、エナジーバリア2
腕:DEF破壊2、高速冷却
脚:重量耐性4
sm38160315 ←前:次→ sm38212414
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37866139 ←前:次→ そのうち
《広告関連》
isoraさん(1000)広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 近接で防衛するのを剣防衛言うんやで(マジレス
A 当てれれば強いけど、うーん中々難しいですよね
Q ステルス奇襲多いなw
A もうアジテーター出てから全国も対抗戦もめちゃくちゃですよw
Q 途中参加なのか下位陣稼げてないね
A 途中抜けで敵味方何人か吹っ飛ぶので、トラブルなら仕方ないけど故意に回線抜く人よく見るからそれで勝敗決まるのキツい(;´∀`)
【ブラスター】怯まないっていいよね(こがボダ番外編11)【ボーダーブレイク】
またブラスター持ってきました
今回は番外編なので編集はサボり気味、サムネのあかりちゃんは最初と最後だけです
BGMはインストじゃないハチさんが許されるのかのテストを兼ねてます
最近録画がよく飛ぶようになったのでワープすることがありますが気にしないで下さい
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはマウナ・エレ
アセン:ネレイド・ヴォーゲン(3凸) アイアンフォートD(3凸) アイアンフォートD(3凸) アスター・リベルタス(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、実弾防御2、エナジーバリア、DEF破壊適性2、オートリロード、転倒耐性2、2、1
麻:MPG-09S(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 楊枝/CV(3凸) マルチ2(3凸)
コメ返、広告者様紹介は本編でやります
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
PS4版 蘇るメガロパイカー(仮)其の弐
まず先に一言。
「ミッションマーメイデン -ハスミと深海の姉妹-」をやるのだポッター。(宣伝乙)
※この動画にはメガロパイク成分が多量に含まれています。用法・容量を守って正しくご視聴ください。
【クラス】A1 【機体】アセン名「BUZパイカー」頭:λ 胴:λ 腕:λ 脚:λ
【武器】遊撃/麻 主:ワイドショットX2/M90 副:素敵S/40手榴弾 補:索敵マラカスW/デュエルソード/CV 特:EUS-T2/マルチX
【チップ】<頭>近距離ロック維持、マーキング、リニアDEF回復Ⅱ <胴>要請兵器ゲージ促進、BUクラッシュゲイン、BUブレイクゲインⅡ <腕>近接武器適正×2、近接攻撃強化Ⅱ <脚>運搬適性×2、加速強化Ⅱ
PS4版メガロパイカーマイリス→mylist/69619801 ジーシェン仮面マイリス→mylist/48456605
一言:
今回の試験運用でまた改良の余地が見つかったので、出来たらまた投稿したい。
【BBPS4】転がる鉄クズPart60
8連敗後の初勝利なので初投稿です。
踏んでも守っても起こしても負けまくりで、冷静さを欠いていました。
結局RPは+でしたが、嫌いなマップはまじまじとやっちゃダメですわ
©SEGA
Part59:sm38099842 Part61:sm38237218
【BBPS4】楽しい家ボダ・マウナエレ【39】
初めてイオを使ったけどつっっよ
【機体構成】
頭:月影・暁(3凸)
胴:ヤマ・雙覇(3凸)
腕:ヤマ・雙覇(3凸)
脚:ヤマ・天(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、高精度近距離ロック】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:DEF破壊適正2、高速充電】
【脚チップ:重量耐性2、転倒耐性2】
【装備】
LEC-メテオール(3凸)
チャージカノン・イオ(無凸)
改良型ECMグレネード(3凸)
バリアユニット・γ(3凸)
【要請兵器】
リペアマシン※使え
©SEGA
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の7
今回は早めに投稿。マウナ・エレ、下からの眺めになります。早すぎて装備の最適化が
出来てません(´・ω・`) ここはT3Vより榴弾の方が良さげかなぁ。センサーは焼けないけど
攻めに傾くと色々と狙えて強い気がする・・・
※このアセンは重火を基本線に強襲は味方の凸援護(陽動凸)、遊撃でリスポン防衛と終盤の
防衛を、支援は・・・支援は、うん(´・ω・`;) まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして
戦っております。
・機体
・頭 月影・暁3凸 マーキング 索敵延長2
・胴 エヴォル 3凸 ブースト回復2 ブースト回復
・腕 アスラ閃 3凸 ニュード上昇2 ニュード上昇2
・脚 リッター 3凸 転倒耐性2 重量耐性2
・武器(重:強:遊)
・主 LG2 3凸 MPG03 3凸 ヴァンキッシュ 無凸
・副 ブリューナク 3凸 スピナーV 2凸 絶火 3凸
・補 新型ECM 3凸 レヴァ 無凸 ロビン 無凸
・特 T3V 3凸 マルチ2 3凸 EUS-T2 3凸
・・・色々いじった後だから武器間違ってるかもしれない(´・ω・`)
あ、Ritonaさん広告ありがとうございます。ただ、ニコニコのシステムよく分かっとらんので
間違えてたらごめんなさい(´・ω・`)
前の動画>sm38152919
【BBPS4】AA2エヴァ板住人の境界突破【S10バレリオH①】
ウp主「一時期197まで行ったんですが」
ヽゝ ՞ټ՞ ν「最上位戦は一切の弁明を許さぬ
地獄であったわ…」
ウp主「今シーズンこそはAA1に……!」
※白い猫さん、エルリソロ=サン、前回の動画の広告
ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38138725←前 次→sm38208498
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その18【太陽の子!RX!】
???:待たせたな
HG:お、お前は!
幼女:太陽の子!
RX:スィーパー!R・X!!
HG:勝ったな
敵:き、貴様は死んだはず!(性能的に)
RX:この世にニュードがある限り俺は蘇る!何度でも!!
©SEGA
チップ:近接Ⅱ×2と近接Ⅰは付けて後は適当!
アセン
頭:fa(1凸)
胴:LM(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:羅(2凸)だったはず
武器
主:RX(3凸)
副:K(3凸)
補助:羅足(2凸)
特:リペフィγ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【PS4BB】フル修羅が行くPart82【マウナ・エレ】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:MPG-09S(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,ダッシュ速度Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
新フレームで得たデータを旧フレームに反映すると
新フレームを上回る性能になるらしい すごいねー
©SEGA
【PS4BB】なんか修羅を引く【ガチャ】
言いたい事はあるが何も言いたくない
ウィークリー:1
☆4チケット:1
☆3チケット:13
☆2チケット:13
通常チケット:214
©SEGA
[BBPS4](AAA5)ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第9歩[ユニオン]
ユニオンでもケイオスチェーンソーで戦います。
チェーンソーが生きていれば敵機は死滅するぅ!
ユニオン用の機体のカラーは決まってないので、毎回変わってます。
ビビットなカラーがいいのよさ。
機体:[頭] ロジイブ [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクタMRG [脚] フォートD
武器:[補] サーバル・サベージ[副]サワード・バラージ[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:クイックフォール、被弾時カメラ制御、異常状態耐性、近接攻撃強化、転倒耐性、ジャンプ適正
前回→sm38124931 次回→sm38181971
BB動画mylist/58275944
❬ボーダーブレイク❭ 1/24 城塞都市バレリオ~飛天交叉~ ❬BBPS4❭
εのお陰で高SP胴を選択しなくても良くなったので、fv胴でT3Vを回そうかと思いアセンを試作しました。やはりエリア移動2.75秒は最高かよ
【BBPS4】GOROの出撃日誌 553日目【AAA3】
最近Kenshiというゲームのプレイ動画をよく見てる
サムネ提供者:http://ur2.link/6vQ6
挿絵提供者 :http://urx3.nu/UW6U
マップ :城塞都市バレリオ~飛天交叉~
前→sm38133077 次→sm38201613 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BORDERBREAK】東北姉妹と行くBORDERBREAK Parrt70
マップは変わっても基礎は抑えたい©SEGA
TwitterURL https://twitter.com/noshipon
アセン (括弧内は強化段階)
機体 雙覇(3)/MRG(2)/破式(3)/破式(3)
チップ ロックオン維持×2/ブースター回復Ⅱ/エナジーバリアⅡ/実弾速射Ⅱ×2/転倒耐性Ⅱ×2
武器 09S(3)/スピナーV(3)/二連光波刃/マルチⅡ
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその90【凸合戦?いいえ、支援です!】
ヤーデ:ひぇーwwしんじゃうーwww
敵:よし、瀕死にしたな!後は仲間がなんとかする、ヨシ!
ヤーデ:wwwwwwwwwww
ゆかりん:なぜそこで見逃すのか…
ヤーデ:プラントを奇襲しましたwwwwww
敵:ファーwwwww
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:fa(3凸)
腕:fa(2凸)
脚:レギオ(3凸)
武器
主:何年か前に流行った2G(3凸)
副:デトネU(3凸)
補助:なんか3つ持てて範囲広いやつ(3凸)
特:リペアδ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【PS4BB】フルShrikeが行くPart81【バレリオ】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:S-fv(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:MPG-09S(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
必勝法?
コアを割れ
©SEGA
[BBPS4]一閃持っていくぞー! その67[ゆっくり実況]
一閃が安定感最高過ぎて手放せん...
アセン 頭:アスラ閃(3凸) / 胴:月影・烈風(3凸) / 腕:Plus S-fv(3凸) / 脚:B.U.Z - γ(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅰ・Ⅱ / 胴:ブ回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:予備弾薬Ⅱ・Def破壊Ⅱ / 脚:しゃがみ中射撃制御・転耐Ⅱ・重耐Ⅱ
強襲 主:ゲイル(3凸) / 副:ゲヴァ(3凸) / 補:エッジⅡ(3凸) / 特:マルチⅡ (3凸)
遊撃 主:ワッショイX2(3凸) / 副:一閃(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
isora様 廃棄王女様 GNZ様
広告いただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【城塞都市バレリオ】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 183人目 【飛天交叉】
ランクマ両陣営と、おまけにはデレステの「Gaze and Gaze」が入ってます!
桃華ママと雪美ママに踊ってもらってますよ。
そしてボダですが、AAA4から一気に増えたと思ったら一気に減ったりまったく安定しないですな~
なんか対面にACEいる試合がめちゃくちゃ多くて、ランク上げナイトメアモードでプレイしてる気分なのは気のせいだろうか...
とりあえずいつも通りプレイして、今は副武器をFSにするかジオにするか検証してるとこでしたよ。
ジオが弾数少ないのやっぱり気になるけど、撃破的には安定してるように見えるからジオの方が良いのかしらね。
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:MPG-09S スピナーS エグゼクター マルチウェイ2
重:ファフ ジオ 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピート ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:重火力適正、エナジーバリア2
腕:DEF破壊2、実弾速射2
脚:ジャンプ適正、重量耐性2
sm38142251 ←前:次→ sm38181709
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
アイマス投稿動画 https://www.nicovideo.jp/mylist/70415375
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37866139 ←前:次→ そのうち
《広告関連》
isoraさん、GY.Materialsさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 索敵全然されてないのね
A 誰か乗るかな思ってたけど、索敵なかったのでさすがに乗りましたよw
Q 足止める武器ではないよね、ナイト
A 麻以外は割と止まるけど、AC吹かされるとあんまり効果ないですね (;´∀`)
Q コア傘下、復帰ナイス支援
A どもども~、市街地は再起頑張ってました!
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 71
バインドは4個じゃないのか・・・はよ増やして(切実
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ハガタフ(3凸)・バインドV(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・ブー回2
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾数2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚部強化
(C)SEGA
sm38126868>前 mylist/49250117 次>sm38193482
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の6
今週の前半マップ、ブロアです。本当は動画にするつもりはなかったんですが、前回から
少し空いてるし、ブリューナクが変な当て方、当たり方してたのでまぁええか、と(´・ω・`)
動画は二日目の時点で、いつものアセンだとどうしていいかまるで分からんかったので
血迷って重量重火で出た試合です。これ以後、今に至るまでランクマには出ていません。
分からんから古戦場に逃げたのだ・・・(´・ω・`)
・機体
頭シー 胴ヴァラー☆2 腕RAV 脚EVE
・武器
主ジャラー 副ブリューナク 補ECM☆2 特T3V
※今回も投コメなしです。冒頭通り雰囲気でやってるので・・・(´・ω・`;)
前回の動画、うぽつありがとうでした。次のマップではいつものアセンで何か話せるほど
考えてプレイ出来たらいいなぁ・・・
前の動画>sm38091216
BBガバプレイ ガバ130
え!飛天交叉にも出撃してその上で月曜日までに動画投稿を!?
マップ:ブロア市街地 激戦の丘 GRF側
ヅラ:ファクト ぽんぽん:知らない子 二の腕:S-fv あんよ:知らない子
麻:タイフーン ラフランス 太鼓の達人 イェイイェイ
チップ:めんどうくさい
(C)SEGA
次:sm38181883
前:sm38127520
mylist/58403480
【BBPS4】AA2エヴァ板住人の境界突破【S10アルマイヤC②メムノス大攻防】
ウp主「アルマイヤは本当左側有利でしたね
それとBJさんとの大攻防戦を収録いたしました」
ヽゝ ՞ټ՞ ν「ブロアBは?」
ウp主「バクチがすぎる…(汗)
※白い猫さん、エルリソロ=サン、前回の動画の広告
ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38118303←前 次→sm38173408
【旧ブロア市街地】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 182人目 【激戦の丘】
ランクマ両陣営と、おまけにはD4DJの「英雄の証」が入ってます!
あれですね、モンハンでよくかかってるあの曲ですな~
なんかちょうどコラボしてて、曲でリオレウスとか倒す不思議な仕様になってますよ。
そしてボダですが、重火の勝率がここ厳しかったですね...多分体感4割くらいかも。
逆に支援で凸のお味方様についていくのが6割くらいあったので、もう後半は支援でデバイス飛ばすのに集中してましたw
守ると自分の場合負けパターンが多かったけど、逆に劣勢でも攻め続けたら勝てる事も多かったので基本攻め続ける動きを意識してやってましたよ。
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:MPG-09S スピナーS エグゼクター マルチウェイ2
重:ファフ FS 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピート ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:重火力適正、エナジーバリア2
腕:DEF破壊2、実弾速射2
脚:ジャンプ適正、重量耐性2
sm38112773 ←前:次→ sm38160315
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37866139←前:次→そのうち
《広告関連》
果物屋のかじゅさん、isoraさん、LRO人さん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 頭おかしいってレベルで硬いなw
A まさか撃ち合って3機倒してもまだ生きてるとは思いませんでしたw
Q アイギスは割とガチ装備なんだけど、修正前のイメージが強くて壊さない人結構いるのよね
A ですなー、自分もみかけたら副武器でまずアイギス壊してから戦闘入りますね。
Q 400行きたかったのぉ
A アケの時は割といったんだけど、PS4ではあんまり400行かないから行きたかった (;´∀`)
【BBPS4】ウナきりの照射!照射!照射!照射! 1射目【VOICEROID実況】
3年と4ヶ月ぶりのボダブレ動画なのとボイロ2ウナちゃん買ったので初投稿です。
あけましておめでとうございました_(:3 」∠)
PCを新しくしたらエンコードめちゃくちゃスムーズで感激しました。
【機 体】
頭:ヴァラーRAV
胴:ヴァラーRAV
腕:ネレイド・ヴォーゲン
脚:ライノス・レギオ
【武 装】
主:LAC-ウラガーン
副:PON!カノ・ネオ
補:インパーン!S
特:NeLIS-TXP
【チップ】
頭:被索敵警告、近距離ロック射撃Ⅱ
胴:対実弾防御Ⅱ、 対爆発防御Ⅱ
腕:巨乳Ⅱ×2
脚:コロバナーイⅡ、 コロバナーイ
©SEGA
[BBPS4]一閃持っていくぞー! 無編集vol.19
一応両陣営版で無編集投稿
一閃はほんとに素直に飛んでいくので近距離なら使いやすい。
中距離からはちゃんと待ってから使おうね!
アセン 頭:月影・烈風(3凸) / 胴:月影・烈風(3凸) / 腕:Plus fv(3凸) / 脚:B.U.Z - γ(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅰ・Ⅱ / 胴:ブー回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:予備弾薬Ⅱ・Def破壊Ⅱ / 脚:転耐Ⅱ・しゃがみ中射撃制御
遊撃 主:ベイロウ(3凸) / 副:一閃(3凸) / 補:ロビンSCV(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
廃棄王女様 GNZ様 isora様
広告いただきありがとうございます!
広告コメントもありがとうございます。
コメ返し!
バルサム強いなぁ バルサム最初は起爆関係で産廃扱いだったけどなんだかんだ言って程よくウザい塩梅になったよね
→バルサムは閉所で強いよね。もっと自己主張してくれんと私には置かれてるかすらわからん
マガジン火力きつくない?
→ベイロウはリロ早い腕なら全然気にならないですね。1マガで倒す武器じゃないし。
何ならほかの武器だと火力不足にすら感じる
Twitter:@S6Snow
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその89【紳士の軍団】
ヤーデ:くそ、おっぱい力が…
ゆかりん:背に腹はかえれません…
マキ:やっほー!
ヤーデ:勝ったな
ゆかりん:ちょっと味方さん達お話があります(キレ気味】
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:fa(3凸)
腕:fa(2凸)
脚:レギオ(3凸)
武器
主:何年か前に流行った2G(3凸)
副:デトネU(3凸)
補助:なんか3つ持てて範囲広いやつ(3凸)
特:リペアδ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:33
フィオナ「この動画の試合撮ったのはいつ?」
うp主「…正月3が日」
フィオナ「今いつだと思ってる?」
うp主「1月半ば」
フィオナ「なんでこんなに遅れてるのかしら(´^ω^`#)」
作業する時間がなかなかないんです、許してクレアシオン
【アセン】
頭:ロージーEVE(3凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:ジーシェン・パイロン(3凸) 脚:Plus:G-fa(3凸)
主:GAX-アンフィスバエナ(3凸) 副:ラプチャーカノン・ジオ(3凸) 補:改良型ECM(3凸) 特:バリアユニットγ(3凸)
前:sm38035109 次:sm38200903
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
