タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】ユニオン ツィタデル初期型SPLコア凸
打倒スプレッドランチャーサージを目指して模索してましたが、このループを出来る事が
分かったのでもう満足しました。色々詰めれるところはあるかもしれないけど、ボクは
もういいです・・・(´・ω・`)
アセンは腕がガルムZ4。爆風拡大2を2枚。胴がMST3凸でSPが2%。チップは
状態異常耐性2を1枚挿してます。ループですがSPL→リアボム→ハイドラの順。
その2か3ループ目でハイドラ4発撃つと使いきれました。
これを叩き台にして胴のSPを上げてみたり、ガルムZ4腕に予備弾数2枚挿しして
サージに持ち替えたり、出来るなら色々とやってみて下さい。
あと、ループ系が上手く出来ないという方は頭の中で2-3-3と数字でループさせてみると
ルーチンワークで処理出来るかもしれません・・・というか、俺がそれで出来ました(´・ω・`)
【BBPS4】楽しい家ボダ・ベルスク【37】
悪さしてません
【機体構成】
頭:フォーミュラMST(3凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:BUZ・λ(3凸)
脚:アスラ・閃(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、被弾時カメラ制御2、被索敵警告】
【胴チップ:エナジーバリア2、状態異常適正2】
【腕チップ:ニュード強化2、プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、転倒耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
なし
©SEGA
【BBPS4】なんもかんがえてない【ブンブン】
図書館がウィンターセールなので初投稿です
https://store.steampowered.com/app/1256670/Library_Of_Ruina/
RPを落とした(泣)
でもこれはチャンス!!
もう一度同じ苦行を受けることで、ボダに更に真剣に取り組むことができる!!!
逆境に身を置いて""圧倒的成長""できる!!!!
このような機会をくれたセガに圧倒的「感謝」 !!!!!!!!!
EVE 装甲Ⅱx2
fa 根性 ふみふみ
パイロン 近接強化たくさん
RAV 転倒耐性Ⅱx2
09SゲヴァーサーカーX
【BBPS4】楽しい家ボダ・マリナセドナ【36.5】
うま~~~~~く索敵抜けたので
【機体構成】
頭:フォーミュラMST(3凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:BUZ・λ(3凸)
脚:アスラ・閃(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、被弾時カメラ制御2、被索敵警告】
【胴チップ:エナジーバリア2、状態異常適正2】
【腕チップ:ニュード強化2、プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、転倒耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
バラムくん
©SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB ベルスク編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「デバイスγが欲しかったのだが、致し方あるまい」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/hw
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・装甲II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/スプーキーHV/高機能/デバイスε
遊撃:ワイドショットXC/絶火/ロビン/EUS-T1
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【極洋基地ベルスク】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 177人目 【反目の凍視線】
ランクマ両陣営と、おまけにはデレステの「ほほえみDiary」が入ってます!
こずえちゃんと雪美ちゃんの私服SSRがやっと揃ったので記念に (*´ω`*)
そして、ボダですが第4まで攻められると基本終わりますなw
多分このマップだけでなく、ゾンビアタックが主流でどのマップでも流れ込みが起こりそう()
アケの頃と比べて再起妨害もしにくいけど、これ環境大丈夫か...?
後はリローデッドブーストつけてみましたよ~
プレイ中は...あんまり気付きにくいけど恩恵あった感じはありますね。
支援だとあんまりだけど、重火の時はすぐ撃てて良かったかな。
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:MPG-09S スピナーS エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーン クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピート ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:リローデッドブースト、DEF破壊2
脚:ジャンプ適正、重量耐性2
sm37983212 ←前:次→ sm38044809
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → https://youtu.be/ahZUyLjddQ8
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37866139←前:次→そのうち
《広告関連》
isoraさん(1394)、果物屋のかじゅさん (1374) 、 腹ペコ旅人さん(953)
みなさん広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 連続カタパ楽しい! たまに点検するけどw
A ここ微妙にわかりにくいし乗りにくいですw 一応左にもあるけど、個人的にこっちから。
Q コレといい最近はもう支援10でいいんじゃないかとすら思う
A 支援5でも問題ないんじゃと思う場面は最近多々ありますね~ (;´∀`)
Q 死の宣告!(ペタッ 寝てなきゃダメですよ~♪(ペタッ
A 再起妨害しにくいので、もう張り付ける事にしましたw
最近やりすぎてるからか、自分いると部屋なくなる事多い()
【BBPS4】AA3エヴァ板住人の境界突破【S10DマリナセドナD①】
ウp主「D51の次はマリナセドナですか
これは年内は雪マップで通すつもりですな」
ヽゝ´ ω`ν「いくらドンパチしても氷は溶けませんがね」
※白い猫さん、腹ペコ旅人=サン、前回の動画の広告
ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37975702←前 次→sm38009701
BBガバプレイ ガバ126
ローコスト編集が続くわね
マップ:D51 EUST側
あたま:ファクト ぽんぽん:知らない子 おてて:S-fv あんよ:知らない子
麻:タイフーン ラフランス 太鼓の達人 イェイイェイ
チップ:近距離ロック維持 高精度近距離ロック 被索敵警告 エナバリ2 BUクラッシュゲイン 投擲適性 予備弾数2 重量耐性1&2
(C)SEGA
mylist/58403480
次:sm38051114
前:sm37949358
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その50【AA4】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
シーズン10 4週目
放棄区画D51~雪映えの赤光~ βside
ランク:AA4
機体:ZX fv λ 烈風
チップ:高機能索敵 ロック射撃Ⅱ エナバリⅡ ブー回Ⅱ パワースロー 投適 投適 ジャン適 転耐Ⅱ
麻:09S チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
sm37961123<前 mylist/66302945 次>sm38029896
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
【BBPS4】アイドルと戦場を駆ける 最終戦
注意事項
生放送中の試合のため、コメント読み上げが入っています
身内ネタ多いです
だいたいデレマスのことばっかりしゃべってるついった垢:@hokuto015
【PS4-大攻防】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB 高層サイト大攻防編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「どうもな……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・歩行II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーHV/高機能/カプセルγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【マリナセドナ】琴葉姉妹のコア凸戦況録17【きりたん参戦】
きりたん導入やったぜ!!
EXボイスが琴葉姉妹の比じゃない多さでやばい(やばい)
今回はアイルさんに許可頂いたので合法…
当店はすべて合法となっております…
どうぞご安心くださいませ……
頭:プラスS-fv(3凸)
胴:プラスS-烈(3凸)違法パーツ
腕:プラスS-fv(3凸)
足:プラスS-fv(3凸)
主:タイフーン(3凸)副:スピナーV(3凸)飾り:当たらないふ(0凸)特:初期いえい(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、大破抑制、ブースト回復Ⅱ、ニュード強化Ⅱ、予備弾倉、ジャンプ適正、ダッシュⅡ
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま、ほかんさま、ShiFさま
MMDモデル 琴葉姉妹:金子卵黄さま ゆかり・きりたん:つみだんごさま
助手ボーダーブレイク 強襲 マリナセドナ
VOLT-RXめちゃくちゃ使いやすい!
OP絵はえぐぞせ先生(@Exocet4)
サムネはえだまめ先生(@eda_mame_22)
それぞれ描いていただきました!
mylist/25385849
©SEGA
【PS4-大攻防】HGが嫁のBB-if 高層サイト大攻防編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「よくよく考えたら高層サイト大攻防ってアケの時9個も上げたMAPじゃねーか!」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG III/G/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II×2
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツAv/スプーキーG/高機能/カプセルγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク15
ご視聴有難うございます。
継続してスケルツ運用中。
動画中はA5ですが、A4には復帰しました。
今度はβ側での進行。
他の動画の主様とご一緒です。
1戦前ではボコボコにされました。
前回のコメ返し
>チャットはキャラによってだいぶ印象変わるからね
→こういう強気キャラはプレイヤーの腕相応じゃないとなんか合わないですね。
なんとも申し訳ない感じはします
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
武装:スケルツハイキャパ(3凸)、初期パルス(3凸)、初期Vセンサー(3凸)、初期URデバイス(3凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、アンチスタビリティ)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
[BBPS4]ロアー持っていくぞー! その65[ゆっくり実況]
”ここは遊び場じゃないんだ...ガキはさっさと帰んな!”
アセン 頭:Plus Iw(3凸) / 胴:ヴァラーWS(3凸) / 腕:Plus fv(3凸) / 脚:輝星・破式(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅰ・Ⅱ / 胴:ブ回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:予備弾薬Ⅱ・Def破壊Ⅱ / 脚:しゃがみ中射撃制御・重耐Ⅱ
遊撃 主:ヴァーキン(3凸) / 副:ロアー(3凸) / 補:エロ先生Lz(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
isora様 GNZ様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
これからのコメ返しは基本説明文で行おうかと考えてますので、
いやだー!って方はコメントください。
Twitter:@S6Snow
【PS4BB】フルShrikeが行くPart75【マリナセドナ】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:S(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:DBR-69ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
ヒャッハー! コア凸だー!!
©SEGA
【BBPS4】楽しい家ボダ・マリナセドナ【36】
バイオドーム、ゲルベルク、D51の動画はありますが忙しいので編集してません。
【機体構成】
頭:月影・暁(3凸)
胴:胴:PLUS:S-fv(3凸)
腕:BUZ・λ((3凸)
脚:月影・烈風(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、被弾時カメラ制御2】
【胴チップ:エナジーバリア2、状態異常適正2】
【腕チップ:ニュード強化2、プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、転倒耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ(3凸)
【要請兵器】
アハトミサイル
©SEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 549日目【AAA3・AAA2試験】
冬はスキーしてる時以外は嫌いだ 寒いから
サムネ提供者:http://ur2.link/QtFn
挿絵提供者 :http://urx3.nu/UW6U
マップ :放棄区画D51~雪映えの赤光~
前→sm37953850 次→sm38065733 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 64
戦場が変わったから急ごしらえでもう一本
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスβ(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・ブー回2
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾数2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・継続適性
【要請】オートガン
(C)SEGA
sm37981805>前 mylist/49250117 次>sm38020179
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【マリナセドナ大雪山】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 176人目 【銀雪覆う黒煤】
ランクマの動画と、おまけにはD4DJの「ユニバーページ」が入ってます!
うん、とりあえずAAA5に上がってプルバックがはずれました!やったぜ!!
という事で、後はまったり上を目指していきますね~
そして、ランクマもデバイス環境になってプレイしててめっちゃ疲れるようになりましたな (;´∀`)
重火でいくら倒してもゾンビアタックで無意味と化すので厳しすぎます...
豪鉄があまり関係なくなったので、とりあえず起き上がってすぐ撃てて、継続火力のある武器を探したらウラガーンにたどり着いたので使ってみてましたよ。
わりかし撃ち勝ったらそのまま次の敵に移れるので使いやすいかも!
今は開発中だけどリローデッドブーストと相性良さそうなので、来週のマップの時はそれやってみましょうかね。
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:MPG-09S スピナーS エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーン クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピート ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:DEF破壊2、プリサイズ2
脚:ジャンプ適正、重量耐性2
sm37965673 ←前:次→ sm37998979
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した逆陣営の動画はこちらへ → 未定
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37866139←前:次→そのうち
《広告関連》
果物屋のかじゅさん (4400) 、isoraさん(1300) 、Ritonaさん(200)
みなさん広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
コメントも何でも良いので、たまにちょろっと書き込んでもらえると嬉しいですw
《コメ返しコーナー》
Q 最近再起多すぎてだるい。フェイタルでも積むべきだろうか?
A フェイタルは自分も考えたけど、現実的ではなかったので再起妨害を意識してこうかと考えてましたよ。
Q スタンプ、生きとったんか!
A たまに見ますよね~、吹き飛ばないけど微妙にダメージがあるくらいで今くらいで良いかも。
Q 豪鉄の爆破属性が冴え渡る同時撃破w
A 爆発は猛虎とかだと思うけど、たまたま弾速的に同時撃破の判定になったのでしょうな~
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク14
ご視聴有難うございます。
色々武装の試行錯誤中。
今のところスケルツがしっくり来てる感じです。
後はR+でSP効率あげて、なんちゃって上位デバイスの気持ちになる。
デバイスの再起をやはり多く見受けるので
復帰後すぐ倒す対策用で副武器はデトネUに変更してます。
過去の同MAPみてて、Vセンサー置いてらっしゃる動画参考にしてます。
後Cプラが大事と開幕突っ込むんですが、
それに同調してくれる味方の有無で割かし戦局決まってくる印象が強い。
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、アンチスタビリティ)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 63
そして世界はデバイスに包まれる
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオ(3凸)・毒只新(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスβ(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・ブー回2
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾数2
脚:ヴォーゲン(3凸):脚部強化・継続適性
(C)SEGA
sm37938467>前 mylist/49250117 次>sm37983918
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】AA4エヴァ板住人の境界突破【S10D51E②】
ウp主「さぁD51続きやっていきましょう」
ヽゝ´ ω`ν「凸マップは基本的に苦手ですが、
D51は何度も何度もやってきたおかげか
なんとかついて行けてる気もします(汗)」
※白い猫さん、エルリソロ=サン、前回の動画の広告
ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37970807←前 次→sm37995288
❬ボーダーブレイク❭ 12/17 放棄区画D51~雪映えの赤光~ ❬BBPS4❭
TXPが引けちゃったのでそのお試し。fv腕のリロードなら速回しサワロケイケるのではというコンセプトで。結果としては、12.5mって爆風は思ってたより狭かった。TXPはアケでも常用してたので馴染みますね。そして自分にはメテオールが一番合います
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク13
ご視聴有難うございます。
色々武装の試行錯誤中。
今回はLSGミラージ&デバイス初期型です。
アケ版では、ラドゥガの後に持ち替えていた気がする。
前回コメ返し
>どうせ一手間なんだからデバイス飛ばせば良かったのでは?
→この時は一先ず相手をどうにかしないと、と思ってしまってますね。
生かして応対できるようになっていきたいです。
>あの……副武器忘れてません……?
→主武器主体でも動けるようにならなきゃと思い込んでいて忘れてしまいますね。
スプGで削ってからならワンちゃん倒せてたか。
>カプセルとかポストに慣れてると照準合わせるの手間にかんじるよねw
→早く慣れていきたいものです。
デバイスの3段目では1機で足りるようなので、手間の軽減にはなりそうだなと思ってます。
>おつです
→ありがとうございます。
また11にて、広告頂いていました。
Ritona様、ありがとうございます。
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、ニュード威力2)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の4
今週前半マップのD51です。4プラ、サテバン、オマケに吹雪のせいで場所によっては
弾とかグレが見えません(´・ω・`) カジュアルでワチャワチャする分にはいいんですが(´・ω・`)
※このアセンは重火を基本線に強襲は味方の凸援護(陽動凸)、遊撃でリスポン防衛と終盤の
防衛を、支援は・・・支援は、うん(´・ω・`;) まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして
戦っております。
・機体
・頭 MST 2凸 マーキング 索敵延長2 フォーミュラ適性
・胴 エヴォル 3凸 ブースト回復2 ブースト回復
・腕 バズβ 3凸 ニュード上昇2 DEF破壊2 アンスタ2
・脚 リッター 3凸 ジャンプ適性 重量耐性2
・武器(重:強:遊)
・主 LG1 3凸 MPG03 3凸 ヴァンキッシュ無凸
・副 ブリューナク3凸 スピナーV 1凸 絶火3凸
・補 新型ECM 3凸 レヴァ 無凸 ロビン無凸
・特 TXP 無凸 マルチ2 3凸 EUS-T2 1凸
☆前回のコメ返信
・あの防衛ならEリスポン強襲の方がいい
振り返ってみれば後ろから味方の強襲が、自分はEプラから出て遊撃ロビン(or強襲)で
待ち受けの方が盤石でしたね。ただ・・・E防衛はちょっと怖いです。あのエリア、
抜かれる気しかしないんですよね(´・ω・`)
・榴弾関連とブースト管理
一応、分割して撃つ(2発+6発とか)は相手が格上だとやります。けど、自分と同ランクの
場合はそのまま撃った方が当たり易いというか・・・そんな感じが(´・ω・`)
榴弾の一発残しは昔やってて二回目の為に下がり気味だったり二回目撃つ前にやられたりと
芳しくなくて最終的にSPマイナス胴採用して撃ち切り限定と開き直った、その名残ですね。
ブースト管理が甘いのもA-とかだったからかな・・・(´・ω・`)
・「セン支でもないのに前に出ずウロウロして土壇場で凸を追いかけられず戦犯」が昔からいるよね
そうですね。指摘されたようにこれはぶっちゃけ色んな兵装の真似事して穴埋めしようとする
アセンです。だから基本的に何をするにも中途半端で、どの兵装でも50点くらいの・・・しかし、
自分から仕掛けて負ければ自分のせいと分かるし、勝てばみんなのお蔭。その方が勝っても負けてもモヤモヤせず済むというか、性に合ってるんですよね(´・ω・`)
・ロックしよう
正論(´・ω・`)
前の動画>sm37956122
【BBPS4】AA4エヴァ板住人の境界突破【S10D51E①】
ウp主「今回はひさびさのD51放棄区画」
ヽゝ;´ ω`ν「いつものようにトロトロとしてられませんなー」
※白い猫さん、Ritona=サン、エルリソロ=サン、前回の動画広告ありがとうございました!
※今回はコメント返信回です。
※今回はBGMありです。音量に気を付けてご視聴ください。
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37932508←前 次→sm37975702
