タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 AIX Processing Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Processing Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】69
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
あれ?このマップの動画初めて?
初期マップだからてっきり上げた事があるものだと…。
【BF2】 AIX Wake Island 2007 - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/06
【MOD】 AIX2, 【Map】 Aix Wake Island 2007, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 78
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
このサーバで一番の脅威は間違いなくハインド。
開始直後のハインドを見て頂ければ理由は良く分かるかと。
歩兵の時に上空をハインドがうろうろしてると必死に隠れます。
今回は珍しく分隊員。隊長やってくれる人がいるととても有り難い。
【BF2】 Karkand StormFront - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/10/31
【MOD】 AIX2 【Map】 Operation Greasy Mullet 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 60
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
敵陣営モード用に専用にカスタムしてあります。
結構良い出来だと思う。
【参考になる?】3人でのほほんとチームプレイ実況動画【BF2番外編1(?)】
どうも、太陽です。ついにこの3人チームによるBF2プレイ動画ができました。エンコがいつもやり方でうまくいかんので無理やりやったため画質劣化です。申し訳ない。3人は誰のことなのかは動画内にて。ほとんど活躍できませんでしたが楽しかったですね。1/4のぬにゃ錆にて。なお、ヘッドセットを買ってスカイプの会話もちゃんと聞こえるようになりました。第二弾も投稿しちゃう? mylist/19298469
【BF2MOD】project realityイベント会2試合目【10/8】part1
お待たせしました2試合目です
あまり動きがないかもしれません…
Goose Green
第二のカオスロード曲の可能性を秘めている「Goose Green」のロード曲「Oskartango」です。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ68 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
前半では乗り物に乗って頑張ってます。今回から投コメを開始しますmylist/19298469 後編→sm11433844
【BF2MOD】project realityイベント会【8/20】Part3
前回の続き
録画時間が気づいたら40分超えてて困った/(^o^)\
前:sm15373411 次:sm15383695
BF2 :AIX_Teaser
BF2のMoD、AIXのトレイラームービー画質テスト使用ツール:Riva FLV Encoder480×360動画ビットレート:520KbpsFPS:25Audio:ステレオ、56Kbps
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/24 後編
2009/05/24のCoopサーバのプレイ動画。長いので初の2分割。
MOD: AIX2, Map: Eagles Nest
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
FLN-LFのAIX Coop最難度マップ「Eagles Nest」。
砲撃も無く一本道。頂上には敵がわんさか。ちょっと顔を出せば十字砲火。
「これ無理だろ」と思うかもしれませんが、過去に2度完全制圧しています。今回は…。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ83 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
ニコエンコでのエンコ最後の動画となります。次回からはちと別のソフトによる編集となります。mylist/19298469 後編→sm12602927
[BF2] 5月5日 FLNミニイベント イモ祭り@UrbanJungle前編 [ゆっくり実況]
5/5に行われたFLNのミニイベント「イモ祭り」 狙撃兵onlyの紅白戦です。
暗いマップなので3分割して画質をあげてみました。
全部で3ラウンドやりましたが、2ラウンド目はアーバンジャングルです。
~主なルールと鯖設定~
①狙撃兵しか選択できない
②乗り物・司令官禁止
③リスポンは両陣営共にMAP全域からランダムで湧く
④備え付け回復ポイントは使用可
⑤ピックアップキットは狙撃兵のみ可
中編はこちら→sm10673396
このラウンドのアドミン視点→sm10645911
私のマイリスト→mylist/17615700
FLN-LFサーバのHP→http://bf2flnlf.exblog.jp/
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ88 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
皆様、あけましておめでとうございます。
のほほんシリーズも100回目が見えてきました(まぁのほほんシリーズ以前のを合わせたらとっくなんですがね)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
日本人がいっぱいいるときの動画を御所望した方、zip錆が閉鎖するまではBF2SF以外はほぼ全部zip錆での撮影(のほほん29くらいまで)をしていましたのでそちらの動画をどうぞ。mylist/19298469 後編→sm13202815
BF2 Su-34 Gulf of Oman
後半です。ミスって少し時間空いてます。
前半:sm17366413
BFと全く関係ないですがストⅡの大会に出てきました。→sm17313572
【ProjectReality】ARFの苦難
9/15日の二次会における面白かったところ キャプチャサイズ小さすぎて画質が低いのはご容赦 小鳥さんが基本厄介だった(パウダーオレンジ)
Projectreality montage #1
Projectrealityというゲームで撮影したシーンをまとめてかっこいい曲をつけただけ。
無料で日本語化されててしかも毎週日本人イベントがある神ゲー。
コミュニティのURLはこちら→http://www.realitymod.jp/
最後急に動画が終わるのは編集技術が無いからです、許して。
[Next]sm31089006
いままで上げた動画→mylist/38623551
【BF2】 AIX Falkland - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17 前半
【MOD】 AIX2, 【Map】 Falkland, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 83
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
結構広めの兵器マップ。航空機も豊富。
しかし、AIXには携行SAMという素敵なアイテムがあるので航空機も無敵では有りません。
BOTは使えないんですけどね。
後半→ sm7682610
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ28part1【BF2・終】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ストック放出終了。ということでBF2動画は以上となります。
今忙しいので多分BF2をやる時間がとれないんじゃないかと…ということでここで一旦打ち止めです。時間があって撮れればまた載せますけどね
ちと誰かにDxRec2で撮れる錆をランク・非ランク問わず教えてくれればありがたいんですけどね。まぁ動画容量もたくさんだしちょうどいいかなと。
しばらく動画は残しますがCOD動画関係のため削除することがあるのでお早めに。
ということでBF2動画を見てくれた皆様、ご視聴ありがとうございました。最後なのにカクカクしてる。。。mylist/14089928 part2→sm9429353
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ29part2【BF2・オマケ】
ということで以上となります。お疲れ様でしたーmylist/14089928
ついでに返信
いい錆ない?→兵器ありなしにもよるかも。NUNYA,EATW,KOR,roki,ISI,UBRあたりを検索するといいかな。SFがあるなら歩兵好きならデスアーミー錆も人数が大目でオススメ
追伸:roki錆が非ランクで撮影可能となっているようです。人数が32人とちと少なめですがなんとかなるかもしれません
[BF2] 2月13日 FLNサーバ AIX Raid on Agheila後半
2/13にプレイしたBF2 AIX Raid on Agheilaマップの後半です。録画ボタンの押し忘れで、AirFieldEastを落とすシーンが入っていません。マイリストはこちら→mylist/17615700
【BF2DEMO】頑張れ!ARIGATOU(^0^)/物語 (4/4)
sm10659446 ◀ Part3 / Part1 ▶ sm10653817 マイリスト:mylist/18948433 ラストです。残念ながら、今回はボロ負けでした。今回は、早くうpしてみたい一心で、適当に取った動画を上げましたが、いつかもっと熱い試合を撮影できたら、またうpしてみたいと思います。ではでは。(ちなみに、上のナビゲーションはsm6638801を参考にさせてもらいました)
【ProjectReality】画質テスト~Dovreで散歩~
撮影形式を変えたのでテストがてらにうp なんかSKYRIMっぽくなった不思議 WMVで撮った際の色彩感が好きだったのだがエンコの際に元に戻ってしまった。
【BF2】 俺MOD ver.2 【AC-130】
Python弄り楽しいです(^q^)
[解説]
・モデル,音声,テクスチャ → PRから
・各種コード → PRのUAVの使用感を元に自作(gpm_coop.py他)
その他参考MOD:CQB1.9,Wookie,FH2
【BF2】 AIX Iwo jima - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/24
【MOD】AIX2 【Map】Iwo jima 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】74
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
これもかなり原型が無くなってるマップ。
オリジナルよりも歩兵戦が派手に発生するようにしてます。
さらに、ヘリでちんたら飛んでるとATミッソーでガスガス撃墜されます。
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ(2010/03/04) 後半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FPS?
別視点はこちら
カリスマさん:sm9966325
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round8 後半
【MOD】Point of Existence2【Map】Fallen/32
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
これで7月度イベントの動画は終了です。
イベントに参加した皆様、お疲れ様でした。
毎週日曜22:00から、FLN-LF#1サーバにてBF2(無印)での対人戦もやっていますので、是非そちらにも参加してみてください。
飛行機、攻撃ヘリ無しの陸戦仕様のサーバです。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ91 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
11月のある日、ゲームアリーナ錆。L85、ちょっとだけ狙撃兵動画です。mylist/19298469 後編→sm13562070
【BF2】俺MODいろいろ
PCがグレードアップしたので試しに。
参考MOD:AIX,Project Reality,Forgotten Hope2,The House of Pain 他
前編
AIXか何かのKa-50を改造してDCS:BSっぽくしてみた
※凄く分かり難いですが1人で姿勢維持しながら攻撃してます
後編 #3:12
自動回転するカメラでAC-130ごっこ
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ46 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ということで久しぶりなみなさん大好きカルカンドです。
武器は特殊兵SCARをデフォで使用。自分が近距離でガチ勝負で突撃兵等に打ち勝てる頼もしい武器でありM4より気に入ってます。G36Cは単発遠距離で結構強く感じますね。AK74uも右に同じく。広がりやすいですが割と遠くまで届きます。
最初貼るコミュを間違えました、すいませぬ。mylist/14089928 後編→sm10529705
