タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18 前半
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
元々は島全域に旗が配置してある兵器マップでしたが、歩兵戦を熱くするために戦闘区域を縮小してあります。
東の島は最後のお楽しみにするため、最後に取らないといけないルールになってます。
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ28part2【BF2・終】
ちなみに今回の武器は一番最初と同じG3としました。MP7を使ってからこれを使うとやはり連射してしまうw
あー、録画できるいい錆ないかなぁ…。
今後しばらくはCOD動画になるかもー mylist/14089928 次の動画→sm9448341
遅ればせながらコメ返事
2年前のPCでもできる?→うーん、PCスペックによるかと。
初心者でBF2やってる→衛生兵がいいとよく言いますが自分の好きな兵科でばんばんいくといいかもー。分隊入るなら衛生兵がいいかもしれませんけどね。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ63 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
おまたせしました。以前ツイッターでリクエストのあったSCAR動画です。
なんやら最近リクでドSなもんが多いですがほどほどによろしくです。ちなみにRPG飛行系撃墜リクは自分がまわってるワーロードとゴーストタウンはRPG使えてかつ飛行機あるいはヘリが使えるマップという用件を満たすマップではないため厳しいです。(例えばゴーストタウンはヘリはありますが対戦車兵のミサイルは武装勢力でないためRPGはありません)
mylist/19298469 後編→sm11238396
BF2:ぷろじぇくとりありてぃ [Beirut] 12.07.21 - 5 of 7
その他うpしたFPS関連動画→mylist/8242312
【BF2】戦場建築日記2【Sandbox】
前回の動画で「他のもあげてくれ」というコメントがあったので上げてみました。後から見たら「BF2で~を造ってみた」動画様とかなり被ってる件その1→sm12886786その3→sm12923676
バトルフィールド2:Project Reality - Operation Barracuda coop "infantry"part2
実は白兵戦もできないこともないんです。マイリスト:mylist/26112289
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ58 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
noobエイムRPGの予定でしたが変更してこちら。コメでご希望があったMP7動画です。
見れば分かりますが返り討ちにあいまくってますwやはりこの武器は厳しいwちなみに以前2回ほどMP7動画をのっけているので旧マイリスより探してみてくださいね。旧マイリス→mylist/14089928 新マイリス→mylist/19298469 後編→sm10932768
【BF2】 Sharqi Peninsula - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/11/06
【MOD】BF2【Map】Sharqi Peninsula【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目標である64人満員への道のりはまだ遠い。
本当は字幕で何を思って行動してるのか説明したいんですが、字幕つけるのも大変なんですよ。
1ラウンドで2時間は掛かる。
ニコニコのコメントと同じように、再生しながら入力してエンターするだけで字幕をつけられるソフトとかAVIUtlのプラグインとか無いですかね。
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 前編
【MOD】AIX2 【Map】Eagles Nest 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
Ver.1.5にアップデートしました。
その結果、AI司令官が分隊長の支援要請をスルーするようになりました。うわあ。
ところどころ動きがおかしいのは、伏せるクセが残ってるのとキーボードが新しくなったから。
長いので分割。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ85 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
工兵、援護兵動画。最近ゲームアリーナ錆で高pingでけられるのでぬにゃ錆が多いです mylist/19298469 後編→sm13066377
ザコが予備知識なしにBF2:PRに挑戦した
今流行り(?)のBF2 MOD Project Realityをやりました。いや~予習は大事ですね(汗)出血が止まらなくて何度死んだことか。ゲーム性はカジュアルなArmaみたいな感じで面白かったです。
BF2爆撃機 後部座席
あまり見かけない2番席の動画です 鯖:NUNYA パイロット:よく見かける人 続きsm15345006
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ29part1【BF2・オマケ】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
最終日に参加できたのでうp。L85がとても使いやすいですねー。G3もよかったですけど。mylist/14089928 part2→sm9448420
追伸:roki錆が非ランクで撮影可能となっているようです。人数が32人とちと少なめですがなんとかなるかもしれません
[Project Reality] TIPS ?マークの出し方
BF関連マイリスト mylist/61856936
味方への誤射を減らす豆知識動画
「?」マークの使い方を紹介
現在照準している場所に?マークを表すことが出来ます
敵なのか味方なのか区別がつかな時に有効です
なお車両搭乗時のみマークを出せます
カーソル無しでのヘルファイアー誘導
こんにちはQuesです。今回はカーソル無しでのHF誘導動画です。ドラゴンバレーでカーソルが見にくくて命中率が極端に悪化!なんて話は良く聞きますが誘導のしかたによってはこの動画のようにカーソル無しでもなんとかなります。他の動画はこちらmylist/9609595
【BF2】 Operation Blue Pearl - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/08/15
【MOD】BF2【Map】Operation Blue Pearl【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
スナイパーライフルでヘッドショットされると蘇生不可なので、上手いスナイパーがいるとかなり厄介。
=== お知らせ ===
今度から無印コンクエストの日は毎週土曜の22:00からになります。
月例イベントの週は、翌日の日曜21:00からです。
後日、投稿者コメントで解説入れます。
BF2】接戦!!Sharqi Peninsula ■FLN-LF_2011.6.18(Sat)
つまりTVMAPよ。なんか大接戦でしたな。 6.18は司令官無しに戻ってた。
Q:BF2って人居るの?
A:JP鯖に関しては、asobiba鯖(歩兵野鯖)が木・土曜日の22:00~24:00。 FLN-LF鯖(人数によって歩兵~兵器までの独自設定鯖。要HP参照!)が土曜日22:00~24:00。 後はNUNYAって海外鯖に日本人が多いのかなぁ?って感じです。
■追記:個人的な認識では判断が不明ですし、ややこしくなっても嫌なのでJalalabad 2画面動画は消しました。 XYZ
BATTLEFIELD2 無印を突撃プレイ part1
久しぶりに無印のマルチをやりました。
NUNYA鯖です。
メディックしかつかってなry
下手ですが見て行ってください
マイリスmylist/31266320
(3)BF2 EA TW All Maps Server (3/3)
Play Play [(3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 ] [(1)1/2→sm5140803 2/2→sm5141260 ] [(2)1/2→sm5146592 2/2→sm5147056 ] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571] [RofloBox①→sm5173874 ②→sm5174889] [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] http://www29.atwiki.jp/fsc2/
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/23 前半
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 63
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
AIXのセミオートスナイパーライフルは、精度最高、敵を一撃で射殺可能、連射可能という性能でバランスブレイカーと化していました。
幾らなんでもコレは酷いということで、セミオートのスナイパーライフルは銃口を動かすと精度が大幅に低下するようにしています。
1テンポ置くと当たる感じです。
後半: sm8369571
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ2 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
しばらく動画を貯めようと思いましたがLMG動画がなかなかとれんので代わりにリクのあったS12K装備の中東工兵の動画をうp。前回の動画以降にとってみましたが…。
ちとこの武器は最近使い始めたばかりなんで遭遇戦の訓練を兼ねてホテル周辺でプレイさせてもらいました。他戦線の旗とりに参加できんでスマンですorz
一応他にもペルシャとかでの中東工兵の動画はあるんですが…どうするかのぅ。。 mylist/14089928
試験的に1本でやってみましたがやはりパート2以上に分割したほうがいいのぅ。。
次の動画→sm8449111
【BF2】AIX2MOD Eagles Nest Sep 16 2010【FLN-LF】1/2
アドミン敵サイド!?mylist/20865240
②BF2 MOD RoflBox
BF2MODPlay (1)2/2→sm5141260 1/2→sm5140803 ] [(2)1/2→sm5146592 2/2→sm5147056 ][ (3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415 ] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571][①→sm5173874 ②→sm5174889] [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] http://www29.atwiki.jp/fsc2/ MODDL→http://battlefield2.filefront.com/file/RoflBox_v031_Full_Installer;89829
【BF2】 AIX Refinery - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/12 前半
【MOD】 AIX2 【Map】 Operation Static 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 78
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
元は広すぎて戦闘が中々発生しないマップだったので、旗を市街に移動して市街戦の比率を上げています。
結構面白くなったと思う。
【BF2】 AIX Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】71
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
もうサムネからしてカオス
横たわるMEC兵、駆けるUSMC兵、跳ぶMEC兵
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9803006
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ 2010/11/05 前半
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】78
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
裏切り者がいるとどうなるかが良く分かるラウンド。
BOTは爆撃は正確だけどタイミングが良くありませんが、プレイヤーは嫌なタイミングで爆撃してくれます。
後半: sm12736159
【BF2】 AIX Devil's Perch - FLN-LF テスト
現在、準備中のSFマップのAIXコンバート。
BOTが全ての建物を移動できるようになってます。
Conquestのマップコンバートなら楽なんですが、CoopだとBOTの移動できる場所や、移動ルート等の調整が必要になるのでかなり大変。
色々有って遅れてますが、10月中旬にはリリースしたいですね
BF2:ぷろじぇくとりありてぃ [Beirut] 12.07.21 - 7 of 7
その他うpしたFPS関連動画→mylist/8242312
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その3 5/7
今回は字幕だけです
他のPR動画 mylist/34385519 前 sm19491570 次 sm19552769
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】AIX Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】55
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
MH-53とか、BlackHawkとかにボコボコにされると笑えてきません?
個人的には、BOTの兵器で分隊壊滅したりした時が楽しくて仕方ない。
