タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB アルマイヤC編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「絶賛スランプ中です」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーHV/高機能/カプセルγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【スカッド】琴葉姉妹のコア凸戦況録12【ボイロ実況】
星4実装で口座ブレイクしてくる邪悪な運営は豆腐の角で頭ぶつけて逝ってよし!!
ほんとは2本立てにしようかと思ったけど疲れたので短めです
スカッドでチーム組める友達ください
初期の陣営配置で一番上に自分の名前があるとごめんな…って気持ちになります
頭:プラスG-fa(3凸)
胴:プラスG-fa(3凸)
腕:プラスS-fv(3凸)
足:暁(3凸)
主:タイフーン(3凸)副:初期FCN(3凸)飾り:当たらナイフ(2凸)特:イェイイェイⅡ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復2、ブースト回復、プリサイスⅡ、弾薬Ⅱ、重量耐性Ⅱ×2
お借りしたもの
立ち絵:blueberryさま、ほかんさま、かれいさま、MtUさま
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:30.5
ランクマの次シーズンまでの合間に、スカッドバトルがあったので
ちょっとばっかし知人らといってきました
まぁ、幕間として見ていただけますと幸いです
あ、今回は編集少なめです
【アセン】
頭:ヤーデ・マイスター(3凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:スペクターⅢ型(3凸) 脚:ライノス・レギオ(3凸)
主:GAX-アンフィスバエナ(3凸) 副:ラプチャーカノン・ジオ(3凸) 補:改良型ECM(3凸) 特:バリアユニットγ(3凸)
前:sm37787489 次:sm37957017
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
BBPS4斯ク戦ヘリ74
Ritona兄貴前回広告有難う御座います
BBPS4斯ク戦ヘリ mylist/67304514
(C)SEGA
※補足 ユニオンアセンについて
機体 役0 ダジアン 閃 ヴォーゲン(全3凸)
チップ ロックオン2*2 エナバリ2 兵装換装時自動修復 対物破壊適性*2 重量耐性2*2
巨大兵器侵入時弾薬補給 他その都度4枚
重火力 LG1 斉射MLRS ケイオス ガレオス(全3凸)リペアマシン
超過0
このアセンではコア火力ではなく砲台破壊を主に組んでいます
ハイドラやネオを使う方が火力は出ますがロックオンして確実にダメージを与える武器を選びました
UADを使うのは脚を止めずに攻撃出来るのがこれだけだからです新武器で出るネリスも脚を止めます
ケイオスを使うのはANやリアクティブボムだと補助補給を積まない限り死に補給なのと
残弾などを気にするのが煩わしい事ですラページでないのはチャージ武器が自分には使いづらいからです
主武器がLG1なのは他の武器を積んで余った残りがちょうどLG1が積める分しかなかったからです
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その47【スカッドバトル】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
前回の動画からずいぶん間が空いてしまい申し訳ありませんでした
頑張れなかった
とりあえず今回はサボった分のリハビリも兼ねての動画になります
(試合中殆ど愚痴ってる動画になってしまったけどユルシテ…)
オフシーズン エクストラマッチ
MAP:ブラスト機体試験場~FIELD-D~
機体:ZX fv 閃 閃
チップ:高機能索敵 移動中射撃補正 ブー回Ⅱ エナバリⅡ パワースロー 投適 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:速式 チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
sm37594147<前 mylist/66302945 次>sm37893216
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
【やわらか支援】 カ ニ ト ケ ン カ 【BBPS4】
セッションに参加してくださった方々に感謝!
BBPS4動画のマイリスト mylist/63390314
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB スカッドPLAN-Y編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「絶賛スランプ中です」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーHV/高機能/カプセルγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 59
味方と一緒に行動するのが新鮮に感じる・・・
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ハイキャパ(3凸)・70デトネ(3凸)・集中トラッカー(3凸)・リペショδ(3凸)
【機体・チップ】頭:LM(3凸):ロック維持・DEF回復拡大
胴:爺(3凸):対爆防御・対爆防御2・ニュード防御2
腕:WS(3凸):補助補給・爆風拡大2
脚:MRG(0凸):スタンプ
【要請】リペアマシン
(C)SEGA
sm37808922>前 mylist/49250117 次>sm37880720
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【ブラスト機体試験場】【スカッド】アルビノ少女のボーダーブレイク 171人目 【FIELD-D】
スカッド両陣営の動画と、おまけにはD4DJよりAgapēが入ってます!
スカッドは野良でやってるのですが前半は普通で、後半は多分チーム相手の内容になってますよ。
スカッド自体は好きなのだけど、今日は特にチーム相手が多くて、酷い時には5連続くらい相手が青やそれ以上の金色が混ざったエスボダチームとかありましたね...
野良とチームがマッチングしずらくって書いてたけど、ぶっちゃけ今日は10試合中7試合くらいの割合で極端な偏りがあったのでセガマジでいい加減にしてほしいっす。
緑のまま連敗してるのに、さらに青チームと連続で当たって大敗するから虚無すぎた。
マッチングしにくくじゃなく、確実に別にしてもらいたい ;つД`)
っとまあ愚痴はさておき、D4Djの話ですがメロキュア昔好きでAgapēという曲が入ってたので若干テンションが上がりましたね!
アニメの円盤皇女ワるきゅーレやストラトス・フォーを昔見てて、懐かしさを感じてました (´ω`*)
結構自分のツボな曲が入ってるので運営と感性が似てるのかもw
アセン: フルfa
麻:UK60 アークスピナーV ロングスピア マルチウェイ2
重:ウラガーン FS 改良ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピート ナイトストーカー Vセンサー オートリペアβ
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:ブースター回復2、重火力適正
腕:ニュード強化2
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm37834967 ←前:次→ sm37866139
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した逆陣営の動画はこちらへ → 未定
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37834967←前:次→そのうち
《広告関連》
isoraさん (1000) 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ちっちゃく撃破出てるw
A ナイトストーカー遠距離に飛ばせるし、足止めにも使えてユニオンでも良いかもしれませんな~
Q サテバン照射の中、よく脱出出来るな
A スローになるの前提で早めに動いてますね!残り6秒でサテバン起動すると本体に判定が残るらしくまた機能停止するので、ガチ部屋だとスローで降りる事多いかも。
Q 伝説がいっぱいw
A 何か気持ちいいですよねw
【BBPS4】善良な支援を目指して! スカッドバトル編【イルミナルスリケン殺法】
4人パーティーによるスカッドです。ドラクエでいう僧侶です。
アセン
主 イルミナル(3凸)
副 ディスクシューターV(無凸)
補 広域気球(3凸)
特 カプセルγ(3凸)
頭 AT(3凸) 静止時射撃適正 被弾時カメラ制御
胴 R+(3凸) ブー回Ⅱ エナバリⅡ
腕 PLUS S -lw(3凸) 高速充填 アンスタⅡ
脚 円X(3凸) ニースタ ニースタ
質問苦情等ありましたらコメントにどーぞ(Twitterの方が反応良いかも)
コメントや「いいね!」お願いします!!
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー(フォローして...)
https://twitter.com/xatmoex
【BBPS4】AA3エヴァ板住人の境界突破【S9バレリオH②】
ウp主「や…やはり真の最上位戦は私の想像をはるかに超えて強大
一片の弁明も許さぬ地獄であったわ…(死)
ヽゝ ՞ټ՞ ν「そんな、修羅の国に渡ったジャスクみたいな死に方を…」
※白い猫さん、前回の動画広告ありがとうございました!
※今回はコメント返信回です。
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37802691←前 次→sm37866392
【極地観測所セクター9】【ユニオン】アルビノ少女のボーダーブレイク 170人目 【駆動壁の迎撃戦】
ユニオンの動画と、おまけにはアルビノ少女のポケモン剣盾12日目が入ってます!
ユニオンはアセン特殊なので動画で最初入れてますよ(書くのめんどくさかった
そしてランクマッチシーズン9お疲れ様と、バージョンアップおめでとうございます~
本当は祝オートリペア強化記念だったけど、デバイスやら☆4の出現により新しいの出るまでは遊べるって感じですな (;´∀`)
動画では強化されたウラガーンとオートリペア使ってますが、ウラガーンは弾が増えてより一層使いやすくなってました!
オートリペアもsp容量が増え、3機起こしてもまだ余ってて超楽しい!
γ使ってる人が多いけど個人的には飛び散って使いにくいのでβですね。
ポケモンはストーリーの伝説のポケモンは捕まえ終わったので、とりあえず使ってみてどうしようって感じですw
この先勝てなくなりそうなので、ここから少しずつ変えてマスターボール目指しますよ (*´ω`*)
アセン: フルfa予定
麻:UK60 アークスピナーV ロングスピア マルチウェイ2
重:ウラガーン FS 改良ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピート ナイトストーカー Vセンサー オートリペアβ
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:ブースター回復2、重火力適正
腕:ニュード強化2
脚:ジャンプ適正、転倒耐性
sm37797190 ←前:次→ sm37848244
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した逆陣営の動画はこちらへ → 未定
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37729681←前:次→sm37866139
《広告関連》
isoraさん (758) Ritonaさん(496)駁(まだら)さん(376)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ジオもあと残り少ない命・・・になるのか?
A 以外とそのまま使う人多いみたいですね~、自分は一回FS使ってみてますよ
Q 熾烈なトイレ争いw
A 待ちがいると申し訳ないから少し回復したら出ますねw
ボーダーブレイク「スイッチアサルト」の動画
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。
機体
・頭 MST フォーミュラ適正 マーキング 索敵継続延長2
・胴 エヴォル ブースト回復 ニュード防御2
・腕 フォーミュラF ニュード威力上昇2 対DEF破壊適正2
・脚 リッター 加速強化×2
重火力
・ヴルカンLG1 3凸
・ブリューナク3凸
・新型ECM 3凸
・エアバスターT25 3凸
強襲
・スイッチアサルトⅢS 無凸
・スピナーV 無凸
・近接 カノンブレード
。マルチウェイ2 3凸
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその81【ここが勝負所】
インテリ:まだ耐えれる!
アイギス:任せろ
ロジ:耐えるんだな!
敵:なんだこの堅さ…反則過ぎない?
インテリ:スピナーとかスプGとかジオとか紅蓮よりしっかりデメリット背負っての堅さだから反則とか言わせないわよ?
©SEGA
チップ:高性能な照準器・被弾時射撃抑制・装甲Ⅱ×2・プリショⅡ・冷却×2・装甲Ⅱ×2
アセン
頭:EVE(3凸)
胴:LM(3凸)
腕:EVE(3凸)
脚:EVE(3凸)
武器
主:恐竜(3凸)
副:パワシカ(3凸)
補助:AN(0凸)
特:アイギス3段階目(0凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【BBPS4プレイ動画】城塞都市バレリオ~飛天交叉~【その70】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>B.U.Z.-λ、ライノス・レギオ、輝星・空式、アスター・リベルタス
<強襲>UK60/SCV、アークスピナーS、CE-イペタム、SC-マルチウェイX
<重火>サーバル・サベージ、プラカノ・オー、新型AN、UAD-ガレオス
<遊撃>ヴァンキッシュ、紅蓮、ロビン、EUSーTLZ
<支援>ミューズブレス、スプーキーHV、広域Vセンサー投射器、リペアカプセルγ
【PS4BB】フルShrikeが行くPart70【バレリオ】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:S-fv(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:S95シーガル(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
「運営…ボダブレはどうなった…?」
「ボダブレは…調整の発表で盛り上がりました…」
「運営…嘘が下手だな…」
©SEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 544日目【AAA4】
シーズン9ラスト 最後の週は次のモチベに繋げるため楽しんだ
サムネ提供者:http://ur2.link/QtFn
挿絵提供者 :http://urx3.nu/UW6U
マップ :城塞都市バレリオ~飛天交叉~
前→sm37784426 次→sm37870849 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
BBガバプレイ ガバ123
緒方智絵里(CV:大空直美)
星晶獣 ザ・サン(CV:大空直美)
サクナヒメ(CV:大空直美)
……いや声優ってすげえな?
マップ:城塞都市バレリオ ~ 飛天交叉 EUST側
ヅラ:ファクト ぽこぽこ:知らない子 おてて:知らない子 あんよ:知らない子
麻:タイフーン ラフランス 太鼓の達人 イェイイェイ
チップ:強化ロック維持 高精度近距離ロック 被索敵警告 エナドリ2 BUクラッシュゲイン 高速充填 プリサイス2 重量耐性1&2
(C)SEGA
mylist/58403480
次:sm37880943
前:sm37735880
【バレリオ】琴葉姉妹のコア凸戦況録11【ボイロ実況】
いよいよシーズン最終
ランクもAA3まで上げたので大満足です
しかしそのランクと腕前が一致しないので対面にAAAランカー来られると何もできない
そんな感じで最後までキツイランクマ頑張ります
頭:プラスG-fa(3凸)
胴:アスターギエナ(3凸)
腕:烈風(3凸)
足:暁(3凸)
主:タイフーン(3凸)副:スピナーV(3凸)飾り:ナウい棒(2凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復2、ブースト回復、ニュード防御Ⅱ、ニュード強化Ⅱ×2、重量耐性Ⅱ、ジャンプ適正
お借りしたもの
立ち絵:blueberryさま、MtUさま
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 58
強化ブラスター怖い怖いこわいコワイ・・・
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・リペショδ(0凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性・ブー回2
腕:明日参(3凸):補助補給・アンスタ2
脚:ヴォーゲン(3凸):スタンプ・JSK
【要請】オートガン
(C)SEGA
sm37782355>前 mylist/49250117 次>sm37848969
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart54
生存報告なので初投稿です。
キャプボで録画してなかったんでPS4側録画となります、ゆるして
©SEGA
Part53:sm37687234 Part55:sm37886883
【BBPS4】AA2エヴァ板住人の境界突破【S9バレリオH①】
ウp主「いよいよシーズン9最終週!」
ヽゝ ՞ټ՞ ν「なんとかAA1には行きたい」
※白い猫さん、前回の動画広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37794092←前 次→sm37828262
【BBPS4】楽しい家ボダ・バレリオ【34】
今シーズンはAAA4で終了します。
【機体構成】
頭:フォーミュラMST(3凸)
胴:胴:PLUS:S-fv(3凸)
腕:BUZ・β((3凸)
脚:アスラ・閃(3凸)
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持、設置物探知】
【胴チップ:対爆発防御2、ブースター回復】
【腕チップ:ニュード強化2、ニュード強化2、プリサイス2】
【脚チップ:ダッシュ2、脚部パーツ強化】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
アハトミサイル
©SEGA
【城塞都市バレリオ】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 169人目 【飛天交叉】
ランクマ両陣営の動画と、おまけではD4DJのメドレーをまったりプレイしてましたよ。
たまたまアニソン多めで、シンフォギアやシャーマンキングの曲だから知ってる人も多いかも!
そしてボダはシーズン9が今週で終了しますな~
AAA4目標だったけど、結局序盤にすぐAAA5まで上げてからずっと番人してましたねw
何だかんだでやってれば上がるかな~くらいでやってたけど、うん上がりませんでした (;´∀`)
(週1~2回約3時間プレイで圧倒的試合数の少なさよ
ちょっとエリザベス女王杯やら、ポケモンの伝説は集め終わったのでダイマックスアドベンチャーやらやってて今回は後やるかわからないけど...さすがに進歩ないのはやばいので
次は2つ飛ばしてAAA3なれるよう頑張ります! (●´ω`●)
アセン:EVE D fa fa
麻:クレイト アークスピナーV ロングスピア マルチウェイ2
重:バエナ FS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピート ナイトストーカー Vセンサー オートリペアβ
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:ブースター回復2、重火力適正
腕:DEF破壊2、プリサイズ2
脚:ジャンプ適正、転倒耐性
sm37729681 ←前:次→ sm37834967
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した逆陣営の動画はこちらへ → 未定
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37729681←前:次→そのうち
《広告関連》
isoraさん (500) Ritonaさん(400)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q サーバルに轟鉄。重火の主武器はいつの時代も群雄割拠。よきかなよきかな。
A シーズン変わったら自分も主武器そのどちらかか、副武器も変えなきゃいけなくて辛い
Q ゲージ差これだけなら全体的に下がったほうがいいけど・・・まあいいか
A 自分も下がった方が良いと思ったけど、味方が前出てたので見ながらライン合わせてキル取ってる感じですな~
Q マチありでした(ボダブレお嬢様(男))
A どうもー、マッチありがとう!(/・ω・)/
【BBPS4】AA2エヴァ板住人の境界突破【S9バイオドームA③】
ウp主「どんな強敵でも
おそれずたちむかえ!」
ヽゝ ՞ټ՞ ν「出資者は無理難題をおっしゃる!」
※白い猫さん、前回の動画広告ありがとうございました!
※今回はBGMありです。音量に気を付けてご視聴ください。
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37770504←前 次→sm37802691
【PS4BB】フルShrikeが行くPart69【バイオドーム】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:S(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:S95シーガル(3凸) 副:バーストチャクラムⅤ(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
うっおーっ!
くっあーっ!
ざけんなーっ!
©SEGA
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:30
フィオナ「最近ベネヴィスである人物を保護したのだけど」
うp主「なんでそんな話を俺にするんだい?」
フィオナ「あなたに『ゆかり』のある人物だからよ」
うp主「?」
【アセン】
頭:ヤーデ・マイスター(3凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:ジーシェン・パイロン(3凸) 脚:ライノス:レギオ(3凸)
主:サーバル・サベージ(3凸) 副:ラプチャーカノン・ジオ(3凸) 補:改良型ECM(3凸) 特:バリアユニットγ(3凸)
前:sm37718853 次:sm37859665
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
