タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】強 化 機 兵 ホ イ ホ イ - 家ボダ #5
©SEGA
うわキッモッ…とか思いつつ
2021/04/30 から日付が変わる前くらい
PS4の録画機能の動画です。無編集です。
自分の脚で歩けシュラゴン 43歩目 モルモットの末路
この動画は
ガバ
ガバエイム
眠気との闘い
半寝状態での編集
で構成されております
自分以外のキャラを立たせるのは難しいねんな・・・VRCのフルトラが夏までにできそうで色々ウキウキしてたり必要そうな物の値段に驚いたりで財布が心配、あわよくばVになって稼ぐのも・・・やめようかこの話
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 86
速さがないとキツイっす
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオβ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・爆発防御2
腕:蜂β(3凸):補助補給・ニュード強化2・ニュード強化2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・脚強化2
【要請アハト
(C)SEGA
sm38618583>前 mylist/49250117 次>sm38697252
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】転がる鉄クズPart69
????<逆転するには最早捨て身の特効作戦しか残されていない、
志願兵を募る事にする。
(シガンヘイ ハ イッポ マエヘ!!)
????<トランスフォーム!!ギゴガゴゴ
バイト支援装備て基本前線向けに固めるのが普通なんすかね?
うち自身は中量は胴次第、軽量は罠装備って考えなんじゃが
©SEGA
※Part68いつも広告ありがとうございます
便野兄貴
Part68:sm38624411 Part70:sm38755819
【BBPS4】AA1エヴァ板住人の境界突破【S11セクター9A①】
ウp主「なんと、今回は12対12人のランクマッチ!」
ヽゝ´ ω`ν「人が集まるか心配でしたが
マッチにはこまりませんでしたな」
頭:ヤーデ・マイスター 高精度近距離ロック 近距離ロック維持
胴:キャバルリーINF 損傷時装甲強化 ブースター回復Ⅱ
腕:キャバルリーINF 対DEF破壊適正Ⅱ 腕部強化Ⅱ
脚:ヴァラーRAV 脚部強化Ⅱ ダッシュⅢ
※白い猫さん、腹ペコ旅人さん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38610691←前 次→sm38678393
【ボーダーブレイク】クイックリロードIIと高速冷却II
ついでに転倒耐性III
未3凸リモシュX(2350)の頭部HIT(×2.5=5875)時に
装甲73.5%(×0.735=4318.125)でよろけて、装甲73%で(×0.73=4288.75)よろけず
ストーリー15話のオルト君がピ槍ダッシュ斬(8000)を乱発するのでこれを受けて
平均装甲95%(×0.95=7600)で吹っ飛び、94.75%(×0.9475=7580)でよろけより
+800/+1600と思われます
(よろけ/吹っ飛びの基本値は近接だと3000/6000、それ以外は3500/7000)
アンチスタビリティIII
プロローグのクーガーに対して初期リヒト3凸ダッシュ斬(ニュード2475近接2475)が
近接強化30.8%(2475+2475×1.308=5712.3)でよろけ
30.9%(2475+2475×1.309=5714.775)でダウンより5%と思われます
ⓒSEGA
❬ボーダーブレイク❭ 4/26 第3採掘島 〜塔上の攻防〜 ❬BBPS4❭
久しぶりにBBPS4。チャンスギャルズと共に2枚目のシュライク適性が実装されましたので、軽量乗りとしては試してみたくなるのが性。AER脚を持っていないので烈風脚で代用。アーバンテの音があんまり好きでは有りませんが、第3世代までプレミアムの貸し出しサービス対象になったので積んでみました
【BBPS4】GOROの出撃日誌 564日目【AAA2】
ACEは来シーズンの目標として頑張ります
サムネ提供者:https://twitter.com/Exocet4
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~
前→sm38560123 次→sm38712970 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
ボVだらけのエキシビに参加してきた(こがボダ番外編15)【ボーダーブレイク】
前回敵だったゆいちゃんと徒党を組んでコア凸してきたよ
概要としてはボVvs視聴者のエキシビだったんだけど、飛び込みボVが視聴者枠になった結果ゆいちゃんが味方になったという流れ
詩音さんのアーカイブ: https://youtu.be/yDU87kHMIC4
1:15:40くらいからこの動画の試合です(時間リンク化はしてません)
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
紫音ゆいちゃんねる: https://www.youtube.com/channel/UCIbNkXI1sw2X79hdqHTK_1Q
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
追記:修羅合同は録画データ破損により投稿不能になったので次回頑張ります
撮れ高無さすぎて途方に暮れてたので実は助かっていたりする
MAPはセクター
アセン:アイアンフォートⅣ(3凸) キャバルリーINF(3凸) キャバルリーINF(3凸) ヤマ天(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、対実2×2、オートリロード、DEF破壊適性2、転倒耐性2×2
麻:電磁加速砲・速式/SCV(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) でっかい楊枝/CV(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回の動画の広告者様
腹ペコ旅人 さん、じぷれき さん×3、むう さん、GNZ さん、かーい さん、くろあし(旧:七瀬) さん
応援ありがとうございます!
【BBPS4】烈風脚凸麻 番外編3【合同演習】
エンコードに30分かかりました。
今回の演習ルールは尖ったものが多く面白かったです。
(もうちょっと人数ほしい、ほしくない?)
【BBPS4】琴葉姉妹の戦況録27【投稿者企画3】
琴葉姉妹誕生日おめでとう
間に合ってよかった…
今回はこがねむしさんからそろそろ「ヤリませんか?」と提案
引っ越しを終えて家路へ向かうボイロ投稿者達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負ったうp主に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。
欲しいもの
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2OYVYXWMQDKTT?ref_=wl_share
他の参加者
ザナさん
ポンさん
アイルさん
こがねさん
トンカチさん
頭:HG(3凸)
胴:HG(3凸)
腕:HG(3凸)
足:w(3凸)
主:オルタ(3凸)副:強化ミサイル(3凸)飾り:ヘビィパイク(2凸)特:ノト(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復2、アフターファイヤ、Nデフ破壊Ⅱ、予備弾倉Ⅲ巡行適正、ジャンプキック
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま、ユメのオワリさま、blueberry様、shiF様、からい様、揚げたわし様などなど
多過ぎ
【BBPS4】のんびりパッド勢のBORDER BREAK part40 (11期ランクマ マッチングした編)
動画構成は、「対戦動画1本」です。
やわらか支援さん、アイルさんとマッチしたので、投稿します。
アイルさんとマッチしている動画ストックはそこそこ
ありましたが、動画化したのは初めてだと思います。
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
ホビー用ツイッターアカウント
twitter:@hobby_ka
アセン
頭:アスター・ギエナ 高精度近距離ロック、砲撃感知、静止時射撃補正
胴:キャバルリーINF エナジーバリア、SP供給3
腕:ヤマ・天 補助補給チップ、ニュード威力2
足:ヤマ・天 ジャンプ適正、転倒耐性2
あかりちゃん担当兵装
強襲:VOLT RX(3凸)/ゲヴァルト(3凸) /ぺ槍 (2凸) /マルチ2 (3凸)
遊撃:アブレスト (3凸) /バルサムマイン(0凸)/ロビン(2凸)/光学迷彩・高出力型 (3凸)
うぷぬし 担当兵装
重火:ウラガン・ジャラー(3凸)/ラプチャー・ジオ(3凸)/新型ECM (3凸) /バリアユニットγ(3凸)
支援:FLAP-12V(3凸)/mk19(3凸)/広域トラッカー (3凸) / リペアデバイスβ (3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
【BBPS4】負の権化。どうせお前等もそうだろ?
はっきり言ってもうこのマップ嫌だ。
【マップ】セクターA(12vs12)
【機体】
頭部:月影 烈風☆3
胴部:月影 烈風☆3
腕部:Z.t.- ΣО☆4
脚部:Z.t- Θ ☆2
【チップ】
頭部
移動中射撃補正
高精度近距離ロック
胴部
エナジーバリアⅡ
損傷時装甲強化
腕部
クイックリロード
対DEF破壊適性Ⅱ
脚部
重量耐性Ⅱ
重量耐性Ⅱ
【武装】アサルトのみ
電磁加速砲 紫電 ☆2
ZR-ゲヴァルト ☆3
二連光波刃 ☆1
SC-マルチウェイⅡ
※かーいさんいつも広告ありがとうございます!!励みになってます。
そして、いつもコメントくれるみんなサンキューな!!!
一応ツイッター
https://twitter.com/rimiorimioru?s=09
ぼーだーぶれいくmylist/68958101
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の14
セクター9の12人ver.です。字数制限で雑感書けぬ。
※機体武装やら注意は字数制限で今回省略
☆コメント返信
個別にやると字数オーバーなので早口でザックリと。申し訳ございません(´・ω・`)
まず試合の流れとしては開幕が途中参加で2プラ陥落気味だったので目的を「2プラ安定→戦線上げ」に。
Cプラ奪取以上は努力目標。で、2プラ奪取に合わせて前へ仕掛けて4プラ付近で注目を集めて囮に。
少しでも戦線から遠ざけようとしてます。自分としては『囮=釣り・陽動』ってな感じなんですが、
この辺はなんか皆さんと認識の齟齬がありそう(´-ω-`)
でもってマップ変形まではウダウダしつつ、戦線はCプラ付近の五分の形から変形中に中央突破。
但し、失敗気味なのでなるだけ注目を引きつつ、ベース付近に連れて釘付けにするイメージで。
その直後に味方が4プラ奪取、浮足立った隙をついて逆転凸が決まる、と。
いずれにせよ、釣りは手段であって目的ではないのだけれど、それにしたってやっぱり本職で
やってない以上、粗が目立ちすぎですわな(´・ω・`) コメント見る限り、潜伏も交えないと
どうにもって感じなんだけど、自分のやり方が囮戦法だから逆に見られてないとプレッシャー
かけられてないって思ってんのもアレなのかしら(´-ω-`)
ルート固定気味なのは大体はわざとで偏らせる為ですね。大体は。前述の通り、囮なもので。
敵に突っ込むのは単に重火の時のクセが抜けてない・・・ってのと、味方とルートが被らん
だろうという皮算用かな(´・ω・`;) 戦闘力に関しては確かに一人、二人轢けるのは理想形なん
ですが・・・理想形なんですが・・・(´・ω・`;)
狙撃でレーダー狙いは考えつかなかったなぁ。ただ、自分がそれやろうとすると450~600で
狙いたいから、出来そうなマップはゼロ担いでラナクアの片方ぐらい?(未確認) まぁ、軽量で
破壊して凸ったらAランにして賞金首になりそうなんで重火の時に展開次第でやって凸は味方に
お任せスタイルになるかな。
コメありでした。参考になります(*´ω`*)
・まいたけさん
見かけるだけで敵が釣れる。えいひれさんだともっとすごそうであるが(´・ω・`)
・浮遊機雷
今は雌伏の時。☆4で化ける可能性も多分にある( ・`ω・´)※ジャンプマイン見ながら
☆ニコニ広告
かーいさん、広告有り難うございます。そして、うぽつといいねをくれた方にもお礼を(*´ω`*)
【BBPS4】善良な支援を目指して! 其の78【極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~β陣営】
集中型トラッカーだからこそできた索敵網でした。
主 イルミナルγ(3凸)
副 ☆3只(3凸)
補 ☆2トラッカー(3凸)
特 デバイスε(3凸)
頭 RAV(3凸)砲撃感知 リニアDef回復
胴 双覇(3凸) エナバリⅡ損傷時装甲強化
腕 Buz-γ(3凸) 高速充填 補助補給 修理適正
脚 リベルタス(3凸) ニースタ×2 重量耐性
他プレイヤーへの誹謗中傷は控えるようにお願いします。
質問苦情等ありましたらコメントにどうぞ
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
【BBPS4】善良な支援を目指して! 其の77【極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~α陣営】
イルミナルγ最強!うおおおおお!!!!
主 イルミナルγ(3凸)
副 ☆3只(3凸)
補 ☆2トラッカー(3凸)
特 デバイスε(3凸)
頭 RAV(3凸)砲撃感知 リニアDef回復
胴 双覇(3凸) エナバリⅡ損傷時装甲強化
腕 Buz-γ(3凸) 高速充填 補助補給 修理適正
脚 リベルタス(3凸) ニースタ×2 重量耐性
他プレイヤーへの誹謗中傷は控えるようにお願いします。
質問苦情等ありましたらコメントにどうぞ
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝【じゅすとくん粉砕集その6】
ジュスト「いくら貴様が強かろうが間合いが届かねば意味がないのだ!」
HG「お、そうだな」
イト「だからなんで成長させるんです?馬鹿なんですか?死にたいんですか?」
ジュスト「ほざくがいい!この距離はお前は初見!あのゼラとかいう奴もこの距離は!」
ゼラ「やめとけやめとけ…初見でも直感が発動したら問答無用即死だから」
ジーナ「というか空中で浮いてる私に直撃させてくるのよ?」
幼女「えいっ」(即死)
じゅすと「もういやだ」
ゼラ「その気持ちはわかるぞ…だが大丈夫だ、ある一線を越えたらどうでもよくなるぞ」
ジーナ「超えたくない一線よね、それ」
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】転がる鉄クズPart68
麻以上に使わんし普段以上のガバもあってええんちゃう?(よくない)
©SEGA
※Part68広告ありがとうございました
便野兄貴
Part67:sm38618659 Part69:sm38651192
【BBPS4】転がる鉄クズPart67
生存報告につき初投稿です
何時ぞやのマデルロンドはボダ相方の回線が不調の為に、
アルマイヤは嫌いな方だったのでお休みしておりました。
2週間ぶりのボダは勝とうが負けようが(中身がまともだったら)楽しいですねぇ
©SEGA
Part66:sm38500475 Part68:sm38624411
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB Vtuber配信ボス枠編3
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「前々回、前回とBGM編集したら公式が実装して驚いた」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロックズームII・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転倒耐性II・歩行III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/ホッパーX/高機能/デバイスε
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 85
ヤベー凸マップでヤベー凸機支給とか勘弁してください・・・
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオγ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスε(3凸)
【機体・チップ】頭:N4(3凸):設置物表示・ロック維持
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・リペア適性
腕:烈風(3凸):補助補給・ニュード強化2
脚:ヴォーゲン(3凸):転倒耐性・転倒耐性2
(C)SEGA
sm38584454>前 mylist/49250117 次>sm38657375
【追記】
・かーいさん、四条重工さん宣伝ありがとうございます!
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイク外伝その23【久しぶり!ジュストちゃん!】
幼女「久しぶり!じゅすとちゃん!」
じゅすと「うわああああああああああああああ!!!」
イト「お早いお帰りですね、役立たず」
幼女「次まだ?」
じゅすと「グワーッ!!」
イト「囮にすらなれないんですか?」
幼女「やったー!」
じゅすと「グワーッ!!」
イト「何回落とされたら気が済むんですか?」
じゅすと「お前俺を労わろうと気持ちは無いのか?」
イト「ないです」
©SEGA
チップ:近接Ⅱ×2と近接Ⅰ・加速適正×2・ジャンプ適正・ブースト回復Ⅱ・Ⅰ・頭部装甲強化Ⅱとか
アセン
頭:fa(3凸)
胴:スペ3段階目のやつ(3凸)
腕:fa(3凸)
脚:スペ3段階目のやつ(3凸)だったはず
武器
主:ラベージ(3凸)
副:ネオ(3凸)
補助:LG(0凸)
特:初期ネリス(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4】AA2エヴァ板住人の境界突破【S11エイオースA①】
ウp主「なんで今回もAA2?」
ヽゝ ՞ټ՞ ν「いくつ~もの~罪を~く~り~か~えす~♪」
頭:ヤーデ・マイスター 高精度近距離ロック 近距離ロック維持
胴:キャバルリーINF 損傷時装甲強化 ブースター回復Ⅱ
腕:キャバルリーINF 腕部強化Ⅱ DEF破壊適正Ⅱ
脚:ヴァラーRAV 脚部強化Ⅱ ダッシュⅢ
※白い猫さん、腹ペコ旅人さん、yukiさん、Ritonaさん、
前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm38570593←前 次→sm38641039
BBガバプレイ ガバ132
スタミナが10上がった
マップ:3プラネソス GRF側
あたま:ふぁいっ 腹:ΣO おてて:(ω) あんよ:ふぁいっ
麻:タイフーン ラフランス にれんこーはじん イェイイェイ
チップ:高精度近距離ロック 近距離ロック維持 BUクラッシュゲイン エナバリ2 散弾拡散率制御×2 重量耐性Ⅱ 脚部強化Ⅱ
(C)SEGA
次:sm38705069
前:sm38181883
mylist/58403480
【ボーダーブレイク】ネソス 20210420 Part2
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【ご連絡先 Contact information】
Twitter : https://twitter.com/nekokatu0112
AECRNIA Official HP : https://keishoabe.wixsite.com/aecrnia
E-mail: [email protected]
Fantia: https://fantia.jp/nekokatu
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
To enable Japanese to speak English
I speak hard in English.
Playing games
Make games,
Broadcast that draws illustrations.
If you comment in English
informative!
When comments are late
I'm sorry!
If you like, Twitter
follow me!(゚∀゚)
Twitter: https://twitter.com/nekokatu0112
日本人が英語を話せるようになるために
英語で頑張って話しています。
ゲームを遊んだり
ゲームを作ったり、
イラストを描いたりする放送です。
英語でコメントしてくれると
勉強になります!
コメントが遅くなったら
ごめんなさい!
良かったらツイッターも
フォローしてください!
Twitter: https://twitter.com/nekokatu0112
【ネソス島実験ドーム】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 195人目 【構造β-05】
ランクマ両陣営と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘5日目が入ってます!
マックイーンちゃんによる「はじまりのsignal」になりますよ (*´ω`*)
ウマ娘はキタサンブラックが完凸したり、チームランキングが50万ptを超えてクラス6を維持したり割とガチめにやってました!
確か400万ダウンロード達成してたはずなので、自分の3万位と考えれば割と頑張ってるのではないかと思います~
最近はカレンチャンが欲しいので、毎日ガチャ少しずつ回して様子見てましたよ。
このまま天井までいっちゃうと6万円かかりますねw
ボダは何やら24人対戦が始まるようで...さてどうなるかな?
ある意味最近マンネリ化してたので楽しみではありますな (´っ・ω・)っ
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーンジオ 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、占拠強化
腕:ニュード強化4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm38508361 ←前:次→ sm38694229
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832 トレーナーID「837381103」キタサン完凸
《広告関連》
LRO人さん(1200)かーいさん(500)
腹ペコ旅人さん(500)GY.materialsさん(400)
みなさん広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ランク戦やりたい・・・けど大攻防の攻撃側のポイントががが
A 攻撃厳しすぎるから、もう大攻防は軽くやって終わりましたね
昔はランキング7位とかもあったんだけどなw
Q 爆発物ばっかりw
A ですなー、主武器以外の高火力武器が増えすぎてきつい
Q やっと掴んだワンチャンがこのサテバンで消えるというね
A ただでさえ硬いのに絶望的すぎると思った (;´∀`)
【PS4BB】フル修羅が行く 音街ウナ実況 Part96【ネソス】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:SSG9-トルネード(3凸) 副:MSL-ナイダス(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:散弾拡散率制御×2 脚:ジャンプ適正,脚部パーツ強化Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
私はミサイルよ
©SEGA
【BBPS4】善良な支援を目指して! 其の75【ネソス島実験ドーム~構造βー05~】
初めての巡行足かつ、初回のマッチングになりますのであまり立ち回りはよくないです許して
そもそもこのマップの罠支援は弱いのでおススメしません
主 イルミナル(3凸)
副 ☆3バインドマイン(2凸)
補 ☆3トラッカー(2凸)
特 デバイスε(3凸)
頭 RAV(3凸)カッコイイポーズ(defバ) リニアDef回復
胴 IP(3凸)リペアポッド適正 エナバリⅡ
腕 Z.t-Ω(3凸) 高速充填 補助補給
脚 スペクターMAG(3凸) 転倒耐性×2 ジャンプ適正
他プレイヤーへの誹謗中傷は控えるようにお願いします。
質問苦情等ありましたらコメントにどうぞ
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
【ボーダーブレイク】ネソス 20210420 Part1
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【ご連絡先 Contact information】
Twitter : https://twitter.com/nekokatu0112
AECRNIA Official HP : https://keishoabe.wixsite.com/aecrnia
E-mail: [email protected]
Fantia: https://fantia.jp/nekokatu
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
To enable Japanese to speak English
I speak hard in English.
Playing games
Make games,
Broadcast that draws illustrations.
If you comment in English
informative!
When comments are late
I'm sorry!
If you like, Twitter
follow me!(゚∀゚)
Twitter: https://twitter.com/nekokatu0112
日本人が英語を話せるようになるために
英語で頑張って話しています。
ゲームを遊んだり
ゲームを作ったり、
イラストを描いたりする放送です。
英語でコメントしてくれると
勉強になります!
コメントが遅くなったら
ごめんなさい!
良かったらツイッターも
フォローしてください!
Twitter: https://twitter.com/nekokatu0112
【ガチャ回】ヤクシャを使い続けた俺が出ないわけない【BBPS4】
【新機体】Z.t.
それは、全てを破壊する力…?
※かーいさんいつも広告ありがとうございます!!励みになってます。
そして、いつもコメントくれるみんなサンキューな!!!
一応ツイッター
https://twitter.com/rimiorimioru?s=09
ぼーだーぶれいくmylist/68958101
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その58【AA2】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
1日遅刻
先週のマップ、エイオースでの試合になります
シーズン11 8週目
エイオース内部禁域~源郷への帰還~ βside
ランク:AA2
機体:ZX AER λ AER
チップ:高機能索敵 ロック維持 エナバリⅡ ブー回Ⅱ パワースロー 投適 投適 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:09S チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
sm38569652<前 mylist/66302945 次>sm38680963
あまり使ってないTwitter @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
