タグ bf2 が登録されている動画 : 2225 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BF2] 2月18日 FLNサーバ AIX ガルフオブオマーン
2/17にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op ガルフオブオマーンです
今回から1ラウンド分の動画を一発で撮れるようになったので、1本でアップしてみたのですが、サイズの関係でビットレートが低く、画質が落ちましたorz 次からはまた分割してアップしていくことになると思います
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
BF2 ProjectReality ver1.0 FLN-LF鯖イベント ダイジェスト集 File.5(2)
ダイジェスト5(sm21732552)の、17:43~19:00が音声のみであった映像です。
皆様から頂いたコメントを動画ごと消すのはもったいないと思い、差分としてupしました。
大変申し訳ありません。
バトルフィールド2 ProjectReality イベント その1 2/4
修学旅行に行ってたからpart2の投稿が遅れました
他の衛生兵が蘇生しようとしてるのに気付かずに横から入って蘇生してました
ごめんなさい
part3 sm19064753
マイリスmylist/31266320
他のPR動画 mylist/34385519
=Forgotten Hope2=(BF2 mod):All About FH2 part2 運用編
バトルフィールド2専用MOD:FH2の解説動画。その2:運用編です。若干情報が古い気もしますが、プレイの一助のなれば幸いです。FH2専門サーバーRSB鯖:http://park6.wakwak.com/~rising_sun_bf/にもお立ち寄りくださいな(当動画の高画質版おいてます)。☆☆ゴールデンウィークにカスタムマップ祭!→sm6825939 =☆☆☆=遂に祭り日程決定!決戦は5月2日~5月6日@RSBサーバー!続報特報動画→sm6885961 ☆part3→sm6831836 ☆part1→sm6831429 ●関連動画リスト→mylist/12163428
【BF2】 Daqing Oilfield - FLN-LF Coopサーバ 2012/07/17 後編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.3b【Map】Heaven And Hell Revisited【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】58
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011-2012)】 mylist/23459703
BOTの爆撃の精度は異常
【BF2】突撃!アクティブ芋inマシュタール市【ZIP鯖】2/2
芋動画の続き。
カルカンだと通路も細く、ルートが確定しているので意外とM24やL96A1でもHS狙いでサクサク倒せますね。
動画の中でところどころでパッとクレイモアに持ち替えているのは、AIMingのモーションキャンセルです。
BF2 2009 6/27 ZIP鯖 TV局 MEC編 後半
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「800x600 H264 2Pass 60fps 800kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 192kbps」
前半⇒sm7472055
マイリスト⇒mylist/13008015
【BF2】 AIX Warload - FLN-LF SF MapPack Coopテストプレイ 2010/02/13
SFコンバートのテストプレイの動画。
いつものように全制圧できるようなチューニングは行ってません。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
なんか宮殿の中が某ゾンビゲームのようになってるんですが。
面白かったのでちゃんとチケット調整やっとけば良かったと後悔。
Project Reality 日本コミュニティイベント "Japan vs ANZAC" 告知
日本コミュニティ
http://www53.atpages.jp/prcomsbbs/index.php
告知内容詳細
http://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/index.php?topic=268.0
パスワードは金曜日にコミュニティにて公開
【BF2】混乱!アクティブ芋inカルカンド市【Ranked鯖】2/2
復帰第1戦目の動画です。
やっぱりゲームとしてはBF1942>>>BF2>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>BFBC2ですね^^;
【BF2】Kimberリロードアニメーション【AIX2】
AIX2EXMiniMOD用に作ったリロードアニメーションです。
いつも通りの質です。
投稿動画 mylist/25654977
BF2MC
画質向上を目指してます。CTFロシアンWMMでテキストをいれる方法が分かりました。次回から入れてみたいと思います
【BF2】 2009.9/13 FU HAKO鯖 TV局 MEC編 2/2
PlayerID:+JCG+AIRXREAL 前編:sm8218242 マイリスト:mylist/6346227
【BF2】 AIX Operation Static(BOT Skill: max) - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/19
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】85
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
このマップは少し前にもアップしましたが、珍しく満員時に録画できたためアップすることにしました。
BOT Skill 85、味方BOT 0。
これがうちの上限です。BOT Skill 80を超えるとかなりの精度で命中させてくるため、難易度が上がります。
BOTの本気を見よ。
【BF2DEMO】頑張れ!ARIGATOU(^0^)/物語 (2/4)
sm10653817 ◀ Part1 / Part3 ▶ sm10659446 マイリスト:mylist/18948433 動画を撮影してうpするだけでこんなに手間がかかるとは知りませんでした。編集とかもしてる人は凄いですね。
【単発】BF2DEMOをゆっくり実況プレイ2
シングルプレイです。
この動画には大量の編集、演出などが含まれております。
シリーズもの mylist/15512132
単発 mylist/15147249
今はもう動かないうp主のブログ http://mikiithirou.blog48.fc2.com/
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その3 2/7
今回は見てても面白くないと思われry
やっぱ戦闘はpart3ぐらいからかな。
他のPR動画 mylist/34385519 前 sm19439204 次 sm19451870
【BF2】 FLN-LF 5月度イベント「BF2で満員を目指す!」 その1 前半
【MOD】BF2【Map】Mashtuur City/32
5/29に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国内非ランクサーバでもう一度64人満員を目指そうぜ!というイベントです。
しかし、残念ながら52人が最高でした・・・。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=112.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
G36EよりもL85の方が使い易いと思うのは異端なのだろうか。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ62 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
リクエストのP90動画です。もういっこありますがそれは次の機会に。
なお、中国軍AK希望リクがありましたが自分が巡回してる錆で中国マップまわしてるところがかなり少ないので撮れたらいいな程度に思ってくれれば幸いです。
のほほんシリーズ以前なら中国マップのは4,5個ほどアップしてたのですが…もう消してしまいましたし。。
P90は弾数があるがどうしても威力がなぁ…。ちなみにほとんどミサイル動画ですが。mylist/19298469
BF2 2009 6/11 ZIP鯖 カルカンド US編 3/3
Part1⇒sm7333457
Part2⇒sm7333791
マイリスト⇒mylist/13008015
[BF2] 2月17日 FLNサーバ AIX イーグルネスト前半
2/17にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op イーグルネストの前半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半できました→sm9761296
マイリストはこちら→mylist/17615700
【BF2MOD】Forgotten Hope 2 マルチプレイ 1/2
第二次世界大戦が舞台のゲームです。珍しく日本のサーバーに20人くらい人がいたときのプレイ動画。やっぱPing低いと快適ですね。ところでこのMAP、某戦争映画の舞台に似てるような気が・・
【BF2】糞芋!inオマーン湾 後半【FLN-LF鯖】
FLNさんのUAVの無い設定だと、X-Fiを使用しているかしていないかで随分と索敵能力に差が出ますね。
まぁ、市街戦ではないのであまり効果は出ませんが。
mylist/17757458
BF2:ぷろじぇくとりありてぃ [Qwai] 12.05.19 - 6 of 7
その他うpしたFPS関連動画→mylist/8242312
[BF2] 2月19日 FLNサーバ AIX 大連プラント後半
2/19にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op 大連プラント後半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はsm9784512
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ109 前編 【BF2】
投稿のリハビリでござる。
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
ツイッター→http://twitter.com/harakitaiyou
生放送(co1086663)にシフトしてますので動画投稿は控えめとなります。E錆にてプレイmylist/19298469 後編→sm22222386
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その5 2/4
画質悪めand適当編集
バトレコで撮った動画をミスで消してしまったのでバトレコの映像なしです。
他のPR動画 mylist/34385519 前 sm20431218 次sm20474730
BF2 Demo DeltaField 川マップ part-2
二試合目 ごく普通の戦闘ですが、このマップは楽しいなあ part3(sm3970850)
