タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク12
ご視聴有難うございます。
色々武装の試行錯誤中。
今回はLSGラドゥガ&デバイス初期型です。
アケ版では多分一番長く使った武器。
(上位部屋で当てれなさ過ぎて降ろした経緯)
前回&前々回追加されたコメ返し(沢山頂いて恐縮ですが、少し纏めつつです)
>ってなるところを解決するデバイスくんマジぶっ壊れ
→生きてる人への回復トリガーがまだまだ安定しないので要練習。
後、せめて2段階目欲しいですね。初期型はSP切れがキツイ。
>スケルツなら2Gよりは有効射程長いからアリやで
→有効打の距離が長くなったので削りでも思いのほか安定してました。
>開幕のセンサー位置&優勢時のセンサー位置
→戦況に応じたセンサー位置に気を付けたいと思います。
>ポストの強みはSP効率
→ポスト参考動画ではパイロン胴でも使いこなされてましたね。
次使うときは試してみたいと思います。
>再起出来る味方の見逃し
→気が付くときは気が付けてるのですが、
もう少し落ちそうな味方を気にかけてみます。
>交戦時にリペア構えてるから後手後手
→ミニマップをよく見て交戦タイミングを計って構えたいと思います。
>再起優先か撃破優先か
→ご指摘の通り、戦闘苦手というのは自覚しているので、
再起優先で考えていきたいと思っています。
>ポスト参考動画
→コア凸部分は取り敢えず置いといて、小まめに置いてるんだなと思いました。
見返して、ポスト使用のイメージを固めていきたいと思います。
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、ニュード威力2)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
BORDER BREAK_20201216
烈風 リベ バズγ 烈風
パイソン FCNγ 2連刃 オバラ
ロック維持 高精度ロック エナバリⅡ&Ⅰ×2 実弾速射Ⅱ×2 投擲適正 重量Ⅱ ダッシュⅡ
巡行でズイズイ前にくる敵のランカー支援が恐ろしい
自分は軽量で戦犯してるだけ動画
ここって重火力とか支援の重いアセンってキツい気がするって
素人目線で見ると思うんですが、実際どうなんでしょう。
【デゴイチ】琴葉姉妹のコア凸戦況録16【ガチャ大会とおまけ】
ガチャ動画で尺使い過ぎたので早く終わったヤツを選択
今回カメラワークがんばった
頭:アスターリベ(3凸)
胴:アスターギエーッ(3凸)
腕:破(3凸)
足:破(3凸)
主:星4MPG(3凸)副:スピナーV(3凸)飾り:デ剣(0凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持×2、強化ロック、ブースト回復×2ブースト回復Ⅱ、速射Ⅱ×2ジャンプ適正、重量耐性Ⅱ
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま
MMDモデル 琴葉姉妹:金子卵黄さま
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク11
ご視聴有難うございます。
色々武装の試行錯誤中でのA戦
スケルツ系の射撃音好きです。
前回のコメ返し
>分かってるだろうけどここ突っ込む必要無かった こういうの減らそう
→あくまで一歩下がっての前線支援・・・
というのを頭で理解していても何故か突っ込む事あり。減らしていけるよう努力します。
>ポスト使うならパワスロ&投擲適性欲しい 結構な遠間から再起出来るようになる
→該当チップを取得してみます。ちなみにカプセルも同じように遠投距離伸びそうですかね。
>やっぱり立ち回りと主武器が噛み合ってない 火力吐けない時間が長い
→今回はスケルツ使ってますが、やはり以前もおススメされたFLAPに慣れるべきでしょうか。
手持ちはミューズ以外あり、初期型だけ3凸他無凸なので、使用する時は初期型使ってます。
>今の環境で重支援ならR+胴でカプセルかヴァラーorD胴でデバイスだと思う
→デバイスεがいつか引けたらいいなと思います。
一先ず、カプセルγか初期デバイス、パワスロ入手出来たらポストγも再度、と使ってく予定です。
>スマック自体癖がかなり強い武器だしD51だと軽量機体も多いから、
>近距離で確実に当てる練習しないとキツいかな
→軽量に接近された際に怯みを狙いたくて2G、という選択してましたが
上位だと当てれない&遠距離キツイ。AIM講座の動画見直し、意識しようとしてますが、まだまだですね。
>バンカーRのクソマップまたやりてぇなぁ~^
→Rはなんだっけなと思ってアケ版見直したら、PS版で実装された事あるんですかね。
>何故接射したし
→2Gと間違えました
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、アンチスタ)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
【放棄区画D51】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 175人目 【雪映えの赤光】
全国両陣営と、おまけにはデレステのみりあママによる「lilac time」が入ってます!
さて、☆4武器が今週から新たに4つ増えましたな~
皆さん何かしら欲しいのがあったのではないでしょうか。
自分はデバイスが欲しかったのでガチャ引いてみましたが、まさかの20連目で出てきましたよ!
ついでに10連目に麻のMPG-09S、30連目にはエクリプスが出てきたのでNeLIS-TXPだけない感じです...
ユニオンでアケだとNeLIS-T2使ってたから無理にTXP引かなくても良いイメージがあるけど、どうなんでしょうね~
とりあえず麻のがリロード早くてクレイトみたいに使いやすそうなので採用、支援もデバイスになりました!
動画では2試合目にちょろっとデバイス使ってみてるので、良かったらご覧くださいな。
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:MPG-09S スピナーS エグゼクター マルチウェイ2
重:轟鉄 クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピート ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:ブースター回復2、重火力適正
腕:高速冷却2
脚:脚部強化、重量耐性2
sm37931261 ←前:次→ sm37983212
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した逆陣営の動画はこちらへ → 未定
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37866139←前:次→そのうち
《広告関連》
果物屋のかじゅさん (1万) 、isoraさん(2千) 、GY.Materialsさん(3百)
今回沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 今回も場外シュートだ~! もはや玉入れw
A 慣れてくると確かに玉入れみたいで楽しいですw
Q 減ってるのかそうでないのか分かんねえな、スタンピード
A アケの時はごりっと減ってるイメージあったけど、今は何か少ないですよね。
Q 大攻防戦のブンブンはいいや・・・大破とってくれればそれだけ進行長引くし。
A チェーンソーとか大攻防で強いけど、スローかかってやられた時のイラっとは中々のものでした...
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク10
ご視聴有難うございます。
ピックアップ20連してみて、デバイスが初期1回だった悲しいけど
ねんがんのぽすとγをてにいれたぞ(ショップ)
束の間の休息(ストーリー)で回復速度を堪能しつつ
ランクマでの初運用。
前回のコメ返し
>ここウロウロしてないで前言って援護してあげて
→申し訳ないです。
下から抜けられるかなと勘違いして後方気にしてしまってました。
>再起だけなら2機撃ってsp が大きく減ったの確認したら武器変更で大丈夫だよ
→ありがとうございます。
その後使い続けていて2回で再起できるようになりました。
3回と思ってたのは武器変更での戻しが早かったり、
障害物にぶつかって戻ってきてたりしてたんでしょうね。
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、アンチスタ)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
懐かしのMPG-09Sを使ってきたよ(こがボダ番外編8)【ボーダーブレイク】
MPGがたまたま当たったので早速撮ってきました
個人的にはBモードが好みなのでプリプリBモード動画もそのうち出したいところ
NeLISが全然当たらなかったので次回のユニオンは苦労しそうですね…
番外編は編集間に合わないとか早く出したい撮れ高を微編集ですぐ投稿をコンセプトにしたシリーズです
使ってほしい武器機体等あればコメントにお願いします
今日アルバトロスも当たったので凸できたら使いたい
追記:広告できるようにしました
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
MAPはD51
アセン:フォーミュラMST(2か3凸) アイアンフォートD(3凸)ヤーデN5(3凸) 輝星・破式(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、ロックズーム2、実弾防御2×2、DEF破壊適性2、わすれた、転倒耐性2×2
麻:MPG-09S(3凸) FCNγ(3凸) 楊枝/CV(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その49【A1】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
星4追加は型落ちした系統の救済のためだと思ってたんだけどなぁ・・・
シーズン10 3週目
ゲルベルク要塞跡~燃え盛る征野~ αside
ランク:A1
機体:ZX fv λ fv
チップ:高機能索敵 ロック射撃Ⅱ ブー回 ブー回Ⅱ パワースロー 投適 速射Ⅱ 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:パイソン チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
sm37893216<前 mylist/66302945 次>sm37994089
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:31
うp主「暇だし、皆でトランプでもして遊ぶか」
ミア「わーい!なのだ」
アフマール「で、何するんだ。ポーカーか?」
うp主「ミアいるし、簡単なババ抜きでいいだろ」
フィオナ「誰がババアっですって?」
うp主「お前じゃねえ、座ってろ」
【アセン】
頭:キャバルリーFLS(3凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:キャバルリーFLS(2凸) 脚:ヤーデN5(3凸)
主:LMM-ヴァンキッシュ(3凸) 副:炸薬狙撃銃・紅蓮(2凸) 補:ロビン偵察機(3凸) 特:EUS-TLZ(3凸)
前:sm37859665 次:(しばらくお待ちください)
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう? 其の3
今週は開幕人数が揃わなかったり、途中参加だったりが多かったゲルベルク。
この動画も例に漏れず、途中参加ですが他にいいのもなかったので(´・ω・`)
あと、途中参加で流れが読めず今回は最後まで乗り換えなし。なのでタイトルは
疑問符でやんす。申し訳ないでやんす(´・ω・`)
※このアセンは重火を基本線に強襲は味方の凸援護(陽動凸)、遊撃でリスポン防衛と最終盤の
防衛を、支援は・・・支援は、うん(´・ω・`;) まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして
戦っております。今回はやってないですが(´・ω・`;)
・機体
・頭 MST 2凸 マーキング 索敵継続延長2 フォーミュラ適性
・胴 エヴォル 3凸 ブースト回復2 ブースト回復
・腕 バズβ 3凸 ニュード威力上昇2 対DEF破壊適性2 アンチスタビリティ2
・脚 リッター 3凸 ジャンプ適性 重量耐性2
・武器(重:強:遊)
・主 ヴルカンLG1 3凸 スイッチアサルトⅢS 無凸 ヴァンキッシュ無凸
・副 ブリューナク3凸 アークスピナーV 無凸 絶火3凸
・補 新型ECM 3凸 レヴァテイン 無凸 ロビン無凸
・特 XHR 3凸 マルチウェイ2 3凸 EUS-T2 1凸
☆前回のコメ返信
・敵がこっち向いてない絶好のチャンスやったのに・・・
私の場合、調子が普通以上だと逆に止まってる相手には命中率が下がる仕様が
実装されているのでああいうのは日常茶飯事だったりします(´;ω;`)
前の動画>sm37922335
【PS4BB】フルShrikeが行くPart74【ゲルベルク】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:Sーfv(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:SSG-7Cタイフーン(3凸) 副:FCNγ(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック維持 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,プリサイスショットⅡ 脚:ジャンプ適正,ダッシュⅡ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
見せ場は浜で死にました…
©SEGA
【エスボダ宣伝】琴葉姉妹のコア凸戦況録15【大攻防戦コメント返信会】
第2回エースボーダー非公式大会宣伝動画です
Twitterに投稿したヤツの修正&アップグレード魔改造版
なんか色々追加した
今回まともに実況するつもりなかったから後付けで大攻防戦の動画載せたらすごく見にくくなった
ゴメンね!!
頭:プラスG-fa(3凸)
胴:プラスG-fa(3凸)
腕:スペクターMRG(3凸)
足:スペクターMRG(3凸)
主:猛虎(3凸)副:UG(3凸)飾り:誘爆するやつ(0凸)特:モノ先生(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、Nデフ破壊適正、クイックリロード、爆風範囲強化Ⅱ、加速
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま、ナズナさま
MMDモデル 茜:金子卵黄さま
【BBPS4】GOROの出撃日誌 548日目【AAA3】
プルバック査定でずっと遊んでいたい
サムネ提供者:http://ur2.link/QtFn
挿絵提供者 :http://urx3.nu/UW6U
マップ :ゲルベルク要塞跡~燃え盛る征野~
前→sm37916366 次→sm37984729 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
[BBPS4]ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第3歩[ランクマ]
ケイオスチェーンソーが主武器です。
やっとB1まで来ました。
祝!BBPS4初!スコア400到達できなかった記念うp
そもそもの話、ゲルベルクはチェーンソー向きではないと思う。
難しいです。アドバイスなどあればぜひコメントに書き込んでもらえたら嬉しいです。
あと、名前変えました。Vivid wingと申します。
よろしくお願いしますマス。
機体:[頭] ジーシェン・フー [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクターMRG [脚] スペクターMRG
武器:[補] ヴルカンLG1[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:高機能索敵、クイックフォール、被弾時カメラ制御、ブースター回復、近接攻撃強化、重量体制、転倒耐性
前回→sm37890842 次回→sm38013188
BB動画mylist/58275944
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク9
ご視聴有難うございます。
配布されたデバイスは
A戦の上位でもちょいちょい見るのでお試し。
アケ版では未使用だった装備です。
注射器出てから、それしか使ってなかったなぁ。
射線確保さえできれば3回で再起確定出来て、
通常のリペアでも使えるのは便利かな。
前々回のコメ返し
>取らせない位置取りは安全地帯から再起だけしてれば良いわけではないってことだよー
→見直してみると、2つ目のコメントでも書かれてましたね。失礼しました。
>再起したら即逃げてタゲ回避して、起こした味方が落ちそうになるまで火力吐く
動画取って見直すと、まだまだ無駄な動きが多く、
「こういう時こうしていれば」みたいな考えは浮かぶのですが、
なかなか実践で満足いく形にならないのが悲しい。繰り返しやっていくしかないですかね。
>主がポストγ使うならコツはいっぱい教えられるゾ
→ユニオンではポストβ使っていて、なんとなくポスト利用の経験はあるのですが
γの回復量はβの比ではないので、使い勝手はやはり変わってきますかね。
入手したら、一先ず使用動画上げていきたいので、
その際には宜しくお願いします。
他、前々回動画で多数のご指摘頂いております。
確かに動画開始前の時点で上手く動けず自棄になってた感はありました。
支援として(他の兵装もですが)、
まずは自棄にならず、やれることをこなしていきたいと思います。
宜しくお願いします。
アセン:ギエナ(3凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵警告、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、クイックリロード)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
タイフーンゴリ押しで何とかなった(こがボダ番外編7)【ボーダーブレイク】
このモザンビーク強いですね
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
MAPはゲルベルク
アセン:月影(3凸) アイアンフォートD(3凸)アイアンフォートD(3凸) 輝星・破式(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、実弾防御2×2、プリサイスショット2×2、転倒耐性2×2
麻:SSG7C-タイフーン(3凸) FCNγ(3凸) 楊枝/CV(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
BBガバプレイ ガバ125
Brand New! 配信されてるから買おうね
マップ:エスコンダじゃないよ!ゲルベルクだよ! EUST側
HEAD:ファクト ぽこぽこ:知らない子 二の腕:S-fv 脚部:知らない子
麻:タイフーン ラフランス 物干し竿 イェイイェイ
チップ:忘れた
(C)SEGA
次:sm37995346
前:sm37880943
mylist/58403480
破式腕速式がつよい(こがボダ番外編6)【BBPS4】
今晩の大攻防を今晩のうちにお届けです
動画出せなかった破式腕と組み合わせるならやっぱリロード要る武器と思って速式にしました
タイフーンでも面白そうなのでそのうち出したいですね
追記:速式使ってたのに表記が陸式になってたので修正してます
動画内は変えられないのでそこはご了承を
武器やネタアセン等強襲なら大体できるのでリクエストあれば是非コメント等で教えて下さい
番外編のコンセプトは手探りなので改善要望もありがたいです
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク8
ご視聴有難うございます。
前回動画で色々ご指摘ありがとうございました。
軽中アセンで上位マッチくると
自分の役回りがどうしようもないなぁ、というのもあって
その後、元の前線用アセンに戻ってます。
少なくとも支援として動けますからね。
AB戦の場合に、センサーなしとなると心もとないので、トラッカー装備。
前線に置けそうなら、前線置いていけるのが良いですね。
とりあえず初期型しかなかったので2凸してセンサー範囲を少し伸ばした程度です。
改めて宜しくお願いします。
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(索敵警告、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、クイックリロード)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
❬ボーダーブレイク❭ 12/10 ゲルベルク要塞跡~燃え盛る征野~ ❬BBPS4❭
トライアルで配布された星1のNeLIS-T1をお試し。ついにネリス来ちゃいましたね。共創されてると思いきや、アケ版とほぼ同等と星1としては破格の性能です。悪い予感の通りデバイスが壊れなのは考えない事にします
[BBPS4]鳴神持っていくぞー! 無編集vol.16
なぜ変な動画が一番動けているのか...
今回はゲルベルグ2本立て!
1試合目は録画ミスって途中から、2試合目は普通に途中参加です。
鳴神君プレミアムに入ってれば3凸で使えるって神じゃない?
アセン 頭:月影・烈風(3凸) / 胴:スペクターⅢ(3凸) / 腕:B.U.Z - γ(3凸) / 脚:輝星・破式(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅱ・移動中補正 / 胴:ブー回Ⅰ&Ⅱ・エナバリⅡ
腕:実速Ⅱ×2・Def破壊Ⅱ / 脚:転耐Ⅱ・しゃがみ中射撃制御
遊撃 主:ベイロウ(3凸) / 副:鳴神(3凸) / 補:ロビン(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
廃棄王女様 isora様
広告いただきありがとうございます!
いただいたコメへの簡易コメ返し
・抜かれたら防衛チャットは出した方がいいし、後ろからリスするなら過剰防衛防ぐためにも麻でやってほしい
→助手さんが接敵・撃破された敵だったので、防衛は任せられるかなーと思ってチャット出さなかったんですよね。それこそ過剰になったらあれだし。
後ろリスに関しては、味方が反応しそうな位置だったから援護だけでいけるかなと遊撃出したんで、
誰もいない場面だったら強襲のほうがいいですね
・なぜハガヴァリwww
→実弾速射で使うと気持ちええんじゃ...
Twitter:@S6Snow
【BBPS4】善良な支援を目指して! 其の72【ゲルベルク要塞跡~燃え盛る征野~β陣営】
このライオ強いですね
アセン
主 イルミナル(3凸)
副 ☆3毒只(3凸)
補 ☆2トラッカー(3凸)
特 セントリーγ(3凸)
頭 乱AT(3凸) ロック維持 被索敵警告
胴 R6(3凸) エナバリ エナバリⅡ
腕 BUZγ(3凸) 高速充填 補助補給 弾薬奪取
脚 ギエナ(3凸) ニースタ ニースタ
質問苦情等ありましたらコメントにどーぞ(Twitterの方が反応良)
コメントや「いいね!」待ってます!!!!
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 62
悩んだ末こっちのアセンを採用。やはり速さは大事だ
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオγ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・リペショδ(3凸)
【機体・チップ】頭:路地LM(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性・ブー回2
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾数2
脚:ヴォーゲン(3凸):スタンプ・JSK
【要請】オートガン
(C)SEGA
sm37916614>前 mylist/49250117 次>sm37981805
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】AA5エヴァ板住人の境界突破【S10バイオドームB②】
ウp主「今回は☆4武器のウィーゼル・カルマを使うぞ!」
ヽゝ´ ω`ν「じつに扱いやすい武器ね」
※白い猫さん、エルリソロ=サン、前回の動画広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37927553←前 次→sm
【ゲルベルク要塞跡】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 174人目 【燃え盛る征野】
ランクマと大攻防両陣営、おまけにはD4DJの「ふれんどしたい」が入ってます!
がっこうぐらしの曲なので知ってる人も多いかも。
少し前に実写の見てみたのですが、あのスコップの子が異常に好みでしたねw
確か乃木坂とか何かのアイドルで見たような...
いやー、すっごい美人さんでしたわ (*´ω`*)
後はボダですが、ララちゃんの帽子取った姿が追加されましたね!
ちょっとヴァイオレットエヴァーガーデンっぽいと思ったのは自分だけだろうかw
もしわからないというかアニメ見てない方がいましたら、京アニで映像も内容も綺麗な作品で、中々面白かったので個人的にオススメですよ!
いやー、ちょっと9話が凄いから是非見てほしい (´っ・ω・)っ
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター マルチウェイ2
重:轟鉄 クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト 連式 ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピート スプーキーR 広範囲Vセンサー オートリペアβ
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:ブースター回復2、重火力適正
腕:高速冷却2
脚:ジャンプ適正、重量耐性2
sm37897797 ←前:次→ sm37965673
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した逆陣営の動画はこちらへ → 未定
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37866139←前:次→そのうち
《広告関連》
isoraさん いつも広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 突発戦闘多そうだけどクリメイトいけるのだろうか?
A スカッドとか少人数のマップ以外なら大体使えるのではと思ってます~
Q 場外シュート! 決まったw
A 一応2か所以上トレーニングで見つけてからランクマプレイしてますよ (=゚ω゚)ノ
Q 正直近接縛りさんは同じチームにいてほしくない。どの兵装であっても
A 深くは突っ込まないけど近接系でやられると少しイラっとはしますねw
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク7(番外?)
コメント有難うございます。
色々アドバイス頂いている中で申し訳ないですが、
A4からA5に落ちてしまい、B-C戦だとセンサー無い時の絶望感が酷いので
今回は罠支用の軽-中量アセンです。
たまにあるA戦参加中で敗色濃厚なところでセンサー絶対壊したいマンになった人
ドフリーからきっちり決めれる凸屋の方は尊敬します(支援としては絶望しかない)
>真摯にアドバイスを受け止める姿勢いいゾ~コレ
→ありがとうございます。
今回はちょっとそれに反した形で申し訳ないですが、
今後ともよろしくお願いします。
>マップみて周りに敵がいなければこまめにカプセル構えて回復しましょう
→次プラまでの移動時など、割と余裕ありそうなのでちょいちょい使っていきます。
>マップ把握しててえらい
→ありがとうございます。後方索敵のためにロビン索敵回せるようにと覚えてました
>十分再起回せてるし、カプセルで合ってるんじゃないかな
→ポストγ手に入ったらそっちも試そうと思いますが、
当面はカプセルで行こうと思います。
>前支は最前線の半歩手前で最前線張ってる麻や蛇を起こす事
>再起したら即逃げてタゲ回避して、起こした味方が落ちそうになるまで火力吐く
>最前線を味方と共に支えるのが仕事だから、タゲを取られない位置じゃなくて取らせない位置に居ないとダメ
>自分の戦闘力が低いと思うなら、リペアを主武器と言えるような立ち回りをしてみると練習になる
→具体的な行動方針、ありがとうございます。
3つ目のコメントはなかなか実践難しい感じですが、
取らせないように障害物などうまく使って動きまわる、ってことで良いでしょうか。
物陰に隠れて安心しちゃうことあるので注意ですね。
ちょうど開催中の大攻防戦でのプラ戦で意識してみたりしました。
アセン:エギナ(3凸)、烈風(3凸)、空式(2凸)、リッター(2凸)
チップ:頭(索敵警告、索敵延長2、設置物表示)胴(リペアポット適正、エナバリ)
腕(補助補給、ニュード2)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその84【見逃すと…】
敵「さっき誰かいたような…」
ヤーデ「…」
敵「いるはず…」
ヤーデ「……」
敵「いないか、よし!前線上げて勝つぞ!」バシュッ
ヤーデ「よっしゃああああああああwwwww」
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:fa(3凸)
腕:fa(2凸)
脚:レギオ(3凸)
武器
主:なんか星4のしょっとがん(3凸)
副:デトネU(0凸)
補助:広域センサー(3凸)
特:リペアγ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
