タグ bbps4 が登録されている動画 : 6034 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジャバウォック】おじいちの戦い_第45回【投コメ完了】
ジャバウォックで悪戯するのが大好きです。
ジャバウォックで悪戯されるのは嫌いです。
©SEGA
【BBPS4】AA5エヴァ板住人の境界突破【S10バイオドームB①】
ウp主「年末ゆえに投稿が遅くなってしまってすいません」
ヽゝ´ ω`ν「今回もBJさんとの時報マッチ!
戦場はバイオドームのB!」
ウp主「ぅゎバックアタックムドオンでパト」
:ヽゝ;゙゚’ω゚’ν:「おい」
※白い猫さん、前回の動画広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37898674←前 次→sm37932508
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその83【G66】
イト:なんで毎回空中落下するんですか?
インテリ:そっちの方が早いから
ヤーデ:高高度から落下…?つまりおっぱいはぷるんぷるん…閃いた!!
ゆかりん:フィオナさんこいつです
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:破式(0凸)
胴:破式(3凸)
腕:2段階目のやつ(3凸)
脚:破式(2凸)
武器
主:G66(3凸)
副:おにぎり(3凸)
補助:飾り(3凸)
特:筆筒(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【バイオドーム】おじいちの戦い_第44回【投コメなし】
何も考えない近接系強襲は、純粋に楽しい。
久し振りすぎて、かなり練度は落ちていたけどやっぱり良い。
運営、近接武器の攻撃判定発生速度をアーケード版と同じにしてくれよ。
まじ遅すぎ。
今まで他の人も要望等に書いているけど、近接関連はガン無視だもんな。
アーケードと同じになってもゲームバランス壊れないのは、10年間で分かってるだろうに。
©SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク6
コメント有難うございます。
今明かされる驚愕の事実。
一年間(実質半年ぐらいですが)やってたのに、
設定変更が可能なことに気づいてませんでした。
アケ版だと直ぐに変えてたんだけどな・・・
>マウス感度低くない?旋回鈍くくてAIMしづらそうに感じる
→・・・?・・・!?
左右速度デフォ(45)のままでした。今回から70にアップ。
トレーニングのCPU強で慣らしてからのランクマです。
後、現在はPS4のコントローラでのプレイさせてもらってます。
(最近右スティックがたまに暴走するのが怖い)
>ここ一応防衛チャット出した方がいいよ
→確かに抜かれたことに注意喚起大事ですね。気を付けます。
>プラントE奇襲してるのにエリチェンしないの?
→これは気づいてませんでしたね(チャットも注意しとかないと・・・)
>色々言われたからか立ち回りが完全に迷子になってるね
→色々活用しようと思った結果の迷子。ちゃんと方針固めないとですね。
>この立ち回りなら罠支やった方がいいよ
→C~Bランク時代は罠支で動いてたので、その時からの立ち回りが抜けてませんね。
前線支援やるのだと切り替えていきたいです。
高ランク帯での罠支は、罠が通じるのか不安あります。(色々置き場変えればいいのかな)
>前支やりたいなら1回最前線で蛇やるべき
→開幕支援が多いなーと思った時には重火(アイギス重火)でやってみてます。
・・・その結果でこれで申し訳ない。
>最前線のリペアが全然足りてない
>オートリペア使いづらいなら他の装備使ってみては?
→今回はカプセルγで臨んでみました。主武器も2Gに一旦回帰。
カプセルは無凸での運用になります。
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、(空式凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆防2)
腕(クイックリロード、プリサイス2)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の2
バイオドーム2戦目。個人的に凸しにくい方。
・・・とりあえず投コメは開幕と要所と乗り換え時にする、という選択と集中方式にしてみる。
早いところ、動画の体裁を整えたいところ(´・ω・`)
※このアセンは重火を基本線に強襲は味方の凸援護(陽動凸)、遊撃でリスポン防衛と最終盤の
防衛を、支援は・・・支援は、うん(´・ω・`;) まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして
戦っております。
・機体
・頭 MST 2凸 マーキング 索敵継続延長2 フォーミュラ適性
・胴 エヴォル 3凸 ブースト回復2 ブースト回復
・腕 バズβ 3凸 ニュード威力上昇2 対DEF破壊適性2 アンチスタビリティ2
・脚 リッター 3凸 ジャンプ適性 重量耐性2
・武器(重:強:遊)
・主 ヴルカンLG1 3凸 スイッチアサルトⅢS 無凸 ヴァンキッシュ無凸
・副 ブリューナク3凸 アークスピナーV 無凸 絶火3凸
・補 新型ECM 3凸 レヴァテイン 無凸 ロビン無凸
・特 モノセロス 1凸 マルチウェイ2 3凸 EUS-T2 1凸
前の動画>sm37908817
【PS4BB】フルShrikeが行くPart73【バイオドーム】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:S(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:S95シーガル(3凸) 副:FCNγ(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
マップ構造変えずに施設の位置変えただけかぃ
©SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク5
沢山のコメント有難うございます。
説明文で1個1個返すのも厳しくなるくらい頂いたので
申し訳ありませんが、幾つか纏めつつの回答とさせてください。
>索敵、警戒の甘さ
→無駄に敵陣真っ只中に突っ込むのは控えていきたいと思います。
(と言いながら、今回途中で突っ込んでますが・・・)
交戦中は仕方ない部分もあるかなと思ってますが、
そうでない時はミニマップしっかり見ないとですね。
>無駄な移動が多い
→どうも1行動毎にどう動こうか、安全地帯で動きながら考えてしまいますね。
せめて有効な動き(味方と合流する)で行けるようにしたいと思います。
>迷ったら部屋で強い人に随行
→A戦でお見かけする人で、何人か心当たりは出来てきたので
一緒になった際には気にしてみます。
>兵装について
→FLAP、深夜の殺意の高い部屋で試してしまい、軽くひき殺されてしまうというトラウマが・・・
ということで、今回は多少有効ダメージ距離が延びたと思うスマSPです。
散弾制御も入手したら試してみたい。トラッカーの置き方はまだ雑か。
カプセルγは持ってますので、2G構えてプラ踏みへ参加も試してみようかと思います。
>立ち回りについて
→再起の順:設置タイプの相手だとまた別なのかなとも思いますが、覚えてないなら優先下げてみます。
バリ重相手の立ち回り:高低差なども活用してみます。
交戦中の再起行動はNG:視野が狭くなってましたね。
直線状などで、ついでに再起出来そうな場合はともかく、注意していきます。
索敵切れてた場合の補充:前に出るのもそうですが、倒れたらさっさと大破しとかなきゃですね。
(10秒待ってたら起こされる事が)
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、(アイアンD2凸)、RAV(2凸) ※武装を変えたらマッチョになった
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(クイックリロード、補助補給)脚(脚部パーツ強化、要請兵器運用適正)
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 61
fv腕を使うパターン・・・こっちのがいいかな?
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオγ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・リペショδ(3凸)
【機体・チップ】頭:路地LM(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性・ブー回2
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾数2
脚:ヴォーゲン(3凸):スタンプ・JSK
【要請】オートガン
(C)SEGA
sm37880720>前 mylist/49250117 次>sm37938467
【追記】
・Ritonaさん、四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】GOROの出撃日誌 547日目【AA3】
最近某コミッションサイトにドハマりしてる
サムネ提供者:http://ur2.link/QtFn
挿絵提供者 :http://urx3.nu/UW6U
マップ :M532バイオドーム~打草驚蛇~
前→sm37888518 次→sm37953850 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】バイオドーム
初めての投稿となります
有名人とマッチ記念にUP
頭 マイスター
胴 +G-fa
腕 空式
脚 レギオ
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク4
コメントありがとうございます。
>立ち回りが行き当たりばったりって感じ
>アセンと装備でどうやって勝利に結び付けるか考えた方がいいかな
→前線維持・前進のためのリペアが最優先で、次点で火力支援・自衛
・・・という感じでイメージはあるものの、まだまだ実戦中は判断に迷うところがありますね。
味方へは申し訳ない。
>常に前線映すだけじゃなくて、時間的にやや後ろで凸警戒に使った方がいい
→使い分けは気にしていきたいと思います。
(今回の動画はセンサーが2個並んでたので前寄りです)
>ここで蛇乗るなら支援のままでおk
→牽制しようと思ったら自爆ですからねー・・・確かに支援でよかったです。
>装備としては味方と進軍すべきなのに、1人で居る時間多すぎかな
→前述させて頂いたイメージで考えたら、その辺りは意識改めていきたいと思います。
>折角火力吐きながらリペア出来る装備なのに、どっちらかしかやってないのが勿体ない
→リペア中は、相手を兎に角再起しないとーと頭がいっぱいになってしまい・・・
せっかくの武器を活かしていけるよう頑張りたいと思います。
>なぜ被索敵警告?チップ付け替えるの忘れたのかな?
→他の動画で結構つけてる人多いなと思って取得し、試しでつけた後そのままでしたね。
とはいえ頭のチップは索敵延長2は固定としても後1個は悩み中です。
(ロック維持は、リペアの斜線切れが頻発しちゃうのが気になって外してます)
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(設置物探知、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(クイックリロード、プリサイスショット2)脚(脚部パーツ強化、要請兵器運用適正)
【バイオドーム】おじいちの戦い_第43回【投コメ完了】
『毒にも薬にもならない味方になりたい』
ジャバウォック楽しんだけど、勝てない日々。
動画のような戦いは10~20戦中、1回あるかないかの戦いです。
©SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク3
バイオドーム3本目。ユニオンとのマッチング完了の速さの違いが物悲しい。
>ここまでスマック撃破なし
コメントありがとうございます。
動画内ずっと副武器構えてましたね・・・
やる時はちゃんとスマック活躍させてるんですが。
貴重な敵ベース前奇襲とコア凸して勝てたときがあったのに録画忘れるミス
支援多い時(4人以上いる時)は他の兵装で参加してますが、
支援した時の方が心持勝率がよい、気がする。気がするだけか。
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう ~バイオドーム編~
心機一転というワケではないですが。タイトル替えつつ、なんか整えつつ(´・ω・`)
このアセンは重火を基本線に強襲は味方の凸援護(陽動凸)、遊撃でリスポン防衛と最終盤の防衛を、
支援は・・・支援は、うん(´・ω・`;) まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして戦っております。
さて、バイオドームです。6プラです。流れが読めなくて攻め時が見つからない。とてもつらい。
そんなマップ。泥沼のような膠着状態に陥って負ける事がよくあって、未だに戦法が安定しない
・・・思考錯誤の最中です(´・ω・`)
前の動画>sm37883141
・機体
・頭 MST 2凸 マーキング 索敵継続延長2 索敵継続延長
・胴 エヴォル 3凸 ブースト回復2 ブースト回復
・腕 バズβ 3凸 ニュード威力上昇2 対DEF破壊適性2 アンチスタビリティ2
・脚 リッター 3凸 ジャンプ適性 重量耐性2
・武器(重:強:遊)
・主 ヴルカンLG1 3凸 スイッチアサルトⅢS 無凸 ヴァンキッシュ無凸
・副 ブリューナク3凸 アークスピナーV 無凸 絶火3凸
・補 新型ECM 3凸 レヴァテイン 無凸 ロビン無凸
・特 レーゲン 2凸 マルチウェイ2 3凸 EUS-T2 1凸
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク2
>終始Bモードはわざとやってんのか?これなら遊撃乗らんと味方に迷惑かかるわ
早速ですがコメントありがとうございました。
お手軽にクリアリングしながら前線いけるかなーと思って使ってたんですが、
確かに時間が短い点とかが気になってました。
高機能滞空索敵弾に切り替えてみました。
後方クリアリング必要と思った時にはロビン索敵
→兵装変更で支援に戻る感じで動くようにしてます。
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
【BBPS4】転がる鉄クズPart57
シーズン初フルヤーデです なんでVMTから"V"と"T"取ったんだか不思議でしゃーない
©SEGA
Part55:sm37886883 Part57:かるい麻
助手ボーダーブレイク A3強襲 バイオドーム
VOLT-RX強い!・・・気がする
OP絵はえぐぞせ先生(@Exocet4)
サムネはビット先生(@arnagle)
それぞれ描いていただきました!
mylist/25385849
©SEGA
[BBPS4]鳴神持っていくぞー! 無編集vol.15
今回も無編集なんじゃ。
今回はバイオドームB2本立て!
このマップもガンガン第4プラ攻めないと厳しいかもしれん...まだよくわからんけど...
鳴神とワッショイX2が実弾速射マシマシで超楽しい!
鳴神当たりやすくなってる気がするー
アセン 頭:月影・烈風(3凸) / 胴:スペクターⅢ(3凸) / 腕:B.U.Z - γ(3凸) / 脚:輝星・破式(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅱ・移動中補正 / 胴:ブー回・エナバリⅡ・大破抑制
腕:実速Ⅱ×2・Def破壊Ⅱ / 脚:転耐Ⅱ・しゃがみ中射撃制御
遊撃 主:ワッショイX2(3凸) / 副:鳴神(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
GNZ様 廃棄王女様 isora様
広告いただきありがとうございます!
無編集なので簡易コメ返しを今後主コメでできればと思いますん
Twitter:@S6Snow
【バイオβ】琴葉姉妹のコア凸戦況録14【茶番が本編】
先週練習でカジュアル行ったらガチ勢しかいない魔境だった
プラスSで勝てる訳ないだろいい加減に…(ry
やたらAE製の紙装甲推してくる視聴者諸君喜べ…
やってやろうじゃねえかよコノヤロー!!
嘘ですやっぱキツイですタスケテ…
頭:プラスS-fv(3凸)
胴:プラスS-fv(3凸)
腕:プラスS-fv(2凸)
足:プラスS-fv(3凸)
主:タイフーン(3凸)副:スピナーV(3凸)飾り:当たらナイフ(2凸)特:イェイ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブレイクゲインⅡ、クラッシュゲイン、ニュード強化Ⅱ、弾薬Ⅱ、要請兵器適正、ジャンプ適正
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま、ほかんさま、ShiFさま
MMDモデル 茜:金子卵黄さま、ゆかり:つみだんごさま
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク
A戦に早く慣れたい。
今回はランクマの状況を掲載。
立ち回りでもっとこう動いた方がいい、などあればアドバイス頂けるとありがたいです。
今回の一番の反省点は、センサー尽きてるからさっさと落ちた方がいいのに
無駄に重火追いかけてCプラとられたことですかね。
一番良かったなと思ったのは後方索敵で見逃されてた支援見つけたことかな。
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
※これまで罠支援をやってましたが、A戦だと厳しいようなので前線支援へ。
支援が足りてるならアイギス重火(たまに索敵のためロビン遊撃)やってます。
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart56
前回の逆陣営
CN変えてると身内と街した際気づかれないのが勿体ないわね
©SEGA
Part55:sm37886883 Part57:支援か麻
【BBPS4】A4エヴァ板住人の境界突破【S10エスコンダA③】
ヽゝ´ ω`ν「今回はBJさんとのエスコンダ時報マッチ!」
ウp主「今週のバイオドームBがまだ録画できていないというのもあって(汗)
※白い猫さん、腹ペコ旅人=サン、前回の動画広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37874662←前 次→sm37927553
【M532バイオドーム】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 173人目 【打草驚蛇】
ランクマ両陣営の動画と、おまけにはデレステのLove∞Destinyが入ってます!
最近デレステの曲投稿してなかったので久々に。
結構曲調が独特なの多くて、たまにMV見返したくなるんですよね~
実際のキャラとは変えてて、今回もお気に入りのキャラ達に変更してますよ!
そして第2期非公式エースボーダーのチーム分けが終わったみたいですね~
12月26日に頂上決戦が開始されるようですな。
無事トラブルなく成功したらいいのだけれども (●´ω`●)
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター マルチウェイ2
重:轟鉄 クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト 連式 ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピート スプーキーR 広範囲Vセンサー オートリペアβ
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:ブースター回復2、重火力適正
腕:高速冷却2
脚:転倒耐性2、重量耐性2
sm37866139 ←前:次→ sm37931261
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した逆陣営の動画はこちらへ → 未定
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37866139←前:次→そのうち
《広告関連》
腹ペコ旅人さん、果物屋のかじゅさん、isoraさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ディスク、刺さるとこうなるんだ…
A スローになるの普通に厳しいから無くすか修正してほしい(いつもの
Q すげー、OH今まで一回もしてない
A 慣れればなんとかだけど、たまにガトリング持ってる感覚になって忘れますね (;´∀`)
Q 大混戦すぎるw
A エスコンダはごちゃごちゃして苦手でしたわ~
【BORDER BREAK】城塞都市バレリオ ~城跡の連合戦~(UH)
久しぶりの投稿となります。
ユニオン戦ですごいメンツと一緒になったので思わず録画して投稿しました。
こんなにスムーズなのはじめて。
アケ版からはしばらく前から離れてましたが、
アケ版がサービス終了になったのを知ったのは今年になってからでした。
(PS4版はちょうど1年前にPS4購入と合わせてスタート)
相変わらずの拙いプレーヤーですが
ランクマなどで一緒になった際は宜しくお願いします。
❬ボーダーブレイク❭ 11/30 M532バイオドーム~打草驚蛇~ ❬BBPS4❭
集中型トラッカーの設置法を試行錯誤してます。ディスクV何が強いって、ヒットさえすれば満額で効果乗る事。私がランサー系を愛用してる一番の理由
【破式】家庭版こがねむしのボーダーブレイク 29-後編【紲星あかり実況】
前編で引いた破式脚と強化の来たタイフーンブラスターの組み合わせを使いました
機体は破式脚によってダッシュA-かつレイスマすら怯まない装甲が両立しています
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはエスコンダ
アセン:月影(3凸) アイアンフォートD(3凸)アイアンフォートD(3凸) 輝星・破式(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、実弾防御2×2、オートリロード、DEF破壊適性2、転倒耐性2×2
麻:SSG7C-タイフーン(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 楊枝(3凸) マルチ2(3凸)
前回動画の広告者様
むう さん、ぽん さん×2、GNZ さん、腹ペコ旅人 さん
いつも応援ありがとうございます!
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm37873600
次回:sm38054513
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その48【A5】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
シーズン10 1週目
MAP:エスコンダ工廠~鎮座する機蠍~ βside
ランク:A5
機体:ZX fv λ fv
チップ:高機能索敵 ロック射撃Ⅱ ブー回 ブー回Ⅱ パワースロー 投適 速射Ⅱ 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:パイソン チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
コメ返し
Q.チャクラムは使い続けていくの?
A.いろいろ欠点が多い武器ではあるのですが、それ以上に使っていて楽しい武器ですから飽きるか他に面白い武器が出てくるまではチャクラムがメインになると思います。
sm37858958<前 mylist/66302945 次>sm37961123
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
