タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 AIX Sharqi Peninsula - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/06/19 - 3/3
【MOD】AIX2【Map】Sharqi Peninsula【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
ラストは思わず雄叫びをあげました。
こういう展開があるから面白い
(6/26 投稿者コメント追加)
ProjectReality ver.1.3 Trailer
完全無料ゲーになってしまったPRくん。
Project Reality 日本コミュニティ http://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/index.php
ダウンロード・インストールはWiki参照 http://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/wiki/index.php?FrontPage
【BF2】 AIX Husky - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Husky【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
久しぶりに旗の配置を変更。
もうちょいBOTの配置を前掛りにして戦闘を激しくした方が面白そうですね。
【BF2】戦場建築日記【Sandbox】
画質テストの意味もかねて上げてみました。キャプチャソフトは「gregion」です。もっと綺麗にエンコするコツが知りたいorz... その2→sm12915256
【参考にならない】ペルシャ? part1【BF2・突撃AKリベンジ】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
コメのリクで上げた突撃AK動画sm8308415がカクカクだったので今回改めてプレイをやりなおしましたのでうp。
とはいってもまたFPS設定を間違えてカクカクしてるところがあるわけですがorz
普段分隊は作らないんですが機会があればいつかお師匠様とペアでやろうかのぅ。。
援護兵のリクですが新パッチではどうも援護兵はやりにくいので少々練習します。
現在の縛り候補→C4なし特殊兵、MP5対戦車(ミサイル有)、工兵全般、G3、援護兵全般、衛生L85 mylist/14089928 part2→sm8349016
【BF2】8月度月例イベント CQBMOD Tsutsuji Hill Sep 4 2010【FLN-LF】2/2
赤バイクかっけええええ!mylist/20865240
BF2 動画テスト
動画は昔とったものです。テストでアップしたものなので内容は特になにもないです。高画質にならない・・・・。
【BF2】突撃!アクティブ芋inシャルキ半島【ZIP鯖】1/2
相変わらずBF2の銃器の音は糞しょぼいですな。
Client.zipの中にあるsound.oggファイルを入れ替えたらMD5の整合性により鯖から弾かれまくり・・・
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ32part1【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
現在絶賛リハビリ期間実施中故対人戦の練習中なんで拠点制圧にあんま執着してません。
ずっとカルカンばかりなんで他のマップうpできないかなぁと思ったらこれくらいしかなかった。。一部突撃芋になってますがそこらへんはご容赦くださいませ。
ってか実はBF2とCOD2にそろそろ飽きてきたという。。BF2SFの動画とか需要あるかな? mylist/14089928 part2→sm10040383
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Operation Clean Sweep - FLN-LFサーバ 12/2 前半
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Operation Clean Sweep【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN
【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
前ラウンド後半の怒涛の追い上げは何だったのでしょう。
…奇跡ですかね?
それにしても酷い有様です。
後半: sm8990360
【BF2】8月度月例イベント CQBMOD Tsutsuji Hill Sep 4 2010【FLN-LF】1/2
軽トラに乗るとガクガクになるのは俺だけだろうか。mylist/20865240
【BF2】ヘタレ衛生兵が行く part2-2 【AIXminiMOD】 再うp
編集しわすれた点を見つけたので再うp。 カリスマさんごめんなさい。(´・ω・`) sm13555641←前|mylist/23613844|次→ マインクラフト→|mylist/22447041|
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その4 3/4
投稿がおそくなりました。
他のPR動画 mylist/34385519 前 sm19731129 次 sm19876033
【BF2】 AIX The Push Day/64 - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/12
2009/05/12のCoopサーバのプレイ動画。VC無し。
敵がわんさか居るところに砲撃で穴を開け、分隊員達と一気になだれ込んで最後の拠点を制圧できたときはホントに快感です。
FLN-LFに来た時は、ぜひ分隊を作るなり入るなりして分隊行動を楽しんでほしいなあと思います。
MOD: AIX2
Map: The Push Day
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。
サーバ設定: FFなし。航空機、ヘリの装甲弱体化。殆どのマップは改造済み。
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17
【MOD】 AIX2, 【Map】 Tobruk, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 77
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
陸戦のごり押しマップ。
このマップはBOTの強さによって大幅に難易度が変わります。
最高の85とかになると、歩兵はマシンガンで蜂の巣にされ、戦車にはRPGの雨あられ。
まだこのくらいなら何とかなりますね。
【BF2】 AIX Falkland - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17 後半
【MOD】 AIX2, 【Map】 Falkland, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 83
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
BOTスキルが80を超えると、かなり正確に当ててきます。
分隊員と連携ができないと、攻略はかなり困難。
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round4
【MOD】Point of Existence2【Map】Rad in Kerch/32
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このラウンドは悲惨でした。
PoEにはパラシュートがない事に気付かず、コードレスバンジーを実行する者が多数。
FPSクランリーダーのサバゲ動画……のOPテスト
テストです
最近サバゲーマーと思われがちですが、立派なバトルフィールドクラン【FOF】のリーダですよ。
とりあえずまだ編集中なので本編は出来上がり次第アップします。
サバゲの生放送もしてますので、よかったら見に来てね!
FOFのコミュ→co448366
【BF2】 AIX Armored Fury two - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/11
MOD: AIX2, Map: Armored Fury two, Server: [FLN-LF#8] AIX FLN-LF MapPack1@JPN, BOT Skill: 68
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
週末だけ稼動しているカスタムマップサーバ。
AIXのBOTはさりげなく裏取り狙ってきたりするので危ない目にあったりします。
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その2 4/6
他のPR動画 mylist/34385519
前 sm19340709
BF2 Demo DeltaField 川マップ part-3
これで川マップ完結 無修正だと編集が早い早い 10分動画だとレンダリング15分、エンコ15分くらいなんですがこんなもんでしょうか
[BF2] 海戦マップBattle of the Mediterranean [FH2]
2010年9月5日にFP鯖で行われたカスタムマップ祭りその中の海戦MAP[Battle of the Mediterranean]の紹介動画FP鯖管のHPによると艦船モデルはXWW2より流用との事しかしながらFH2でこんな海戦ができるとは素晴らしいの一言音声は・・・録画した中に含まれてなかったんだ
【BF2】伏せアニメーションテスト
少しはBF3っぽく見えるでしょうか。
ずれてたりするのは合わせるのが難しいのです。
投稿動画 mylist/25654977
BATTLEFIELD 2 ProjectReality coop鯖 その1
coop鯖でヘリの練習やらをやってっます。
エンコ用のソフトを変えたので画質は少しは上がってると思います
上のロゴは邪魔ですがdxtory以外にいいソフトがないので我慢してください
マイリスmylist/31266320
他のPR動画 mylist/34385519
BF2 TEST
画質テストです。
ZIP鯖にて・・・
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「512x288 H264 2Pass 60fps 800kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 192kbps」
参考になれば幸いです。
マイリスト⇒mylist/13008015
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
1月に「BOTが司令官の指示通りに移動しない」問題を修正して以来、BOTの出現バランスが狂っていました。
その問題を修正したことにより、以前のような激戦が復活。
旗の下で風景を眺めながら時が流れるのを待つ なんて風流なことをやっている余裕を与えてくれなくなりました。
[Project Reality] CAS huey 乗ってみた
BF関連マイリスト mylist/61856936
HOGサーバーにてCAS分隊に空きがあったので参加!
PRでCASヘリ(しかも分隊長)は初めてなので冷や汗を垂らしながらの爆撃・・・
そしてガバガバ英語だがまさかの結果に・・・
【BF2】 AIX City District- FLN-LF対人サーバ 2009/05/16
2009/05/16のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
MOD: AIX2 Map: City District
人数: 15:15(内、プレイヤー5:5)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
途中から録画。
