タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその82ヤーデ【自由にさせたら…】
ヤーデ「そろそろ賞金首消えたやろ」
ゆかりん「まだなんですよねぇ」
インテリ「というかアップしてるわよ」
ヤーデ「なんでや…」
ゆかりん「やってることが…ねぇ?」
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:fa(3凸)
腕:fa(2凸)
脚:レギオ(3凸)
武器
主:なんか星4のしょっとがん(3凸)
副:デトネU(0凸)
補助:広域センサー(3凸)
特:リペアγ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
[BBPS4]ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第2歩[ランクマ]
ケイオスチェーンソーが主武器です。ACEを目指す!
祝!BBPS4初!スコア400到達記念うp
アセン:[頭] アスター・ギエナ [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクターMRG [脚] スペクターMRG
チップ:高機能索敵、クイックフォール、被弾時カメラ制御、ブースター回復、近接攻撃強化、ジャンプ適正、転倒耐性
前回→sm37876134 次回→sm37953903
BB動画mylist/58275944
助手ボーダーブレイク A5強襲 エスコンダ
今シーズンは軽量麻で修業します!
アドバイスください!
OP絵はえぐぞせ先生(@Exocet4)
サムネはやぐちん先生(@seseri0718)
それぞれ描いていただきました!
mylist/25385849
©SEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 546日目【AA5】
普段と毛色の違う回だけどこういうのもアリだよね
サムネ提供者:http://ur2.link/QtFn
挿絵提供者 :http://urx3.nu/UW6U
マップ :エスコンダ工廠~鎮座する機蠍~
前→sm37870849 次→sm37916366 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【無編集】2G+破式脚で支援。【ランクマ】
PS4コントローラー+PC用マウスでプレイしています
気分で強襲。(δωδ)リハビリ~
※2Gと破式は無料デス
【BBPS4】いまさらだけど強襲兵装にのりたいな 第0回【ゆっくり実況】
強襲兵装ってむずかしいですね…、あっあとよいお年を~。
次シーズからの強襲兵装の練習動画を上げていこうかなぁって思っててまして、
今回はその第0回目みたいな感じのテスト投稿的な感じです。
PS4のハイスピードロボットチームバトル ボーダーブレイク。
そのランクマッチでのゆっくり実況です。
マップはバレリオ ~飛天交叉~。
本編は03:10~
出来損ないの動画ですがよろしくお願いします。
アドバイスやコメント、またあーそんなことあるあるといった感想などよろしければどうぞ。
(この動画はSEGAが権利を所有する著作物を利用しております。 ©SEGA)
前回(キニシュ ユニオンバトル):sm
次回:sm38047033
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart55
シーズン10初投稿であり初戦闘です。
エスコンダはアケンゴ当時の思い出が沢山あり、BGMの"Deus ex machina"も
とても良かったり好きなマップですね。
※1 ランバル脚は限凸です(編集ミス) 無凸やと乗らんわハゲ
※2 #6:18秒当たりナニカ聞こえてますが、編集の際
いつぞやの音声を消し忘れてたみたいです許して
©SEGA
Part54:sm37804485 Part56:sm37896311
【PS4BB】フルShrikeが行くPart72【エスコンダ】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:S(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:S95シーガル(3凸) 副:FCNγ(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
堅ってぇんだよあの壁の向こう側がよぉ!!
©SEGA
【BBPS4】BB都市伝説!幽霊と結月ゆかり+茜は爆発物の夢を見るか?Part46
シーズン10開幕!
ロージーEVE 被索敵警告 高精度近距離ロック
PLUS : G-fa ブースター回復Ⅱ エナジーバリアⅡ
輝星・破式 弾薬奪取 パワースロー
スペクターMRG 継続ダッシュ適正 継続ダッシュ適正 重量耐性Ⅱ
スマックショット2G デトネU 広域型BRトラッカー リペアポストγ
©SEGA
------------------------------------------------------------
使わせていただいた立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4852034
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5612416
前→sm37560198 次→sm38378838
【BBPS4】とつあさ 17凸目【ゆっくり実況】
モニカ!モニカ!モニカ!敵コアにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
アセン
頭:ランドバルクAT 2凸 高精度近距離ロック 近距離ロック維持
胴:アイアンフォートD型 3凸 対ニュード防御Ⅱ エナジーバリアⅡ
腕:ジーシェン・パイロン 3凸 近接攻撃強化Ⅱ×2 近接攻撃強化
脚:ヴァラーRAV 3凸 転倒耐性Ⅱ×2
強襲
主武器:DBR52-クレイト 3凸
副武器:アークスピナーV 3凸
補助装備:CE-イペタム 3凸
特別装備:SC-マルチウェイX 3凸
sm37004916 ←前回 マイリスト mylist/64021742 次回→ まだ
【BBPS4】楽しい家ボダ・スカッド【35】
すかっど、すかっどたーのしーなー
【機体構成】
頭:月影・暁(3凸)
胴:胴:PLUS:S-fv(3凸)
腕:BUZ・γ((3凸)
脚:月影・烈風(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、被弾時カメラ制御2】
【胴チップ:エナジーバリア2、ブースター回復】
【腕チップ:ニュード強化2、プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、転倒耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
ボーダーブレイク「エスコンダのスイッチアサルト」動画
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
長いので以下略
機体
・頭 MST フォーミュラ適正 マーキング 索敵継続延長2
・胴 エヴォル ブースト回復 ニュード防御2
・腕 BUZ β ニュード威力上昇2 対DEF破壊適正2 アンチスタビリティ2
・脚 リッター 加速強化×2
重火力
・ヴルカンLG1 3凸
・ブリューナク3凸
・新型ECM 3凸
・エアバスターT10 3凸
強襲
・スイッチアサルトⅢS 無凸
・スピナーV 無凸
・カノンブレード 3凸
・マルチウェイ2 3凸
☆前回の返信
・Q.何故このマップで(エア)能登?
A.基本はXHRなんですが重量の関係でエア能登に。
それでも厳しくて結局T10に落ち着きました(´・ω・`)
・Q.バーチャロンかw
A.強襲の背中のアレはちょっと前のイベントで配られた武器迷彩でございます(´・ω・`)
個人的にはパカッと開いて欲しかった。お前はVコンバータなんだ・・・誰がなんと
言おうとVコンバータなんだ・・・!
BBガバプレイ ガバ124
ウッホー!
マップ:エスコンダ工廠 2本立て
ヅラ:ヴァラーHC ぽこぽん:RAV 二の腕:知らない子ですね あんよ:破ーちゃん式
麻:タイフーン ラフランス カニノケンカ イェイイェイ
チップ:近距離ロック維持 高精度近距離ロック エナドリ2 BUクラッシュゲイン 高速充填 投擲適性 重量耐性1&2RPG
(C)SEGA
mylist/58403480
次:sm37949358
前:sm37812014
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 60
強化されたfv腕使おうと思ってたら新型輝星が・・・どっち使おうかな
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオγ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・リペショδ(3凸)
【機体・チップ】頭:ファクト(3凸):索敵延長2・設置物表示・輝星適性
胴:レギオ(3凸):リペア適性・ブー回2
腕:破式(3凸):補助補給・ニュード強化2
脚:ヴォーゲン(3凸):スタンプ・JSK
【要請】オートガン
(C)SEGA
sm37848969>前 mylist/49250117 次>sm37916614
【追記】
・腹ペコ旅人さん、四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】B1エヴァ板住人の境界突破【S10エスコンダA②】
ウp主「上位陣は一週目からもう熾烈な生存競争をしてらっしゃる」
ヽゝ ՞ټ՞ ν「食うものと食われるものそのおこぼれを狙うもの
牙を持たぬものは生きてゆかれぬ暴力の街
あらゆる悪徳が武装するボダの街
ここは資源戦争が産み落としたエスコンダ工廠の最上位戦(略)
※白い猫さん、腹ペコ旅人=サン、前回の動画広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37866392←前 次→sm
【エスコンダ】琴葉姉妹のコア凸戦況録13【ボイロ実況】
シーズン10はじまた\(^o^)/
PSO2はミクダヨーさんが実装されて集まったミクダヨー集団がボスをリンチするカオスでたのしい!!
ドゥドゥとモニカ弱体は終わったけどレアドロブーストきてるからもうしばらくPSO2遊んでます
誰も罠支援出してくれないからウチが乗るしかないかなしみ…
そして乗ればほぼ確定で勝てる謎…
星4武器は特に欲しいのなかったのでお見送り
ほろんでしまえ!!
頭:烈風(3凸)
胴:烈風(3凸)
腕:プラスS-fv(2凸)
足:プラスS-fv(3凸)
主:トルネエエド(3凸)副:スピナーV(3凸)飾り:当たらナイフ(2凸)特:イェイイェイⅡ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復2、ブースト回復、速射Ⅱ、弾薬Ⅱ、重量耐性Ⅱ、ジャンプ適正
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま
【BBPS4】楽しい家ボダ・番外編【34.5】
ちょっとした解説動画です。
※この解説動画めっちゃ前にできてたけど投稿忘れてた
今回はいろんなコア凸編です。
これを見ればコア凸ができる!!......わからん!知らん!トレーニングしろ!
質問ある人とかはついったとかで質問してね「Twitter:@madara114514」
©SEGA
【破式】家庭版こがねむしのボーダーブレイク 29-前編【紲星あかり実況】
久々なので初投稿です
動画内で説明した通り実戦の方は後編として後日投稿になります(編集間に合わず没になったらごめんなさい)
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
前回動画の広告者様
ぽん さん×2、むう さん、やみさん さん、腹ペコ旅人 さん、GNZ さん、かーい さん、Ritona さん
いつも応援ありがとうございます!
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm37671662
次回:sm37894097
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB エスコンダA編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「sm31918817以来だな……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーHV/高機能/カプセルγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
❬ボーダーブレイク❭ 11/25 エスコンダ工廠~鎮座する機蠍~ ❬BBPS4❭
今回は広域トラッカーとリペフィをお試し。リペフィでワンマンアーミーするならパルスアンカーよりディスクの方が良かったかも。慣れてスマックのブランク無くなってく度に2Gのヤバさに気付いて来た。雑に使っても強いけど、ポテンシャルは更に高い
【BBPS4】GOROの出撃日誌 545日目【A4】
シーズン10開幕 ACEに少しでも近づけるよう頑張ろう
サムネ提供者:http://ur2.link/QtFn
挿絵提供者 :http://urx3.nu/UW6U
マップ :エスコンダ工廠~鎮座する機蠍~
前→sm37816597 次→sm37888518 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】B1エヴァ板住人の境界突破【S10エスコンダA①】
ウp主「というわけでシーズン10始まりましたけれども!」
ヽゝ´ ω`ν「環境も少し変わりましたね
取り残されないように頑張っていきましょう」
※白い猫さん、Ritona=サン、前回の動画広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37828262←前 次→sm37874662
[BBPS4]クリパス持っていくぞー! 無編集?vol.14
はい。復活しました。
今回はエスコンダ2本立て!
先生持ちの遊撃は第4攻めがいいかもしれない。知らんけど。
あと弾薬補給はいらないね。デッドアイ来た時のために使ってみたけど...
アセン 頭:月影・烈風(3凸) / 胴:スペクターⅢ(3凸) / 腕:B.U.Z - λ(3凸) / 脚:輝星・破式(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅱ・移動中補正 / 胴:ブー回・エナバリⅡ
腕:ニュ強Ⅱ×2・弾薬補給 / 脚:転耐Ⅱ・しゃがみ中射撃制御
遊撃 主:ヴァンキッシュ(3凸) / 副:クリパス(3凸) / 補:Lz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
isora様 GNZ様
広告、広告コメントいただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【やわらか支援】スカッドでもチェーンソーを振り回す月読アイ【BBPS4】
ジェバンニが1晩でやってくれました(寝不足)
BBPS4動画のマイリスト mylist/63390314
【PS4スカッド】HGが嫁のBBif FIELD-Dリターンズ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「たまにはアクートも良いな」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツAc/スプーキーHV/高機能/ユニットγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【PS4BB】フルShrikeが行くPart71【エスコンダ】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:S(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:S95シーガル(3凸) 副:バーストチャクラムⅤ(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
運営君さぁ・・・
©SEGA
【エスコンダ工廠】【A3】アルビノ少女のボーダーブレイク 172人目 【鎮座する機蠍】
ランクマ両陣営の動画と、おまけにはアルビノ少女のポケモン剣盾13日目が入ってます!
さて、ランクマッチシーズン10が始まりましたね!
9の方はもう少し下かなと思ってたけど意外と300位付近でした~
とりあえず主要な報酬はAAA5あたりまでで、それはもらえたのでヨシという事で(震え声
っという事で色々と修正もありさっそく重火の主武器や副武器、アイギスなども試してみましたよ。
スカッドではウラガーンFS使ってましたが、やっぱり火力不足で全国では厳しいか。
安定してたのが轟鉄クリメイトで、近距離と遠距離で戦えるのでバランスは良かったですね!
本当はガトリング撃ちたいけど...轟鉄が大幅強化されちゃったので練習中 (;´∀`)
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター マルチウェイ2
重:轟鉄 クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト 連式 ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピート スプーキーR Vセンサー オートリペアβ
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:ブースター回復2、重火力適正
腕:高速冷却2
脚:転倒耐性2、重量耐性2
sm37848244 ←前:次→ sm37897797
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した逆陣営の動画はこちらへ → 未定
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37834967←前:次→そのうち
《広告関連》
isoraさん (600) 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q タックル綺麗に当たったなぁw
A 弱体化してから使う人減ってて完全に無警戒でしたw
Q 真っ赤っか!
A 動画の試合はたまたま勝ったから良かったけど、チーム相手ではほとんどがスーパー〇くとタイム始まるからくだらなすぎる...
Q ワルキューレ懐かしすぎるw
A 中学生くらいの時に見てましたわ~、何か自分の友人達の間で流行ってたw
❬ボーダーブレイク❭ 11/23 エスコンダ工廠~鎮座する機蠍~ ❬BBPS4❭
星翼の千葉会から帰って来ました社長です。本日よりランクマS10開始
新たに追加された上位レアリティ星4のスマックショット2Gをお試し。まぁ強いですね。スマック自体使うのが久し振りな私でも戦えるほどには
エスコンダでは上階から下階、逆に下階から上階の修理を行えるリペアポストβを採用してます
また厄介なルートを塞ぐ為に、ディスクVからパルスアンカーに換装
【ジャバウォック】おじいちの戦い_第42回【投コメ完了】
『俺、新シーズンのランクマ初戦に……これをするって決めていたんだ』
ジャバウォックに敢えてマテピを突っ込んで3凸したのは、
きっと俺ぐらいしかいない(確信。
いつもはロビンだけの遊撃をファーストチョイス。
まあ、プレイ内容はあれだからw
やっぱりさ、『遊び心』って重要なんだよ(真顔。
アセンは省略。
今後、使うことは無いだろうし。
バージョンアップしましたが、結局はただのマイナーチェンジ。
もう少し弱体化して良かったんじゃないの?と、思う。
ただ、プレミアムの改善は素直に評価したい。
個人的には今後シーズンを追うごとに、追加の微課金で
第2世代とかも同じようにして貰えれば他人に勧めやすいかな。
©SEGA
