タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】ドヤがしたいゆかりさん9 M532バイオドーム~打草驚蛇~【VOICEROID実況】
前:sm38181728 次:sm38296944
マイリストmylist/65688626
兵装:強襲
主:XM94パイソン
副:ZR-ゲヴァルト
補:二連光波刃
特:AC-オーバーラップ
頭:月影・烈風( 近距離ロック維持 移動中射撃補正 )
胴:月影・烈風( ブースター回復Ⅱ エナジーバリアⅡ )
腕:ヤマ・雙覇( DEF破壊適正2 実弾速射2 )
脚:月影・烈風( 重量超過耐性Ⅱ 重量超過耐性Ⅱ)
積載:4189.5 / 4170 ←少し超過してます
平均装甲:-8.25㌫
[BBPS4](AAA5)ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第11歩[カジュアル]
必殺!チェーンソー縛り。
普通の主武器でも戦えるように、ないしょの特訓なのよさ。
たくさんぴゅっぴゅしちゃうよ!おメメ飛びだしちゃったかなぁ?
機体はいつものと一緒だよ。じゃなきゃ意味ないもんね。
機体:[頭] ジーシェン・フー [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクターMRG [脚] スペクターMRG
武器:[補] ヴルカンジャラー[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:クイックフォール、被弾時カメラ制御、損傷時装甲強化、ブースター回復、近接攻撃強化、ジャンプ適正、脚部パーツ強化、転倒耐性
前回→sm38181971 次回→sm38322151
BB動画mylist/58275944
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 番外編其の3
そういえば、烈風ストームってアセン聞いた事あるなぁ。なんか腕3凸しとるし、ちょっと
遊んでみるか~・・・などと出来心で手を出したらRPが200ほど消し飛びましてね(´・ω・`)
でも、アセンも戦法も段々と固まってきたというか、41型の使い方もなんとなく分かって
きたのでそこそこ楽しくやっております。目下、置きおにぎりの精度を上げたい。
・・・あれ? 烈風ストームだよな?(´・ω・`;)
・機体 頭アスター 胴レギオ 腕烈風 脚ヴィント
・武器 主ストーム 副41型 補二連光波刃 特 マルチ2
・チップ 設置探知・解除 索敵警告 ブースト回復1&2 投擲適性×2 ジャンプ適正 加速2
ちなみにこれはこちら(sm38228815)の動画の別視点となっております。まだ練習中で
今週の動画どうするかな~と考えてた矢先の事だったので、これでいいや感(´・ω・`)
練習中だし、投コメもないのです。申し訳ない(´-ω-`)
前の動画>sm38178093
次の動画>sm38252416
【PS4BB】フル修羅が行くPart83【バイオドーム】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:MPG-09S(3凸) 副:強化型グレネード(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:爆風範囲拡大,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,ダッシュ速度Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
やっぱ前線上げてくれる味方は最高だっぜっ!!
©SEGA
【BBPS4】いまさらだけど強襲兵装にのりたいな 第2回【ゆっくり実況】
いや本当に強襲兵装ってむずかしいですね。
PS4のハイスピードロボットチームバトル 、ボーダーブレイク。
そのゆっくり実況です。
・ランクマシーズン10
・ゲルベルク要塞跡 ~燃え盛る征野~。
・本編は04:05~
拙い動画ですがよろしくお願いします。
アドバイスやコメント、またあーそんなことあるあるといった感想などよろしければどうぞ。
(この動画はSEGAが権利を所有する著作物を利用しています。 ©SEGA)
前回 :sm38047033
次回: sm38528072
【BBPS4】とつあさ 18凸目【ゆっくり実況】
☆4実装はいい事なのか悪い事なのか微妙に判断つかない
アセン
頭:ヤーデN5 3凸 高精度近距離ロック 近距離ロック維持
胴:アイアンフォートD型 3凸 損傷時装甲強化 エナジーバリアⅡ
腕:輝星・破式 3凸 実弾速射Ⅱ クイックリロード
脚:ヤマ・雙覇 3凸 転倒耐性Ⅱ 重量耐性Ⅱ
強襲
主武器:DBR69-ボア― 3凸
副武器:アークスピナーV 3凸
補助装備:二連光波刃 3凸
特別装備:SC-マルチウェイⅡ 3凸
sm37885046 ←前回 マイリスト mylist/64021742 次回→ まだ
【BBPS4】GOROの出撃日誌 555日目【AAA3】
シーズン10ランクマ納め そして555日…
『Standing by』
到 達!!!
『Complete』
サムネ提供者:http://ur2.link/6vQ6
挿絵提供者 :http://urx3.nu/UW6U
マップ :M532バイオドーム~打草驚蛇~
前→sm38201613 次→sm38248503 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】楽しい家ボダ・バイオドーム【40】
【祝】楽しい家ボダ【40】
【機体構成】
頭:シュライクAER(2凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:B.U.Z-λ(3凸)
脚:月影・烈風(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、高精度近距離ロック】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:DEF破壊適正2、プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、ジャンプ適正】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
アークスピナーV(3凸)
二連光波刃(3凸)
SC-マルチウェイⅡ(3凸)
【要請兵器】
バラムくん
©SEGA
茜お姉ちゃん怒りのボーダーブレイク パート12
プラモ作るの楽しい!
アセン
頭 ヴァラーRAV 主武器 ASG-スタンピード
胴 PLUS:G-la 副武器 スプーキーHV
腕 ヴァラーRAV 補助武器 広域索敵センサー
足 ヴァラーRAV 特殊武器 リペアユニットγ
前 sm37692965 次 知らん!
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 73
裏で大攻防やってるせいかマッチ帯がカオス
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオβ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:N4(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・実弾防御2
腕:修羅AER(3凸):補助補給・アンスタ2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・スタイン
【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm38193482>前 mylist/49250117 次>sm38252889
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
[戦闘力皆無注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その8 [BBPS4]
凸やプラ奇襲で戦っているスタイルの私にとって
エイム力が如実に出る大攻防戦は苦手中の苦手です
勝率は3割切ってますよっと…
そんな中ちょっと活躍した試合…どこで活躍したんだこれ?
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
気まぐれコメント返信コーナー
うぽつ×2 >うぽつありがとうございます!
幸先のいい展開ですな>途中参加で勝ってると嬉しいですよね!
ナイス再起動>敵ベース再起は犯罪的な美味しさ
アケ終盤の日常の光景>デバイスってアケでもあったんですねぇ…
これぞ前線支援の本懐よ>笑いが止まりません
URデバイスやばいなw>星4とはいえこれは強すぎなのでは?
笑いが止まりませんなw これはたまらんね これは気持ち良い!>3人返り討ちにしてプラ奇襲…本当気持ちよかった
往年の弐氏を思い出す>黒くてガチムチのアレ!
おめー×2 おめです。>ありがとうございます!総合1位はなかなか取れないのでうれしいです
以上!コメントありがとうございました!
ジオジオぶっぱマン!
なお当たらない模様…(´・ω・`)
(追記) hienさん Ritonaさん 腹ペコ旅人さん 広告ありがとうございます!
前:sm38087007
次:sm38285251
【BBPS4】AA2エヴァ板住人の境界突破【S10マウナ・エレC①】
ウp主「やるときゃ やる。」
ヽゝ ՞ټ՞ ν「己のボーダーをブレイクせよ!」
※白い猫さん、前回の動画の広告
ありがとうございました!
※今回はBGMありです。
音量に気を付けてご視聴ください。
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38173408←前 次→sm38246944
【M532バイオドーム】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 185人目 【打草驚蛇】
ランクマとゲルベルク要塞跡~激闘の塁砦~の大攻防、おまけにはD4DJの「ETERNAL BLAZE」が入ってます!
節分の時期なのでネルギガンテに豆まき (*ノ゚▽゚)ノ ⌒○
そしてボダですが、タチアナさんの新妻バージョンが追加されましたね!
エプロンで服が隠れてて、若干裸みたいに見えなくもな...はい。
可愛くて好きですよ (*´ω`*)
こっちでもクラッカーSを使って少し豆まきしてますよ。
今年の節分は2月2日で、どうやら124年ぶりらしいですな~
うるう年みたいにずれを直してるらしく、国立天文台が決めているみたいです。
ややこしいから2月3日のままで良い気もしますがねw
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:MPG-09S スピナーS エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーン FS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピート ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:DEF破壊2、ニュード強化2
脚:ジャンプ適正、脚部強化
sm38181709 ←前:次→ sm38246805
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → https://youtu.be/DnV061YZF-c
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37866139 ←前:次→ そのうち
《広告関連》
isoraさん いつも広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q アスラとはいえ満タンはつらいわ
A 誰もいない時はさすがに防衛戻ってるけど、満タンをノーダメは厳しいですね (;´∀`)
Q 正直偵察要請って前線偵察なのか後方偵察なのか分かりにくい。
A チャットが正直大雑把すぎますよね。特にプラントがずっと意味わからないと思ってて、プラントHを攻めようとかアケではちゃんと言ってたのに、何で消したのか疑問でしかなかった...
Q プラ押してても勝てないときってなんかモヤモヤする
A マップにもよるけど、攻めると負けるマップってちょこちょこありますよね。
今はデバイスあるから多少は良いけど結構モヤモヤしますな~
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその92【遊撃イトちゃん】
イト「久々です」
ナルシー「ああ、これは逆転劇ですね」
インテリ「アンタ何回逆転劇生み出してんの…」
ナルシー「さて…何回でしょうね?」
ヤーデ「遊撃やれば援護もできるww」
イト「支援でいいのでは?」
ヤーデ「ワイと被る」
©SEGA
チップ:頭は忘れた!・ブースト回復×2・プリショⅡ×2・転倒耐性Ⅱ・ジャンプ適正
アセン
頭:fa(3凸)
胴:fa(3凸)
腕:fa(3凸)
脚:確か羅だったはず(3凸)
武器
主:アブレスト(3凸)
副:バルサンS(3凸)
補助:ジャバウォック(1凸)
特:迷彩高出力型(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その52【AA4】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
あけましておめでとうございます(小声
シーズン10 10週目
マウナ・エレ溶岩流域~烽火連天~ αside
ランク:AA4
機体:ZX AER λ AER
チップ:高機能索敵 ロック射撃Ⅱ エナバリⅡ ブー回Ⅱ パワースロー 投適 投適 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:09S チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
動画内でシュライクARE(アレ)とか言ってるからパチモンつかまされてんな
sm38029896<前 mylist/66302945 次>sm38277599
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 554日目【AAA3】
ここも昔のナローレイみたいに修正対象のマップにならんもんかね
サムネ提供者:http://ur2.link/6vQ6
挿絵提供者 :http://urx3.nu/UW6U
マップ :マウナ・エレ溶岩流域~烽火連天~
前→sm38166417 次→sm38226015 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:34
コノハ「もうすぐ節分ですね」
うp主「今年の恵方は南南東らしいよ」
コノハ「そうなんですか?」
うp主「あぁ。ところで、俺の恵方巻きが君という南南東に向けてすでにビンビンなんだ。食してみないかい?」
うp主「なぜ俺が捕まらないといけないのか」
フィオナ「それ本気で言ってる?」
【アセン】
頭:ヤーデ・マイスター(3凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:ジーシェン・パイロン(3凸) 脚:Plus:ライノス・レギオ(3凸)
主:GAX-ファフニール(3凸) 副:ラプチャーカノン・ジオ(3凸) 補:改良型ECM(3凸) 特:バリアユニットγ(3凸)
前:sm38133495 次:sm38272286
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
【ブラスター】ポイ厨になりました(こがボダ番外編12)【ボーダーブレイク】
ポイント狂ってる試合が撮れたので2本目作っちゃいました
有利陣営でちゃんと動けば相手はどうしようもないよねって感じの動画です
最近録画がよく飛ぶようになったのでワープすることがありますが気にしないで下さい
番外編は編集間に合わないとか早く出したい撮れ高を微編集ですぐ投稿をコンセプトにしたシリーズです
使ってほしい武器機体等あればコメントにお願いします
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはマウナ・エレ
アセン:ネレイド・ヴォーゲン(3凸) アイアンフォートD(3凸) アイアンフォートD(3凸) アスター・リベルタス(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、実弾防御2、エナジーバリア、DEF破壊適性2、オートリロード、転倒耐性2、2、1
麻:MPG-09S(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 楊枝/CV(3凸) マルチ2(3凸)
コメ返、広告者様紹介は本編でやります
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
【BBPS4】無編集投稿【マウナエレ】
投稿初心者のフルパッド麻です対戦よろしくお願いします。
アセン:烈風烈風破式零 紫電スピナS光刃MW2
生配信をそのままぶっぱ
ぼーだーぶれいくmylist/68958101
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその91【1秒の奇跡】
ナルシー「久々に私ですね」
インテリ「一年ぶり?」
幼女「わ、早い(´・ω・`)」
ヤーデ「よし!これでワイの懸賞金は下がったな!!」
敵「これはこれ、ヤーデはヤーデ」
ヤーデ「なんでや…」
©SEGA
チップ:頭は忘れた!・ブースト回復×2・プリショⅡ×2・重量耐性Ⅱ・ジャンプ適正
アセン
頭:烈風(3凸)
胴:烈風(3凸)
腕:アスラ三段階目のやつ(3凸)
脚:svだっけ?(3凸)
武器
主:MPG-05C(3凸)
副:スピナーV(3凸)
補助:飾り(1凸)
特:筆筒(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】フル役零ライオγに震えろ
ライオγを使ったので実質初投稿です
というわけで今回はフル役零にライオγで色々と
まさかここまでなるとは思いませぬでした
みんなもライオγを…使おうね!
[BBPS4]低補正頭でいくぞー! 無編集vol.20
射撃補正がC-でも当てやすい。そう。一閃ならね。(高速精密ガン積み
味方に起こしてくれる支援さんがいると戦いやすいなと改めて思った試合です。
遊撃の再起優先度は低いんですが、先生持ってるときは起こしてもらえるとありがたいです。
アセン 頭:スペクターⅢ(3凸) / 胴:ヤマ・雙覇(3凸) / 腕:B.U.Z - γ(3凸) / 脚:ヤマ・雙覇(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅰ×2・Ⅱ / 胴:ブー回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:ニュ強Ⅱ・プリⅡ・Def破壊Ⅱ / 脚:転耐Ⅱ・しゃがみ中射撃制御
遊撃 主:ヴァンキッシュ(3凸) / 副:一閃(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
廃棄王女様 isora様 GNZ様
広告いただきありがとうございます!
Twitter:@S6Snow
【PS4BB】フルShrike共が行く番外編【マウナ・エレ】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:MPG-09S(3凸) 副:強化型Gランチャー(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,ダッシュ速度Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
みんな星になってしまえ!
あっち視点:sm38194038
©SEGA
助手ボーダーブレイク 強襲 マウナ・エレ
AAA4いけたらいいな・・・
コメント大歓迎です
OP絵はえぐぞせ先生(@Exocet4)
サムネはにくろむ先生(@potePo8)
それぞれ描いていただきました!ありがとうございます!
mylist/25385849
©SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 72
初期ライオでは射程、タフでは威力に悩んだ末、ライオβに行きついた!・・・何故?
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオβ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:N4(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・ブー回2
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾数2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚部強化
【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm38157643>前 mylist/49250117 次>sm38222830
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】フル役零のカッコよさなら支援の超過を打ち消してくれる
支援を使ったので実質初投稿です
ディスクシューター中々使い勝手よさそうね
そしてみんなもレイスマを…使おうね!
